★阿修羅♪ 現在地 HOME > 管理運営8 > 1046.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
多数意見=正しい
http://www.asyura2.com/0502/kanri8/msg/1046.html
投稿者 ワヤクチャ 日時 2005 年 8 月 06 日 00:30:28: YdRawkln5F9XQ

(回答先: はぐらかしではないと思います。 投稿者 考察者K 日時 2005 年 8 月 05 日 23:51:59)

と貴方はお思いで?
大勢の人がうんざりするのだからうんざりされる方に問題がある?
私は多数の右翼にうんざりされてきました。
また、「国家権力に屈服して何かできる。」と考える人々にうんざりされてきました。
「馬鹿だなあ。そんな闘争をしたら国家権力の弾圧の口実を与えるようなものだ。
他にする事あるでしょ?うまい、勝つやり方が。」
と言って既に決起した人々を見捨てるような意見に対して批判したのです。
正しい行いをした少数者を見捨ててはいけないというのが私の考えです。
貴方は闘争とやらに勝つ為にそのような少数者を見捨てるというのだ。
だから、批判している。
貴方の闘争には中身が無いと。
「君が代」を歌わない程度の事で1ヶ月の停職処分をする方が問題であって
「君が代」を歌わないという闘争をする人は正しい事をしているのだ。
何度でも言う。
アンタが分かるまで。
貴方は天皇制の問題がまるで分かっていないのだろう。
アジア人民を血の海に沈めたという問題を。
血の海でプカプカ浮いているのが天皇制なのだ。
さらなる血を求めて。
やめさせるべきだ。
歴史を知ってくれ。
また、よく考えてくれ。
考察者と言うのなら。

 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      HOME > 管理運営8掲示板



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。