★阿修羅♪ 現在地 HOME > 政治・選挙8 > 430.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
親切にありがとうございます。
http://www.asyura2.com/0502/senkyo8/msg/430.html
投稿者 オリハル 日時 2005 年 2 月 04 日 00:20:50: 3eVpHzO3Pti46

(回答先: ああ、いつも自分の言いたいことにすり替わっている、オリハルさん、申し訳ない。 投稿者 ニーチェ 日時 2005 年 2 月 03 日 21:23:37)

ニーチェさん、こんにちは。

>彼らがよくやる「嫌がらせ」なんですね。それなら事情がわかりました。

 まあ(^^;、特にこのライオンとしまうまが抱き合うCMは、多分、今まで私を攻撃してきて疲れた白黒さんの意向(珍しく、善意の傾向でしょう)を受けて製作されたと思われますが、しかし、本当にそうならば、私をライオンに模した点が納得行かない訳でした。

>僭越ですが、オリハルさんは少しそういう世界から離れられたほうがいいような気がします。

 御忠告をありがとうございます。全く神霊的な世界に対しては足を突っ込まないほうが良い事はまさに真実ですね。ただ、某チャネラーから出てくる某神霊のメッセージは、その直前までメッセージを発していた山本鈴美香さんの龍神メッセージに近い感じを私は感じてて、まるで山本鈴美香→某チャネラーへ引き継がれたかのようでもあり、また、そのメッセージは私には真実性が感じられたのです。そして、その某神霊のメッセージは、1993年に出されたにも関わらず、全部、世界化してつい最近に実現したのです!(http://oriharu.net/jmiko.htm#hinagata)「的中する」というのは、例外中の例外だと思います。一般的には確かにニーチェさんの仰るように、縁のない人は深入りしないほうが良い訳です。

>表現は悪いですが、あなたがいたからみんなが一度に私に飛びついてきた。
>あなたによって、道がすでにつけられていたんですね。

 そうですか(^^;。ということは、ニーチェさんはかつて、私との「何らかの関係性」を前面に出してみたことがある、って感じですかね。

 アイドルかアーティストかという側面については、特にニーチェさん発言によって方針を決めたという側面は大変に希薄ではないかと思いました。アイドルだと、気分的な人気という性質があるし比較的短期間で消えてしまうのではないでしょうか。
 でも、アーティストならば、単に好き嫌いだけではなく、そこには思想的な要素も混ざるので、「真面目」と看做され易いと思いませんか? そういう時に、どちらが長期的に収入を得られそうかと考えた時には「アーティスト」になると思いますけどね。

 それから、ニーチェさんの幼少期の体験の深刻さがあると思いますが、それを久米氏が金属クリップで「迫ってくる」というのは、これは違うように思いますよ、私は。確かに私のホームページ(http://oriharu.net/jvideo.htm#20030808_NewsStation)にクリップの動画はあります。確かにそれは2003.08.08の放送分です。しかし、ブームは1996年頃ですよ。例えば篠原ともえさんが付けたり、加藤紀子さんが付けたり、色々な人が付けたのであって、久米氏はブームが去って久しい2003年にもう一度金属ピンを付けたという感じですから。
 金属ピンの意味は「白黒さんの雷を私に落として!」というメッセージです。すなわち、私、オリハル寄りのアピールを繰り返すことによって白黒さんの怒りのレターが彼女達に届いた訳です。届くことによって彼女達自身は「アピール力、宣伝力あり」と看做され、ランクが少し上がる訳です。ランクが上がればCMにも出やすくなる訳です。
 多分、ニーチェさんは断定するときの基準をもうちょっとだけ客観的な所に求めたほうが良いと思いますよ。ヘアピンや頭髪の分け目をジグザグの雷文様にすると同時に黒人風なヘアスタイル(今は倖田來未さんがやってますね(^^; )というのは、白黒さんへのアピールですね。1996年頃です。だから、久米さんに関する誤解を持っておられると思います。まあ、実際の実際を言えば、彼女達の心の中には、現実の身近な友人達や現実の彼氏がいたりするのが正解だと思いますよ。
 それと同様に、宇多田ヒカルさんが歯を4本抜いた事が関係あるのだとしたら、あの奈良の事件以後、葉を4本抜いた日本人が230人いたとしたら全員関係付けないといけませんよね? シンクロニシティは1重では弱いわけです。でも、ユーミンと同じ1/19という誕生日で、他に何だったか(^^;で、宇多田ヒカルさんは第二のユーミンであると言える3重か4重のシンクロニシティがあります。
 そのような情報なら分かるのですが、4本抜いた点に人の意図性があるならば、それはほぼ確かに宇多田ヒカルさん本人が「4本抜いてくれ」と発注した筈なのだから、まさか、その医者が宇多田ヒカルさん本人の意向を無視して4本を抜いたというような行為を行う筈もなかろうし、呪詛を行う筈もないし、たとえ呪詛だったと強硬に仮定しても、その目的がニーチェさん個人に対するものだと言えるのでしょうか。

 と思ったんですけど(^^;。

 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      HOME > 政治・選挙8掲示板



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。