★阿修羅♪ > 日本の事件17 > 815.html
 ★阿修羅♪
渋谷・プチエンジェル事件覚書
http://www.asyura2.com/0505/nihon17/msg/815.html
投稿者 てんさい(い) 日時 2007 年 8 月 07 日 00:42:05: KqrEdYmDwf7cM
 

(回答先: プチエンジェル事件の真相    解決されることのない少女買春の闇 投稿者 黄昏時のパルチザン兵士 日時 2005 年 11 月 04 日 20:16:51)

こういった陰謀系の話が好きな人もいるかと思いますので覚え書き程度にエントリーしておきます。

http://chapel.vivian.jp/mt/archives/200501/07-184151.php


2003年7月17日、東京都稲城市の小六女児四人が
赤坂の賃貸マンションの一室に監禁されていた事が発覚。
少女達はデートクラブ「プチエンジェル」にて売春行為をさせられていた。
吉里容疑者は彼女たちを拘束して部屋の中にビニールテントを張り、中で練炭自殺。
当時、事件の舞台は「渋谷」とされ、渋谷の性の乱れやロリコンについての報道がなされた。
直前に長崎の同級生殺害事件が起きていた事もあり、いつしか話題にもならなくなった。
かすかに記憶にある方も多いかと思う。

大きな疑問点は以下の通り。
1.事件現場がなぜ、国会や大使館などがある赤坂でなく渋谷として報道されたのか。
 (渋谷が絡んでくるのは少女たちが「渋谷に行く」と言った事に由来)
2.警察発表の方法ではビニールが溶けて練炭による窒息死などできない。
 (注:その後の検証(2chスレ内/NTV系「バンキシャ」)により方法によっては、
 例えば気絶状態もしくは睡眠薬で意識が混濁状態の人間がテントの内からしっかりと目張りをし、
 椅子の下に練炭をおいて熱で焼かれないようにすれば可能)
3.遺書も動機もないのに司法解剖前に自殺と断定。すぐに書類送検。
4.少女達の目撃証言などから自殺した容疑者以外に客引き・運転手・部屋の実名義人の、
 少なくとも3人の共犯者がいるが速攻で単独犯とされた。
 2000人以上の名士の顧客を抱え、預金は35億だが単独犯。
5.証言と押収品の食い違い。時間経過と共に変わっていく部屋の状況(拘束方法など)
 少女達の証言も警察の発表もコロコロ変わる。
6.当初マスコミは顧客が医者・弁護士・政治家と報道した。
 しかしすぐにロリコンマニアの方へ話題がいき、顧客名簿を押収したにもかかわらず、
 偽名が大半、という事で追求終了。
 (偽名なのになぜ職業がわかった?)

こういう書き方をすれば何が言いたいのかはわかると思うが、
こういった主旨のサイトがネットにはいくつも転がっている。
もっと妄想を膨らませるなら「体を売る」というのは何も買春だけに限定されない。

まだ程度の軽い方の妄想で話を進めよう。顧客人数は実に2000人。
奈良の小林容疑者のように小学生や幼女を性欲対象にし、買い、
しかも実際にセックスをしている人間がこれだけいるというのは異常以外のどういう言葉で表現したものか。

確かに少女たちも少女たちの親も今時の親ではあり、少女達も悪い、という風潮になっても仕方がない。
が、少なくとも一般常識の持ち主で、顧客は悪くない、と言う人物はいないだろう。
「どちらが被害者だかわからない」
参議院議員(防災担当相)、鴻池祥肇氏が事件後に語った言葉である。

なお、当時2chの該当スレではTBS・衆議院など赤坂周辺からfusianasan続出、祭になった。

<追記1>
Wikipediaの同項目がスポニチの記事の転載であるとして削除依頼が出されている。
→削除済み。

<追記2>
吉里容疑者の自殺よりも前に
彼の父(元朝日新聞西部本社社会部長。警視庁キャップの経歴もある)も自殺している。
理由は更迭が原因だったと言われている。また彼の兄も自殺しているが原因不明。

<追記3>
容疑者の預金については週刊誌で報じられた「数千万円」という話もあり。

その他断片的情報。

557 :番組の途中ですが名無しです :03/07/29 18:51 ID:KFHfjqU2
A=154cm=茶髪=R.N=6年2組=団地在住=携帯を持っている                  
B=142cm=黒髪=M.T=6年1組=団地在住=家出歴あり=花屋に駆け込む
C=15Xcm=黒髪=H.K=6年2組
D=15Xcm=黒髪=N.T=6年2組

脱衣所に繋がれていたのはAとB


<追記4>
「新潮45」にて少女達のその後を取材。残念ながら未読。
少女達は自殺または変死を遂げたというレスもあるが、リーダー格(ともう一人?)は普通に通学し、
残りは引っ越した、という説の方が信憑性が高そう。
念のためにコピペ。

255 :番組の途中ですが名無しです :04/09/22 15:42:13 ID:eQsBWWF/
>>241
偶然に皆別々の病気、交通事故、海難事故で死去。
あくまで偶然。

259 :番組の途中ですが名無しです :04/09/22 15:56:18 ID:R+PtHsvj
>>255
9月、10月に、二人が服毒でシボンヌ。
9月、11月に、二人が心不全でシボンヌ。
じゃなかったけ?

また、この件を取材していたらしいフリーのジャーナリストが変死体で見つかった件に関しては
ここでは触れません。

[EoF]

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ       HOME > 日本の事件17掲示板


  拍手はせず、拍手一覧を見る

コメント
1. 中川隆[-10660] koaQ7Jey 2019年4月20日 01:30:23 : b5JdkWvGxs : dGhQLjRSQk5RSlE=[1400] 報告
ここにプチエンジェル事件の全貌を纏めといたので読んでね:

プチエンジェル事件の深すぎる闇
http://www.asyura2.com/18/reki3/msg/358.html


[18初期非表示理由]:担当:混乱したコメント多数により全部処理

2. 中川隆[-10659] koaQ7Jey 2019年4月20日 03:24:31 : b5JdkWvGxs : dGhQLjRSQk5RSlE=[1401] 報告

世間の噂
プチエンジェル事件の顧客と噂されている皇族 秋篠宮文仁親王・高円宮憲仁親王


真相に潜むタブー!秋篠宮文仁親王と高円宮憲仁親王が顧客に?

プチエンジェル事件の捜査が打ち切りとなった背景には、皇族の名前が顧客リストに入っていたからという噂もあります。載っていたのは秋篠宮文仁親王殿下と高円宮憲仁親王殿下。皇室に名を連ねる方々がこのようなことをしているとは考え辛く、噂も高円宮殿下が薨去されてからは下火となりました。しかし都市伝説として伝わっている話があります。

いわくプチエンジェルの作った動画の中には秋篠宮殿下と高円宮殿下が秋篠宮家の長女・眞子様と行為に及んでいるものがあるというのです。動画は「パパだーいすき」という名前で覚えられています。宮内庁はこの動画を探しているそうです。ファイル共有ソフトが出回ったのはこの「パパだーいすき」を探すためと言われています。


この記事ではプチエンジェル事件について取り上げました。この事件は不可解な点が多く、残念ながら真相が明らかになっているとは言えません。ただ事件の背景には何かとても大きな闇と呼ぶべき何かが横たわっているような気がします。もし興味を持たれても、あまり深入りはしないほうが賢明ではないでしょうか。
https://career-find.jp/archives/30091/3



[18初期非表示理由]:担当:混乱したコメント多数により全部処理

3. 中川隆[-10647] koaQ7Jey 2019年4月20日 16:17:56 : b5JdkWvGxs : dGhQLjRSQk5RSlE=[1414] 報告
【児童ポルノ】題名:パパだ〜いすき! ご存知ですか?この動画が切っ掛けで法律が制定されました★ [転載禁止]©2ch.net

1 :Ψ:2015/10/13(火) 00:49:40.46 ID:cKCLOk1n0実はこの動画、高円宮憲仁親王殿下と秋篠宮文仁親王殿下が映っているんですよ。
秋篠宮家の御長女と、高円宮憲仁親王殿下と秋篠宮文仁親王殿下の3人での行為が映っているのです。
お嬢さんがちょうど5年生程でしょうか。

赤い絨毯がひかれ、奥にキングサイズのベッドがある、パッと見で40〜50畳の部屋で高円宮憲仁親王殿下と秋篠宮文仁親王殿下自身がビデオカメラにて撮影しているものです。
この時、高円宮憲仁親王殿下が秋篠宮様の娘さんに『パパのこと好き!?』と訊き、それに対して『パパだ〜いすき!!』と言っている姿が映っております。
この一言が動画のタイトルとして使用され、流出しているという事になります。

よって、この動画の流出をうけ、児童ポルノ単純所持が違法となった経緯があります。
この動画が流出した際に、スケープゴートとして起こされた事件が、
かの有名な『プチエンジェル事件』です。

一時期、世間を賑わせた『ファイル共有ソフト』ですが、実は先述した流出動画を保有している人物を探す為に作られた物だったわけです。
したがって、現状、動画の保有者が特定されている為、単純所持での捜査という形での証拠隠滅に動いている経緯が有るわけです。
この様な事があり、流出元となった高円宮憲仁親王殿下が亡くなったのです。

さらに、『プチエンジェル事件』では、秋篠宮文仁親王殿下や高円宮憲仁親王殿下の名前が密かに挙がっておりますが、
先述した三人での行為動画という流出があったから、名前が出てきたのです。

この動画がアップロードされていたのは、携帯サイトの『秘密の桃の花園』と『秘密の桃源郷』というようなサイト名の、児童ポルノサイト(小学生もの)でした。
もちろん、この動画サイトの管理人は2006年頃に逮捕されておりますので、ご安心下さい。

この動画、天皇家の儀式だったのでしょうか??

あなたは、『パパだ〜いすき!!』を持っていますか??


8 :Ψ:2015/10/13(火) 01:39:43.82 ID:TtnOK8iU0>>1を訂正します。(ID代わりました)

サイト名ですが、『未成熟なつぼみ』のように、『未成熟』が入っております。


11 :Ψ:2015/10/13(火) 01:50:29.69 ID:TtnOK8iU0『未成熟な膨らみ』というサイト名であったと思います。
http://carpenter.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1444664980/

▲△▽▼

プチエンジェル事件と皇室の関係
https://xtreeem.com/I0010863

プチエンジェル事件の真相は皇室・秋篠宮殿下の失態?


実は、プチエンジェル事件は秋篠宮殿下の失態を隠すためのスケープゴート事件だとも言われています。あくまで都市伝説の域を出ない話しではありますが、納得させられるところはありますね。


秋篠宮と言えば誰もが知っている日本の皇室のお一人ですが、秋篠宮殿下が高円宮憲仁親王殿下と、秋篠宮家の長女と行為をしている動画が流れたのがプチエンジェル事件の発端であるという伝説があります。

皇室内でそんなタブーな動画が撮られるなんて信じられない話しではありますが、都市伝説として存在しているようです。

動画内では秋篠宮家の長女が「パパだ〜いすき!!」と言っているそうで、そのタイトルでこの動画は覚えられたのだとか。

こんなとんでもない皇室動画が流れ出してはいけないと、皇室・秋篠宮が法律を変える為に容易したのがプチエンジェル事件。

プチエンジェル事件を起こして、児童ポルノ動画を持つことは犯罪という法律を作り、皇室の安全を守ったのではないか、と言われています。


皇室・秋篠宮殿下の「パパだ〜いすき!!」動画は持ってると危険


秋篠宮殿下の動画を探す為に作られたと囁かれる「ファイル共有ソフト」。
秋篠宮殿下が映っている動画を持っている人を探していると言われています。


ファイル共有ソフトも、パパだ〜いすき動画を探す為に作られたという伝説があります。
もしその動画を持っていたら、殺されてしまうかもしれません。


このように、プチエンジェル事件は噂が噂を呼んで、様々なサイトで動画や文章にされています。
どの情報も全ては憶測の領域を出ないため、「〜らしい」としか言えない情報ではありますが、真実も多数含まれているようです。


プチエンジェル事件の真相に更に切り込んだ動画です。

https://www.youtube.com/watch?v=LZgDVZw9UkI


プチエンジェル事件自体は経営者の男性を殺す目的で作られた事件で、実はことの発端は4ヶ月前に女子高生との売春で逮捕されたことだと動画では語られています。

逮捕されたことにより、顧客リストの大物や、裏で操る人物達に迷惑がかかることを恐れ、監禁事件を起こして上手く殺害したのではないかと語られています。
そうなってくると、監禁されていた少女四人も、経営者の男性を殺すために口裏を合わせている可能性が出てきますね。


実は監禁されたとされる少女四人は、プチエンジェル事件の裏側にいる人たちとグルなのではないか?と言われています。

少女四人の言動はそれぞれ一致していないことや、四日間も縛られて監禁されていたのに、トイレはどうしていたのかなど、謎な部分が多いのです。

このことから、作られた事件なのではないか?と予想されています。

政治家がお客にいたのは事実なのだそうですが、少女の証言は信じきってはいけないのかもしれません。

漫画化されるほどの伝説の事件となったプチエンジェル事件。
日本の闇が隠された恐ろしい事件のようですね。

興味本位で深入りすると染谷悟さんの後に続くことになるかもしれないので、あまり首を突っ込まない方がいいのかもしれません・・・!
https://xtreeem.com/I0010863


[18初期非表示理由]:担当:混乱したコメント多数により全部処理

4. 中川隆[-10632] koaQ7Jey 2019年4月22日 10:15:31 : b5JdkWvGxs : dGhQLjRSQk5RSlE=[1431] 報告

2018年 11月 07日
プチエンジェル事件とヤフオク事件
https://naruzu3.exblog.jp/29341158/


プチエンジェル事件

今から15年前の2003年、小学6年生の女子児童を渋谷のウイークリーマンションに監禁した、

小児買春組織の事件。


この組織の顧客リストに、皇太子の名前があった。

愛子様を取り戻そうさんのブログに載っていたのだが、

皇室全般画像掲示板を読んでたら、

『プチエンジェルの顧客名簿に名前が載ってたのって秋篠宮だよ!』

などと、東宮擁護工作員が騒いでいた。
ヤフコメでも言ってるらしい。


とのこと。

これではっきりした。顧客リストに皇太子の名前があったというのは間違いないということだ。


しかも、秋篠宮文仁様に罪をなすりつける必要まで出てきた、ということだ。


あんた15年前、小学生買ってたの?、最低ね皇太子役のくせに

いや、皇太子役たくさんいるから、どの皇太子がリストに載ったかはわからないな、雅子さん


この時、どうやって女子児童をマンションにおびき寄せたかというと、

「事務所の掃除をしてほしい。学校でやってる掃除と同じ。1万円払う。」

そう言って誘った。

女子児童は、掃除ごときで1万円がもらえるならと騙され、監禁された。

その後は、「同じように女子児童をスカウトして来い、そうしないと児童ポルノに出演させる。」と

脅し、被害者を加害者側に引きずり込んだ。

被害女児は、犯罪に加担してしまった罪悪感を植え付けられ、なかなか警察に通報することができなかった。

あれから15年。彼女たちの心の傷は癒えたのだろうか。

被害者である彼女たちは日本人だから、朝鮮人と違って「金になるから売春してたことを名乗りでろ」なんて

言われたとしても、決して出てきたりしないだろう。

そういう国民性に付け込まれた事件でもある。


もみ消すのが宮内庁の仕事です


犯人は、練炭自殺(練炭自殺は、南朝鮮でポピュラーな自殺法)。

宮内庁も皇太子も、コメント無し。

信実は闇の中。

小児性愛は、欧米では大物政治家であっても、バレたら一発アウト。

大臣であっても即辞職に追い込まれ、敗者復活は無い。

PCに、ポルノ画像や動画があったという事で発覚する。

日本の警察、検察が、皇太子のPCを調べるなんて思えない。

ハッキング?そんな事、スパイ防止法もない日本で出来る訳がない。

この疑惑を残したままで、天皇に即位するのは、国際常識として極めて難しい。

だから、15年たった今、徳仁皇太子側の反日勢力は、事件を必死に風化させた。

でも、15年の年月が、情報環境を変えた。

さあ、プチエンジェル事件を再び蒸し返そう、国民の手で。


なお、反日国である中国や北朝鮮、韓国は、小児性愛者が極めて多く


小児ポルノも多く出回っている。

小児性愛者は、子供が可愛いのではない。自分が初めて

(もしくは極めて早いうちに)手をつける。

その希少価値に対して、執着しているだけだ。


ヤフオク事件


ヤフオクに出品される筈のない、皇室由来の品物が

数多く出品された事件。2005年に時効成立。

出品された品々は、ほとんど宮内庁が買い戻したとの事。

ああよかった、日本の宝物が流出しなくて。

っていう話じゃないだろ。と、大騒ぎになった。

https://naruzu3.exblog.jp/iv/detail/?s=29341158&i=201802%2F28%2F78%2Fc0385678_08244491.jpg


輝く器に写り込んだ部分を拡大


https://naruzu3.exblog.jp/iv/detail/?s=29341158&i=201802%2F28%2F78%2Fc0385678_08251995.jpg


画像はごくごく一部。着物だったり刀だったり花瓶だったり、たくさんの宝物が

ヤフオクに出された。

21世紀当初、我々はまだまだ情弱だった。事件に気づくまで、時間がかかった。

小和田家の雅子様妹も、ガンガン関与してたらしい。少なくともヤフオクは。

でも、結局明るみにならなかった。

いや、時効成立で全て片付いたと思ったら大間違いだ。

しっかりと追及の手が回らなかったことで、今でも水面下で財宝は流れている。

徳仁皇太子の即位反対の根拠として、大騒ぎしよう。

ヤフオク事件関与については、しっかり証拠まである。

犯罪疑惑のある人間を天皇にするなど、日本の恥だ。


文例1:徳仁皇太子は、プチエンジェル事件にもヤフオク事件にも、

    何一つコメントしていません。関与したと名前が出ている以上、

    無実だというなら無実を証明して下さい。

文例2:犯罪疑惑のある徳仁皇太子の天皇即位など、日本の恥です。

文例3:皇族にも例外を設けない、スパイ防止法をいますぐ制定してください。

色々バレてて何だか怖いよ、弟

皇位継承を辞退すれば何とかなるかもしれません、兄上
https://naruzu3.exblog.jp/29341158/

[18初期非表示理由]:担当:混乱したコメント多数により全部処理

5. 中川隆[-10647] koaQ7Jey 2019年4月22日 20:56:17 : b5JdkWvGxs : dGhQLjRSQk5RSlE=[1417] 報告



2019/04/07
プチエンジェル事件で有名な未成年少女売春クラブプチエンジェルの少女に会いました。プチエンジェルの仕切りはやはり住吉会でした。

ネット上で都市伝説のように話題になるプチエンジェル事件についての真相はこれです。

もう何年も東京でアウトリーチをしていれば、当時小学生時代「プチエンジェルやってたよ!登録してたよ!」っていう子と出会います。

何人か会った元プチエンジェルの子は病んでるとかは全くなかったですね。

むしろ小学生時代は売春してたけど、今はやらないって感じでした。

だけど元プチエンジェルの子は他の人にはない妖艶なオーラ、イケてるオーラがありましたね。

悲壮感とか貧困感は全く皆無でしたね。

プチエンジェルをやっていた当時の小学校5年生のときの写真を見せてもらいましたが、めちゃくちゃ美人のギャルで見た目は18歳くらいに見えました。

プチエンジェルについては今も依然として引き継がれていますね。

これは先ほどあげた渋谷での女子高生仲介の斡旋ルートではないですね。

この小学生買春に関しては今は江戸川区、葛飾区、多摩、相模、埼玉、横浜、千葉方面などの不良を挟んだ政財界との直通ルートですね。

少女たちが派遣されていたのは一般社会からは隔離された南青山、麻布、六本木、赤坂のタワマンや大豪邸です。

プチエンジェル事件の主犯とされる吉里はニューヨークから帰国後に東池袋で住吉会の共同経営者のYさんと一緒に未成年少女売春クラブのプチエンジェルを始めます。

吉里の住んでいて少女との1000本以上のビデオが出てきた久喜市のマンションも住吉会が提供していたそうです。

Yさんはプチエンジェル事件に関して警察の取り調べを一度受けただけでした。

プチエンジェルで自殺した吉里とプチエンジェルを共同経営していたYさんは住吉会の副会長で現在は六本木の某キャバクラのオーナーをしています。

このキャバクラは住吉会の直営ですね。

つまり未成年売春クラブ「プチエンジェル」の経営は住吉会で、そのバックはアメリカのCIAでした。

だから2000人の政治家や裁判官、弁護士など載っていた名簿を揉み消せたわけですね。

住吉会と警察とアメリカCIAとの間ですでに話がついていたということです。

吉里自身がCIAのエージェントだったと思います。

吉里がニューヨーク留学時代にCIAとの接触があったのだと思います。

2000人の政財界の大物の顧客を取った目的はやはり親中勢力潰しのための切り札だと思います。

ただ想定外のことが起きて事件が露見してしまったがために口封じで住吉会に自殺と見せかけて殺されたというのが真相だと思います。

少女たちが監禁されていて吉里が自殺した赤坂のマンション「インターナショナルプラザ赤坂1」の所有者が小沢一郎さんの資金管理団体陸山会だという話もありますが、これも小沢さんや陸山会が関与していたというよりもCIAが吉里と住吉会を使って経世会の小沢さんを潰そうとしたというのが正しいと思います。

小沢さんは田中派、竹下派の流れで親中派ですからアメリカのCIAからしたら目障りです。

小沢一郎さんと陸山会がCIAの謀略に嵌められたと米国のカート・キャンベル国務次官補が認めています。

そしてその未成年少女売春クラブのプチエンジェルをその後一時的に受けついでいたのが住吉会の幸平一家の加藤(ドバイ)と座間事件の白石ですね。

https://daiwaryu1121.com/post-5959/




[18初期非表示理由]:担当:混乱したコメント多数により全部処理

6. 中川隆[-10648] koaQ7Jey 2019年4月23日 20:54:42 : b5JdkWvGxs : dGhQLjRSQk5RSlE=[1419] 報告

1 :牛の刻参り:2016/06/13(月) 00:52:09.04 ID:???.net

【週刊誌も書けない衝撃の事実】秋篠宮家の長女“眞子さま” ロストバージンは“小学生”★

 “眞子さま”に衝撃の新事実が発覚。
なんと、ロストバージンは『小学生の時』だそうだ。

 お相手はなんと、当時の許嫁の男性とのこと。
ただ、その許嫁の男性の他にも二人ほど絡みがあったそうで、
聞こえはよいが「トリプルスタンダード」、所謂「三股」の状態が、2003年の時(11歳)には有ったとの確定情報である。

 だから、学習院大学には進学せず、ICU大学に入学となった経緯があるのだ。
そりゃ、小学生の頃から、よく知っている男性達とは別の学校に行きたくもなるだろう。

 ただ、それだけで話が済む分けない。
なぜなら、小学生の時から性的な接触を堪能されているのだから、やはり“虫が騒ぐ”。

学習院からの男性は『Aグループ』
ICUの男性は『Bグループ』
その他の男性は『Cグループ』

 といった具合に男性との交友を堪能されてきたのである。
この期に及んでも「トリプルスタンダード」をやめる事ができないそうだ・・・。
ある意味で『政略的な』・・・。
いや、『性略的な』と言った方がしっくり来るだろう。

そんなこんなで、ICU大学の彼が『処女ゲット』と、国民に対するイメージ形成をおこなったのだ。
にわかには信じ難いかもしれないが、これが現実の話である。

 そんな事があり、触れられたらマズイ話は、
大学時代で印象操作を行い、封印しようとしている。という事なんだ。

 世の中には『表向きの顔』と『裏側の顔』がある人は沢山居るが、
これ程の“顔”をお持ちの方達は早々居ないだろう。

学習院かいわいの一部では有名な話だが、週刊誌にも出てこない話である。
そりゃ、週刊誌も書けない話だろうと納得して頂けた事だろうと思う。

※この情報元は、学習院にも関わりがあり、実際にお嬢様と関わった男性である。
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/student/1465746729/l50
https://carpenter.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1466334157/


▲△▽▼


秋篠宮眞子さま御婚約と三股保険(恋愛心理学悪用テクニック)
https://sites.google.com/site/kimitujyouhou/36


【概要;心理学を応用した,A氏・B氏・AB氏のキープ手法】


【秋篠宮家が行う身内を使うスケープゴート工作と誤魔化し工作の証拠】
https://sites.google.com/site/kimitujyouhou/24


にも記述しましたが,
秋篠宮眞子内親王は,昨年9月に御婚約されている旨の報告を周囲にお話されたようです.

 この際に,周辺では噂が広まり,渦中の男性との間柄をインターネットで検索する方が急増しました.
現時点では,未公開となっているようですが,恐らくは今年発表となる事でしょう.
(今年発表とならないのであれば,時間稼ぎの為の工作の一環であると思われます.)〔この項目の記述時期-2015年〕

 検索数を見たら判るとおり,「彼氏」ではなく「婚約」で検索されています.
人は検索する際に,第一情報を元に極めてストレートに検索しますので,
2014年の9月頃に「婚約」という情報が広まった事を意味します.(2012年7月〜9月にかけても同様の検索数上昇があった.留学前に上昇する.)
したがって,二人の関係性を示す結果が,数字となって表れた事になります.

 また,「二人は決められたお友達」として,とある事を誤魔化す為に9月に意図して検索数を増加させた場合も同様であり,
結果として,お付き合いしている(していた)事を誤魔化す為に,検索数を増加させる事によって,
根本的な事柄を誤魔化してしまおうという意図が発生している事を意味する検索結果となります.

 例えば,渦中の男性とは何も無いという風に誤魔化したい場合,
渦中の男性との話を意図的に作り上げ,渦中の男性は「ダミー」という形にしてしまおうという事ができます.

 これにより,渦中の男性との関係が終わった後に,新たに関わりを持ちたい男性が居る場合,
その男性に近づいた後に,渦中の男性は「ダミー」の役割だとして,新しく近づきたい男性に誤認識を起こさせる事ができるのです.
要するに,根本的な事柄を誤魔化す為に,更なる誤魔化し工作を行うという事になります.

 実際は,渦中の男性とお付き合いしていても,渦中の男性を「ダミー」と位置づけておく事で,
お付き合いを継続できるというメリットも発生する事になります.
何故ならば,新しく近づきたい男性には「ダミー」として認識させておく事ができるので,
実際は渦中の男性と付き合っていても,「ダミーであって付き合っていない」と思わせ安心させる事ができるからです.

 新しい男性を,「Aさん」:渦中の男性を,「Bさん」
とした場合,「Aさんと,この間会った事を誤魔化す為に,Bさんと会ったの」という具合に認識させる事ができます.

 これにより,「Aさん」を確保しつつ「Bさん」との関係も継続できる事になります.(あちこちをキープできる)
具体例を提示すると,「結婚相手のAさん」と「彼氏のBさん」を分けて,結婚するまでは自由に振舞う事ができるという事です.

 また,学生時代は「決められたお友達」しか周りにいなかったという情報を意図して流す事により,
当時の交友関係をあいまいにしてしまおうとの工作も見られます.(週刊誌や同学内からの話など)
具体例ですと,佳子内親王入学の後には,周りの学生は,「学生に扮した若い警備」・「決められたお友達」といった情報の拡散に見ることができます.


【心理学を悪用した2股3股4股の進行状況】

ちなみに,眞子さまの初体験(ロストバージン)は『小学生の時』である.

 お相手はなんと,当時の許婚か彼氏? とのこと.
ただ,その許嫁の男性の他にも二人ほど絡みがあったそうで,
聞こえはよいが「トリプルスタンダード」,所謂「三股」の状態が,2003年の時(11歳)には有ったとの確定情報である.

 だから,学習院大学には進学せず,ICU大学に入学となった経緯があるのだ.
それは,小学生の頃から,良く知っている男性達とは別の学校に行きたくもなるだろう.

 ただ,それだけで話が済む分けではない.
なぜなら,小学生の時から性的な接触を堪能されているのだから,やはり“虫が騒ぐ”.

学習院からの男性は『Aグループ』
ICUの男性は『Bグループ』
その他の男性は『Cグループ』

 といった具合に男性との交友を堪能されてきたのである.
この期に及んでも「トリプルスタンダード」をやめる事ができないそうだ・・・.
恋愛に於けるA-B-X理論考察(共通認識の敵)参考文献を参考にされたい.
 ある意味で『政略的な』・・・.
いや,『性略的な』と言った方がしっくり来るだろう.
そんなこんなで,ICU大学の彼が『処女ゲット』と,国民に対する処女であるというイメージ形成をおこなったのだ.
にわかには信じ難いかもしれないが,これが現実の話である.

そんな事があり,触れられたらマズイ話は,
大学時代で印象操作を行い,封印しようとしている.という事だ.

 世の中には『表向きの顔』と『裏側の顔』がある人は沢山居るが,
これ程の“顔”をお持ちの方達は早々居ないだろう.

 また,秋篠宮家にO脚の血は入っていない.にも拘らず,長女がO脚なのは?(紀子様は出産してからO脚である)
幼少期に性的虐待を受けている少女を見つける際には,O脚か否かを見る事もある.
なぜならば,行為時に膝に負担が掛かるから,成長期は関節や骨格が固まりやすい.

 したがって,足を閉じて滑走するスキーをやらされている.(三笠宮の薦めだそうだ)
但しお嬢様の場合は,虐待ではなく個人的な趣味嗜好の類である事は言うまでもない.
これは,※宮様スキー大会(札幌・旭川富良野)の関連と,歴史の捏造を引き継ぎさせる目的もある.(一石二鳥との考え方)

 学習院かいわいの一部では有名な話であるようだが,週刊誌にも出てこない話である.
それは,週刊誌も書けない話だろう.と納得して頂けた事だろうと思う.
※許婚のいる御家柄とはそういうものでもある.これが現実である.(結婚相手と彼氏とは別という考え方)

 2011年‐2012年に御両親が記者から渦中の男性について聞かれた際,
「私達の青春時代を思い出します(婚約していた)」と会見しており,世界中に,「二人は婚約している」という事を公開しております.
それが2014年9月にはっきりと数字となって表れたという事になります.

後程,なぜ婚約しているのか・渦中の男性には『どの様な政略的な意味があるのか』について述べてゆきます.


【追記情報:2018.07.06(2016+2017も追記したがデータが飛んでいる為,再掲)】

 これらの話に関してですが,眞子さまは,2012年6月から小室圭さんと付き合っていたというのにこれです・・・.
英国内の銀行系(金利操作で問題になった)で働いていて,フットサルのチームにいた人です.
だから,わざわざ小室氏の話題でフットサルをアピールして誤魔化そうとしている事実があるわけです.


 これらの事柄は,その男性がTwitterをやっていたから特定できた事実です.
まだTwitterをやっているでしょうか?

 そもそも,2012年の留学先で『良い相手を探して来い』と秋篠宮文仁親王が言っていたんですよね.(週刊誌報道)
にも拘らず小室圭 氏を投入したのは,これらが内部で露呈したからです.
交際を認めていたなら『良い相手を探して来い』とか,そんな事言わないですよね?

この矛盾点を明確に説明できる事が,これらの事です.

 あとは,人物像のすげ替えで,『銀行系の人物』やら『二股』やらを誤魔化しにかかったって事です.(現状=結果論です)
これが眞子さまの本当の姿です.
これらを皇室や宮内庁ぐるみで“この国の為”と,いう所に話を集約し,誤魔化そうと必死なのです.

※皇后陛下(美智子さま)と紀子さまが危惧している事は,これらの事実が世間に知れ渡る事でもあるわけです.(宮内庁発表の“雑音”声明文)

小室圭 氏の二股疑惑が出てきたのは,眞子さまの男性との関係に関する話を挿げ替える為だった訳です.(事実,小室圭 氏も二股をしていた様ですが)
ですから,『銀行系』『サッカー』『二股』といった具合に,人物像のすげ替えをひた繰り返してきている訳です.

《※皆様,皇室以外で見た事ありますか? 自分の娘の男遊びを,親族ぐるみで正当化しようとする人達を・・・.》


【眞子様と小室圭さんと山守さんの三角関係】

 ICU大学時代,山守さんも小室さんも同じスキー部員だったとの話が週刊誌にて報道されていた.
そのスキー部に,眞子様も居た事実があります.
少ない人数のスキー部内で,眞子様は,男を取っ替え引っ換えしていた事実があります.
しかも,小室さんに乗り換えた後も,山守さんも居るスキー部で活動を継続していた事実があるわけです.

 2011年,週刊誌にて,眞子様と山守さんが布団の上で寄り添っている写真が報道されました.
2012年には,記者会見の場に於いて,2人の関係を質問された紀子さまは,
『私達の学生時代を思い出します.うちの娘は爽やかな青春を送っております.』
上記の回答をしております.

 しかしながら,眞子様と小室圭さんは,2012年から付き合っていると話をしております.
したがって,上述した,「スキー部内で男を取っ替え引っ換えしている」事実が鮮明となるわけであります.

 よって,「小室圭さんに眞子様が騙されている」という風潮は,あまりにもおかしいという事に気が付きます.
これのどこが『爽やかな青春』なのでしょうか??(現代の皇室の価値観では爽やかな青春という事なのでしょう.)

 2012年の留学中に英国で知り合ったアジア人や日本人とも関係を持っているのも眞子様です.
その時期,既に小室さんと付き合っていた事実が鮮明となっております.

 また,美智子様は,孫である眞子さまの男漁りの結果に心を痛めているのではなく,
それらの話を出している世論に心を痛めていらっしゃるようでして,
孫の酷さに愕然とするどころか『“雑音”声明文』を宮内庁から発表するありさまです.
皇室を擁護したいなら,男漁りの数々を正当化できる方法を全国民で考えてあげては如何か,と思う次第であります.

※これら眞子様の異性関係に関する趣味嗜好の何処が,『この国の為』として正当化できるというのでしょうか!?
国際的な問題を,自分の娘の男遊びの趣味嗜好を正当化する為に利用している事実があるわけであります.
したがって,眞子様の異性関係について,このように記述する必要がある訳であります.
即ち,プライバシーや人権を盾に言論を弾圧する事は,絶対に許されない事となる訳である.

※宮内庁職員や警備を担う警察官は,この様な皇族の為に職務を遂行している事に誇りを持ちましょう!!
(私ならば御先祖様に顔向けできなくなりますが…)
https://sites.google.com/site/kimitujyouhou/36


▲△▽▼


眞子様と彬子様‐富士急と山守氏‐婚約と結婚【皇室の裏工作と印象操作】
https://sites.google.com/site/kimitujyouhou/akishinonomiyamako41


この項目に関しては,今まで記述してきた事柄との明確なる相関性を指摘できる例を挙げてゆきたいと思う.

 男性との御交際に関しても,トリプルスタンダードの眞子様(天皇家)であるが,
大変恐縮ではあるが,何故,清子内親王の結婚相手が,なかなか見つからない事態に発展したのか?
想像するに容易い事柄を下記にて述べてゆきたいと思う.

 先に解説から始めようと思う.
まずは,写真〔1〕について.
写真〔1〕は,国民に浸透している『天空の城ラピュタ』のワンシーンにある,
『パズーとシータの鳩に餌やり(トランペット)』で「鳩に群らがわれる」のイメージを使った一枚となる.

“白い服”と“鳩”,後ろで男性が『参ったな〜』と頭に手を当てている写真となる.
日清製粉が協賛となっている,ジブリのイメージを思い切り使ったイメージ形成手法と見る事ができます.
天空の城ラピュタでシータが鳩に群らがわれる
紀宮清子内親王(princess sayako)結婚前


 お次は,写真〔2〕について.
2013年であろうか,2014年であろうか,眞子様が,伊勢神宮への参拝をされた時の写真である.
『白い服と逆光』で,『光が透ける柔らかき木漏れ日』をイメージした写真となる.

 具体的なイメージとしては,『学校の教室に差し込む柔らかき日の光・木漏れ日』といった所であろうか.
この手法は,『学校・学園物のアニメやドラマ』などで,"純粋無垢なイメージの描写"を描く際に,よく利用されているものである.
具体的な描写としては,"学園物の青春ラブストーリー"など,純粋な恋愛劇を描く際に多用されている手法である事と思われる.

秋篠宮眞子内親王(princess mako)伊勢神宮参拝


 したがって,写真〔1(鳩とラピュタ)〕:写真〔2(木漏れ日のアニメ)〕につきましては,
どちらの写真も『純粋無垢』をテーマとした写真となる事が判ります.(清子内親王の時と似通っております)

 この他でありますと,写真〔3(アナと雪の女王)〕という事柄がある.
これは,撮影者の真意が見えてくる写真であると私は思う.
真意とは,個人的には《ディズニー映画のシンデレラ》だと思うが,皆様は,如何思われるだろうか.

1.写真〔1〕⇒http://i.imgur.com/rvpPDii.jpg(鳩とラピュタ)

2.写真〔2〕⇒http://i.imgur.com/Q1fdmO3.jpg(木漏れ日)

3.写真〔3〕⇒http://i.imgur.com/MvehWiv.jpg(アナと雪の女王)


 何故,この様な撮影手法と国民に対するイメージ形成を行わなければならなくなっているのか.
それは,私が今まで述べてきたような事柄が事実,有りますので,
これらイメージを,総合的に払拭する必要性が出てきている為である.と私は思う.

 宮内庁としましても,『皇后陛下:美智子様』と『作家・俳優・右翼:三島由紀夫』の噂を気にされているようでありまして,
イメージの一新と,払拭を試みている為であると思われます.

 つきましては,上述した事柄を払拭する為の一端も含めた,下記の"3つ"の事柄に直結してくるかと思う.

1:『三島由紀夫と"演劇・映画・右翼"』
2:『野村秋介と"演劇・映画・右翼"』
3:『大学の彼氏(山守凌平)と"演劇・劇団・ネット右翼"』
(二度ある事が三度有ったら困るといった所でしょうか)

 また,眞子様は,ICU(国際基督教大学)を,ご卒業された際に,『今後は生活水準の向上を目指します』との事を会見にて述べられておりました.
生活水準とは,現代では,夫(旦那)が築き上げるのが通常の事となっているかと思われます.

 したがって,これに於いては,結婚の先延ばしを,お考えとの"国民向けの公表"である事が判る.
万が一,山守凌平との御結婚を破棄しなければならなくなった際に,その他の結婚相手の確保をも含める必要性が有るが為に,
トリプルスタンダードの公表を,眞子様がされたという事を,窺い知る事ができる会見,という事となるのである.


【宮内庁が行った眞子様の被災地ボランティアに関する報道とイメージ操作】

[1]
 未曾有の災害,東日本大震災から早くも5年.
様々な方達が被災地にてボランティア活動をされておりました.
実は,その被災地に秋篠宮家のご長女である眞子内親王(眞子さま)が入られておりました.

 そう,この時,2011年7月は,避難所生活が続き,仮設住宅もまだ,さほど出来ていない時.
様々な方達がボランティアをされておりましたが,被災地である東北はまさに『お葬式会場さながら』・・・.
親・兄弟・姉妹・祖父母・友人・同僚を亡くし,悲しみが広がり,行方不明者の数も増える一方・・・.

 そんな中,眞子内親王(眞子さま)は被災地入り,“満面の笑顔”でボランティア活動を満喫されておりました.
信じ難い事でありますが,いわば,よそ様が途方に暮れているお葬式会場で“満面の笑顔”・・・.
御皇室というのは,いつから被災地を踏み台にして自身の付加価値を創造するようになったのでしょうか?

 もし,貴方が被災者となった場合に,“満面の笑顔”で“ボランティア活動を満喫”している方達が居たら?
“素晴らしい自分”を,演出する為・売名の為に被災地入りしていたら?
貴方は,どう思い,どのようにボランティアを見る事になるでしょうか?

 この事は,御皇室のみに限った事ではなく,いつ被災者とも分からない私達自身も,
被災地での振舞いを,よく考える必要があるのではないでしょうか?

眞子内親王(眞子さま)に至りましては,この他にも,渦中の彼達との馴れ初め作りのボランティアもされております.

 なぜ,宮内庁が,複数のボランティア活動の内,『女性ばかりのボランティア団体での活動』を,
必死に宣伝するに至ったのか,言わずもがな見えてくる事かと思われます.

 また,《お忍びでボランティア》と言っておりますが,“お忍び”とは公表される事ではないはずです.
したがって,お忍びと言う言葉を利用した印象操作と,自身の付加価値創り,
そして,馴れ初め創りの為のボランティア活動である事が分かります.

 そのうえで,ボランティア活動をしている際の動画を見て下さい.
博物館の公務等と同様,展示物を上目遣いで覗き込むように見ている眞子内親王(眞子さま)や佳子内親王(佳子さま)の姿を見る事ができます.

 ようするに,被災地の子供を,博物館の公務等と同様に,自らを引き立てる為の物として捉え,
自身が一番可愛く見えるようにアピールし,撮影と公表を行っている事が分かります.

今,この記事を御覧下さっている貴方は,この事実を,どの様に受け止めますか?

秋篠宮眞子内親王(眞子さま)被災地で子供にボランティア 秋篠宮眞子内親王(眞子さま)被災地で子供にボランティア
秋篠宮佳子(佳子さま)博物館の公務


皇族の眞子さま被災地で満面の笑顔でボランティア活動

[2]
 これまでの経過を元に,仮説では有るが公表されている事柄を元に分析してみた.
数年前,眞子様が被災地にてボランティアをされたニュースが出ておりました.
この際,自身を『まこC』と呼んで貰っていたそうです.

“マコC”とは,学習院時代からの"あだ名"だそうでありまして,
報道での説明では,"ちゃん"の"C"であると大々的に宣伝しておりました.

 しかし,国民に対し,そこまでのイメージ形成をするとは何かあると思い調べました所,
やはり,今までの経過の通りの事柄を見受ける事ができますので,記述してゆきたい.

 俗に,『A・B・C』というと,男女の関係を表すものでありますが,
事実,この"あだ名"である"マコC"には,同級生から付けられた早熟な由来があったようです.

 当時,許婚やお付き合い等,家柄とも言えるような状態にあった御嬢様.
特に,富士急ハイランドの御子息とは同期でありまして,家族ぐるみのお付き合いがあるそうです.

 富士急ハイランドのご子息の曽祖父は,『元:満州鉄道総裁』の『林さん』がおります.
ここに明確なる相関性がある事が分かりました.

 要するに,お祭りなどで有名な『お囃子(おはやし)』とは,
すなわち,『尺八』や『横笛』などがありまして,日本には古くから『性的な意味合いの隠語』として根付いております.

 学習院界隈では一部のみが知っているようでして,疑惑を兼ねた渾名がついた経緯があるように見えます.
したがって,眞子様に付けられた『隠語を兼ねた渾名』それが,『マコC』である事が見えてきました.
これも,学習院大学には進学できない御事情である"可能性"は,御察し頂けたかと思われます.

※しかし,上記はあくまでも仮説であり,誤分析を行わせる為の,ミスリードである可能性も考慮したい.

※また,『林さん(富士急ハイランドの御子息)』に関する相関性と,これらを利用した男性関係の誤魔化しについては,下記に記述する.


【三笠宮彬子女王と秋篠宮眞子内親王(眞子さま)と,富士急ハイランドの御子息と,山守凌平の相関性】

 三笠宮彬子女王についてであるが,お名前には『彬子』という漢字があてられている.
つまり,結果論から記述する事となるが,『林に逆さんずい=さんづくり』である.

 "さんずい"は,汚職を意味する検察用語でもあり,
秋篠宮様の御嬢様の結婚相手と噂されている富士急ハイランドの曽祖父の名は『林さん(元:満州鉄道総裁)』である.

 しかし,彬子女王や瑤子女王が生誕された時にはまだ,方針が固まっていなかったようである.
したがって,秋篠宮家が創設され,眞子内親王(眞子さま)を誕生させる事が決まるまで,方針は固まっていなかったと思われる.

 したがって,眞子内親王(眞子さま)が産まれる時期に合わせて,富士急ハイランドの御子息を誕生させた事が判る.
よって,眞子内親王(眞子さま)を主軸とした歴史の捏造が行われている現状があり,
当時は保険掛けとして用意されていた,眞子内親王(眞子さま)の"山守凌平さん"が,大学からの彼氏であり,結婚相手である状態となった.

 しかし,浩宮(皇太子)は"サンズイにツゲル(告)"である.
これぞ正に,ダブルスタンダードと言わずして何であろうか.

 それどころか,『彬子』という名の意味合いを破棄したのが,
その父親であらせられる三笠宮寛仁親王と皇后陛下の美智子様である.

『満州事変に始まるこの戦争をもう一度よく学び直し・・・』という天皇陛下の御言葉に対し皇后陛下は,
『岸という字を歳時記に見ず』+『来し方(岸方)に元問う文の林ありてその下陰に幾度いこいし』
という"和歌"を歌会始にて発表されている.

 すなわち,山守凌平(ウ冠に寸+平を凌駕する・凌辱する)の意味合いが決定した事となる.
山に瓦を干す(岸+安倍+山守)の案に皇后は反対している.という意味合いを自ら棄却した事が判る.

 ようするに,『満州事変に始まるこの戦争をもう一度学び直す=張作霖爆殺事件〜2.26事件〜明治維新』
という保険掛けの意味合いを破棄した事となる.

 さらに,宮様スキー大会にて,旭川(富良野=三重県からの入植者)と札幌(丘珠神社)というダブルスタンダードの姿勢もある.
この大会に秋篠宮杯が無いのは,目立ちたくないのと,保険掛けのダブルスタンダードであろう.

 彬子女王の父親であらせられる三笠宮寛仁親王は,2008年頃に,自らの娘の名の意味合いを破棄し,山守に賭けた事となる.
山守の案を発表しなかった時の為に,娘である瑤子女王が日本赤十字社に勤めた.

なぜならば,保険掛け(山守+赤十字)の要素を有耶無耶にする為の日本赤十字社勤務だからであろう.

 この様にして,今までの事柄は消せない事実(結果)であり,保険掛けのおこない方が露呈したのである.
したがって,これらの事柄(過去の行動言動)事態が結果となる.


全日本スキー連盟(明治天皇崩御の日7月30日に内閣府より公益財団法人の認定がなされる)


尚,上記画像は,『全日本スキー連盟』の概要を画像キャプチャしたものである.
全日本スキー連盟は,「宮様スキー大会」を運営・協賛している「北海道スキー連盟・札幌スキー連盟」の上部団体である.
御覧頂くと分かるとおり,『2013年7月30日に“内閣府”から公益財団法人として認可を受けている.(北海道スキー連盟も同日認可)』

ちなみに,《明治天皇が崩御した日もまた,“7月30日”》である.
即ち,私が

1.『【仁和寺宮(小松宮彰仁親王‐伏見宮)と蝦夷地開拓(北海道)の暗号公文書(開拓使日誌)‐《明治維新》】』

2.『【天皇家と北海道】秋篠宮紀子様と皇太子妃雅子様に隠された意味(結婚相手と三笠宮家)】』

上記2項目にて述べている,北海道及び,スキーと云うスポーツを利用した,“歴史の捏造”
及び“隠蔽工作”に繋がってくる可能性が極めて高い事柄の一つとして挙げる事ができるものである.
これらの事柄の相関性及び,確率論から導き出せば,7月30日に内閣府から認可されたのは必然の事柄となる.


※尚,私は,スキー連盟に直接電話を入れ,7月30日に内閣府より認定を受けたのか否かの確認を行った所,
間違いなく7月30日に認定を受けたとの事であり,
公益財団法人として“実務を開始したのが8月1日”との事である.(証明可能)

さて,『宮様スキー大会』に関連している皇族は何人居るだろうか?


 三笠宮寛仁親王は対談形式の会見(コラム)にて,

『うちの娘は,ああ見えてモテるんだ』と言われていたが,
この様な発言をされた年代から考えても,現在の様に,降嫁されていない事は,全くの予想外・想定外であったようである.

 その一方で,秋篠宮様の女性宮家を欲する行動は,娘である眞子内親王(眞子さま)に総裁職を譲っている事でもはっきり解る.
また,宮号は名字ではない為,秋篠宮様の御嬢様が結婚しても公表する義務が無い.(相手に迷惑が・時期を見て公表等)

 では,三笠宮家・高円宮家・皇太子家はどういう状況であろうか?
日本が英国で開催させた『福島の物産展』に顔を出したのは,秋篠宮眞子内親王(眞子さま)である.

 福島県産の流通品目は現在,安全である事と思うが,2011年当時の環境や報道を見ても判るように,
現在の基準値以上の物が流通していた事も事実であろう.

 したがって,現在は安全な品目であっても,将来的に何らかの健康懸念が出た際には,
生産者に対する,ある種の非情理な矛先が向かう事も安易に予測できる.

 にも拘らず,福島の物産展に私的に出席されたという事は,"官僚や関連組織"に対してのアピールという他無いだろう.
したがって,先述した,六次産業化と輸出機構に関連するアピール(経産省と内閣府)である事が明確に分かる.

 尚,チェルノブイリ原発事故は現在,事故から30年(2016年)である.
2026年には,事故から40年となる.
2036年で,50年となり,世界の平均寿命より短い寿命の算出統計が出た時点で,深刻な問題を引き起こす事は必至であろう.

 タバコよりも害は少ないとの報告書があるが,これについては,読んで字の如く,そのまま当時の予測を出しているにすぎない.
三笠宮寛仁親王を見ても判るとおり,タバコは20〜30年で健康を害する可能性が高い.
したがって,仮に戦後100年を契機に戦後レジームからの脱却を日本の指針としていたとしても,その様な時間は無い事が判る.

 ただし,その一方で,秋篠宮様は,『農家さんや漁師さんの風評被害を純粋に払拭したくて・・・』と良い訳ができる状態にある.
(事実上,矛盾する説明となるが,国民に対しての説明だけを考えるならば,自らに向く矛先の分散にはなるかもしれない)

※六次産業化とオリンピックと官僚の天下り先を確保する事業

政府機関である農林水産省と外務省と経済産業省が推進する食べて応援の広告


 皇太子殿下が出席されている“世界水フォーラム”の関係から見ても,
"福島原発周辺の海洋汚染"は改善しようが無い事実であろう.(実際に政府としての見解で発言している)

 あくまでも,主観論ではあるが,竹田 氏は,秋篠宮家以外の皇族で,ある種の出汁を摂り,秋篠宮様に還元するのが常態化している(いた)ように見える.
ご皇族に関連する方が,とあるコラムにて,真っ先に健康被害の懸念を発表した事からも,誰の為に動いているのか判る一例となっている.

 例えば,三笠宮様に関しては,彬子女王や瑤子女王が靖国神社に参拝されている事からも分かるように,
保守勢力(日本で言うところの右翼等)の受け皿の役割を果たしているが,ネット右翼などの主張で未だ強いのが,"放射脳"といった,
将来の健康に関する懸念を抱く方達を否定する際に用いる造語が広まっている事が見受けられる点である.

 しかしながら,万が一にも将来的に健康被害が露見された際には,現在の保守勢力の受け皿というよりは,
懸念が現実となった事に対する不信感の矛先が向けられる対象となる事が見えてくるのである.

 また,突拍子も無い事を言うようであるが,やはり竹田氏も男性である.
少ない皇族の中で万が一結婚相手を選ぶとなれば,若い女性が居る秋篠宮家を選ぶ事かと思う.

 皇族関連で報道された大麻についてであるが,大麻に関する現在の日本の立ち位置は,
安倍晋三 氏の夫人である,安倍昭恵 氏のtwitterによって立ち位置が見える.(大麻で町興し)
厚労省に於いては,医療用として医薬品の認可の絡みもある.(カンナビノイド製剤:THC製剤=がん患者や人免疫不全患者に対する処方)

 国内だけでも,表面的に,これだけ有るのだ.
国際全体を総合した相関性を,冷静かつ客観的に分析すれば,現状が判るかと思う.

 世の中を見たらわかる通り,女性が一番売れる時期は『22歳』までである.(芸能やキャバクラの世界を見れば一目瞭然であろう)
合法の範囲で言えば,18歳〜22歳までが売れる時期となる.

 これを過ぎたら,お客が付いていないキャストは,パブかスナックへも降りられない.
行く先は,風俗か真面目に働くかの二択であろう.

 何故,仮面少女は,若い女性を起用しているのか?
それは,商品価値がある(芸能),売れ時を起用しているからである.

 2026年に愛子内親王(愛子様)は,25歳となっており,
仮にスキー関連を秋篠宮眞子内親王(眞子さま)から愛子内親王(愛子様)にスライドしても,
『女性が一番輝いている年齢を過ぎている』状態となっている.

この状態にて,札幌オリンピックという話を出しているは如何なものだろうか?

 私に対し,秋篠宮家の長女である『眞子さま』を主軸に据えた工作を行っているが,
上述した事柄について,はたして理解されているのであろうか?

 したがって,竹田 氏に関しましては,仮面少女を自らプロデュースしている訳では無いという可能性も見えてくる.
適当な表現が見つからないが,所謂,名義貸しかと思われる.

仮に名を貸しているとした際には,これではプロデューサーの顔に泥塗っていると言う他無いと,私は思う.


 例えば,『ダイエットして女を磨いて可愛くなってやる!!』
という,ある種の啖呵があるが,これ自体,美容業界の宣伝戦略である事は言うまでも無い.

 努力する事は良い事であり,女性は何歳になっても女性である.
しかし,現実を直視すると,そこに存在するのは,"美容整形業界の規模"であり,
『努力して可愛くなるならば,芸能人は整形しない』という事でもある.
『蓼食う虫も好き好き』『十人十色』という言葉が存在するが,如何なものであろうかと私は思う.

 私は,この様な事を言えた顔では無いが,現実というものは,ある種残酷であり,物事の道理であると思っている.
したがって,上述したような事柄が有る以上,心苦しいが,述べさせて頂いたしだいである.


【プチエンジェル事件との関連性】

 なぜ,プチエンジェル事件という事件が起きたのか,その真相を御存知でしょうか?
プチエンジェル事件とは,2003年に発覚した“小学生児童買春組織の名称”であります.

 発覚後,時期概要に関する警察の発表は二転三転・・・.
顧客リストに“大物政治家”や“医者・弁護士”などのエリートがズラリ・・・.

犯人は,きわめて不審な「自殺」を遂げている等など,異常な事態に発展していた“未解決事件”であります.

 当時,ポロリと出てきた話の中に,
ご皇族の「高円宮憲仁親王(2001年逝去)」の名前もありました.

 おや?これは何かがあるぞ??と思い,そこで詳しく調べてみた.
その詳細と,事件の成り行きを説明てゆく.

 事件に繋がる“裏側”の事実.
基礎知識として,『プチエンジェル事件とは?』を御読み頂ければと思います.
その後に,下記を読み進めて頂くと,事の真相が見えてくるかと思います.

■プチエンジェル事件とは?
⇒wikipedia:プチエンジェル事件とは?


【眞子様の男性遍歴(彼氏)と,その経過】

ちなみに,眞子さまの初体験(ロストバージン)は『小学生の時』であるようだ.

 お相手はなんと,当時の許婚か彼氏? とのこと.
ただ,その許婚の男性の他にも二人ほど絡みがあったそうで,
聞こえはよいが「トリプルスタンダード」,所謂「三股」の状態が,2003年の時(11歳)には有ったとの確定情報である.

 だから,学習院大学には進学せず,ICU大学に入学となった経緯があるのだ.
それは,小学生の頃から,良く知っている男性達とは別の学校に行きたくもなるだろう.

 ただ,それだけで話が済む分けではない.
なぜなら,小学生の時から性的な接触を堪能されているのだから,やはり“虫が騒ぐ”.

学習院からの男性は『Aグループ』
ICUの男性は『Bグループ』
その他の男性は『Cグループ』
※秋篠宮眞子内親王(眞子さま)ご婚約と保険(恋愛心理学応用テクニック
 といった具合に男性との交友を堪能されてきたのである.
この期に及んでも「トリプルスタンダード」をやめる事ができないそうだ.

 ある意味で『政略的な』・・・.
いや,『性略的な』と言った方がしっくり来るだろう.
そんなこんなで,ICU大学の彼が『処女ゲット』と,国民に対する処女であるというイメージ形成をおこなったのだ.
にわかには信じ難いかもしれないが,これが現実の話である.

 そんな事があり,触れられたらマズイ話は,
大学時代で印象操作を行い,封印しようとしている.という事であろう.

 世の中には『表向きの顔』と『裏側の顔』がある人は沢山居るが,
これ程の“顔”をお持ちの方達は早々居ないだろう.

 また,秋篠宮家にO脚の血は入っていない.にも拘らず,長女がO脚なのは?(紀子様は出産してからO脚である)
幼少期に性的虐待を受けている少女を見つける際には,O脚か否かを見る事もある.
なぜならば,行為時に膝に負担が掛かるから,成長期は関節や骨格が固まりやすい.(視線逸らしのミスリードの可能性も考慮したい)

 したがって,足を閉じて滑走するスキーをやらされている.(三笠宮寛仁親王の薦めだそうだ)
但しお嬢様の場合は,虐待ではなく個人的な趣味嗜好の類である事は言うまでもない.
これは,※宮様スキー大会(札幌・旭川富良野)の関連と,歴史の捏造を引き継ぎさせる目的もある.(一石二鳥との考え方)

 学習院かいわいの一部では有名な話であるようだが,週刊誌にも出てこない話である.
それは,週刊誌も書けない話だろうと納得して頂けた事だろうと思う.


【彬子さま出席のスキー大会会場で爆発音 パイプ持った男を取り押さえ聴取】

 6日午前10時15分ごろ、札幌市清田区真栄の白旗山競技場で、三笠宮家の彬子さまが出席されて開かれた「宮様スキー大会」の関連イベント中に爆発音がした。
北海道警は現場で金属製の筒を持っていた男が「自分がやった」と話したため、身柄を確保し爆発音との関係を調べている。
爆発音は彬子さまが挨拶などをされた直後に起きた。参加者を含め、けが人などはなかった。

 道警によると、金属製の筒は長さ40〜50センチ、直径3〜4センチで、爆発音がするよう仕掛けが施されており、
爆発音と関連があれば、火薬類取締法違反などの可能性がある。
男は聴取に意味の分からない答えをしており、道警は思想的背景などはないとみて任意で捜査を続ける方針。

 道警や関係者によると、当時は市民参加のパレードが始まった直後で「ドン」という音が1回した。
彬子さまは挨拶を終えて貴賓室に戻られる途中で、男との距離は十数メートルだった。会場には他に参加者や大会関係者ら数百人がいたという。

 大会のスケジュールに変更はなく、彬子さまも予定通り別の会場に移動された。
宮様スキー大会は3〜6日、札幌市内の複数の会場で開催された。

■産経ニュース
⇒彬子さま出席のスキー大会会場で爆発音 パイプ持った男を取り押さえ聴取

宮様スキー大会で爆発音(破裂音)の犯人の写真(画像‐容疑者‐白旗山にて)

3月6日に白旗山スキー場で開催されていた、『宮様スキー大会国際競技会』の競技種目のうち、三笠宮彬子さま御出席の『宮様スキーパレード』で大きな破裂音がした事件で、
「札幌市東区在住の無職、伊藤和浩容疑者(伊藤和浩被告)30歳」を、「火薬類取締法違反(無許可製造・消費)≒(無免許製造・無免許消費)≒(無許可製造・無許可消費)」の容疑で起訴しました。
男は犯行の動機について意味不明な供述をしているとの事ですが、弊サイトに記述している事が伊藤和浩容疑者(teda wakou)が述べている事であります。
(2016年8月25日現在,まだ起訴されていませんが,起訴確定であろう為,本人が独断で,上記の予測記事を追加しています.)

※下記に私が記述してきた,自身に関する被害との相関性に関する粗筋年表を記述する.


【粗筋年表と裏工作の動向】

 『警察上がりの侍従が愛子様(敬宮)を虐める,やんちゃな同級生の給食に向精神薬を入れたらどうか?』
と“皇太子(浩宮)に提案した”旨の報道があったそうだ.(2009年:警察組織が異常であり,警察組織が腐敗している為だと云う保険掛け)

以下,年表(粗筋).

1.2002年:勤務先に秋篠宮を名乗る人物が来る.

2.2003年:お嬢様(眞子さま)の男遊び始まる.同級生以外の許嫁がいて,他に彼氏が学習院に2人いる状態(秋篠宮眞子)
("実態を知る者",許婚と彼氏がいる女に会わされる+勤務先に警察を名乗る連中が来る.未成年者に対する性犯罪の聞き込み)
※私には一切聞いてこなかったうえ,捜査(表向き)も逮捕もなかったが,上司にお前何やったと聞かれる.

3.2003年:7月30日,勤務先にスーツ姿の複数人が来て,
『ようやく見つけた.明治天皇って知ってる?今日何の日か知ってる?明治天皇が死んだ日だよ?』という事を私に対して言ってきた.

4.2004年:私の原付バイクを販売した相手に,黄色い初代ワゴンRを薦められ,購入する.(紅葉山公園にて引き受け)

5.2005年:秋篠宮家で悠仁親王を妊娠.(2回,自称:秋篠宮眞子に会わされる)

6.2006年:秋篠宮眞子に会わされる.(3回ほど自称に会わされている)

7.2006年:悠仁親王出産.(1986年+1946年に合わせる為)

8.2006年:在特会の走りであるネット右翼が皇室保護運動を始める.(日本会議や清和会などが母体)

9.2007年:在特会結成.(自称:秋篠宮眞子に会わされる)

10.2008年:レディースクリニックに居合わせる(祖母が不自然な死に方をする)

11.2008年:祖父が亡くなる(儀仗兵:近衛兵)

12.2009年:不自然なバイク事故と車の事故により殺されそうになる(2001年・2005年・2007年・2009年・2010年)

13.2010年:右翼活動をさせられる

14.2011年:私が被災地に行く時期(7月)に合わせ,秋篠宮眞子が男性との馴れ初め作りの為に被災地入りする(スケープゴートに使われた)

15.2012年:秋篠宮眞子が,私の周りにて彼氏とのデートを徹底して行っている事に気が付く
(私を利用した保険掛けのポイント作り.後程,この事に気がついた)

16.2012年:右翼活動を辞める

17.2012年:告発開始

18.2013年:告発継続

19.2014年:告発継続(札幌連続ガスボンベ爆発事件が起こる)

20.2015年:告発継続

21.2016年:告発継続(3月6日,白旗山スキー場の宮様スキー大会にて事件を起こす)

22.2016年11月1日:3月6日の告発事件に於いて,検察庁へ出頭命令が下り,同庁内に於いて精神指定保険医及び札幌市福祉課担当職員により『記述してある内容及び述べている事柄の全てが妄想である』との鑑定が下されると同時に,「精神福祉に関する法律;第29条を乱用され」“措置入院(強制入院)”とされる

23.2017年3月17日:約五ヵ月間にも及ぶ身体5点拘束から措置入院解除となり,精神科の隔離室から開放.(宮様スキー大会が終了するまでは措置解除はしないとの話があった.すなわち,医療的な必要性ではなく,行政(政府)及び医師の個人的な思惑である事がわかる.ちなみに,措置入院及び身体拘束は,その必要性がなくなった時点で速やかに解除する指針が通達されている.)
上記年表に誤記載がありましたので訂正します。(2017.04.20)
上記年表に,2項追加しました。(2017.09.30)

 本来,2003年の時点で秋篠宮の長女,眞子様の浮気癖と性的な接触を誤魔化したかったのであろうが,
2003年では,あの為でこの為でという言い訳が国内外に対しできない.

 したがって,2006年(1946年と1986年に合わせ)に悠仁親王を誕生させ,意味合いを持たせようとした.
また,2009年の時点に於いて,山守凌平という人物を秋篠宮眞子の同級生にする事が決まり,
名前に由来する歴史の捏造からの脱却を国際社会にアピールしながらも,それ以前の男遊び等(彼氏など)を山守凌平に集約するに至っている.
山守凌平がtwitterにておこなった,『処女ゲット』という発言にて分かるように,国民に対する『イメージ形成の為の宣伝工作』をおこなっている.

自身の馴れ初めや楽しい青春の為に,人様の人生を潰しておきながら,
『国の為にもなるし,山守凌平に注目を集める事もできるし,一石二鳥でしょう?』
『うちの娘(眞子様)は決められた相手と国の為に付き合っているんだ!楽しくやって何が悪い!?』
『あとから都合が悪くなったら,山守は,あの為でこの為でと言えるじゃないか!』
『この為に幾つもの保険掛けをおこなって来ているじゃないか!!(5スタンダード)』

この様な事柄が明確に見えている.

※私は,2011年まで秋篠宮眞子という人物を知らなかった.

※私に,ある種の負い目を負わせる事により,話を出せなくしようという動きが明確化している.
しかし,私は人生を潰され,事件を起こしている以上,負い目などは存在しない.(国際的問題であり,内政の問題では済まない)
さらに,負い目を負わせるという口実の元に,私の人生を崩壊させる事に関する"行楽的行動=異常快楽=シナリオ作成"に出ている事がわかる.
これにより,その他関連に対し,見せしめの要素をも含ませ,皇室に対する恐怖感を与えようとまで考えているようだ.

※恐怖感を感じるならば,清子内親王の結婚候補者は逃げずに,結婚を承諾していた事であろう.
したがって,恐怖感よりも,気持ち悪さが先行しているという事が明確に判る.

※秋篠宮の長女である眞子内親王(眞子さま)の男遊びと政略結婚相手探しの為に,歴史の捏造を利用し誤魔化しに走ったという事が判る.
国民や,その他団体が,国の為ではなく,秋篠宮眞子の男遊びを誤魔化す為に利用されている事が分る.

※秋篠宮家の教育方針としては,『佳子さまは,高校時代にも彼氏がいた』という事柄から判断できる.
私の主観的意見ではあるが,『彼氏=男遊び』ではないかと思う.
何故ならば,結婚する意思すら其処には介在していないのであるから,
是即ち,男遊びであると思うに至る.(恋愛有りきの青春)

※これだけの事柄がありながらも,政府・天皇家は国際社会に裏工作や捏造が通用していると思っているようであるから,私は驚きを隠せない.


宮様スキー大会の破裂音事件で犯人の私が犯行直前に撮影した写真
※上記写真は宮様スキー大会の破裂音事件で犯人の私が犯行直前に撮影した写真である.
https://sites.google.com/site/kimitujyouhou/akishinonomiyamako41


[18初期非表示理由]:担当:混乱したコメント多数により全部処理

7. 中川隆[-10568] koaQ7Jey 2019年4月27日 07:38:01 : b5JdkWvGxs : dGhQLjRSQk5RSlE=[1507] 報告
現在、顧客リストはどこに?
プチエンジェル事件があった当時、警察上層部にいたのは漆間巌でした。2002年は警察庁次長、2004年には警察庁長官となっています。

つまり事件当時、漆間巌は警察庁次長として指揮をとっていたのです。よって顧客リストが公開されなかったのは彼が握りつぶしたのだろうと言われています。


そしてプチエンジェル事件ののちに長官へ出世、2008年には内閣官房副長官に起用されました。

タイミングのいい出世から握っていた顧客リストを上手に使用した、出世のために使ったのではないかという噂もあります。
https://career-find.jp/archives/169472/7


プチエンジェル事件の真相は?顧客名簿には皇族が?少女の現在も!
https://career-find.jp/archives/169472/6

顧客リストには大物政治家や皇族の名前までも載っていた


顧客リストに大物政治家の名前があった可能性は高いでしょう。
そしてもう一つ噂されているのが名簿に皇族の名前があったという話です。


皇太子の名前があった、秋篠宮文仁親王、高円宮憲仁親王殿下の名前があったという噂も流れました。プチエンジェルは眞子内親王の遊び場であったという説もあります。

プチエンジェルによってつくられたビデオテープに秋篠宮殿下と高円宮殿下が眞子様と性行為をしているところを撮影したものがあるという噂もありました。


あまりに突然の捜査打ち切り、マスコミの静まりように顧客リストに大物政治家の名前が載っていたという説が浮上しました。

プチエンジェル事件においては有名な話であり、殺害されたフリージャーナリストの染谷悟も児童愛好家の政治家の名前を知っていたとされています。

そのため顧客リストに大物政治家の名前があった可能性は高いでしょう。そしてもう一つ噂されているのが名簿に皇族の名前があったという話です。


皇太子の名前があった、秋篠宮文仁親王、高円宮憲仁親王殿下の名前があったという噂も流れました。プチエンジェルは眞子内親王の遊び場であったという説もあります。

プチエンジェルによってつくられたビデオテープに秋篠宮殿下と高円宮殿下が眞子様と性行為をしているところを撮影したものがあるという噂もありました。


大物の名前が載っていたという点から浮上した説なのでしょう。

顧客リストは公開されていませんが名簿に載っていた大半は偽名だったと言われています。

しかし捜査当初は名簿に載っている人物の職業を報じられていたことから、中には実名で記されていた人もいるのではないかとも言われています。

顧客候補


実業家で個人投資家でもある「糸山英太郎」が顧客リストに載っていたと言われている人物の一人です。「変態エロじじい」とも呼ばれる糸山英太郎は大富豪で2007年時は総資産額4,500億円と言われていました。

1974年には全国区出馬して当選、しかし財力の力で露骨な金権選挙を行い公職選挙法違反となっています。この件で1287人が検挙されましたが、逮捕され実刑を受けることになったのは義父でした。

女性好きであることが有名で美女に囲まれているシーンが多く、プチエンジェル事件前日に買春容疑で逮捕されています。



2003年7月12日、イトヤマタワー18階の自宅で、元暴力団組長から紹介された16歳の少女に15万円の現金を渡して買春、元暴力団組長ら3人が児童福祉法違反で逮捕された。買春相手が18歳未満だとは知らされなかったとして、児童福祉法違反に問われることはなかった。

(引用:Wikipedia)

未成年の女性を含めこれまで300人あまりを買春してきた、キャノンの役員と噂される経営者が「プチエンジェル事件」との関与を否定する書面を裁判所に提出していることがわかりました。

経営者が妻と離婚裁判をしている際、妻にプチエンジェル事件と関係していることを指摘されたため関与を否定したものです。


しかし妻は「この子たち、みんなヤラレちゃった」と嬉々として周囲に語っていたと指摘しています。そのためこの経営者はかつて顧客だったのではないかと言われているのです。

このほか外交官の加藤良三も顧客リストに載っていたのではないかという噂になっています。



加藤 良三(かとう りょうぞう、1941年9月13日 – )は、日本の外交官、12代プロ野球コミッショナー、三菱商事特別顧問で2009年6月より社外取締役。埼玉県生まれ、秋田県由利郡由利町(現:由利本荘市)出身。

(引用:Wikipedia)


また、真偽はわかりませんが、世田谷区議の赤沢雅彦やプロデューサーとして有名な秋元康も顧客だったのではないかという噂もあります。
https://career-find.jp/archives/169472/6

▲△▽▼


2019.04.26
秋篠宮家「公然わいせつ」で逮捕者 その“家風”と眞子さま
https://rondan.net/20999

秋篠宮家担当の宮内庁職員がハプニングバーで公然わいせつ

2014年のニュースなので、もう5年前になってしまうのですが、秋篠宮家に関連する面白い記事を発見しました。秋篠宮家担当の宮内庁職員がハプニングバーで乱交を行い公然わいせつ罪で逮捕されたそうです。


客同士がわいせつな行為を見せ合うなどする「ハプニングバー」で、客らに見えるようわいせつな行為をしたとして、宮内庁職員の50代の男が公然わいせつ容疑で警視庁に逮捕されていたことが16日、捜査関係者への取材で分かった。男は容疑を認め、すでに釈放されている。(中略)

逮捕容疑は8日午後10時ごろ、東京都新宿区愛住町のマンションの一室にあるハプニングバー「CLUB406」で、客らに見える状態で、客の男女と3人で全裸で性行為をするなどのわいせつな行為をしたとしている。
「元秋篠宮家担当の宮内庁職員逮捕 「ハプニングバー」で公然わいせつの疑い」産経ニュース 2014.11.17
皇族であっても品行方正とは限らない?

もちろん、5年も前に宮内庁の一職員が起こしたトラブルを引き合いに出して、「秋篠宮家は腐敗している!」などと糾弾するつもりもないのですが、皇族の関係者であっても必ずしも清廉潔白で品行方正とは限らないという一つの事例になるのではないかと思い紹介させていただきました。

さすがに秋篠宮家でも乱交パーティが開かれているとは信じたくはありませんが、紀子さまは職員に特に厳しいらしいですので、この職員の方は日頃のストレスが溜まっていたかもしれないな、と思ったりしました(笑)

当サイトでも、皇族(というか基本的に秋篠宮家ですが)に関する粗相や疑惑を紹介する際に必ず起こる批判が、「皇族の○○さまに限って、そのようなことを起こすはずがない!!」といったものですが。

ですが、皇族であっても所詮我々と同じ人間であり、完璧な存在ではありません。

また、「皇族はSPが付きっきりだから妙な行動は起こせるハズがない!!」という批判もよく見られますが、常に100%付きっきりというワケではありません。

たとえば、秋篠宮殿下が過去にタイに行かれた際には、「私用である」という理由でSPを同行させなかった、と言われています。


関連記事
秋篠宮殿下に「児童買春」疑惑 プチエンジェル事件への関与
2019年4月22日
https://rondan.net/20668


佳子さまに関しても、高校時代からSPを別の部屋に待機させてカラオケデートを楽しんでいたという報告もありました。


「高校時代には他校の男子生徒とおつきあいされていたことがあると聞いております。佳子さまの女友達の紹介で知り合った男の子で、デートはおふたりというわけにはいかないため、お互い友人数人を連れて、カラオケ店などでデートしていたそうです。その際、隣の部屋に警護のかたが待機していたみたいで、“皇族は恋をするのも大変なんだなぁ”という印象でした」

「佳子さま 高校時代に他校の生徒とご交際、カラオケデートも」『女性セブン』2015.4.9.16


SPであっても、常に皇族の側を100%付きっきりで監視するワケにはいかないのです。


関連記事
佳子さまは「売春婦」!? イスラム教徒の過激な主張が物議に
2019年3月24日
https://rondan.net/18639


そこまで奥手でも引っ込み思案でもない眞子さま

ついでに、「男性経験の無さを小室圭さんに付け込まれているのでは?」と専ら噂の眞子さまに関しても、大学時代には結構積極的だったようで、サークル内の男子に寄り掛かった状態で撮った写真も出回っています。


ちなみに、この写真が撮られたのは、小室圭さんとの交際が開始される1年前です。彼との交際はうまく続かなかったのでしょうか?

自由奔放過ぎる秋篠宮ファミリー

秋篠宮殿下も若い頃にはモテモテで色々な噂が絶えなかったようですし、佳子さまはダンスやクラブ好きで根っからのパリピ体質、眞子さまも意外と異性にグイグイ迫っていくタイプなようで、案外「家族内で共通した体質なのかな?」とも思ってしまいます。

おまけに、皇族の教育係やお目付け役も任されているであろう秋篠宮家担当の宮内庁職員が、人前で乱交を行って逮捕されているのですから、さすがに少し常識を疑います。

そういえば小室圭さんの有名な写真「手を裏向きにしたピースサイン」は暗に女性器を指し、 その間から舌を出すのは…もちろん「公然わいせつブツ」でしょう。


そう考えると、「公然わいせつブツ」と結婚される眞子さま…。

皇族にも自由や人権は保証されるべきではありますが、さすがに日本の象徴であり、多額の税金によって豊かで気品ある生活が保障されている皇族の人々には、それなりの自覚や責任感を持って、規律ある日常を送っていただきたいですね。
https://rondan.net/20999


[18初期非表示理由]:担当:混乱したコメント多数により全部処理

8. 中川隆[-10569] koaQ7Jey 2019年4月27日 09:36:34 : b5JdkWvGxs : dGhQLjRSQk5RSlE=[1507] 報告

フェイクニュースサイトさん「秋篠宮にプチエンジェル児童買春疑惑!
眞子と近親姦疑惑!」宮内庁仕事しろ [377482965]
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1555977738/


1番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (アウアウカー Sab1-J3+B)2019/04/23(火) 09:02:18.88ID:7+V8UMcDa?2BP(1000

秋篠宮殿下に「児童買春」疑惑 プチエンジェル事件への関与 | 論壇net
https://rondan.net/20668
https://rondan.net/wp-content/uploads/2019/04/ref_l-1.jpg


19番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイWW 556d-MmZw)2019/04/23(火) 09:24:07.64ID:zGX/CseE0

「知ってしまいましたね…?」

20番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ドコグロ MM71-zRtc)2019/04/23(火) 09:26:20.60ID:Ae9MlDv3M

本当に〜

そりゃ娘に馬鹿にされる訳だわ


29番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイWW a2c8-Dj8f)2019/04/23(火) 09:51:37.73ID:i8nfKzJr0>>31>>32>>33>>34

急に秋篠宮叩き増えすぎだろ..
誰がやってるんですかね

31番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (アウアウエーT Sada-65fk)2019/04/23(火) 09:54:14.95ID:F5h+q2hBa
>>29
簡単だろ下痢だよ
秋篠宮すっげー下痢嫌ってるからね


37番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (アウアウエーT Sada-hooH)2019/04/23(火) 10:50:26.39ID:y6vfQR8wa

論壇は何が目的?
記事読むと自分でもめちゃくちゃな論理って分かってそうだけど

プチエンジェルスレは昔からたびたび立ってたけど皇族の名前が出るのは見たことない

39番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (アウアウウーT Sacd-ZyAq)2019/04/23(火) 14:02:33.64ID:Ff60wd/Ma

何を今更。タイでの乱行といい有名な話じゃん。

40番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (アウアウエー Sada-kPGA)2019/04/23(火) 14:34:03.43ID:GKHkRuNfa
>>37
時たま上がってたよ
荒唐無稽な統失怪文だけど


43番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW d9fa-q8yj)2019/04/23(火) 20:06:39.02ID:Q3QovBiN0
>>37
結構前からこの話は聞くけどな
まあこっちは都市伝説ぽいけど、タイの隠し子はガチなんじゃないの?

47番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 69c5-ImJN)2019/04/23(火) 20:42:37.57ID:Rqgd/uo40>>49

これ当時から言われてたが、鬼女が後になって必死で兄の方だって火消しで嘘ついてる


49番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (アウアウウーT Sacd-ZyAq)2019/04/23(火) 20:54:00.50ID:Jt9WrWtma
>>47
はじめに高円宮にスライドしてた。ほんとは兄貴にスライドしたかったようだが。
高円宮はこういうこともあったから秋篠一家を離脱させようと動いていたらしいが
その矢先に倒れた。消されたという噂あり。


52番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (アウアウウーT Sacd-ZyAq)2019/04/23(火) 21:32:12.31ID:Jt9WrWtma

ちなみに高円宮急死の翌月に川島父が複数の利権関係の顧問に就任。
「存在感を増す秋篠宮家」という電通の謎の秋篠宮ageが始まった。

48番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (アウアウウーT Sacd-ZyAq)2019/04/23(火) 20:50:25.95ID:Jt9WrWtma

タイの隠し子長男の母親は王室関係者。
タイの愛人隠し子はもう一組いるという話。
国内にも愛人と隠し子複数いるって。
うち一組は経堂のポリスボックス付き邸宅に住まわせてたが
ネットに書かれるようになって最近引っ越したらしい。

50番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイWW f5e8-XxWr)2019/04/23(火) 20:54:59.58ID:omFq1b+a0

自民党がやってんのか?

51番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (アウアウウーT Sacd-ZyAq)2019/04/23(火) 20:57:19.94ID:Jt9WrWtma

ていうか今ここに来て自民党にも切られたってのがホントのところでしょ。
自民党でも小泉福田あたりは真相知ってて秋篠皇統なんてありえんって
認識だったらしいけど。
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1555977738/


[18初期非表示理由]:担当:混乱したコメント多数により全部処理

9. 中川隆[-10393] koaQ7Jey 2019年5月02日 17:57:16 : b5JdkWvGxs : dGhQLjRSQk5RSlE=[1697] 報告
自殺に見せ掛けた殺しは CIA+創価学会 のお家芸なので、吉里弘太郎の自殺に見せ掛けた殺しも、秋篠宮家での三件の不審死も創価ヤクザがやった可能性が有りますね:

カルトの世界 _ 創価学会とオウム真理教を背後から操っている組織とは…
http://www.asyura2.com/09/revival3/msg/215.html

闇の組織とは? _ 創価学会は鳥人コンテストが好き?
http://www.asyura2.com/09/revival3/msg/270.html


秋篠宮殿下と高円宮殿下が眞子様とセックスしている「パパだーいすき」という動画の話も秋篠宮家を うさん臭く思わせようとしてでっち上げた話でしょう。


要するに、CIA と創価学会は

どうしても愛子を天皇にしたい、
秋篠宮家を うさん臭く思わせたい

のでしょうね。

▲△▽▼


小和田家、外務省創価グループは高円宮家を利用して他の皇太子妃候補者に嫌がらせして、雅子を無理やり皇太子妃に押し込んだ:


652 名無しさん@13周年 2013-04-13 10:20:42 ID:YpMLpa4q0

思うのは なんで皇太子にもっと若くて他に家柄のいい女性を引き合わせられんかったのか?
昔みたいに側室持てるわけじゃないんだ
でも血統が権威のよりどころの血筋でこういうタイプの高齢女性との結婚はギャンブルだろ

731 名無しさん@13周年 2013-04-13 10:35:00 ID:cUKuFLtP0
>>652
お妃候補は小和田と外務省創価がすべて潰した。

創価から敵認定されシモネタ満載の非難中傷ビラを自宅の周辺でばら撒かれれば誰でも逃げる。

皇太子がファンだと公言した柏原よしえは捏造のシモネタスキャンダルで潰された。

昭和時代にお妃候補からはずされた雅子を小和田と外務省創価が高円宮まで動員して皇室に押し込んだんだよ。

785 名無しさん@13周年 2013-04-13 10:46:51 ID:w99lO9FdO
>>731
トヨタ自動車の豊田一族も候補(達郎氏の娘由美子さん)に挙がっていたが、
すべて層化と小和田の誹謗中傷で潰されたのか
http://labs.digitalhell.net/2ch/dat/20130413/newsplus/1365810231.html


2018.07.11
高円宮家|再検証(前)当主久子妃殿下、民間妃最悪の策謀家、今後は坂を転がり落ちる人生、
http://akimasa-fushimi.sakura.ne.jp/wp/2017/01/21/2017012120170121000000/

今日は、随分遠回りしたに見えた、高円宮家の当主の久子妃殿下です。

この人が、婚約したときのTV報道を見ましたが、夫の高円宮憲仁の父三笠宮崇仁に気に入られたそうですね。

そしてお舅さんが、結婚の意思を確認し、5月20日に本人の憲仁が、英語でWill you merry me?と尋ねて、婚約が成立したそうです。

なんだかすごくスノッブさ(俗物根性)を感じさせる婚約物語。

当時31歳の姉さん女房、旦那は一歳年下。

TVで見ていて、随分「おばさん臭い人だな〜」と感じました。

おまけに色が浅黒いし、記憶が正しければ髪も、美容院に行ってるのかどうか?バサッとした感じでした。

良い印象や、おめでたい感じも感じませんでしたが、皇位継承順位7位の末端宮家のことどうでもよいという感じでした。

まあ、月下氷人(縁結びの神)が「赤い宮様」ですからね。女性を見る目も怪しいものです。

まだ「南京大虐殺が有った」なんて、言っている皇族は99歳のこの人だけですよ。

自分が気に入った女を3男坊に押し付けただけでしょう(笑)

前にも書きましたが、ブライダルチェックもしなかったようですね。東宮の雅子肥は拒絶したらしいけど。

久子が入内した時点で、三笠宮家の3男子は、有名人の髭の殿下さえ独身でした。記憶が確かだったなら英王室は皇太子妃候補は「バージニティー(処女性)」まで、チェックしているはずですが、あのダイアナ妃もバージニティーのチェックを受けた記憶が有るのですが・・・詳しい方教えてください。


私が三笠宮の立場なら、皇族とは親王を産んでなんぼの世界ですから。31歳のすれっからしの、おばちゃんより、20代前半の学習院出の、旧華族出身の女性を選びますけどね。

まあ、「赤い宮様」と呼ばれ、世間では、印象が悪かったのでしょう。

元陸軍軍人で、軍人時代に「クーデター計画」未遂などをお越し、長兄の昭和天皇からも警戒されてましたからね〜

ただ、「雅子入内」という大きな悪事に参加し、東宮即位後は、夫婦ともに東宮の側近として力を振るおうとしていたのだから、高円宮家に、男児が生まれなくて心底よかったと思います。これも、天照大御神の判断だと思います。


この夫婦2002年のサッカーW杯の日韓共催も、韓国人脈と、朝鮮人の成田豊が君臨した電通と組んで、強引に共催にしたんですね。

韓国人脈とはロッテで最近、父親と兄を経営陣から追っ払った重光昭夫、韓国サッカー協会会長の、現代財閥の御曹司でもある鄭夢準(ちょんもんじゅん)です。


本来は日本単独開催が理想だったのを、よりによって、出しゃばった韓国を開催国に入れてやったんです。そのとき、サッカー場をつくる金が無いからと、日本にたかり300億もの融資を受け、返済したくないからと、W杯終了後、スタジアムを破壊してしまいました。

「もう壊れてないから、返済の必要は無いニダ」の世界です。

歴史の汚点となったサッカーW杯です。

おまけに試合では、【テコンサッカー】と呼ばれる韓国チームのラフプレーに世界のサッカーファンは大激怒。

韓国サッカー協会会長で、元FIFA理事長の鄭夢準(チョン・モンジュン)は、韓国戦の時は、必ず、【審判を買収した】と今年になって暴露しています。

【韓国の世界の実力者の買収方法】はこの、ワンパターンの繰り返しです。

@飛行機(旅費持ち)でソウルに呼び寄せ、高級料理で接待

A金を渡す。

B「女(朝鮮女)」を抱かる。

ハニートラップだけではなく、【顎足つき&巨額な賄賂】です。

イタリアを筆頭に嫌韓となった国が激増しました。

You tubeで見た動画では、イタリアで行われたあるサッカー試合に、試合前に韓国の歌手のPSY(サイ)が「江南(ガンナム)スタイル」を歌い出したら、スタディアム全体から、強烈な「ブーイング」が自然発生、PSYはキョドっていました。


2002年W杯は、ソウルで行われた、イタリアー韓国戦が、一番、韓国選手のラフプレーと審判の依怙贔屓がひどかったですからね。要するに13年たっても、イタリア国民は韓国への恨みを忘れてないのです。


高円宮夫妻は、皇族として初の訪韓をしました。

日本のサッカー協会会員としての立場でしたが。糞尿にまみれ、地獄の入り口に当たる韓国なんて、日本人は愚か、皇族は絶対行ってはいけません。馬鹿だとしか言いようが有りません

ただ、未亡人になった後、この宮家の収入は相当、韓国利権によって助けられていることは、間違いありません。

だから、韓国大使館の「キムチつくりイベント」何かに参加するんですよ。安倍昭恵夫人も一緒に参加していましたが、唐辛子まみれの毒々しい真っ赤なキムチを、手袋を着けずに、在日韓国大使夫人は、素手で握ったり、もんだりしていました。

韓国人に聞くと「キムチは素手でもんだほうが旨味が出るのよ。」

皆そういうそうです。韓国人の70%は、トイレで大便しても手を洗いません。

それでも、「素手で揉む」という事は、「大腸菌の旨味」をもむことによって付加するという事でしょうね。

私は、嫌韓になって、絶対「キムチ」は食べないようになりました。それで私が唯一口にしていた韓国食品は皆無となりました。

中国の掲示板を見ると「2度と韓国にはいかない」というスレタイでした。

スレ主が言うからには、韓国に行って、韓国料理を食べたら、その晩嘔吐して、腹も下したそうです。あの毒食に成れている中国人がノックアウトされるんだから、韓国食品の不衛生、毒性は世界一なのでしょう。


久子卑は、2年前に、2020オリンピック東京誘致の際に、最後のコンペで、フランス語と英語でスピーチしました。

石原慎太郎は、最初は黒田清子様にお願いしたところ断固拒否されたので、しようがなく久子卑にふったら、早速食いついてきました。

【皇室の政治利用はご法度】です。

清子さまはその事実をご存知でしたが、様々な批判を無視して久子卑は受諾しました。今上天皇は嫌がっていたというお話ですが、女帝様のOKが出たんでしょう。女帝様から見たら、使い勝手がよく可愛い久子卑であることと、現在の皇室の最終意思決定は皿婆、女帝様が100%握っているからです。

都から相当な額の成功報酬が出たであろうし、久子卑としては、ウハウハなところだったのでしょう。

利権に鼻が利く、この人は、家で、家事や、子育てをするより、外に出て、男や、権力者に媚びを打っている方が好きなのでしょう。その因果が3人の娘にもろに出ています。それでは、命式を見てみましょう。

続きます
http://akimasa-fushimi.sakura.ne.jp/wp/2017/01/21/2017012120170121000000/


2018.07.11
高円宮家|再検証(後)当主久子妃殿下、民間妃最悪の策謀家、今後は坂を転がり落ちる人生


何歳まで生きるかわかりませんが、民間から末端宮家に入内したころの勢いが嘘のような、衰えて悩みの多い晩年となるでしょう。

【サッカーW杯日韓共催】【雅子入内】と日本の皇室を破壊してきたことに対する天罰でしょう。
http://akimasa-fushimi.sakura.ne.jp/wp/2017/01/21/2017012220170122000000/

▲△▽▼


創価学会はネット・マスコミを通してデマを拡散するから始末が悪いんだ。
最近のマスコミ・ネットでの秋篠宮家叩きも雅子と小和田家、外務省創価グループがやっている可能性が高い。どうしても愛子を天皇にしたいんだ。


柏原芳恵のバイブレーター騒動や植草一秀の痴漢騒動でも創価学会がネット・マスコミを通して世論操作をやっていた:

植草氏を擁護するブログには、執拗(しつよう)な批判を書き込む人が必ず居座る。2チャンネルにも。あらゆるメディアを横断する植草氏への悪評流布は、大掛かりな組織がなければ不可能に思われる。あるサイトには、このキャンペーンに電通が関与しているとの指摘もあった。

植草氏の逮捕劇にはマスコミが張っていたそうな。あそこで植草氏が逮捕されると事前に知っていてその瞬間を撮ったひとがいる。

もしそれが読売グループだったら・・・神奈川県警と連携して謀議をたくらんだことになりますよね。わたしは第一報であの辛抱治郎さんが何度も何度も植草氏の実名を連呼していたのをはっきりきいています。その後の怒涛のような書き込みはここ2ちゃんねるのみなさんが一番よくおわかりでしょう。

多くの国民が植草氏を「クロ」だと見なすのは、マスコミの影響が大きい。マスコミでは意図的とも思える植草氏へのブラックキャンペーンが張られている。

新聞の場合、検察側の主張だけを載せる。

30日以上に及ぶ拘留のあいだ、マスコミは一方的に警察からの情報を垂れ流しつづけた。普通の人間なら、松本サリン事件のことを思い浮かべるはずだ。ましてや植草氏は政府の政策を批判していた人物だ。しかしテレビ・新聞・雑誌は躊躇せず全面協力した。
http://www.asyura2.com/0601/senkyo23/msg/289.html


▲△▽▼


>>47
>自殺に見せ掛けた殺しは CIA+創価学会 のお家芸だから、秋篠宮家での三件の不審死も創価ヤクザがやった可能性が有るね:

知り過ぎた者の運命


264 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/03(日) 02:42:14 ID:TbYb6v18
やっぱり知り過ぎると消されるの?


265 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/09(土) 17:38:57 ID:NncVzkgX
あの道じゃ有名。


266 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/13(水) 20:55:32 ID:5nIYYJlc
>>264
うん。


609 :|| | ̄|  |── /\ [忠告しておく]:2008/07/13(日) 13:03:43 ID:???

忠告しておく。層化を追求すると死人が出る。

創価が追求してほしくない5大事件


【風化】伊丹十三自殺の真相【させるな】第三弾
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/koumei/1192277684/l50

東村山の市会議員怪死
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/koumei/1212898950/l50

 世田谷一家殺害事件=創価 Part2
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/koumei/1171962819/l50

創価学会→後藤組→自殺に見せかけて殺害
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/koumei/1146307406/l50

【創価】谷口元一と川田亜子自殺【ケイダッシュ】3
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/koumei/1213147207/l50


173 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/06/07(水) 04:48:30 ID:CqV9vcTi

きみらも創価学会に殺されるよ
ほれ!きみらの近くには後藤組の組員と学会員が近づいているよ


179 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/06/10(土) 17:12:56 ID:TnH2N4lE

おい、おまいら、反層下をやってっと
みんな後藤組にビルから墜落だつ
http://unkar.org/r/koumei/1146307406

創価学会 → 後藤組 → 自殺に見せかけて殺害


4 :名無しさん@九周年:2009/01/03(土) 22:55:49 ID:AHwT+gil0

* 忠告しておく。層化を追求すると死人が出る ・ ・ ・ ・。


1. 斎賀孝司 ( 朝日記者 / 病死?)

2. 森田設計士( 耐震偽装関連 / 自殺?)

3. 大西社長 ( LD投資組合社長 / 行方不明 )

4. 古川社長 (平成設計の元社長 / 自殺?)

5. 森田信秀 ( 姉歯に構造計算を発注 / 自殺?)

6. 草苅逸男 ( 岡山 ・ 新勝央中核工業団地 / 一級建築士 / 焼死?)

7. 野口英昭取締役( ライブドア政界窓口 / HS証券 ・ 安晋会理事 / 沖縄カプセルホテルで怪死 )

8. 東江組員 ( 沖縄旭流会幹事 / 惨死 )

9. 小渕恵三 ( 脳梗塞??)

10.竹下登秘書の青木伊平( 自殺??)

11.自民 中川一郎( 急性心筋梗塞 …→  首吊り自殺??)

12.浅木明代市議( 創価を追及している最中に、 ビルから転落。飛び降り自殺? )

13.姉歯秀次の妻 : 熱烈な層化信者 ( 飛び降り自殺? 逃げ回っていた姉歯に対する口封じ?)

14.松岡農水大臣( 首吊り自殺?? 秘書が発見したが、 救急車が来るまでつりっぱなし )

15.伊丹十三映画監督( 層化をテーマにした映画作成中に、 飛び降り自殺???)

16.乙葉の父親(当時53)が5月4日、長野県内の自宅から外出したまま帰らず、6日に富山県の山中
   で遺体発見。遺書はなく、真相不明。事故・他殺?の可能性もあるとしている。( 2004.5.4 - 6 )

17.阿子島たけし(65) 12月13日未明、バーニング大賞と揶揄される〜レコ大審査委員長の自宅全焼。
   行方不明。脅迫も受けていた。12日朝に家を出て以降、行方不明となり、16日午前、自宅の焼け跡
   から遺体発見。 失踪前、リベートを要求する怪文書が音楽業界に流れ、レコ大がらみの失踪と噂も
   出ていた。(2005.12.12-16)

17.プチエンジェル運営会社社長( 事件発覚、顧客に大物政治家の名前リスト有り、口封じで練炭自殺??)

18.清水一雄 ( * 取締役名義は「清水和雄」ケイダッシュのトンネル会社、ドライブミュージックで裏金造りを担当する。
   谷口元一、川村会長への裏金も作らされていた。エスカレートする谷口の要求に嫌気がさして、清水氏が
   反発した途端、彼は車の中で練炭自殺したとされる。(2007.12.年末)

19.川田亜子アナウンサー( つき合ってた男が創価、 バー系列幹部、 暴力団関係者、 練炭自殺??)

20.タカハシマナミ ( TBS職員、 川田亜子と似たような手口で、T氏に口説かれ、 自殺?詳細不明 )

21.アラキ記者(『 あの男T 』 会社乗っ取り、 監禁、 暴行、 強姦、 変態スカトロプレイ……。 についての
   記事を書いたアラキというフリーライターが マスコミ業界から抹殺された。

22.サイバッチの記者(川田亜子自殺報道を追及。)  ←いまここ 狙われてる ???

23. 永田寿康 元衆議院議員 飛び降り自殺か?
http://mimizun.com/log/2ch/newsplus/1230990938/


450 :名無しさん@九周年:2009/01/03(土) 23:06:57 ID:4M41m3C90

いままでの警察に自殺と発表された例

* 大阪、タクシー運転手 - 首にロープを巻いて、家の門扉の前でジャンプしロープを門扉にひっかけて首吊り。門扉の高さは数mあった。

* 東京、アフガン航空常務 - 全財産をつぎ込んだFX取引きで失敗し、社内で自分の心臓を刺してから窓枠を乗り越えて離陸。

* 大阪、社長 - 全身をロープと粘着テープで縛って、ビル屋上の鉄柵を飛び越えた。

* 千葉、少年 - 全身をロープと手錠で縛って、柵に囲われた線路に飛び込み。

* 東村山市議 - 逆立ちしてマンションの窓際まで、指でひきずった跡をつけながら歩行、足から手すりにぶら下がり、空中で方向転換して50cmの隙間に向けて飛行。

* 沖縄、社長 - 全身をめった刺しにして自殺。背中や手の甲もきちっと刺してあった。血の跡ひとつつけずに非常ボタンを押した。

* 大阪、潜水ルポライター - 水深数十センチの川で全身を縛ってめった刺しにしてからうつぶせに水中に横たわった。ご丁寧に背中に重しまで乗っけた。

* 神戸、ヤクザ - 自分で自分の首をはねて自殺した。首はみつかっていない。

* 東京 - 火の気のない玄関で人体発火現象を起こして、燃え尽きるまで気管に煤が入らないようじっと息を止めて焼身自殺。

* 愛媛 - 風呂場で自分で自分の頭をハンマーで殴り自殺。

* 茨城、おばさん - 首吊りしたあと歩いて川に入り息を止めて自殺。気管には水なし。

* 熊本 - 某病院主要関係者を乗せ、峠道を時速80キロで、ガードレールのわずかな隙間をタイヤ痕ひとつ残さない絶妙な運転テクニックですり抜けて50m下へダイブ。

* 福岡、高校生 - 400kgの重しを抱いて海に飛び込む。

* 東京 - 頭に穴があく不思議な方法で首吊り。

* 千葉 - 首吊りをしてからわざわざ飛び降り自殺。死因は飛び降りではなく窒息。

* 名古屋 - 車で首吊りをしようとして首を切断。しかし、首がないまま駐車、車庫入れをこなす。

* 大阪 - 歩道橋から飛び降り自殺するも、なぜか歩道橋から45メートル離れた路上で発見される


487 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/02/14(木) 01:46:08 ID:bylhDohk

■警察が自殺と断定、または事件性が無いと判断したもの


自動車事故で胸部大動脈損傷したあと5キロほど車を運転して、橋の欄干から5mほど飛行して投身自殺した自衛官

400kgの重りを自分で身体に縛り付けて海に飛び込んだ高校生

時速80キロで、ガードレールとガードレールのわずかな隙間を
タイヤ痕ひとつ残さない絶妙な運転テクニックですり抜けて50m下へ転落したナース集団

ロープを首に巻いて空中浮揚し門扉にひっかかったタクシー運転手

証拠品の銃を奪い取って別の袋から再装填しわざわざ離して自分の
胸に発射、ただちに飛び散った血をふき取って取調室を掃除、この間5秒。

逆立ちしてマンションの窓際まで、指でひきずった跡をつけながら歩行、
足から逆エルードして手すりにぶら下がり、空中で方向転換して50cmの隙間に向けて飛行した市議会議員

わざわざ動脈と反対側の手や腕の甲を切って自殺しようとするも未遂、
自分で自分の背中に針金でおもりを結びつけて川にうつぶせになり死亡

火の気のない玄関で人体発火現象を起こして、燃え尽きるまで気管に煤が入らないようじっと息を止めて待ってた審査委員長

手首の甲をリスカして全身をメッタ刺ししてから、血の跡ひとつつけずに非常ボタンを押した証券会社副社長 

口の中に靴下を入れたままガムテープで口を塞ぎ、両手を後ろで手錠により
拘束し左手には手錠の鍵を持ち玄関内で衣服の乱れもなく窒息死した記者

玄関と窓、共に無施錠のまま首に電気コードを巻かれ、寝室に血痕を残した上で2階から落下したネイリスト
http://mimizun.com/log/2ch/newsplus/1230990938/


102 :名無しさん@お腹いっぱい。[age]:2006/05/12(金) 00:44:29 ID:???

公明党と対立する会派の市議会議員、焼死体で発見 宮城・石巻 
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/news/1118552407/l50


252 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/08/13(日) 21:54:58 ID:HGqpHCoV

宮城テレビニュース   2005-06-13
河川敷に焼死体石巻市議か  13:05

 昨日午後石巻市の北上川河川敷で石巻市議会議員と見られる身元不明の焼死体が見つかった。昨日午後3時前、石巻市福地舘下の北上川河川敷に焼死体があると市民から警察に通報があった。遺体近くにはポリタンクがあり、50メートル程離れた堤防に軽トラックが放置されていた。車は石巻市議会議員で合併直前まで旧河南町議会議長を務めた三浦総吉さん(63)の所有で、三浦さんは行方が分からなくなっていて、一昨日家族から警察に捜索願いが出されていた。

三浦さんは自殺した可能性が高く警察で身元の確認を急いでいる。
http://blog.goo.ne.jp/melody777_001/e/bcbf6d9ea8674fe7437a6462a629a867


185 :名無しさん@お腹いっぱい:2006/06/10(土) 21:01:09 ID:aq1maOiP

■耐震偽造 ライブドア事件で変死した人々

 ●古川一夫 (平成設計の元社長/★大阪空港で変死体)

 ●森田信秀 (姉歯建築設計事務所に構造計算を発注/★鎌倉で水死体として発見)

 ●草苅逸男 (岡山・新勝央中核工業団地/一級建築士/津山市で★設計事務所が爆発し焼死)

 ●野口英昭 (LDのグループ会社で社長を務めたこともあるエイチ・エス証券の副社長/
       ★那覇市ホテルでブザー鳴らして数カ所に包丁で傷つけて失血死)

 ●姉歯妻 飛び降り


■なぜか生きてる人々

 ●姉歯秀次(元1級建築士/★家族全員層化学会)

 ●木村盛好(元木村建設社長/★本名が「李盛好」、既に韓国に高飛び、)

 ●内河健(総合(SG)経営研究所 所長/★SG=SoukaGakkai )

 ●堀江貴文(ライブドア社長/★郵政選挙で「比例は公明党に」と連呼、創価学会本部を訪ねているところを写真誌に激写)


187 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/06/13(火) 18:59:49 ID:6K1T2h6W
>>185
組織にとって都合の悪い人は、焼死か、水死か、飛び降り自殺に見せかけて、まだ使える人材は生かされる。

そういうことだ。


207 :名無しさん@お腹いっぱい。[age]:2006/07/10(月) 14:24:37 ID:???
>>185
>>■なぜか生きてる人々
>> ●姉歯秀次(元1級建築士/★家族全員層化学会)


学会は、姉歯とヒューザー小嶋(実は学会員)は見捨てている。罪を着てもらうことになった。


>>●木村盛好(元木村建設社長)
木村建設は学会企業ではないから、これが生贄になることは最初から決まっていた。

>>●内河健(総合(SG)経営研究所 所長/★SG=SoukaGakkai )
内河は学会の大幹部、また学会企業群のSG会は守らなくてはならない。学会が検察に圧力をかけて、立件は見送られることになった。こいつらは逃げ切り。

>>●堀江貴文
弁護団のヘッドの高井は、バリバリの学会弁護士。堀江が余計なことを言わないように厳重監視をしている。

http://unkar.org/r/koumei/1146307406


Q : ライブドアの野口氏の怪死事件ですが創価学会の関係しているという事でどこかで口封じがあったり未だに解明できないことがあるというのは本当ですか?


A : 「野口さんを殺したのは創価じゃないの?」ってサイトがありました

「報道によれば、傷口が5カ所、喉の左右の頚動脈と、左右の手首、そして腹部だそうである。どの傷口が致命傷になったかは判然としない。電話をかけてきた知人が指摘するように、それが自殺だなんて「法医学的にはありえない」。

ためらい傷をいくつも残すことはありえても、それは左手首なら数ヵ所とひとつに集中する。左手首を切って次に包丁を持ち替えて右を切って、さらに首という順で死のうと人は思わないのだ。いわんや、左の頚動脈を切ったら、血圧が低下して右の頚動脈まで切る力がなくなる。そのうえで腹部を刺す? これは不自然である。」

というコメントもありました
http://society3.2ch.net/test/read.cgi/koumei/1138529413/301-400
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q148995409


169 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2006/06/06(火) 15:02:39 ID:???

ライブドア堀江被告の隠し資産はどこへ?
ttp://www.mp3-hollywood.com/showbiz/2006/livedoor3.shtml

(略)
> 一方、堀江を弁護するのは、リクルート事件で主任検事を務めた高井康行弁護士。元最高検公安部長の熊崎勝彦や芸能御用の矢田次男らがいるヤメ検弁護団
>「のぞみ総合法律事務所」の中心的人物とされ、宮内を弁護する新穂均もこの事務所に所属する。意外な経歴としては、創価学会のエリート検事だったということだ。

(略)

> 害虫駆除大手「キャッツ」事件でも、株価操作や粉飾決算で大友裕隆元社長らが逮捕され、その中心的役割を担った国際投資コンサルタントの
>開発徹を弁護しているのが学会の副会長にして顧問弁護士の福島啓充だ。


253 :207さん、ホント?:2006/08/15(火) 18:02:33 ID:W2FjYO7U

姉歯建築士と総合研究所の内河健が創価学会って本当?

そかも、総合研究所の内河の悪行を検察に圧力をかけて不問に付すとはとんでもない。
こういうことって、207さんのように、告発してくれる人がいないと表に出ないからねえ。

学会は怖い。


254 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/08/15(火) 22:44:48 ID:iv3Xq9lZ

だろ?↑漏れもそう、思う
姉歯に押し付けた
そうとしか 考えられん


255 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/08/15(火) 23:36:27 ID:4DvEDgJs

姉歯は嫁が熱心な学会員
でなければいまごろ命はない


256 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/08/16(水) 19:51:30 ID:fx54sY7a
>>255
刑法より恐ろしい仏法という名の暗殺


257 :名無しさん@お腹いっぱい。[age]:2006/08/16(水) 22:04:44 ID:???

そもそも妄想の結晶体とも言える仏法思想
日蓮を金儲け手段に使い、893に邪魔者を排除させる北朝鮮産業が創価学会


258 :名無しさん@お腹いっぱい。[age]:2006/08/16(水) 22:07:59 ID:???

耐震偽装事件は創価学会の犯罪と言われています。
政治家なら、市会議員レベルの地方議員でも知っています。
だけど、誰もが創価学会を恐れて、追及が中途半端に終わった。

公明党の山口参議院議員や、有川大田区議が関与しているのに問題とならずに、政界ルートは自民の伊藤公助に集中した。

刑事裁判も、耐震偽装の詐欺ではなく、関係の無い粉飾決算が焦点になってしまっている。
裁判は、木村建設やイーホームズばかりで、創価のヒューザー小嶋の裁判は行われていない。 創価の内河とSG会は完全に無罪放免となった。

この事件は本質は全く解明されず、姉歯の単独犯行と、木村建設とイーホームズの生贄で終わる流れ。

それは、巨悪の正体は創価学会だということが暗黙の了解となっていて、誰も手が出せない。


277 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/15(金) 04:11:34 ID:1LLHk/Lp

LD事件・層化・電通・きっこ


@池駄名誉会長は在日二世。層化の幹部の大半は在日か帰化人。

A耐震偽造問題は、「層化・在日・暴力団」の組織犯罪。

B警察・検察・法曹界は層化の人材プロジェクトでほぼ陥落。

C”電通の天皇”成田は在日。韓流ブーム。層化・在日タレント優遇。事実上マスコミを支配。

D2ちゃん運営は、層化朝鮮の仲間である塔一教会の朝鮮人。層化の秘密を隠蔽・情報操作。

E層化は、学会員から騙し取った金を北朝鮮に寄進。見返りに在日ヤクザは
 北鮮がらみの麻薬密輸利権を保証され、層化の帝王池駄はマネーロンダリングでぼろ儲け。
 持ちつ持たれつ層化と北朝鮮。


■LD事件は、日本を混乱させ「耐震偽造問題風化」「韓国人ビザ無し入国」等を勝ち取るのが目的。

■野口等殺害は、「北朝鮮マネロンルート香港拠点の隠蔽」「LD周辺への見せしめ」が目的。
 犯人は恐らく層化が手配した「北朝鮮工作員」。

■検察・警察・電通・きっこ(層化・電通筋の架空人物)の隠蔽工作・捏造・情報操作で、
 LD事件の全てを堀江(勿論犯罪者)・野口・暴力団・安部等に押し付けることに成功。

■「自殺だ」「他殺だ」「ヤクザ怖い」「○○社が怪しい」「きっこすげー」「テレ朝GJ」
 の多くは学会員の捏造・自作自演。


そんなバカなという人は

「不自然な強制捜査のタイミング」

「堀江逮捕ヘリ生中継等の執拗な堀江叩き報道」

「野口殺害を自殺に情報操作(警察・ホテル・TV・奥さんの怪しい連携)」

を思い出せ。 これらは、検察・警察・亀井・野中・草加・電通等が協力しなければ不可能だったはずだ。


創価学会の息のかかった企業
http://nvc.halsnet.com/jhattori/rakusen/AntiSouka/souka.htm


創価学会による被害者の会
http://www.toride.org/


298 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/10/27(金) 05:21:41 ID:AF2WZsjG

原理と癒着してるのは稲川会か?


299 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/10/28(土) 01:34:20 ID:h9jXGQSx
>>298
原理? 原理研?


216 :名無しさん@お腹いっぱい。[age]:2006/07/21(金) 22:37:30 ID:???

日本では、暴力団員の2人に1人が山口組系。
カルト宗教にハマッている2人に1人が創価学会員。

そして、山口組・創価学会・北朝鮮のトライアングルが悪の枢軸。 日本社会最大の闇。
ここに検察庁と公安警察はメスを入れなくては、日本から不審死は無くならない。


465 :名無しさん@お腹いっぱい[age]:2008/01/03(木) 20:41:27 ID:???

昔っから創価っちゅーのはヤバイのだ。
漏れが創価をやっていた頃ね。 地区にヤクザの組長がいてさ。
あっしは池田先生のためなら命はいらねえ、って。
あーーー恐ろしい創価。


171 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/06/06(火) 20:11:27 ID:T4hxfhjA

創価学会三代目組長池田大作の舎弟
後藤組本部総合本部長後藤忠正


214 :名無しさん@お腹いっぱい。[age]:2006/07/12(水) 21:27:02 ID:???

写真誌FLASHの取材に藤井富雄

「後藤さんとは96年9月、東京のホテルオークラ近くの知人の事務所で会いました。ところが、誰かがビデオに撮っていたんだな。暮れぐらいから「ビデオが表に出たら、大変だ」といってきた人がいる。創価学会の方からも『大丈夫か』と訊ねてきた。私はそんなもの放っておけばいい、と突っぱねたんだ。」


177 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/06/08(木) 18:14:13 ID:40wElUZn

創価学会最高幹部%。井富雄(公明代表)と、暴力団組長との「密談」の全容

旧公明党の参議院議員と地方議員を束ねる「公明」代表の藤井富雄氏は、 創価学会の池田大作名誉会長の側近といわれる。その藤井邸の近くで爆弾テロが起こった。 警視庁は、藤井氏自身か狙われた可能性もあるとして捜査を進めている。

が、 ここにきて藤井氏と暴力団組長との閑係か浮かぴ上かってきた

*** 後藤組長と会ってどんな話をしたんですか?__

(藤井)「いう必要ない。会ったら、『やあやあ』だよ。おかしな話をするわけがない」

藤井氏は、こう答えた。少なくとも、後藤組長と面識があることは認めたのだ。


726 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/12/17(水) 15:26:29 ID:Kzq0VZSy

公明党常任顧問・藤井富雄東京都議が後藤組組長に亀井静香を黙らせてほしいと依頼
投稿者 外野 日時 2005 年 3 月 18 日 21:05:46: XZP4hFjFHTtWY

『月刊・現代』2004年2月号には、池田大作の側近であり公明党常任顧問でもある藤井富雄東京都議が後藤組組長に、創価学会に対して批判的な亀井静香自民党代議士を黙らせて欲しいと依頼する場面が収録されたビデオテープがあることを魚住昭(元共同通信社記者のジャーナリスト)が書いています。

後藤組は富士宮で、オウム教と創価学会双方に関わり大きくなった組織です。
藤井富雄というのは、都議を11期つとめており、選挙区は昭和43年に創価学会・公明党の集団替え玉投票事件では中心的な地区となった東京新宿区。

亀井静香は警察庁警備局(公安警察)の理事官職まで務めた人物であり、それ故に創価学会の裏の顔まで熟知しているため「創価学会=公明党」には批判的であったのだと思われます。

しかし、こういう人物すら「黙らせる」ことが可能なほどの組織に後藤組をしたのも、創価学会という集団であるといえます。

こういうところで詳しいことは書けませんが、「そのうち、後藤組は内閣府の中に位置づけられのでは?」と僕は半ば冗談で、
しかし半ば”本気”で言っています。

創価学会とヤクザや右翼のつながりというのは現在全然”秘密”ではありません。
”公然”と、しかも得意がって彼らは連携しております。
それがメディアに載らないので一般の多くの市民が知らないだけのことなのです。


212 :名無しさん@お腹いっぱい。[age]:2006/07/11(火) 22:35:03 ID:???

「野中広務 差別と権力」魚住昭(2004年)第14章  恐怖の絆

当時、自民党の組織広報部長として反学会キャンペーンの先頭に立っていた亀井が「命を狙われている」という噂が流れた。
まもなくその噂を裏付けるように亀井付きのSPが増員され、亀井の車はつねに警視庁の警備車両2台にはさまれて移動する騒ぎになった。

「騒ぎの発端は、 藤 井 さ ん と 後 藤 組 長 の 密 会 ビデオでした。亀井さんが入手したそのビデオのなかで、藤 井 さ ん は 反 学 会 活 動 を し て い る 亀 井 さ ん ら 4 人 の 名 前 を 挙 げ 、

『 こ の 人 た ち は た め に な ら な い 』

と い う 意 味 の こ と を 言 っ た と い う ん で す 。 「密会ビデオ」を入手されたとする亀井にも同じ質問(=藤井と後藤の関係)をぶつけてみた。亀井の答えはこうだった。

「私は今、藤井とは仲良くしているから、そんな話は一切答えられん。やはり日本の政治は自民党だけじゃどうにもならん
ということで我々は公明党と連立することを認めたわけだ。過去のことは金庫の中に入れて・・・・。

聖教グラフには、池田と外国要人などとの会見場面を撮った写真がたびたび掲載された。

「写真のバックには学会施設にあるルノワールとかマチスとかいった有名画家の高価な絵が写っているんですが、野中さんがそれを創刊号から調べ上げて、学会が届け出ている資産リストと突きあわせた。 その結果、届出のない絵がいろいろあることが分かったというのです。もちろん野中さんは直接そんなことを学会に言ってくるわけでもない。なんとなく耳に入るので、秋谷会長は『野中は怖い、怖い』としきりに漏らすようになったんです」


後に、野中が自公連立政権作りを成し遂げたあと、有力支持者の一人が「どうやって学会・公明党とのパイプをつくったんですか」 と野中に聞いた。すると野中はこう答えたという。「叩きに叩いたら、向こうからすり寄ってきたんや」

野中広務 差別と権力
http://bookweb.kinokuniya.co.jp/guest/cgi-bin/wshosea.cgi?W-NIPS=9978444602


221 :名無しさん@お腹いっぱい。[age]:2006/07/26(水) 22:15:42 ID:???
>>212
亀井静香は、後藤組と創価の密会ビデオを大事に保管してあるだろう。
信頼できる第三者に頼んで。
密会ビデオという証拠が、亀井の生命維持の保険だから。


195 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/07/04(火) 21:29:47 ID:DoUopjof

藤井の奴、もう都議を引退してたな。 
犯罪をもし依頼してたことが判る証拠が出れば、隠し切れないだろう。
創価はENDだなwww。
http://otarunounga.hp.infoseek.co.jp/


111 :名無しさん@九周年:2009/01/06(火) 08:17:46 ID:nLp1uihm0

元自民党白川議員はこういうふうに語っている
 
「ある関係者がある暴力団に,私と亀井静香氏と山崎正友元弁護士を殺してくれと頼んだビデオがある,という情報が我々には入ってきていました」。
「結局,入手できませんでした。しかし,暗殺リストに入っているということは多方面からいわれました」。

自民党の「総務局長にはSPはつかないので,自分で民間の警備を雇いました」。

「創価学会と戦ってきた人は皆,みすみす殺されないために,自分で自分を守っています。

地下鉄に乗る時は,電車が止まってドアが開くまで壁が,柱を背にして立ちます。
それくらいのことをするのはプロの政治家として当然です」(265頁)。

月刊誌WILL10月号より

http://unkar.org/r/newsplus/1231160377

242 :名無しさん@九周年:2009/01/05(月) 10:03:18 ID:ZM+2ZKYW0

層化に滅ぼされたといえば白川 元国家公安委員長
ただ一弁護士に戻られた今でも執筆活動をつづけられてるようだが。
永田氏は弱すぎたようだな。


251 :名無しさん@九周年:2009/01/05(月) 10:08:46 ID:ZM+2ZKYW0

白川 元国家公安委員長は
警察を使った監視?を受けていた手記を発表してる。
度重なる職質とか・・・
http://unkar.org/r/newsplus/1231107419

492 :名無しさん:2008/03/26(水) 05:17:54 ID:vp+q1d5J

後藤組の幹部のもっと頭の親戚と知り合いだけど創価じゃないよー
殺し専門もいるけど50万ぐらいが相場です。
友達だけどいいや書いちゃえ!!
創価にストーカーされてうんざりしてる脱創価のわたしです。


489 :名無しさん@お腹いっぱい[age]:2008/02/15(金) 23:12:39 ID:???

三色旗をたなびかせて走るゴミ収集車利権を追究していた東村山市の朝木明代も法華ぶたに関係して墜死した。

大石寺を街宣攻撃していた右翼も赤坂プリンスから墜死。

法華ブタの創価学会に関連したものとしては他に映画監督の伊丹氏もその関係でやられたといわれている。

恐ろしや層化の学会。


189 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/06/14(水) 21:55:25 ID:GiioDNmv

層下後藤組に落とされたやつら

朝木明代
全国明
伊丹十三

後藤組におカネをわたすの窓口は藤井さんでつね

おぉ!怖い!


200 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/07/09(日) 21:48:08 ID:MLA3exxS
>>189
全国明=橋本剛

「右翼団体の皆様」

これでようやく大石寺周辺に静かな環境が戻ってきたのですが、この年の九月、「武士の会」の代表幹事長で、僧侶への暴行で逮捕されたこともある橋本剛氏が東京、赤坂の雑居ビルから不審な転落死をしているのです。


471 :名無しさん@お腹いっぱい:2008/01/05(土) 09:42:11 ID:AbKBoQrz

創価の手先で大石寺を荒らし回った右翼が赤坂プリンスから墜死したとき

創価学会の奴や殺してやる 金を払え、

と叫んで死んだのだよね
おー怖怖怖


       @@@@@@@@
      @@@@@@@@@@
     @@@@、,,__  _,,,  j     
    @@@@,、 _, ' '、_ }    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    @@@ `´        `i < ご近所さん教えて… 何故?創価を追及した人は
    @@(6    ,(oo)、  }   \______全員が全員飛び降り自殺するの??
     /    /-===-、 i 
   / \ 、ヽ  ヽ こ ノノ  
  /      ` ー-- '  \


★★市議会で創価を追及してた朝木議員→飛び降り自殺
★★映画で創価学会を取り上げようとした伊丹監督→飛び降り自殺
★★公然と創価を批判している西村慎吾衆院議員→長男が飛び降り自殺
★★国会で創価に噛みついて、議員辞職後も創価と裁判してた永田元議員→飛び降り自殺


500 :名無しさん@九周年:2009/01/03(土) 23:08:23 ID:hJUiz5Kf0

公明が与党入りしてから不可解な事件が多すぎる!


338 :名無しさん@九周年:2009/01/03(土) 23:04:13 ID:fXegXiBF0
■■■■ 創価学会の実動部隊 ■■■■ 山口組系後藤組・後藤忠正■■■■


452 :名無しさん@九周年:2009/01/03(土) 23:07:06 ID:RXb6hjrMO

>>338
山口組は絶縁処分済み
金に目が眩み司忍6代目でなく池田大作の指示で暗殺部隊として長年にわたり暗躍したため


31 :名無しさん@九周年:2009/01/03(土) 22:56:52 ID:r3IxtsoU0

どこも自殺と断定してるとこが逆に臭いな
通常この手の事件は「自殺の可能性もある」とか「自殺とみられる」とかぼかして報道するもんだけど
ちなみに松岡の時もニュース速報の時点で自殺だと断定してたな


311 :名無しさん@九周年:2009/01/03(土) 23:03:20 ID:hJUiz5Kf0
>>4
創価を罵倒すると痛い目にあうというのが創価学会の教えなんだよ。
創価の本尊を手で触れると手が無くなるとか、創価の本尊を焼いたら自分が焼け死ぬと本当に教え込むんだ。
http://mimizun.com/log/2ch/newsplus/1230990938/


32 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/05/08(月) 23:07:15 ID:9q0Wio94

学会の富士桜墓園建設で地元住民を立ち退かせるためにブルドーザ突っ込ましたり蛇を民家に投げ入れたあの富士宮の後藤組でしょ。 学会がやらせたのに報酬を未払いで逆に後藤組から訴えられたって昔騒いでましたね。

学会もハンパじゃないよね、宗門御本尊を大量不敬できるくらいだから恐いものなしなのかな?
暴力団から訴えられるなんてスゴすぎ


158 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/06/04(日) 10:26:31 ID:MXAC6e6q

創価学会が信者から集金したおかねで山口組の暴力団後藤組をやとって富士桜記念墓地公園を作ったとき反対陣営にダンプでつっこみ日本刀で片腕を切り落としたことの全責任は創価学会にある。
ぬあんと恐ろしいところではないか。


553 名前: 名無しさん@6周年 投稿日: 2006/05/13(土) 00:35:28 ID:fKCRdxCA0

この事件で層化本部は大慌てらしいよ。
伊丹十三の自殺や、沖縄の野口さん自殺が、この層化お抱え暴力団の仕業って世間が気づき始めた。
層化の全支部上げて、工作活動するようにお達しが出てるって層化の友人が言ってた。


228 :名無しさん@6周年:2006/05/13(土) 21:09:49 ID:z+H7CJLh0
>>219
ガカイ本部から非常事態指令がでたようだよ。
全支部上げて伊丹や野口の他殺説を否定せよ見たいな内容らしい。

こんな次期に南十字星ズの元ギタリストが薬でつかまって、ガカイ内部のルートもガサいれ間近!
もう学界はたじたじ。
自民も耐震偽装での悪事をフォローしようがなく孤立無援。

野口で口封じだけならまだしも、姉歯の口封じのために、熱心な信者だった夫人までヤッテしまうんだもの。

伊丹十三&野口副社長の怨念が動き始めたようだね。


492 :名無しさん:2008/03/26(水) 05:17:54 ID:vp+q1d5J

後藤組の幹部のもっと頭の親戚と知り合いだけど創価じゃないよー
むしろ創価がうまくつぶしにかかってるのが正解。


206 :ぱとりおっと:2006/07/10(月) 09:13:35 ID:dXIxcZAf
後藤組は創価と反目のはずです。層化が利用してポイしたのでカンカンです。
 これでまた元に戻れば世間の笑いものになるでしょう。


450 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/25(木) 23:32:33 ID:NhP43LDg

ヤクザ使って報酬踏み倒すなんて酷いな犬作w


583 :名無しさん@お腹いっぱい:2008/06/26(木) 21:08:55 ID:TpBsrpbx

富士宮の後藤組は層化の圧力で警察庁が動き壊滅状態だったな。
あ〜ぁ。恐ろしや、恐ろしや。層化


883 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/10/05(月) 02:34:32 ID:ZL7DwG6F

後藤組にやらせて逃げた創価学会でしょ・・・
知り合いの後藤組が経営してるホテルもみんな倒産に追い込んで自殺させてたよ。


469 :名無しさん@お腹いっぱい:2008/01/04(金) 21:57:50 ID:PqonzEPG

創価の暴力団担当は藤井富雄だったが
後藤組に狙われて公明党が動き後藤組は壊滅状態まで追い込まれた

創価に敵は無い、という恐ろしい事実


572 :名無しさん@お腹いっぱい:2008/06/22(日) 16:55:32 ID:Qwfm8Iag

池田大作に刃を向けたとたんに後藤組は46人の幹部が逮捕されて壊滅状態に。
しょせん権力にはかなわない。
層化は無敵の悪ではないか。
あとのタタリがおそろしや、おそろしや。


506 :名無しさん@お腹いっぱい。[age]:2008/05/30(金) 15:50:26 ID:???

2008/05/30-14:57 UCLA、暴力団組長に肝臓移植=順番待ちで有利な取り計らい?−米紙

 【ロサンゼルス29日時事】米紙ロサンゼルス・タイムズ(電子版)は29日、日本の指定暴力団山口組系後藤組の後藤忠正組長(65)が2001年7月、カリフォルニア大学ロサンゼルス校(UCLA)病院で肝臓移植手術を受けていたと報じた。同組長以外にも3人の暴力団
関係者とみられる患者が、2000〜04年にUCLAで肝臓移植を受けた。

 米国では移植手術の対象は病院や医師が決めるため、組長のケースは違法ではないとみられる。ただ、01年に移植を待ちながら死亡した患者はロサンゼルス地区だけで200人近くに上り、同組長が有利な取り計らいを受けた可能性もある。

 同紙によると、後藤組長は犯罪歴のため米国への入国を禁じられていたが、連邦捜査局(FBI)が米国内での「ヤクザ」の活動に関する情報提供を条件に入国を認め、01年5月の渡米からわずか2カ月で移植手術を受けた。
03年にこの事実を知って報道しようとしたこのジェーク・アデルステインて当時の読売の記者は後藤組から家族もろとも消すと、面と向かってもろに脅されて黙ってしまった。おまけに読売を辞めてアメリカに帰った。


695 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/10/18(土) 14:53:39 ID:jctF+4Ne

同年5月18日、後藤忠政は米連邦捜査局(FBI)の仲介でビザ発給の便宜を受け、犯罪歴があるにも拘らず、アメリカに渡航した。 異例の取引の理由として、情報共有に消極的な日本の捜査当局に対する不満があった。

同年7月、後藤忠政は、臓器不足で移植を待つ多くの患者が亡くなる中で、渡航からわずか2ヶ月後に移植手術を受けた。

平成15年(2003年)11月ごろ、アメリカの捜査当局は、後藤忠政からの情報を元に、五菱会の実質2だった梶山進(闇金の帝王と呼ばれた) の資金およそ2億円を発見し、警察庁に連絡した。資金およそ2億円は、全額没収された。アメリカの捜査当局がスイスの捜査当局とも情報交換し、さらにおよそ50億円を没収した。

山口組の損失が54億円。後藤組の損失は0であった。


創価学会に関わり大きくなった武闘派暴力団後藤組が、山口組から絶縁

<山口組>静岡・富士宮の後藤組を絶縁か

2008年 10月17日2時32分配信 毎日新聞


 指定暴力団山口組系の有力組織、後藤組(静岡県富士宮市)の後藤忠正組長(66)が、山口組から絶縁されたとみられることが16日、警察当局の調べで分かった。

 警察当局によると、山口組は、後藤組長が山口組の会合に欠席を繰り返したことなどを理由に除籍を決定。しかし、後藤組長が難色を示したため、より厳しい対応をしたとみられる。絶縁されると、山口組への復帰はできないという。

 後藤組は92年、映画監督の故伊丹十三さん襲撃事件を起こすなど「武闘派」としても知られる。

------------------------------------

 朝木明代議員が怪死した八王子市の地元の暴力団「ニ率会」は、91年に山口組傘下に入っている。

参考:創価学会と暴力団との癒着
http://www.asyura2.com/0502/cult1/msg/167.html

http://www.asyura2.com/08/senkyo54/msg/745.html


後藤組は、静岡県に本拠を置く指定暴力団 六代目山口組の2次団体

※平成20年(2008年)10月14日までに、山口組から除籍処分を受けた。

■武闘派経済ヤクザ

怪死、変死、タブーとなる事件の裏には後藤組が必ず関与している と言っていいほど、政界、経済界、宗教、芸能界とその闇の影響力は計り知れない。山口組の幹部曰く後藤組のフロント企業は銀行以外の全てのジャンルに渡っているらしい。


後藤組の主なフロント企業

芸能 バーニングプロ ※オスカーに鞍替えの噂あり
IT  ライブドア
金融 武富士 日本ファースト証券
不動産 ダイナシティ 菱和ライフクリエイト(現クレアスライフ) エム・プランニング
福祉 キャピタルインベストジャパンは有料老人ホーム事業への出資で暗躍。
格闘技 PRIDE


後藤組が関与した事件

伊丹 十三襲撃事件  1992年5月22日夜に、自宅の近くで刃物を持った5人組に襲撃され、顔や両腕などに全治三ヶ月の重傷を負うが、「私はくじけない。映画で自由をつらぬく。」と宣 言した(病院に搬送された際に取材陣から「大丈夫ですか!?」と声をかけられて、声こそ出なかったもののピースサインで応えた)。警察は現場の車より山口組系後藤組の犯行であることを突き止めた。5人の組員が4年から6年の懲役刑となった。

青山刺殺事件 2006年3月5日午後9時50分ごろ、東京都港区北青山の路上で元会社役員野崎和興さん(58)が殺害された事件。渋谷区代々木のテナントビル(12階建て)を後藤組の関連会社「赤富士」が取得したように見せかける虚偽登記した際、野崎さんはビル管理会社の役員と顧問を務め、赤富士とのトラブル処理を担当していた。


後藤組との直接的関与が疑われる団体

・オウム真理教(現アーレフ) 上九一色村のサティアンで作っていた覚醒剤をさばいていたのは後藤組か

・創価学会 創価学会と後藤組の繋がりは70年代「富士桜自然墓地公園」の地上げに始まり、80年代に報酬をめぐりこじれる。

83年3月、後藤組長は池田氏と竹入氏に学会を非難する内容証明付き郵便を送る。85年11月、新宿の創価文化会館にカチコミがある。学会本部に右翼の街宣車が来たりで、公明党代議士、藤井富雄は元警視総監らの仲介で後藤組長と接触。95年12月頃(住専国会)、藤井氏と後藤組長の密会ビデオが自民党に届いたと取りざたされ反学会の急先鋒、亀井氏の命が狙われているとSPが増員される。

--------------------------------------------------------------------------------

後藤 忠政(ごとう ただまさ、1942年(昭和17年)9月16日 - )は、ヤクザ、指定暴力団・六代目山口組舎弟(五代目山口組若頭補佐)、後藤組組長、旧伊堂組舎弟、元川内組若頭補佐兼静岡支部長。本名、後藤 忠正(読み方は同じ)。

三代目山口組若頭補佐・菅谷政雄(菅谷組組長)の舎弟・川内弘が率いる川内組の組員だった1969年(昭和44年)、静岡県富士宮市で「後藤組」を結成。静岡県における山口組勢力拡大の嚆矢となった。1977年(昭和52年)に川内が破門・殺害されて川内組が事実上消滅したのを受け、同じ静岡県の浜松市に本拠を置く山口組 伊堂組(組長・伊堂敏雄)に舎弟として移籍した。

1984年7月、四代目山口組(組長・竹中正久)の発足に伴い伊堂が引退したのを受け、山口組直参に昇格した。一和会(会長・山本広)との山一抗争では武闘派として積極的に働き、五代目山口組(組長・渡辺芳則)の東京進出でも先駆けとなって勢力を拡大させた。

同年8月5日、山一抗争が勃発した。
1992年5月22日夜、映画「ミンボーの女」を監督した伊丹十三を襲撃させた。
2002年(平成14年)7月に山口組若頭補佐に就任した。
2005年(平成17年)8月、六代目山口組(組長・司忍)の発足に伴い、同組舎弟に直った。
2006年(平成18年)5月8日、東京都渋谷区のビル所有権の不正変更などの電磁的公正証書原本不実記録の容疑で、組関係者などとともに警視庁に逮捕された。容疑は否認している。
2007年(平成19年)6月14日、上述の容疑で勾留中であったが、病気を理由に弁護人が勾留の執行停止を申し立て、保釈金7000万円を払い保釈された。

日本航空(JAL)の個人筆頭株主でもあった。
警視庁警察官のパソコンから、情報が流出し、タレントの嘉門洋子、声優のmycoを愛人にしていたことが発覚した。元ワンギャルの須之内美帆子も愛人
祖父は、富士川発電[2]や伊豆箱根鉄道を興した後藤幸正。

平成20年(2008年)10月14日までに、山口組から除籍処分を受けた。山口組の会合への欠席などが問題視されたためと見られている。


■後藤組と芸能界
後藤組の芸能部門として業界に強い影響力を行使しているのは、直属の下部組織である良知(らち)組、坂本剛志組長の坂本組である。

良知組(らちぐみ)は静岡県吉田町に本拠を置く暴力団で、指定暴力団・六代目山口組の3次団体(上部団体は後藤組)。
初代組長・良知政志が後藤組内に結成。後藤組若頭となった。


■補足
山口組から除籍処分により後藤組長は引退。後藤組は名称は残らず後藤組の勢力は良知組と藤友会に二分される。

■後藤組除籍処分の裏
平成13年(2001年)4月、後藤忠政組長の持病の肝臓病が悪化。アメリカでの手術の必要性が不可避となり、入国の許可を得るためにFBIと司法取引を行う。結果、山口組の内部情報、米国内の取引金融機関、及び弘道会の幹部のリストが漏洩、それらの情報によって、五菱会 梶山進の逮捕、スイス銀行の資産の没収が行われた。この件での山口組の損害は60億円近いと思われる。


--------------------------------------------------------------------------------


後藤組と関係のある人物

周防 郁雄 (バーニングプロダクション社長)
著作権ビジネスを真っ先に取り入れサザンオールスターズや浜崎あゆみなど数々の権利を所有。バーニング帝国のドンとして君臨している。また政財界、裏社会へのパイプが太いとも言われ、黒い噂も絶えない。浜田幸一(1928年 - )の運転手をしていたという過去。


西岡 進 (菱和ライフクリエイト元社長)
渋谷区代々木にあるビルの登記を不正に書き換えたとして後藤忠正と共に逮捕される。愛人に菊川令、元愛人に青田典子。


藤井 富雄 (東京都議会議員(11期)、公明代表(初代)、現公明文化協会理事)
後藤忠政との「密会ビデオ」の中で創価学会に批判的な亀井静香代議士を黙らせて欲しいと後藤組長に依頼する様子が録画されている。又、話は逸れるが、新銀行東京の口利きリストには15件の口利きが載っており、このうち融資の斡旋に成功したのは8件である。


糸山 英太郎 (元自民党参・衆議員議員 日本航空の個人筆頭株主 石原慎太郎の親友)
2003年7月12日頃、ザ・イトヤマタワー18階の自宅で、元暴力団組長から紹介された16歳の少女に15万円の現金を渡して買春、このことが警察に露見し元暴力団組長ら3人が児童福祉法違反で逮捕された。しかし買春相手が18歳未満だとは知らされなかったとして、児童福祉法違反に問われることはなかった。このとき、事件もみ消しに暗躍したのが、五代目山口組若頭補佐(当時)だった後藤忠政・後藤組組長であり、後に謝礼として慰労金を渡したと報道された。

※後藤忠政も武富士の資金援助により日航株を取得しており、糸山に買い取らせる為と思われる。
プチエンジェル事件でも両者の関与がある。
http://ecoecofun.blog121.fc2.com/blog-category-6.html


元後藤組組長がつづった、創価学会とヤクザ 2010年5月18日

 先週から、複数の週刊誌で話題になっている新刊書籍があります。

元後藤組組長・後藤忠政氏の『憚りながら』(宝島社)
http://www.amazon.co.jp/%E6%86%9A-%E3%81%AF%E3%81%B0%E3%81%8B-%E3%82%8A%E3%81%AA%E3%81%8C%E3%82%89-%E5%BE%8C%E8%97%A4-%E5%BF%A0%E6%94%BF/dp/4796675477

です。何が話題って、創価学会が1960年代末から70年代にかけて静岡県富士宮市で土地を買い漁っていた頃、地元住民の反対運動を封じるために後藤組を利用していたエピソードを、一方の当事者である後藤氏自らがつづっているからです。

 本書は、5月29日付で発刊されたもので、元山口組後藤組の組長・後藤忠政氏(現在は天台宗で得度し、得度名は忠叡)の自叙伝です。後藤氏の生い立ちから現在までがつづられる中、「創価学会との攻防」に一章が割かれています。

 後藤組が創価学会から依頼を受けたのは、創価学会がまだ日蓮正宗から破門される前。当時、創価学会は日蓮正宗の本山である大石寺の周辺の土地を買い漁り、正本堂や霊園の建築・造成を進めていました。しかし左翼などの反発にあい、地元で反対デモなどが起こりました。このとき後藤氏は、創価学会の顧問弁護士だった山崎正友氏(故人)から、「何とかならんか」と相談を持ちかけられたといいます。山崎氏は1980年に創価学会から除名されますが、公明党関係者が後を引き継いで、引き続き後藤氏に時もいと対策を依頼。後藤組が反対派と「話をつけた」そうです。

 本書によると、反対派対策が終結した後、創価学会は「山崎とあんたが勝手にやったことで、ウチは一切知りません」という態度になったとのこと。
http://dailycult.blogspot.com/2010/05/blog-post_5884.html


932 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/05/12(水) 18:55:36 ID:8osPfw7o

元後藤組組長が明かした「ヤクザと創価学会の真実」−自叙伝を上梓!
◆ 元後藤組・後藤忠政、自叙伝「憚ながら」、山口組、山崎正友

フライデー(2010/05/28)


「俺自身はXを悪い人間とは思っていない。一番の悪はやっぱり裏で、山崎だの、Xだのに、”汚れ仕事”させといて、表では善意に満ち溢れた教祖サマづらしてる、池田大作だろうな」

今回、創価学会との関係について明らかにした理由について、 後藤元組長はこう語る

「学会、いや、池田大作のために、それまで散々働いてきた連中や、俺みたいに協力してきた人間を、用済みになったと思ったら、簡単に切り捨てるようなやり方が許せんのだよ」

山崎正友について

「あの男がすべて仕切っていて、池田ともサシで話し合えるぐらいの実力は持っていたんだ。
実際、俺にも

『親分のことは池田会長に伝えてあります。池田会長「『くれぐれもよろしく」と言ってました』

と言ってたんだから。


949 :名無しさん@お腹いっぱい。[age]:2010/05/15(土) 09:04:28 ID:???

後藤元組長は、Xの素性を明かしていないが、本書によれば、池田名誉会長の側近といわれる元公明党最高顧問の藤井富雄・元東京都議であるという。 後藤元組長と藤井元都議との密接な関係や、二人の密会ビデオ≠フ存在も明らかにされている。

創価学会広報室は、

「(後藤組元組長に依頼した点や、元組長と藤井元都議との関係について)そのような事実はございません」

と回答した。 池田名誉会長は何を思う?

「週刊文春」平成22年5月20日号
ttp://fboybbs.dip.jp/


950 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/05/15(土) 14:43:39 ID:SzxeqrpT

反対派住民の家にブルドーザーで突っ込んで日本刀で片腕切り落としちゃうんだもん、
怖すぎるわー。
http://unkar.org/r/koumei/1146307406


創価学会が広域暴力団山口組系後藤組と連携関係にあるのは周知の事実である。

 事の発端は、創価学会が富士宮市に霊園を造ろうとしたとき、住民の間で反対運動が起こり、また市議会もこれを問題とした。それを打ち破るために創価学会は後藤組に依頼して、建設反対派のリーダーの腕を日本刀で切り落とし(被害者は後に死亡)、強引に霊園を造成した。

 同様に創価学会からの依頼を受けて、創価学会から造反した山崎正友元学会顧問弁護士が富士宮市の百条委員会で学会と市当局との癒着を証言しようとした際、これを暴力的手段によって阻止している。これらの経緯は、後藤組組長本人が池田大作と当時の公明党委員長竹入氏あてに出した「内容証明」(脅迫状)が残っているから、全ては事実である。

 これまで一方的な記事となっていたが、当事者がこれを今回認めたということは大きな意味を持つことになります。創価学会が日本最大の暴力団山口組の武闘派として恐れられた後藤組を手駒のように使っていたことが明らかとなったからです。
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52489885.html

7 :名無しさん@お腹いっぱい。[age]:2006/05/05(金) 15:20:27 ID:???

後藤組組長が83年3月に創価学会に送った内容証明付郵便
http://www.asyura.com/sora/bd12/msg/694.html

自民党森派はもともと創価企業から巨額の賄賂をもらってる

公明の藤井富雄が京都の料亭Cで指定暴力団・山口組五代目と会食の事実
http://www.jade.dti.ne.jp/~aerie/poliold.html#h
http://members.at.infoseek.co.jp/netplane/jikou.html

公明の藤井富雄が暴力団の後藤組の組長と会ったところをビデオに撮られた。 山口組きっての武闘派として知られる後藤組(本拠・静岡県富士宮市)の組長・後藤忠政と密会している場面を隠し撮りしたビデオテープには暗殺依頼の話が・・・
http://members.at.infoseek.co.jp/netplane/boryaku.html#10
http://homepage3.nifty.com/jwil-helpcult/karuto/k0502.html

池田大作の詳しい履歴
http://asyura.com/sora/bd13/msg/763.html


131 :名無しさん@お腹いっぱい。[age]:2006/05/20(土) 00:23:53 ID:???

池田側近(公明幹部)と暴力団の「絆」
http://otarunounga.hp.infoseek.co.jp/gendai2.htm

内容証明付の手紙
http://www.geocities.co.jp/Athlete-Olympia/8925/tauros/log1/soka-05.html

■東村山18■
http://kanto.machi.to/bbs/read.pl?BBS=tama&KEY=1086340150

富士宮の後藤組について
http://shizu.0000.jp/read.php/uwasa/1067562928/l50

オウム事件の整理整頓  PAGE4-1
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/kok_website/fireworks4/main_pages_sub/OUMUNOSEIRISEITON_PAGE4_1.HTM


166 :名無しさん@お腹いっぱい。[age]:2006/06/05(月) 19:37:55 ID:???
後藤組って・・・
http://cocoa.2ch.net/4649/kako/1010/10107/1010763389.html
http://unkar.org/r/koumei/1146307406


345 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/02/09(金) 23:33:42 ID:jqnEPZCc
後藤組組長から池田さんへのお手紙
http://yasai.2ch.net/koumei/kako/979/979195748.html

創価学会と暴力団との癒着
http://www.asyura2.com/0502/cult1/msg/167.html


創価学会 → 後藤組 → 自殺に見せかけて殺害


71 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/05/10(水) 02:49:32 ID:kq/f5QO+

半島出身が8割の右翼団体。 そしてやくざも殆ど半島出身。
これが戦後の隠された史実。


73 :波木井坊竜尊@日蓮宗葵講 ◆xd7mxrd9Z6 :2006/05/10(水) 09:09:05 ID:j1hKT6ka
>>71
おまえの妄想。

例えば今回逮捕された後藤組組長の後藤家は純粋な日本人だ。日蓮宗の檀家でもあるから過去帳等で全てわかっている。

組長の爺ちゃんは、昔、富士身延鉄道(現JR身延線の富士<−>身延間)を建設したりと地元ではやり手経済界の名士だった。
両親は地元の学校の教師だった。 お前の言ってることは全て嘘。


11 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/05/08(月) 12:55:02 ID:iSA/Bd09

【社会】"山口組の武闘派" 後藤組組長ら、不正登記容疑で逮捕…警視庁

1 名前:ままかりφ ★ sage 投稿日:2006/05/08(月) 12:32:52 ID:???0
東京都渋谷区のビルをめぐり、不正な登記をしたとして、警視庁は8日、電磁的公正証書原本不実記録などの疑いで指定暴力団山口組系後藤組の組長(63)ら10人を逮捕した。

http://plaza.rakuten.co.jp/HEAT666/diary/200605080000/


455 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/24(土) 16:56:18 ID:1NeZKJSa

創価学会の実動部隊にメス

■山口組系後藤組・後藤忠正らを逮捕

 【共同通信より】東京都渋谷区代々木の雑居ビル(12階建て)の所有権を不正に移転させ乗っ取ったとして、警視庁組織犯罪対策4課は8日、指定暴力団で創価学会の実動部隊である山口組系後藤組(静岡県富士宮市)の後藤忠正組長と、東証2部上場の不動産会社菱和ライフクリエイト(港区六本木)の西岡進社長の両容疑者ら計10人を、後藤組の関連会社赤富士が当該ビルを取得したように見せかける虚偽の登記をした電磁的公正証書原本不実記録などの容疑で逮捕した。

 後藤容疑者は容疑を否認し、西岡容疑者も「よく分かりません」などと供述しているようだが、今年3月、港区北青山の路上で元不動産関連会社役員の野崎和興氏を殺害したのも、後藤組の構成員だ。

野崎氏が自分の車に戻ろうとしたところを襲っている。

 野崎氏といえば、この渋谷区のビルに関する不法占拠者対策顧問で、昨年夏にも警視庁に相談していたという。 組対4課が後藤忠正らを逮捕したのも、この殺人事件から辿っていった結果のようだ。

http://knnjapan.exblog.jp/3069348


84 :名無しさん@お腹いっぱい。[age]:2006/05/11(木) 01:50:39 ID:???

ビル虚偽登記、事前に入念打ち合わせ

この事件では東京・渋谷区にあるビルの所有権を不正に書き換えたとして、後藤組組長の後藤忠正容疑者と大手マンション販売会社「菱和ライフクリエイト」の社長、西岡進容疑者らが逮捕されましたが、警視庁は10日、新たに韓国から帰国した暴力団組員1人を逮捕しました。


38 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2006/05/09(火) 20:12:49 ID:???

北包囲網だろうね


43 :波木井坊竜尊@日蓮宗葵講 ◆xd7mxrd9Z6 :2006/05/10(水) 00:28:21 ID:Qkt1YH9g
>>38
それはある。

あと国内に大量に武器が流れている。拳銃やライフル・手榴弾まで。
入手経路が北朝鮮や中国・ロシアなどらしい。

昔、オウムに富士宮市内の会社がビニール袋を売ったら、それに包まった大量の武器弾薬が横浜港に上がったことがある。

噂では、オウムが作った合成麻薬が、国内ばかりでなく北朝鮮にも渡っているらしい。村井が殺されたのはこれが主因だと昔から言われている。 ある意味では北とつながっているシンジケート潰し、とも言える。


44 :波木井坊竜尊@日蓮宗葵講 ◆xd7mxrd9Z6 :2006/05/10(水) 00:30:23 ID:Qkt1YH9g

今回の逮捕劇で正宗も学会も喜んでいるのではないだろうか。

創価警察なるものがあるのなら、かなり協力しているはず。
正宗も学会も”しのぎ”で毎月膨大な量の金を渡しているから、これでそれがなくなれば、と思っているんじゃないだろうか。


50 :名無しさん@お腹いっぱい。[age]:2006/05/10(水) 01:39:58 ID:???

創価警察は、協力するふりをしているだけだろう??

余りに名誉会長と後藤忠正の関係やオウム教団との関わり等、知れ渡ってしまっているので、後藤組は「目の上のたんこぶ」だったのかね。 創価と統一自民のバックで隠れているアメリカ側さんも早く後藤組をたたんで、再編したかった。 ただそれだけ。


52 :波木井坊竜尊@日蓮宗葵講 ◆xd7mxrd9Z6 :2006/05/10(水) 01:51:09 ID:Qkt1YH9g
>>50
それは明確に否定しておくよ。 富士桜公園墓地・百条問題からずっと尾を引いている。痛いところも掴れている。

彼らにとって創価学会はいい金ずるなんだからね。後藤組の組長はたいへん頭のいい人だが昔は金がなかった。俺の親戚がやっていた運送会社で、鶏の飼料をトラックで運んでいたんだよ。

急成長したのは、学会から大量の金が入ったからだと俺は見ている。
あそこの集金システムは普通じゃない。

ただ一点、アメリカが後藤組を潰したがっている、というのは事実だと思う。合成麻薬や武器密売など、北朝鮮やロシアに相当な金や物が還流している。密輸した武器弾薬が、山口組東京進出に使用されるのを警視庁が潰しにかかった、という理由もある。


74 :波木井坊竜尊@日蓮宗葵講 ◆xd7mxrd9Z6 :2006/05/10(水) 09:17:24 ID:j1hKT6ka

しかし後藤組組長は、その能力とカリスマ性がたいへん高い人だから、務所から出てきたら、俺は富士宮市長になってもらいたいと思ってる。 後藤組長ならば、創価学会と日蓮正宗を餌に、富士宮の財政再建を必ずやしてくれると俺は思う。

後藤組長しか他に、そういうことができる人はいない。

創価学会を骨の髄までしゃぶりつくしてくれるだろう。後藤組長が早く出所し、市長選に出馬してほしい。


 


135 :波木井坊竜尊@日蓮宗葵講 ◆xd7mxrd9Z6 [age]:2006/05/21(日) 01:51:30 ID:???

後藤組は、東京進出ばかりでなく、最近地元極東系なんかをそっくり配下に収めて、地元でも磐石な基盤を作りつつあった。

その矢先に今回の後藤組長親子の逮捕劇。


150 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/05/28(日) 23:10:52 ID:e6sXHSUn

層化かどうかは知らねぇが、伊丹さんが殺されたのは間違いない。

警視庁は他の県警を笑えん。


151 :名無しさん@お腹いっぱい。[。]:2006/05/28(日) 23:24:14 ID:???

飛び降りが一番証拠を残さずに暗殺できると言う事かな。


152 :名無しさん@お腹いっぱい。[age]:2006/05/31(水) 18:24:28 ID:???

批判すると消されるって 暴力団より危険だな


156 :名無しさん@お腹いっぱい。[age]:2006/06/04(日) 02:11:12 ID:???

溝口敦さんの長男が3日に山口組の組員に刺されましたが
依頼主は細○さんですかそれとも池○先生ですか?
詳しくは「溝口敦」で検索


157 :名無しさん@お腹いっぱい:2006/06/04(日) 02:18:44 ID:hCNvh4e0
>>156

太作先生に一票

 これで黙らなければ、次はビルの屋上からってやつだ


162 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/06/04(日) 20:33:09 ID:BvmvNwHA

伊丹十三監督は、ミンボーの女にひきつづいて新興宗教をあつかった映画を創る構想だった。 ミンボーの女は経済ヤクザだった後藤組には都合の悪い教材になったから後藤組に切られた。 新興宗教を扱おうとした伊丹氏に対し、後藤組と創価学会の利害は一致した。ここがみそたなのだ


460 :名無しさん@お腹いっぱい。[age]:2007/12/14(金) 12:50:53 ID:???

後藤組って山口で一番エグい組織だろ?人じゃねーよ。


464 :名無しさん@お腹いっぱい:2008/01/03(木) 10:30:06 ID:cUk3LE+e

東村山の女性市議殺人事件もあったね。

女性市議が三色旗の清掃業者と市議会の癒着を追究したとたんにビルから飛ばされた。
赤坂プリンスの屋上から飛ばされた右翼なんか創価学会のやつらぶっころしてやる・金払えとかいったことを救急隊が聞いている本当に創価とは恐ろしい団体です。


167 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/06/06(火) 04:18:00 ID:U2LFUTDw
http://cocoa.2ch.net/4649/kako/1010/10107/1010763389.html

”現在、朝木さんの不可解な転落死については、未確認ながら、朝木さんが四人の不審な人物にビルへ連れ込まれるのを見た、消えたはずの靴は、事件直後に現場のビル六階の空き部屋で発見されていたなどの情報が「草の根」事務所に寄せられて
いる。 また、この事件の背景に暴力団の介在があるとの噂も永田町を中心に流れている。

かつて創価学会は、日蓮正宗の総本山大石寺のある静岡県富士宮市で、昭和五十年代初頭に、大規模墓苑富士桜墓苑を開発しようとした。この際、地元の暴力団山口組系後藤組に、反対運動の鎮圧を要請。後藤組はこれに応じて反対運動の中心者を日本刀で叩き切り、反対運動を潰した。

同様に創価学会からの依頼を受けて、同会から造反した山崎正友元学会顧問弁護士が、八一年に富士宮市の百条委員会で学会
と市当局との癒着を証言しようとした際、これを暴力的手段によって阻止している。

後藤組長は、八三年三月に、創価学会の池田名誉会長と公明党の竹入義勝委員長に約束の履行を求める内容証明郵便を発送したが、そのなかで、富士桜墓苑反対運動潰しや、百条委員会での山崎氏の証言を阻止したのは、創価学会の代理人として、当時の土橋昌訓公明党富士宮支部長(市議)、稲田圭祐市議、高橋繁元公明党代議士が依頼してきたものであり、自分は刑法に触れてもいいとの信念でこれを遂行したことを明らかにしている。[怪死/乙骨正生著]”


170 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/06/06(火) 18:08:31 ID:A7xJ/2py

悪いことはできんものだのう〜〜。
犯人らは朝木明代市会議員を拉致し暴行を加えて駅前の雑居ビルへ連れ込み、自殺に見せかけて突き落として殺しても神様はちゃんと見ていらっしゃるんだよ。
 
創価学会員も後藤組の組員も白昼さらけ出される日がくるかもよ…。


473 :名無しさん@お腹いっぱい:2008/01/06(日) 14:19:33 ID:3Vq5AgFa

東村山の朝木殺害事件は創価の特徴があらわれた事件
最初に朝木に万引きの濡れ衣を着せる
次に創価の清掃業関係の右翼か暴力団が動く

一人でいた朝木をビルに連れ込み 複数で放り投げる
これと同じ手で右翼もやられた

飛び降りだったら警察は自殺と断定する
これが創価らしい手口だ

201 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/07/09(日) 21:53:05 ID:cheR8/oT

ビルからの突き落とし。
ががいのチョー得意わざ、だな。


202 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2006/07/09(日) 22:08:24 ID:???

転落死の場合、解剖をしても自殺か他殺かわからないという。


203 :名無しさん@お腹いっぱい。[age]:2006/07/09(日) 22:57:00 ID:???

朝木市議の場合は、掴まれたアザがはっきりと司法解剖書に記された。
自殺ではなく、殺人であることは間違いない。
実行犯は2人以上の暴力団員と思われる。

朝木明代司法解剖鑑定書
5)左上腕部内側 皮下出血
8)右上腕部内部 皮下出血
9)右前腕部内側 皮下出血

何者かが、朝木明代の腕を、強い力をもって、指で掴んだ痕跡だ。


233 :名無しさん@お腹いっぱい。[age]:2006/07/29(土) 22:14:28 ID:???

危うく殺害される寸前でした!
犯人は拘束されましたが・・・。

  2月5日午前6時半ころ 市内諏訪町の朝木直子議員宅敷地内に、暴漢が侵入、

「このやろう出て来い、ぶっ殺してやる」

と叫びながら、1階窓ガラスを蹴破って、朝木直子議員を襲おうとしました。 が、母親の朝木明代議員が自宅から拉致され、何者かに東村山駅前ビル裏側上層階から落とされて殺された事件が発生するなどしており、防犯上、窓ガラスは、簡単には割れない「強化ガラス」を入れていました。

焦った犯人は家が震動するほど、何度も「ガラス」を、思いっきり足蹴りしましたが、近隣や朝木直子議員の110番通報で、
警察官の到着が間に合い、犯人は取り押さえられたため、朝木議員は危うく難を逃れました。
 
駆けつけ、犯人を現認した矢野議員の話では、「全く酔っ払ってるなどしてはなかった」ということです
http://www.geocities.jp/sokamondai/page009.html


創価問題新聞
http://www.geocities.jp/sokamondai/


234 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/07/29(土) 22:29:05 ID:S3PXPVu+
>>233
あの暴漢が創価学会員か後藤組組員かは不明だけど、東村山署で登録した犯人の名前と住所がデタラメだった。 東村山署が犯人の身分を調べず、適当に記入して犯人を帰すのが変な感じだ。

人事異動で署内の警察官は何度も入れ替わっているはずなのに、まだ庇っている節を感じる。


204 :名無しさん@お腹いっぱい:2006/07/09(日) 23:36:35 ID:azXGreG/

 良いレスだ(爆笑)後藤+創価学会+在日+アーレフ=北朝鮮

この構造を打破しない限り日本の明るい未来はない!!


205 :名無しさん@お腹いっぱい。[age]:2006/07/10(月) 08:50:03 ID:???

渡辺文樹のコメント【ドキュメンタリー映画作家、東村山の事件を映画化しようとした】

「この東村山の事件を突っ込んで追いかけていったら、殺されるよ。暴力団が絡んでいるから。

撮影中、自分は二度も警察に不当逮捕された。一度目は宮崎県警、二度目は北海道警。
いずれも不起訴処分だったけど、こういうふうに警察からの圧力もある。

映画のタイトルはまだ決まっていないけど、『創価学会』は入るのかな・・」


208 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/07/10(月) 19:16:30 ID:AuO1IpuS
>>205
東村山の殺人事件を映画化するため、そのまま撮影を続行していれば、
伊丹監督や宮城の石巻市議のような創価学会には邪魔な存在は警察公認で自殺認定されていたでしょうね。


210 :名無しさん@お腹いっぱい。[age]:2006/07/10(月) 22:42:33 ID:???

渡辺文樹は元気に映画をとっているけど、創価学会モノは諦めたようだ。

渡辺文樹(映画監督)
危険度の高い映画を撮っている監督。身体を張っている人物と評され、逮捕歴も多い。
次回作に創価学会を予定したところ、佐野眞一(ノンフィクション作家)に「殺されるよ」 とたしなめられたとのことだ。


211 :名無しさん@お腹いっぱい。[age]:2006/07/10(月) 22:51:41 ID:???

HS証券の野口の死体は『行政解剖』という中途半端な検死で闇に葬られた。
この『行政解剖』というものはくせもので、簡単な解剖と雑な記録を残せばいいだけで、ここがポイントだが、遺族に遺体を渡さずにすむ。

東村山の朝木市議も『行政解剖』で闇に葬られようとしたが、遺族が抵抗してなんとか『司法解剖』になった。遺体は返してもらえなかったが、厳密な司法解剖書は作成されていて、自殺説を明確に否定することとなり、殺人と断定できる。

変死があった場合『行政解剖』だけは拒否すべき。
遺体を引き取って、創価のいないキリスト教系の病院で解剖するのがベスト。


220 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/07/25(火) 22:16:20 ID:pH9yoUBK

闇の組織はバレないようにやるからな。


223 :名無しさん@お腹いっぱい。[age]:2006/07/27(木) 08:37:34 ID:???

創価学会→後藤組→自殺に見せかけて殺害

そして創価の息のかかった警察官がグルになって、自殺で終了。

後で、非難されると「自殺と断定したわけではない」「事件性と薄いと感じた」 などとごまかす。


224 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/07/29(土) 00:27:50 ID:1KNQxd2f
>>223
事件当日や翌日に確固たる刑事事件として扱わないと証拠は全て無くなってしまう。
東村山署もずいぶんずさんな捜査だったな。


225 :名無しさん@お腹いっぱい。[age]:2006/07/29(土) 08:14:49 ID:???

東村山署は遺留品から指紋もとらずに、遺族に証拠品を返した。
しかも、落し物といっしょにして、多数の人々がさわるようにして、指紋を特定できなくした。

沖縄でHS証券の野口の部屋にあった、血染めのサッカーシャツが、喪失してしまった。
警察は遺族の女性に返したと言っているが、遺族の多規子夫人は受け取っていないし、受け取りのサインもしていない。


474 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/01/09(水) 19:53:30 ID:Wo33BeWV

「西村真悟議員の長男、転落死。赤坂議員宿舎20階からの飛び降り自殺とみて、動機調べる…東京」
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1199849211/

名無しさん@八周年:2008/01/09(水) 12:32:47 ID:KnRtkAiF0
http://www.toride.org/book/kaishi.html


95年9月、朝木明代市議は東京・東村山駅前ビルから転落、死亡した。
反公明・創価学会の人気市議がなぜ!? 

伊丹監督も層化追っかけてたら転落死。

共に自殺とされている。


名無しさん@八周年:2008/01/09(水) 12:45:09 ID:cIN/CoffO

ざまあみろ西村
創価学会に逆らった罰だw


名無しさん@八周年:2008/01/09(水) 12:39:00 ID:Wv+JzHjo0

やっぱりCIA?
創価?
統一?

真吾たんは小泉・竹中の売国政策を痛烈に批判してたからな〜。
嫌韓右翼の最たるものだったし。
湯田屋や朝鮮カルトの逆鱗に触れたんだろう。
身内が見せしめにされたか・・・

そういやスキャンダルが噴出したのも 「小泉なんぞテロに遭って当然だ」と民主党で気勢を上げた後だったな。
反竹中の学者やアナリストが殆どマスゴミから駆逐されたように今新自由主義者に逆らうのはまさに命懸けだな〜。
命まで取られないまでも嵌められて社会的に抹殺、あるいは経済的に追い詰められる罠。

売国のご褒美にダボス会議のボードメンバーになった竹中とは対照的に植草は社会的に抹殺されたもんな〜。

866 :名無しさん@お腹いっぱい。[池田豚作]:2009/09/04(金) 23:06:40 ID:???

オウムが無くなったので、次は幸福の科学に信者を送り込もうかな?
そして、破壊活動の手先として使うんだ!


867 :みんなに知ってもらいたい裏創価学会[池田豚作]:2009/09/04(金) 23:42:07 ID:???

暗殺資金は、北朝鮮から仕入れた麻薬の販売で潤沢
創価学会の仕業にみせないよう、青木愛を暗殺するくらいわけない
http://unkar.org/r/koumei/1146307406

 


           _ -―´ ̄ ̄ ̄`ヽ、
          ,/ ,===''⌒''== 、、
        / ,=          ヽ
       /  ,='  _  ∧_ _,,
      /,,_ {i ,〜 〜  /´ ハ^、_
        ヽi} / /   / ヽ_/ ヽ__,,\
         { | _|__,,/ /  ̄ \ヽ
         ヽ | _|∠_// ┬―ゥ ヽ
          |`、ヽ.__ノ    ヽ-‐' _/
  r"      | |{i t    _     / | 組織の事を知り過ぎた
 (   =‐'  | | i} > 、___ヽノ_ ,ィ リ| l| | 〇〇は呪われたものとなった
  ゝ-'     // i} / }-‐斤ヒl、__| l| |
    r、   //,,i} //}} l|》o《|! {{`lヽ
   __ゝ |i}^V'' __/  }}  ハ  {{ |
   ヽ  ノ'  `j    }}  /X |  {{  |



[18初期非表示理由]:担当:混乱したコメント多数により全部処理

10. 中川隆[-10318] koaQ7Jey 2019年5月04日 11:53:00 : b5JdkWvGxs : dGhQLjRSQk5RSlE=[1773] 報告
秋篠宮の悪行として流布してるのはすべて高円宮と外務省創価グループが流したデマ。
最近のマスコミ・ネットでの秋篠宮家叩きは雅子と小和田家、外務省創価グループがやっている可能性が高い。どうしても愛子を天皇にしたいんだな。

創価学会はネット・マスコミを通してデマを拡散するから始末が悪いんだ。

自殺に見せ掛けた殺しは 創価学会 のお家芸だから、秋篠宮家での三件の不審死も創価ヤクザがやった可能性が有るね。 秋篠宮家をうさん臭く思わせたかったんだろうね


秋篠宮がプチエンジェル事件の顧客名簿に載っていたとか
宮内庁が秋篠宮が眞子と近親相姦している「パパだーいすき」という動画を探しているとか

の話も秋篠宮家を うさん臭く思わせようとしてでっち上げた話でしょう。

昔、皇太子妃候補 No.1 だった柏原芳恵がバイブレーター所持していたというデマを流した のも外務省創価グループだと言われているしね。

要するに、CIA と創価学会は

どうしても愛子を天皇にしたい、
秋篠宮家を うさん臭く思わせたい

のでしょうね。


高円宮様はもともと外務省と関係の深い人。宮家といえど台所事情は楽じゃなかったから仕事もしていた。だから小和田恒が取り込みやすかった。しょせん世間知らずの宮様なんて、海千山千にかかったらちょろいもの。

小和田恒氏と鳥取久子さん(高円宮久子)の噂は?高円宮様は国民と皇室の架け橋などと言っていたけど、基金集めでは色々黒い噂もあった。高円宮様がお亡くなりになってからは秋篠夫妻の誹謗中傷が止んだ。

高円宮様は一見気さくそうに見えて 実は最も階級意識の強い人だったらしい。紀子様のご実家をバカにしきっていた。高円宮様は皇太子には媚びて 秋篠宮様のことは悪口言いまくっていた。

承子さんの成人コメントでも紀子妃懐妊については無視だった。高円宮様が紀子様を貶める発言を広めていた。あることないことまで噂を言いふらしていた。高円宮様がお亡くなりになってから、あきらかに流れが変わった。(小和田家親族や学会がらみの擁護派からの古い捏造話の蒸し返し以外はなくなった)


[18初期非表示理由]:担当:混乱したコメント多数により全部処理

11. 中川隆[-10376] koaQ7Jey 2019年5月05日 11:20:10 : b5JdkWvGxs : dGhQLjRSQk5RSlE=[1715] 報告

最近のマスコミ・ネットでの秋篠宮家叩きは雅子と小和田家、外務省創価グループがやっている可能性が高いですね。どうしても愛子を天皇にしたいのでしょう。

因みに、秋篠宮の悪行として流布してるのはすべて高円宮と外務省創価グループが流したデマの様です。

創価学会はネット・マスコミを通してデマを拡散するので始末が悪いんですね。

自殺に見せ掛けた殺しは 創価学会 のお家芸なので、秋篠宮家付き職員の三件の不審死も創価ヤクザがやった可能性が有ります。 秋篠宮家をうさん臭く思わせたかったんでしょう。


紀子様の堕胎説や、川嶋教授の怒鳴り込み説なども創価ともう一つ、自分の上にある秋篠宮家を憎んでいた高円宮家が名誉会長を務めていたワールドメイトの信者が手分けして広めたデマです。

堕胎など医師の守秘義務を破ってもらす医療関係者が、全国津津浦浦に隈なく存在しているあり得なさを考えてみればよいのです。やれどこそこの院長が言っていた、婦長がここだけの話として教えてくれた、などなど冷静に考えてみればあり得ないことを信じ込まされている人達がいます。

創価大学の学生には、「東宮夫妻お出まし」のための歓迎サクラ要員募集記事がHPに載っていました。(スクショと共に記事にしました)。毎度報道されるお迎えの集団が本物なら、動員の必要はないでしょうに。

創価婦人部は複数名が一組となって電車の中で、周りに聞こえる程度のひそひそ話で「ねえ、聞いた?」「紀子さまってば」「秋篠宮殿下って実はね」として、秋篠宮家の貶め作戦を行って来ました。
同じ女たちが、別の電車で同じ芝居をしている所を目撃したというコメントを、コメ欄にかつて頂きました。

秋篠宮がプチエンジェル事件の顧客名簿に載っていたとか
宮内庁が秋篠宮が眞子と近親相姦している「パパだーいすき」という動画を探しているとか

の話も秋篠宮家を うさん臭く思わせようとしてでっち上げた話でしょう。

昔、皇太子妃候補 No.1 だった柏原芳恵がバイブレーター所持していたというデマを流した のも外務省創価グループだと言われているしね。

要するに、CIA と創価学会は

どうしても愛子を天皇にしたい、
秋篠宮家を うさん臭く思わせたい

のでしょうね。

しかし、今上天皇が精神薄弱、雅子皇后は精神異常
こんなんで皇室はこれからどうなるのでしょうね? :

小和田家は、雅子さまの外務省時代の不倫も、その近い家系に精神病院に入院したきりの精神病者がいることも隠して、入内させていますね。

大阪の病院に、雅子妃のいとこ様が見舞客もなく、打ち捨てられた形で長期入院中。双子の妹、節子さんも精神の不調が伝えられ、また雅子妃は時折、ギャーッと叫ばれていること、

「雅子さまがお 具合が悪い時は、国民に見せられないお姿になる」

と、至近にいた人物に言われています


[18初期非表示理由]:担当:混乱したコメント多数により全部処理

12. 中川隆[-10382] koaQ7Jey 2019年5月08日 03:52:53 : b5JdkWvGxs : dGhQLjRSQk5RSlE=[1715] 報告
15. 2019年5月07日 22:02:33 : UYIprhDEWE : aFZZSGFVTW1ZVTY=[1] 報

天皇裕仁が、金の百合で実行した、内情を知る者や自分たちに不都合な者たちを、その忠誠心や功績に関係なく、口封じのために、すべて情け容赦なく殺した伝統は、天皇明仁の代まで、続いていたことは、衝撃的である。
戦後に、自死したとされる近衛文麿が、殺されたと証言したのは、裕仁の側近でもあった、木戸幸一が、最初である。

多分、奥参事官と小和田雅子さんは、恋人同士であったのだろう。

当時、奥参事官の銃撃事件は、米軍によるものと確信していたけれど、その動機までは分からなかった。

> 「銃撃直後に米軍車列」の重大証言 ◆

 しかも、この店主の証言として共同通信が驚愕すべき内容を送っているのだ。

 「畑に突っ込んだ車のすぐ後ろから米軍の車列が通り過ぎていった」
 この証言は重要だ。

 だだっ広い4車線の道路で銃撃があったのに米軍車両はそのまま通過したことになる。
しかも、現地警察によれば、畑に突っ込んだ車や遺留品はすべて米軍が回収してしまったという。

 また、外務省によれば紛失した奥参事官らのパスポートは後になって米軍が「地元有力者から取り返した」と言って返却したという。

http://eritokyo.jp/independent/nagano-pref/aoyama-col31.html


暗殺が真相であったならば、相当な人数と手間、それに費用がかかっているはずだ。

米軍と言っても、関わっているのは、この暗殺だけの特殊任務を行うコマンドであろう。

日本人も、関わっていたのは、確実だ。

天皇の深い闇は、アングロサクソンの深い闇とつながっている。

近衛が失敗したのは、その闇の深さを読み違えたことにある。

奥参事官の暗殺を計画し実行した張本人は、だれであろう?

考えただけで、身震いがして、嫌悪感が止まらない。
http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/479.html#c15

[18初期非表示理由]:担当:混乱したコメント多数により全部処理


  拍手はせず、拍手一覧を見る

★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。