★阿修羅♪ > カルト3 > 563.html
 ★阿修羅♪
Re: カルト本命は新興宗教にある
http://www.asyura2.com/0601/cult3/msg/563.html
投稿者 明石 日時 2006 年 12 月 04 日 23:07:03: zbcEkm3jSGduA
 

(回答先: Re: 日本のカルト集団に共通な思い上がりについて 投稿者 フランクリン 日時 2006 年 12 月 04 日 12:25:52)


創価学会やオウム真理教の教祖たちのカリスマ性に比べたら、安倍とか副島とか言うのはチンピラに過ぎない幕下である。やはりカルトの本命は宗教の世界にあるのである。ただし、安倍が平和憲法を廃棄して核装備を狙っていると公言しているし、その背後にもっと大きなカルトである統一教会がいるから、その傀儡としてカルト仲間であるわけだ。カルトである組織の大将たちのキイワードに核兵器の支配がある。
<貼り付け>
http://www.asyura2.com/0403/war55/msg/275.html
創価学会さん、オタクがフランスでカルト認定された本当の理由をバラしていいですか?核技術泥棒ですよね?
http://www.asyura2.com/0403/war55/msg/275.html
投稿者 ブッシュ親子の自作自演テロの11 日時 2004 年 5 月 17 日 06:47:19:XUSllUZ/d1uKA
■創価学会さん、フランスで軍機密の核開発施設の近くに不動産を買って、核技術を盗もうとした動機はなんですか?地元の有力者も組織に取り込もうとしたそうですね。盗んだ各技術を北朝鮮に技術供与するつもりだったんですか?そういえば、創価さんと関係の深いオウムも原発技術を収集して、北朝鮮に供与してましたよね。北の核兵器開発は、創価さんのおかげですか?
▼SOKA GAKKAI TOLD TO DISBAND
TACL-vol 1, no. 10 January 1992
http://www.caic.org.au/eastern/soka/soka.htm
- In France, the Soka Gakkai has about 6,000 members and about 10 centres. These are strategically situated in Essone, a region where 60% of the Grande Ecoles (specialised colleges) are located and 40% of French research takes place, and is close to the Centre of Nuclear Studies. In 1988, the association wanted to buy a Chateau situated just a few hundred meters from the Centre of Nuclear Testing in Bruyere, which is a very secret military site.
Soka Gakkai has also spread their influence into the General Council of Essonne (site of the instillations of the Centre for Nuclear Studies) by be-friending or making members of key people. French intelligence are concerned over these activities.
■創価学会の北朝鮮のための核技術収集部隊の栄光ある業績!⇒フランスでカルト認定。やぶ蛇でした。
軍事技術泥棒には、三菱商事のパリ支店を悪用したようですし、どうやら、外務省内部の創価信者団体、大鳳会も組織的に関与していた様子ですね。三菱は、全社まとめて、創価の巣窟と化したようです。創価学会という団体の性格をもう一度吟味すべき必要があるようです。創価は、名誉会長を含めて、「在日」主体の団体であり、在日の祖国のひとつは、北朝鮮です。宗教を隠れ蓑に、軍事スパイまでやっている恐れが強い。これが、創価学会の真の姿です。
▼Soka Gakkai's French Connection
Japan Times Weekly Nov. 4, 1995
http://www.caic.org.au/eastern/soka/french.htm
The spying charges against Soka Gakkai International France, which claims 152000 members, were further detailed in a recent issue of the Shukan Bunshun. Quoting the newspaper Le Parisien, it reported that a secret network of
Soka Gakkai operatives allegedly infiltrated the Mitsubishi group offices in Paris, which were used as cover for intelligence operations. It did not specify whether the secret agents were corporate employees sent from Japan or local hires, or a combination of both.
According to Le Parisien, the sect also tried to purchase a site next to one of France's most sensitive nuclear -research facilities. According to the Bunshun, the sect's spying had the support of Japan's diplomatic corps,
specifically two former ambassadors of Japan to France, Akitane Kiuchi and Yoshihiro Nakayama.
In December 1992, Soka Gakkai-France pressed a libel suit against the newspaper Le Parisien in a Paris court for publishing charges that SGI-F agents had conducted nuclear spying. Nakayama filed a deposition as both an
individual and a Japanese government official on behalf of the plaintiff, Soka Gakkai. He attested to its peace-loving principles and record of good works overseas.
■創価学会さん、南アで榴弾砲なんか調達して、何に使うんですか?オウム事件の本番で使うんですか?もう日本に持ち込
んだんですか?創価外交官の特権使って?それで、オウム事件の本番の日程は決まりました?
【2チャンネル上の書き込みなんですが、気になります】(出所は秘密)
74 :名無しさんの主張 :02/04/13 18:33
南アフリカで兵器を調達して何するの、大作君?155榴弾砲、40ミリグレネードランチャー、自動小銃etc.
88 :名無しさんの主張 :02/04/15 17:14
>77マジネタです。内部の人間にリストを見せてもらいました。シロウトは絶対知らないような兵器もリストに
入っていました。学会の幹部も現地を訪れています。国外に警備組織をつくるので云々というのが理由らしい
が、警備会社に155ミリ砲ととか35ミリの対空機関砲とかいらんだろうが?
▼オウム事件の再考察.....日本も世界も見事に騙されましたね。もう一度やるんですか?黒幕さん。
http://www.asyura2.com/0403/war55/msg/228.html
▼Re: オウムは、ニューヨークの爺さんに踊らされてたんじゃないですかね?
http://www.asyura2.com/0403/war55/msg/230.html
安倍と統一教会についての情報は腐るほどある。
http://66.102.7.104/search?q=cache:Vsl4paBbpOMJ:www.asyura2.com/0601/senkyo26/msg/514.html+%E5%AE%89%E5%80%8D%E6%99%8B%E4%B8%89%E3%80%81%E7%B5%B1%E4%B8%80%E6%95%99%E4%BC%9A%E3%80%81%E7%BE%8E%E3%81%97%E3%81%8D%E5%9B%BD%E3%81%B8%E3%80%81&hl=ja&gl=us&ct=clnk&cd=6&lr=lang_ja
Re: 「世に倦む日日」の化けの皮
http://www.asyura2.com/0601/senkyo26/msg/514.html
投稿者 寿限無の対象 日時 2006 年 9 月 11 日 22:49:14: yxg1LRZYQ.Ads
(回答先: 「世に倦む日日」は言論人失格(BLOG BLUE)【鳴り物入りで発足した「改革ファシズムを止めるブロガー同盟」だが…】 投稿者 gataro 日時 2006 年 9 月 11 日 15:46:02)
文芸春秋の社長だった田中健五は内調が育てた男で、彼の手で「諸君」が文春に埋め込まれた歴史は、知る人ぞ知る日本言論史のエピソードだ。だから財界右派が作ったサンケイの「正論」と共に、政府が操る文春の「諸君」はタカ派のメディアを代表して、国民を洗脳する世論工作を進めてきた。石原慎太郎をプロモートした工作を通じて、石原を都知事にして首都を核武装の拠点にしたが、今度は安倍をヨイショして首相にすることにより、憲法を廃止するための役割を果たそうとしている。そのために文春は統一教会の久保木の本を下敷きにして、安倍の政権構想と称した「美しきナントカ」という宣伝ビラの本を作ったのだった。
<貼り付け開始>
安倍晋三とカルト統一協会の驚くべき「美しい国」つながり [反戦な家作り]
http://www.asyura2.com/0601/senkyo26/msg/258.html
投稿者 white 日時 2006 年 9 月 03 日 12:09:22: QYBiAyr6jr5Ac
(回答先: 美しい国って? [きっこの日記] 投稿者 white 日時 2006 年 9 月 03 日 12:06:31)
□安倍晋三とカルト統一協会の驚くべき「美しい国」つながり [反戦な家作り]
 http://sensouhantai.blog25.fc2.com/blog-entry-170.html
安倍晋三とカルト統一協会の驚くべき「美しい国」つながり
ネットをパラパラと見ていたら,なにやら興味深いことが書いてある。 美しい国 日本の使命。 
 久保木修己著 この久保木修己というのは,元統一協会会長である。
なるほど,これで「美しい国へ」という安倍の駄本のタイトルの意味はこの辺にあったのか。上記の統一協会・久保木のほうの目次をみると 講話・講演編(日本という「美しい国」の使命―世紀末現象を超えて為すべきこと 日本を滅ぼしてはならない―「救国の予言」講演会 勝共こそキリスト者の聖使命なり―11・3アジア基督教反共大会 現代を救うもの ほか) 詩編(海は生きている
ああ救国の聖戦 勝利の基地より 愛は立ち上がった ほか) 安倍の駄本の目次は 第1章 わたしの原点
第2章 自立する国家
第3章 ナショナリズムとはなにか
第4章 日米同盟の構図
第5章 日本とアジアそして中国
第6章 少子国家の未来
第7章 教育の再生
これを合成してみると 第1章 わたしの原点
日本という「美しい国」の使命―世紀末現象を超えて為すべきこと
第2章 自立する国家 日本を滅ぼしてはならない―「救国の予言」
第3章 ナショナリズムとはなにか 勝共こそキリスト者の聖使命なり
第4章 日米同盟の構図 現代を救うもの
第5章 日本とアジアそして中国 ああ救国の聖戦
第6章 少子国家の未来
勝利の基地より
第7章 教育の再生
愛は立ち上がった
ななななんと ピッタリはまってしまった!!
これは,やってみた私が一番驚いた。
詩編を除いた以外は,機械的に合成しただけだ。
第6章は産めよ増やせよの思想からすれば理解できる。
まあ,中身までは読んでいないので,冗談の域は出ないが,それにしても,ここまで巧くはまるとは・・・
やはり,安倍晋三ないしそのゴーストライターは,統一協会会長の著書を意識していたのではないだろうか。
<貼り付け終わり>
表紙に安倍の顔写真を大きく刷り込んでから、書店に横積みして映像を使うテクニックは、サブリミナル効果の初歩の応用であった。それと同じことをやっているのがテサロニケを自称した、「世に倦む日日」であることは丸見えだのに、本人は得意になって反権力を気取っている。安倍の顔がヒトラーにと変わるバナーを使えば、反権力のスタイルを維持できたというのに、そこまで頭が回らなかったと見える。
http://soba.txt-nifty.com/zatudan/
この程度のものならば安倍への批判の姿勢が分かるが、最近のテサロニケさんの余裕のなさは、安倍に対しての宣伝役の第五列にしか見えないのである。安倍ついて論じるならばもう少し骨のあるスタイルで、こんな具合にやって欲しいと思うのだけれど・・・。
<以下貼り付け>
いよいよ安倍が策動を開始したが、国民はその正体を知ることからはじめるべきだ
http://www.asyura2.com/0601/senkyo25/msg/483.html
投稿者 カバラの王者 日時 2006 年 8 月 18 日 09:28:37: msvvCb1kFOM.k
(回答先: 【倭寇長州情報ネットワークの晩夏】 安倍陣営が本格始動 『実動部隊』きょう会合 【東京新聞】 投稿者 愚民党 日時 2006 年 8 月 18 日 08:22:31)
軍国主義に郷愁を持つ気分本位の日本人を熱狂させ、それに感染したマスコミに支えられた小泉は、憲法を踏みにじりデタラメのし放題をして、近隣外交を損ない日本の社会を荒廃させただけで、最後っ屁の靖国参拝まで行って自らの花道にした。しかも院政を敷くために操りやすいて安倍を後継者にすることで、キングメーカーの立場を確立しようとしているが、三代目の世襲議員の安倍は人気だけが頼りで、指導者の資質も能力も持ち合わせていないだけでなく、暴力団やKCIAだけでなく朝鮮系パチンコ利権慌と結び、闇世界に密着した売国政治家の顔がある。
だが日本のマスコミはそれを報道せず、ちょうちん記事の満艦飾で国民を幻惑しているが、その代表が福田派と結んで田中角栄を倒した、あの文芸春秋であることを忘れてはいけない。文芸春秋を読んで洗脳されてしまうと、安倍晋三がまるで天使のように見えてしまうが、実はどす黒い悪魔と売国奴の化身なのだ。権力に擦り寄る自民党議員の取り巻き連中を集めて、政権構想とやらをでっち上げることを宣伝し始めたが、それにだまされないためには安倍の正体を知る必要がある。
安倍晋三に関しては以下のURLに彼に関しての一覧がある。
http://d.hatena.ne.jp/kamayan/archive
ここを開いて興味あるものを詠んだ方がわかりやすい。
安倍の留学時代とKCIAのコネクションについては、次の記事が要領を得ている。
http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20060102#1136210587
カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの虚業日記
■[政治][読書][統一協会][安倍晋三]自民党と統一協会 23:03
藤原肇がどの程度信用できるのか判らないけど、『小泉純一郎と日本の病理』を読了したので、いくつか引用してみる。小見出しはカマヤン作成。
小泉純一郎と日本の病理 Koizumi's Zombie Politics
• 作者: 藤原肇
• 出版社/メーカー: 光文社
• 発売日: 2005/10/21
• メディア: 単行本
◆森派と統一協会
 私にあった知識は、小泉純一郎という政治家が、岸信介や福田赳夫の流れで、「親韓国右派」あるいは、「隠れ統一教会派」の一部として、世界でナチスとイコールで「ムーニー」と呼ばれていた右派ではないかということだった。(56p)
◆自民党と統一協会
 自民党と統一教会の繋がりについて少し触れてみたい。〔略〕
 〔略〕国際勝共連合(IFVOC)の会員がほぼ統一教会の信者であることは、賢明な読者ならよく知っているはずである。
 この国際勝共連合に所属する会員たちは、統一教会の信者として米国で教育を受けた後で、自民党議員の秘書として永田町に送り込まれた。彼らは国際感覚と語学力を身につけ、普通の秘書の数倍も優れているせいで、永田町では一時期、その仕事振りを評価された。そして、すぐに議員になりたがる出世欲の強い、松下政経塾の出身者より尊敬され、一目も二目も置かれた存在だった。また、1980年代に自民党のシンクタンクの総合研究所が、勝共連合によって乗っ取られていたことも、事情通の間では知られていた。
 そして、この線をたどると小泉政権を取り巻く人間たちが、意外なほど勝共連合の線で繋がっていて、中には政界の外に活躍の場を持っていたりするのだ。
 例えば、小林節慶応大学教授の場合は、合同結婚式の名簿に名前が記載されているうえに、かつて「統一原理」という授業を行なって問題視されたが、憲法九条は前文の解釈によって無効化できると説いていた。〔略〕今では改憲ブームに便乗して官邸に出没しているという。
 また、アラブ問題の専門家である佐々木良昭(元拓殖大学教授)は、自衛隊のイラク派兵のアドバイサー役として、官邸に裏口からよく出入りするので知られる。私が関係者から聞いたところでは、彼は「自衛隊を正式な軍隊に変え、防衛庁を国防省に格上げさせるべきだ」と主張しているという。また、佐々木は小池百合子環境大臣と親しく、彼女が理事長の中央アジア研究所の専務理事だし、東京財団のシニア研究員の肩書きを使い、最近はトルクメニスタンに出没しているのだ。しかも、この東京財団は日本財団のフロント組織であり、かつて竹中平蔵が理事をしていたこともある。日本財団は競艇のあがりで故・笹川良一が設立した財団で、思想的には岸信介の衣鉢を継ぐ人々の集まりだから、勝共連合とは緊密に結びつくのである。
 そして、小池百合子といえば政界の渡り鳥で、小泉チルドレンのマドンナとして、2005年9月11日の総選挙では真っ先に刺客を買って出たが、学生時代にはカイロ大学に留学している。これは彼女の父親が中東浪人だったからで、かつて勝共連合の応援を受けて衆議院選挙に出て落選した後、一家をあげてエジプトのカイロに移住したからだと言われている。
 私が中東で仕事をしていたときのことだが、小池の父親がカイロで日本料理店を経営するかたわら、石油利権のフィクサーをしていたという話を聞いている。
 このように、小泉政権の内部には統一教会のコネクションが生きており、それに公明党が加わって一種の奇怪な「宗教連帯」の構図になっていて、これではどう考えても「理性」による外交はできない。(226-228p)
◆安倍晋三と統一協会
 安倍〔晋三〕もアメリカに留学した経験を持つ2世議員だが、世界で通用する常識を学んでいないのであり、彼の留学経歴が小泉純一郎以上に怪しいと言われていて、日本の政治家の人材枯渇は救い難い状況を呈している。
 〔略〕そこで、問題になるのが、安倍がなぜこのような怪しげな遊学をしたのか? そして、それが単なる遊学だったとしても、現在の彼にどのような影響を与えているのかということであろう。
 安倍晋三が遊学していた1970年代後半頃のカリフォルニアは、〔略〕この時期から経済大国になったジャパンマネーがカリフォルニアに大量に流れ込み、それとともにあらゆる日本人が流入したのである。
 日系企業の駐在員たちの中に混じって〔略〕ひと目で日本のヤクザとわかる男たちがロスの街を闊歩していた。事実、東声会の町井久之をはじめとするヤクザたちが、サンタモニカに投資事務所を開いていたし、ゴルフ場やラスベガスのカジノを買収するために、日本のサラ金や住吉連合の筋が暗躍していた。〔略〕
 だから、そんな環境の中、ロスでも金持ちの子弟が行く、南カリフォルニア大学USCに安倍晋三が登録し、日本の有力政治家の岸信介の身内だと知られれば、コリアゲートで知られた朴東宣(パク・ドンソン)のほかにも、いろんな人間が近づくだろうことは想像に難くない。
 当時のロスでは韓国人の移民が激増しており〔略〕〔韓国の〕公安関係者やKCIAの出入りも頻繁であり〔略〕こうした中に、統一教会関係者も多く、活発な布教活動だけではなくビジネスも行なっていた。鮮魚の取り扱いは統一教会が握り、日本人のすし屋の仕入れはそこを通じてだし、ロスやニューヨークの生鮮食料を支配して、財政的には非常に強力であったし、KCIAとの結びつきを韓国人から何度も私は聞いている。彼らの狙いは将来の布石として、若い有力者の子弟を反共の闘士に育てることであり、その組織力の強靭さに目を見張ったほどだ。
 ここからは私の経験に基づく推測になるが、なぜ、安倍晋三は今や日本を代表する対北朝鮮強硬派として、脚光を浴びる存在になったのであろうか? またなぜ、地元の山口県下関市では、市長をめぐる放火や銃撃事件に関連して、安倍の名前が囁かれているのであろうか? これらの事件には暴力団が介在していると言われ、パチンコ業界の利権が絡むと一部で報道されているが、それが安倍のロス遊学と関係がないのか? こういった疑問を特派員は現地取材で調べたのか?
 しかも、彼の父親の安倍晋太郎(1924-1991)は下関の韓国ビジネスとは密接な繋がりを持ち、朴東宣は安倍親子二代と親しく、それが政治資金に繋がっていたというではないか。(224-226p)
◆金融スキャンダルと奇怪な「自殺」
『新潮+45』(2001年4月号)に出た東京女子医大の天野医師の手記というのがある。この中で、天野医師は、ロッキード事件のときに児玉誉士夫(1911−1984)の国会証言を阻むため、上司の命令で薬物を注射したと告白している。(133p)
 〔略〕金融スキャンダルの多くは〔略〕1985年のプラザ合意に端を発していると考えてよい。また、中川一郎(1983死亡)に始まり青木伊平(1989死亡)、新井将敬(1998死亡)、本間忠世(2000死亡)など、迷宮入り化した一連の首吊り自殺は、いずれも利権絡みの金融スキャンダルと密着していたと考えられる。(134p)
<貼り付け終わり>
足で歩いて取材し記事を書いている点では、山岡記者の「アクセスジャーナル」がいいので、それを読むことがお勧めである。
http://accessjournal.jp/modules/weblog/index.php?user_id=0&cat_id=44
安倍や小泉の正体を見て楽しめるという点では、次のサイトがオリジナルに富み面白い。
http://soba.txt-nifty.com/zatudan/
亜へ晋三と統一教会の腐れ縁に関しての情報はまだまだ幾らでもある。
http://66.102.7.104/search?q=cache:3l03LwMoVDAJ:d.hatena.ne.jp/kamayan/20060102+%E5%AE%89%E5%80%8D%E6%99%8B%E4%B8%89%E3%80%81%E7%B5%B1%E4%B8%80%E6%95%99%E4%BC%9A&hl=ja&gl=us&ct=clnk&cd=8&lr=lang_ja

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ HOME > カルト3掲示板


  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。