★阿修羅♪ > 議論24 > 317.html
 ★阿修羅♪
Re: 「韓国が核(=原子力)開発を行って当然」に異議あるのでしたら、きちんと反論してください
http://www.asyura2.com/0601/dispute24/msg/317.html
投稿者 Kotetu 日時 2006 年 9 月 09 日 03:01:50: yWKbgBUfNLcrc
 

(回答先: 韓国が行って当然でしょう? 投稿者 空也 日時 2006 年 9 月 08 日 04:11:44)

> 当然?ま、この問題はさておいて、(空也さん)
http://www.asyura2.com/0601/dispute24/msg/309.html

 さておく必要などございませんから、反論をどうぞ。

>わたしの9.11のコメントはレスがないです。さみしいですね。あまり
>返答に困るようなレスはちょっと困りますが。(空也さん)
http://www.asyura2.com/0601/dispute24/msg/309.html

 名指ししないかぎり、無用と思われればレスはつかないでしょうね。

 もちろん、名指ししても相手にレスする価値もないと思われた場合にはレスはつかないでしょう。

 また、相手が出張、旅行、業務多忙などでレス出来ない場合や、後日にレスされる場合もあるでしょうね。

> リチャード・コシミズさんの意見にわたしも賛成します。オウムとの関連のとこ
>ろで阪神・淡路の大地震がどうも9.11とも関連してるのではなかろうか感じま
>した。

 リチャード・コシミズさんの意見なるものがどのようなものか小生は詳しくは存じません。オウムと阪神淡震災と911との関連など想像したこともございませんです。


>9.11の事件でも崩壊の前に地震波が観測されたことから、ジャンボ機が
>衝突した2つのビルのほかにもトレードセンター内や連接するビルも崩壊したこと
>からも人工地震が疑われます。つまり関西国際空港で工事していたベクテル社のよ
>うな企業を使ったのではないでしょうか?ベクテル社そのものとはいえませんが。

 地面が振動すれば、地震計は揺れ=地震を感知します。たとえば、東大地震研究所(本郷)の地震計は、東京港の岸壁に打ち付ける波の波動を検知します。

 したがって、NY近傍に精度の高い地震計があれば、WTCビル倒壊にともなう波動を感知しても不思議はありません。
 それと、地震計が感知したことと人工地震とは直接関係しませんね。

 関空の工事にべクテル社が参加していたかどうか知りませんが、阪神淡震災(兵庫県南部地震)の震央は淡路島です。今は記念館が出来てます。したがって、べクテル社、あるいは同業者が地震の発生に関与したということはありえません。


> しかもモサドが陰謀に加担しいた可能性も指摘されてます。モサドといえばイス
>ラエルでイラクを宿敵のようにしている国、動機は十分あり、その当時のアラブ親
>睦アメリカ政治勢力があの事件以来は出る幕がなくなったようですから。ブッシュ
>の父親のほうもサウジアラビアとの親交を考慮中であったとか。

 そんなことは、阪神淡震災(兵庫県南部地震)とは関係ありませんね。


> アメリカの自作自演説が盛んになっても痛くも痒くもないし、むしろ好都合でな
>いではないでしょうか。

 なんのことかわかりませんが、ひょっとして911事件がイスラエルの犯行だといふ意味でしょうか?

 ならば、その容疑を証拠を集めて追求なされれば如何ですか?


>           ですからリチャード・コシミズさんように真相をあばこう
>という人物は非常にモサドたちにとって都合が悪い。事実、リチャード・コシミズ
>さんのウェブサイトを閉鎖するように脅しのメールがユダヤ世界権力から届いたそ
>うですから。

 私にはなんとも言えません。私なら、兵庫県南部地震と911事件を結びつけるような発想しか出てこない説話など、怖くありませんね。かえって事態を闇に葬る効果があるでしょうからほっときます。

>     したがって、自作自演説を宣伝してくれることほど彼らにとってはあ
>りがたいことはないのでない(むしろ宣伝費をあげたいぐらいだ;笑い)でしょう
>か。ま、わたしはかように推測してますが。根拠は水爆もイスラエルは持っている
>ことですが。

 イスラエルが水爆を持っているかどうかは知りません。ただ、精密な遠心分離機さえあれば、ウラン濃縮より重水製造のほうが簡単ですから、もっていても不思議はないですね。

 しかし、それと自作自演云々とは関係ありません。根拠にならないってことです。

 構文から、自作自演云々は、亜米利加政府の自作自演という意味だと思いますが、イスラエルが水爆を持ってるかもしれないという根拠だけでイスラエル犯行説を主張するほうが、よっぽどおかしいと思われるでしょうね。

 信用してもらいたかったら、まともに検討するに値する資料を出すことでしょうね。


 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      HOME > 議論24掲示板


フォローアップ:

このページに返信するときは、このボタンを押してください。投稿フォームが開きます。

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。