★阿修羅♪ > 社会問題3 > 851.html
 ★阿修羅♪
集団ストーカーの被害者起因説(精神病・困り者・ニート・無職・悪人等)の虚構
http://www.asyura2.com/0601/social3/msg/851.html
投稿者 #40855; 日時 2007 年 9 月 05 日 00:15:23: jVZFMnmlG7zeY
 

(回答先: 探偵と警察の関係 投稿者 #40855; 日時 2006 年 11 月 24 日 01:47:26)

集団ストーカーは、被害者に原因がある。それは、精神病・困り者・ニート・無職・悪人だからだ、などという加害者のくだらない言い訳に被害者の方々が惑わされないように転載しておきます。
強いて言えば、権力者や有力者の家庭に生まれなかったことが被害者となる原因です。
被害者の方々が悪いわけではありません。

http://www.asyura2.com/0601/social3/msg/819.html
http://www.asyura2.com/0601/social3/msg/822.html

From 集ストの目的仮説集4 To elise2004@goo at 2006 05/09 23:14 編集 返信
集ストの目的仮説集4

被害者の方で、防犯ネットワークから嫌がらせされるのは自分が悪いからだと思わされている方もいらっしゃると思います。

・精神科通院歴
・犯罪者(前科者)
・異性への酷い行い
・無職

などを加害者が弁解に用いる様子はWebで見かけてきました。
しかし、監禁男小林さんは、上の4項目全てを持ち合わせていながら集ストされておらず、ノーマークで監禁調教ウッハウハでした。
しかもイケメンなので、ファンも少なくないのです。
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/21756811.html

このことは、防犯ネットワークが恣意的に用いられており、被害者の選定基準が不明だということを示しています。
こういうことを書くと「だからもっと俺たちが必要なのだ」とか論理のすり替えをするのが集ストの常ですが、それは恣意的に用いられていることへの説明にはなっていません。
監禁男小林さんは、4項目以外に「資産家の息子」という要素を持っていました。
このことからの仮説です。

・集ストは資産家など有力者や権力の犯罪は黙認する
・前科×犯や暴力団など、本当に集ストが殺られそうな人物には集ストしない

などが考えられます。
つまり防犯ネットワークが防犯としての役に立っていない状況です。

被害者には人畜無害系の方が多そうですが、そのことからも仮説が立てられます。

・集ストはできるだけラクな仕事がしたい
・その為、自分たちが反撃されない大人しい相手を選定する
・一応、集ストをする理由が必要なので、悪評工作ででっち上げる
・ラクな仕事で正義感と達成感が得られ、防犯日誌も埋められる

これで「被害者が普通に大人しければ誰でもよい」集スト犯罪の説明がつきます。

その他仮説
・企業に返品するときの氏名がブラックリストに載り、企業・警備会社・警察他が共有している
・海外ではフリーメーソン、国内では創価が集ストの犯人役として仕立てられ、加害者が正体撹乱に利用しており、両団体にしてみればいい迷惑だ
・保険医協会のデータが流出している

エレノア・ホワイトさんのサイトより。
http://www.multistalkervictims.org/
何故かと考えています。
ほとんどの被害者がそう考えます。
この仮説は加害者が被害者からデータを得ることを前提としてになりますが、考えさせた結果をメモ書きや書き込みから得てデータを集めているフシがあるので付記しておきます。

・何故かと自分で考えさせるただそれだけのプログラムであり、そのシステム上、正体や目的が不明なように造られている

不法侵入で「どうでもいい物が盗まれたり壊された」という例は、それらは目くらましで最初から物盗りの犯行ではなく、加害者が本当に盗んだのは被害者が記したデータであるとすれば説明がつきます。

From うなぎにょろ To elise2004@goo at 2006 08/01 22:19 編集 返信
集団ストーカーにみる偽善性

集団ストーカーは基本的に被害者を悪人に仕立て上げ、自分らが秩序か正義と勝手に思い込んでいる連中による仕業で、利権は派生的に存在しているのではないでしょうか。
「人の道!」と叫ぶ男は、どう見ても毒吐き二重人格精神破綻キチガイ女性Aより管理人様が悪いといった感じですし、集団ストーカーは根拠のないことばかりを言っているのです。
そこには女性Aのような女は弱いという嘘(実は女が図太くずる賢いことは男女の自殺比率を見ても明らかであるにもかかわらず)を未だに信じている旧世代を中心としたグループが推定されます。
そいつらは監禁男小林などの資産家や、自分が殺されそうな犯罪者には集団ストーカーをせず、単に正義ごっこ遊びがしたいだけの腐った集団であることが分かります。
ニセ報告書が公表されれば、集団ストーカーがどのように悪評を捏造して撒き散らかすかが明らかになるはずです。


↓豹変した女性Aによる罵詈雑言。集団ストーカーは正義を掲げながら、こんな悪人の味方をするのが実態なのです。

> 「甘いわよ。社会的に抹殺することもできるのよ」「あなたは悪魔のスイッチを入れたのよ」「私には実績があると言うことを覚えておくことね」「私たちつけられているかもね」「プロに監視されたらプライベートなんてないわよ」「私と付き合うなら一日一日を大切に生きてね」「おとなしくしていてね」(←嫌がらせが激化した直後)「あなたが騒ぐとお金がかかる」(←個人病院で診察し、医者が脅されていると感じた後)「新しい生活のほうがあなたにはよいのかもしれないしね」「今は息をするのも苦しい」(←マンションの部屋で体がピリピリ痺れ、息苦しくなることが始まる数日前)「なんか避けてる?」(←盗聴器具や監視カメラがないか探し、怪しそうな場所を塞いだ直後のメール)「食パンの耳は食べない」(←パンの耳に透明色の細かな結晶が付着していることが多くあります)「普通チョコレートはなめて食べないよね」(←チョコレートの中に肉片のようなものが入っていることがあります)「愛するわよ。たとえ相手が犯罪者でも」(←何度も言われました。犯罪者に仕立て上げられているのではないか、と思わせる嫌がらせも多く受けています)「私は極道の女だったのよ。それでもいいの?」「裁判所で会いましょう」「あなたが憎い」「絶対あなたを幸せにはさせない」「一緒に不幸になろう」「つらくても死ぬこともできない」「周りの人間すべてが憎い」等…

From そんなことをする人はいないという安全神話を崩壊させる集団ストーカーを徹底的に糾弾する To elise2004@goo at 2006 08/03 21:41 編集 返信
監禁男村本も資産家の息子

前に監禁男小林の要素のひとつとして、資産家の息子であると書きました。
資産家の息子というだけで集団ストーカーされず、監禁調教やりたい放題の実態がまた明らかになりました。

監禁男村本です。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060803-00000002-abc-l27
<大阪>村本容疑者 9年前にも女性監禁


資産家の息子など集団ストーカーにとって利害関係がある場合は、いかなる理由があっても集団ストーカーされないのです。

この事件では、加害者が女性Aのような豹変する二重人格であることも分かります。
私の例でも理不尽な言動ばかりを繰り返して怒鳴らせては自分が被害者ぶる女が存在しますが、集団ストーカーが女性Aや監禁男村本などの味方をしている実態がお分かりいただけることと思います。

つまり、有事防災ネットワークをアイドリング状態にするためにその下位団体の防犯ネットワークを恣意的に運用しており、ガセネタを用いて被害者を悪人に仕立て上げて集団ストーカーを行っているということです。

監禁男村本は防犯用の鍵をつけていましたが、悪人や悪人集団が防犯グッズや防犯システムを使うと悪事にしか利用しないことが改めて確かめられました。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060803-00000002-abc-l27
<大阪>村本容疑者 9年前にも女性監禁

逮捕監禁と傷害の疑いで逮捕された村本容疑者は、9年前にも若い女性をおよそ1ヵ月部屋に監禁。2年前には、同居の女性ががやせ細って死亡していますが、この時には死因がわからず、事件にはなりませんでした。

逮捕容疑となった監禁・傷害事件は、マンションの3階の部屋で起きました。また、2年前に女性が衰弱死したのは、2階の部屋でした。新たに判明した9年前の監禁は、4階の部屋で行われた、ということです。9年前に女性を助けた人は、「今から9年前になる訳や。女の子はよう逃げへんねん、その時も。マインドコントロールされてるような感じやな」「(男が)怖いから、家からよう出られへん。『テレビも見るな』『寝とけ』というふうに(言われていたと)その時聞いた記憶がある」「(男の性格は)ネクラでものすごく陰湿。それは顔に出てる・・・。鬼のような顔(だった)」と話しています。この時は、女性の保護者が騒ぎを内密にするよう周囲に強く求めたため、警察へは通報されませんでした。村本容疑者が、かなり以前から監禁を繰り返しながら、被害が表面化していない可能性が浮上しています。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060803-00000022-san-soci
茨木・女性監禁 「二重人格」おびえる被害者

From そんなことをする人はいないという安全神話を崩壊させる集団ストーカーを徹底的に糾弾する To elise2004@goo at 2006 08/03 21:53 編集 返信
監禁男村本も資産家の息子 2

過去に監禁事件を起こしていた監禁男村本の監禁がバレなかったということは、集団ストーカーの基本である監視・盗聴すらされていなかったということになります。

集団ストーカー被害者の皆さんは何の理由も分からずに集団ストーカーの被害に遭われていることと思いますが、それもそのはずで、仮にどんなに怪しい人物でも、資産家の息子や、集団ストーカー工作員が本当に殺されそうな危険人物は集団ストーカーされていないのが実情です。


From うなぎにょろ To elise2004@goo at 2006 08/04 22:59 編集 返信
裁判について

> 単に訴訟上の戦術でしょうね。信義則などかけらも感じられません。

集団ストーカーは正義面をしますが正義とは関係ありませんので、そのような対応になるのだと思います。
ガセネタ報告書にしても恐らく連中は間違いを認めませんし、かねてより警鐘を鳴らしてきた資産家監禁男にしても、集団ストーカーの擁護により事件が再び起きていますが、集団ストーカーは反省することもないでしょう。

時間を稼いで事実を出すことを遅らせ、事実を出さないことで得をするのは、集団ストーカーです。
被告A、被告Bは、そいつらの戦略にハマっていると思います。


管理人様の例ではよく分かりませんが、メディア連動系ほのめかしに関して、女性Aもマスコミと接点があります。

http://antigangstalking.join-us.jp/HtmlReport/AGSASReport_TheGangStalkingBusinessSystemForEvilSymbiosisInJapan2ndEdition.htm
> その後テレビ局、国内の超有名企業等に仕事で入っていたことになっているわけですから、不思議です。


集団ストーカーという言葉の重要性について。
被害を受けた人が検索を始めたとして、最初にたどり着くのが
「集団ストーカー」だと思います。
「集団ストーカー」という言葉を使いながら、工作掲示板や工作サイトと差別化を図らなければならないと思います。

http://antigangstalking.join-us.jp/HtmlReport/AGSASReport01.htm
> しかし起こっている出来事をインターネットで調べたところ、「集団ストーカー」という言葉にたどり着いたのです。「集団ストーカー」、別名「ギャングストーキング」、「ハラスメントグループ」等と呼ばれる組織犯罪であるとはっきりと認識したのが、異変に気づいた約2ヶ月後くらいです。この言葉が無ければ、いったい何が私に起こっているのか全くわからなかったと思います

From うなぎにょろ To elise2004@goo at 2006 08/06 23:33 編集 返信
集団ストーカーと言い訳

> 現実社会との着地点はいまだ見えないことにはかわりはない。

実は加害者側に、このような言い訳をするパターンが稀に見られます。
曰く、被害者を現実に引き戻すであるとか、集団ストーカー加害者は友達だとか、過去のトラウマを払うために被害者に大きなトラウマを与えているとかです。

私も最近まで知らなかったのですが、既に数年前に『集団ストーカーについて[1](Organized Stalkers [1])』でもそのことはほのめかされており、あるアニメになぞらえて人間の心を補完する計画だと何の説明もなく書き込まれています。

http://crime.dot.thebbs.jp/1069103990.html
[51]the51 03/11/28 15:54 A6iBgvx49I3
人類補完計画

そのアニメ自体が集団ストーカーを象徴的に描いたものである可能性はかなり高く、前にも書きましたが「人間関係が切れたとき」などに集団ストーカーが過激化することもそのような説を裏付けています。

しかし、管理人様の例などは、管理人様は元彼女と別れた後にさえ何人も連絡を取り合っていることがレポートを読めば分かりますし、そこからは男女関係だけではない人間関係の深みが見て取られ、人望が厚いことが窺えます。
女性Aとのトラブルは女性Aが全面的に悪いのは明白で、管理人様に何の落ち度もないわけです。
入院中の様子を見ましても管理人様の人付きいに、補完が必要な欠けた部分はありません。

集団ストーカーは心霊トリックを使うなどして、個々のガスライティング行為はパズルのピースや機械の部品のように意味はないが全体としては見えないものの仕業にする、言い換えれば見えない存在を畏怖させようとするような傾向を見せます。
ですが、ここでもやはり管理人様のレポートを読めば「自分の行いが悪い(悪かった)せいで罰があたった」などとは勘違いのしようもなく、比較対照してみても女性Aの方が悪人であることは火を見るより明らかで、また多くの集団ストーカー被害者が理由も分からず苦しんでいる中、資産家の息子は監禁調教でウハウハだったりなど、加害者の言い訳は随分的外れだなと思います。

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ HOME > 社会問題3掲示板


  拍手はせず、拍手一覧を見る

コメント
1. 小野寺[2] j6yW7I6b 2019年3月03日 12:37:47 : uNO7jkcGAI : RHB0blozend0aEk=[2] 報告
集団ストーカー悪霊
集団悪霊で検索
ストーカーが科学の力でわかりました

  拍手はせず、拍手一覧を見る

★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
最新投稿・コメント全文リスト  コメント投稿はメルマガで即時配信  スレ建て依頼スレ
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。