★阿修羅♪ > エネルギー2 > 1644.html
 ★阿修羅♪  
▲コメTop ▼コメBtm 次へ 前へ
全球凍結(続7)
http://www.asyura2.com/09/eg02/msg/1644.html
投稿者 taked4700 日時 2015 年 12 月 02 日 21:34:58: 9XFNe/BiX575U
 

(回答先: 全球凍結(続6) 投稿者 taked4700 日時 2015 年 12 月 02 日 15:10:06)

http://blogs.yahoo.co.jp/taked4700/13564517.html
全球凍結(続7)

 我々の科学者は予言していた。遺伝子の劣化がやがて究極的なものになると。

 究極的なものになるという意味は、人類とは言えないものにやがて変わっていくということだ。植物や昆虫、またはいろいろな動物で奇形の発生はよく報告されていた。ただ、それはみな外形についての変化だ。問題は、人間について、外形だけではなく精神そのものに異常が出ると言うことだった。

このことは大きな問題を我々に付きつけた。一つは、将来の安全を、健康をどうやって保つか。もう一つは、なぜこういった問題が起こったかをどうやって隠すかだった。

 グリーンラン。太平洋戦争終了後行われた作戦。原発事故による放射能漏れを隠すために実行された作戦で、実験のためにわざと放射能漏れを起こしたと偽るためのものだった。

 米軍は間違えを犯さない。我々は失敗をしない。無謬性が我々の神話だ。アメリカで開発された原子爆弾に影の歴史があることは許されない。

 2000年には、我々アメリカ軍産複合体は完全に無敵になった。世界中の国々の政府はもう我々に文句を言うことはなく、たとえ真っ赤なウソであってもそれを受け入れた。もちろん、彼らの多くがウソをでっち上げを知っていた。しかし、だからと言って我々は方針を変えるわけには行かなかった。

 なぜそこまでやる必要があったか。教育が、つまり、次世代の育成が必要だったからだ。我々もやがて老い死んでいく。我々に代わる世代が我々の方針を継がなければ、我々がやってきたことが全て無駄になる。それは許容できない。

 歴史は勝者が作る。これは真実だ。科学の進歩と民主主義、それが我々の神話であり、我々が正しいことを、我々に正当性があることを裏付ける基礎。

 人々の記憶や意志も既に簡単に操作ができる。サブリミナル技術の進歩は瞠目すべきものがあり、期間や対象を指定して、記憶や意欲を無くしたり、新たに作り上げたりすることは自由にできる。全ての人間に永遠にそういったマインドコントロールをしていくことは困難だ。だから、外部記憶を徹底的に作り変えるしかない。

 外部記憶を完全に把握すること。これが第一歩だ。どんな文字記録があるのか、それをもれなく収集することが必要であり、グーグルがこれを担当した。映像記録についてはユーチューブが担当した。ネットにつながった環境が全てのCPUを、マイクロプロセッサーを支配下に置いた。

2015年12月02日21時25分 武田信弘  

  拍手はせず、拍手一覧を見る

フォローアップ:

このページに返信するときは、このボタンを押してください。投稿フォームが開きます。


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法

▲上へ      ★阿修羅♪ > エネルギー2掲示板 次へ  前へ

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
 
▲上へ       
★阿修羅♪  
エネルギー2掲示板  
次へ