★阿修羅♪ > 昼休み27 > 1220.html
 ★阿修羅♪  
▲コメTop ▼コメBtm 次へ 前へ
日航ジャンボ123便 ある隊員はベルトに巻かれて動けなくなっている元気な生存者を大丈夫ですかと楽しそうに腹部を裂き死に至
http://www.asyura2.com/09/lunchbreak27/msg/1220.html
投稿者 愉快通快 日時 2010 年 8 月 29 日 10:48:43: aijn0aOFbw4jc
 

(回答先: 日航ジャンボ123便 生存者は自衛隊員がアーミーナイフで殺害していた 投稿者 愉快通快 日時 2009 年 9 月 10 日 20:39:29)

ある隊員は、証拠に残らない薬品の入ったガラスの分厚いビンを各生存者の周りに巻き、投げつけ嘔吐、窒息死させ、ある隊員はぴんぴんしていた生存者を器具で皆で抑えてけ、火炎放射器で焼きはらったのです。

その焼いた人間の中には首を更に切断されていた元生存者も居ました。それから、5人目の生存者はあまりにもピンピンしていた為、そのまま連行され今でも監禁されています。そして最後の米軍からの支持は、16時間後に救助に向かうように命令され、そのため自衛隊が情報を総作させ他の救助を遅らせました!全ては公安管轄の支持の元!!

その場に居た自衛隊員たちにも証言して欲しくなかったのもあり、ある隊員はベルトに巻かれて動けなくなっている元気な生存者をアーミーナイフで大丈夫ですかと楽しそうに笑いながらベルトに沿いながら腹部を裂き死に至らしめ、

その間100名以上は生存者が居たって言っていましたが、ある自衛隊の人がまだ山を登るなとの命令を無視して救助に向おうとした際に射殺されたと報道していましたが、

苦しんでいる乗客には目もくれずに、何やら黄色い塗料の付いた部品(U2)を横一列になって自衛隊の人たちと海兵隊の連中とで拾い集めて、さっさと皆、下山したと云うことです!

日航ジャンボ機123便の真実の一部!!墜落して何分もしないうちに山の麓からワイワイ人が上る声が聞こえて川上慶子ちゃんは、もう助けに来てくれたんだと喜んだのもつかの間、

<参考>
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4d/8e/c51a93f72c50d39fbabe87a00fc9f8c4.jpg
日航ジャンボ123便 ある隊員は、証拠に残らない薬品の入ったガラスの分厚いビンを各生存者の周りに巻き、投げつけ嘔吐、窒息
http://www.asyura2.com/10/lunchbreak35/msg/418.html  

  拍手はせず、拍手一覧を見る

コメント
 
01. 2011年4月22日 23:02:21: 1STlVKnIcQ
ここに「海兵隊」と書いてある。ダニエル・井上は海兵隊出身、自衛隊に見られればすぐにバレルからか?「北東アジア系に自衛隊の服を着せた」だけの可能性がある。「白人の自衛隊員」は公式には存在しない。よく「植民地」にある、「白人への忠誠心の発表会」「未来の栄達の確立」。フランス、アメリカ、今回の原子力騒動と同じ組み合わせ。さて、何処だった?ただし、日本も「植民地」である。実は、「我々」は、「”我々の白人”の忠誠心」を・・・。

02. 2011年10月01日 21:46:51: FbkNCiLuac
普通の人(自衛隊員)は、そんなに簡単に人を殺せないと思います。

イラクに行った米兵が、帰国してから多数自殺しています。
311後の悲惨な状況を見た自衛隊員が、心を病んでいると聞いています。


03. 2011年11月10日 10:52:34: Wcjw6GKRPA
自衛隊、その大元の存在意義は米兵の犬。悪い言い方をすると。
戦争に負けた植民地である以上はこういう構造ですから。

04. 2012年7月30日 18:48:52 : BucWiX5jkI
懐疑的な記述があったので指摘させて頂きます。
アーミーナイフというのはちゃんと定義されていて、これは日本で言うところの10徳ナイフを指します。
これは刃渡りも短く、折りたたみ式なので力をかけた作業には不向きで、仮に殺傷に用いようとすれば非常に危険です。
鋼材も軟らかめのステンレスで(ヴィクトリノックス製でHRC=56程度)重作業に用いればすぐに切れなくなります。
以上の点から考えて、筋肉のある部位を生きたまま大型のアーミーナイフで切断するのは難しいと思われます。そしてそもそもアーミーナイフに大型のラインナップはありません。刃渡りの短いナイフで腹部を裂いたところで簡単には死なないでしょう。
次にアーミーナイフと呼称したのが誤りで実際には軍用の大型ナイフであった場合の懐疑点を指摘させていただきます。
まず自衛隊に大型のナイフの支給はないです(角鉈はあるそうです)。したがって所持していたとしても私物でしょう。しかしこれは上官の検品を受けるはずです。
実際に聞いた話でも大型のナイフを所持している自衛隊員はごく少数とのことでした。
そしてこれらの刃物で人の腹部を裂けるかというはなしですが、ハンターならわかるでしょうがこれは大変な作業です。ナイフというのは汎用性を高めた道具なので、大型の物ほど厚みがあり、ある程度以上の変形しにくさを持った物体に切り込みながら刃を沈めるというのは非常に難しいのです。解体専用の刃物でも一回でスーッと人体を割くのは不可能でしょう。
つまり何が言いたいかと申しますと、これは刃物について良く知らない人が作った脚本のような記述に見受けられるということです。

05. 2012年7月31日 13:36:21 : BucWiX5jkI
焼けた哺乳瓶の写真とこの記事になんの関係があるのかいまいち分かりませんでしたが。
証拠の残らない薬品とはどんなものでしょう?周辺に撒かれただけで死んでしまうのですからとんでもない毒性だと思うのですが、これを50人殺すほど一帯に暴露したらどうなるでしょう?自衛隊員、ただじゃすまないですよね。
証拠に残らない薬品を事後に第三者が告発しているということにおかしさはありませんか?

06. 2012年8月03日 07:43:00 : ZvcGS9qUik
>05 これ、哺乳瓶ですか?
定規はcmですか?
小さすぎます。インチだと大きすぎます。
飲む所のカバーがありません。
ダッチロールをしていたのですから、仕舞っていたと思います。
漏れないようにカバーが有る筈ですが。
参考
http://item.rakuten.co.jp/jex/c/0000000196/

それに上が膨らんでいますね?
膨らますのであれば、逆では?

子供の口が良く見えるように細くなるのならまだしも、
太くなるなんて・・・
ミルクが溜まりますから、陰になって赤ちゃんの口元が見えなくなりますね。
本当に、哺乳瓶でしょうか?


07. 2012年8月03日 08:33:58 : ZvcGS9qUik
追加です。
底辺が3cm、高さが6cm とします。
瓶の体積=底面積×高さ

円の面積は、半径×半径×3.14=1.5x1.5x3,14=7.065
体積=7.065×6=42.39

約42cm₃=42t
大匙が15tですから3杯弱。

40tは生まれて3日の新生児が1回で飲む量で、こんな新生児は入院中で
飛行機には乗れません。
1週間ほどたてば100t位、一度に飲むようになります。
(生後日数×10ml+10ml http://okwave.jp/qa/q5083351.html
しかもこの瓶は42tとは言え、上が狭くなっているので35t位かもしれません。
その上、下に残っている。
有りそうで あり得ない 哺乳瓶 です。

むしろ、火を浴びながら、なお下に液体?が残っている。
これほど乳首の穴は密閉され、火に耐えたことに驚愕します。
普通なら、乳首の所が燃えて瓶の中まで火が入り、
瓶は割れるのではないでしょうか?



08. 2012年8月03日 17:00:38 : BucWiX5jkI
>06
上のただれた樹脂らしき部分は何に見えますか?
これが私にはどうしても哺乳瓶の乳首に見えるんですよ。
サイズに関してはこれを満たす哺乳瓶を一種類だけ知っています。
それは「人形遊び用の哺乳瓶」です。
よく見ていただければ分かると思うんですが、この瓶、ガラスの精度が悪いんです。
蓋のアルミらしき部分も肉が薄いです。薬品の瓶のことは分かりませんが、劇薬にこんな瓶を使うかなぁと思った次第です。
火事の現場を見た方なら分かっていただけると思いますが、
樹脂が消失せず、アルミの変形もなく、肉の片寄ったガラスも割れていない。これは炎や熱をそれほど受けていない事を想像させます。
仮にこれが薬品の瓶ならば中身が残っているようなのでそれを調べれば事実がわかるのではないかと思いますし、それともこれはただの参考としての遺留品の写真なのかとも思いますし、記事と写真の関係がよく分からないのです。

05での私のコメントの趣旨は「これは哺乳瓶だ」ではなく、単にこの記事の信憑性を問うているのです。
それに対し「これは哺乳瓶ではない」だけではこの記事の信憑性は上がらないので、もしそのような趣旨でのコメントであれば「これは何の瓶なのか」という視点でも何かお書きになった方が有意義かと思います。


09. 2012年8月04日 07:40:15 : ZvcGS9qUik
>>8 哺乳瓶ンの乳首が溶けたもののように見えますが、
乳首は薄いゴムのようなものだから 
溶けるともっと小さくなるのではないかなあ?

それにガラスが厚いように見えます。
哺乳瓶は冷めたらお湯に入れたり、レンジなどで即温めるので、
ガラスは薄く、熱湯に入れても割れないようになっています。
耐熱ガラスです。
この写真のは、耐熱ガラスには見えないですね。
http://shop.combi.co.jp/shop/c/c103510/?utm_source=yahoo&utm_medium=cpc&utm_term=%E5%93%BA%E4%B9%B3%E7%93%B6_%E9%83%A8%E5%88%86%E4%B8%80%E8%87%B4&utm_campaign=02%EF%BC%89%E3%83%93%E3%83%83%E3%82%B0%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%89_101224

人形遊び用の哺乳瓶?
こんなに大きいですか?
人形の口って小さいし、小さな穴が空いているだけなので
こんなに大きな乳首ではこぼれて服がメタメタでは?

猫とか犬用とかでも大きくて、小動物用のミルク瓶だと容量的には合います。
http://item.rakuten.co.jp/foremost/p-4906456511557/

金属の乳首押さえも信じられません。
温度を保ちたい所に、熱伝導率の良い金属を持ってくるのはおかしいです。

では、何のボトルか?
申し訳ありませんが、思いつきません。

>ベルトに沿いながら腹部を裂き死に至らしめ
ナイフで切るのは難しいと書かれている方が居ますが、
ベルトが動けないほど締まっていれば、その傍の肉は締まっているので、
切りやすいと思います。
また、服も薄着ですから鋭利な刃物であれば、簡単に切れたと思います。
ベルトで締まっているので、少し深くきれば致命傷ではないのでしょうか?

この記事の信ぴょう性は、50%くらい。
アーミーナイフ
http://page21.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/j178754730
そのほか色々あるし・・・締めた所を切るのはそんなに難しくないような気がします。
自衛隊員が韓国などからの帰化人だったら、喜んで殺していただろうと思いますし・・

すみません。わからないと言うのが本音です。


10. 2012年8月30日 05:22:43 : txKoq6KBVw
従兄弟の赤ん坊のほ乳瓶ってみたことあっけど
持ちやすいようにガラス部に窪みがついてないですかね?
ついてない種類のもあるのかな。

11. 2014年2月04日 15:41:26 : Wysfet3CJE
画像のビンは哺乳瓶ではありません。
25年以上前でも現在でもこのサイズの哺乳瓶は無い。
ガラスが焼けてもこんな形で残るということは、直接瓶が受けた温度は600度にも満たない火炎温度だ。
山中で火炎放射器くらいなら焼け残るのは当然。
問題は中の水溶物の成分は何か?だな。
それに、この瓶の形状は
昔、大東亜戦争前後や海外でも用いられた小瓶、瓶の上部は紐で結んで吊るすことも出来るようにくびれた作りになっているし、吸い口みたいなものは、栓だ。

これに似たガラス瓶なら昭和の中期頃まで見た覚えある。
中に何を入れるかは使う人次第だが、化粧水から化学薬品でもガソリンでも、細菌類であっても、入れて持ち運ぶことが出来る。
ハンマーで叩けば壊れるけどね、意外なほど丈夫。
日本の自衛官は知らないけど、進駐軍なら手に入ったはず。
海兵隊って米軍のことなら、不確定要素ではあるが持ってても不思議ではない。


12. 2014年3月19日 22:03:14 : 48zr6NAfks
JAL123墜落事故は、確かに何らかの事件性は隠蔽されていると思うが・・・。

”・・・何やら黄色い塗料の付いた部品(U2)を横一列になって自衛隊の人たちと
海兵隊の連中とで拾い集めて、さっさと皆、下山したと云うことです!・・・”

いかに毎日肉体の鍛錬を重ねている軍人とはいえ、登山道も整備されていない
標高2,000mの山中で、しかも夜間において、急坂と樹木に囲まれた中で、
クレーンなどの重機も無しに、丸ごと軍用機1機分の残骸を夜間に拾い集めて
下山するなど。

まあ神業ですね。

さらに、片手で持てるような細かい残骸部品を集めるだけならともかく。
機体の主要部品を集めるには、クレーンなどの重機が必要でしょうに。

”元気な生存者をアーミーナイフで大丈夫ですかと楽しそうに笑いながら
ベルトに沿いながら腹部を裂き死に至らしめ、・・・”

かりにこの情報が本当の情報とすれば、日本人のメンタルではありませんね。
自衛隊員に偽装した在日の米軍兵ではなかろうか?

結局、この手の情報は、幾つかは本当の情報も含まれるが、最も
隠蔽したい真相を大嘘でごまかすための謀略情報だと考えます。


13. 2015年8月13日 16:47:17 : qpd25J8Ajs
愉快痛快さんの妄想でしょう。こんな物見たくも聞きたくもない。ただ事故後すぐに自衛隊機も米軍機も現場近くに行っているので一人でも現場に降りた可能性はある。そしてこれは駄目だと判断して捜索はすぐしなかったのだろう。その判断が間違っていた事は確かだ。それに事故は圧力隔壁の破壊で起きたのだとは言い切れない。他に隠さねければならないほどの重大な事がきっとあるのだ。30年たってぼつぼつ真相が分かりそうな雰囲気だ。中曽根は最近眠りが浅いのではないか。

14. 2015年8月13日 21:34:36 : AiChp2veWo
事故の夜から七年間ほど、この大事故の怪しさに心を痛めてきたが、角田氏の
「疑惑」、出版によって、合点がいった、そして今、真実が顕われはじめた。

15. 2017年2月02日 01:54:50 : 5z4QmkeLRg : QGbVfO90RNE[2]
筆者の主張する瓶の件理解いたしました
しかし、隊員が笑顔で生存者をナイフで殺したというのは
一体どういった次第ですか?
刺し殺したという明確な証拠をご提示ください
それに笑顔でって大きく明示されてますが
目撃者いるのでしょうか?
日航ジャンボの真相を追及するのはとても良いことでは有りますが、


大きく自衛隊への偏見がみられるタイトルをつけるのは
疑問に感じざるおえません
ご検討の程よろしくお願いします


  拍手はせず、拍手一覧を見る

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます(表示まで20秒程度時間がかかります。)
★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
 コメントの2重投稿は禁止です。  URL紹介はタイトル必須
ペンネームの新規作成はこちら←  最新投稿・コメント全文ページ
フォローアップ:

 

 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > 昼休み27掲示板

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。

     ▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > 昼休み27掲示板

 
▲上へ       
★阿修羅♪  
この板投稿一覧