★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6 > 10289.html
 ★阿修羅♪  
▲コメTop ▼コメBtm 次へ 前へ
殺害された、紀州のドンファンの嫁の正体とは ? 妻の写真はインタネットで見てください !
http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/10289.html
投稿者 青木吉太郎 日時 2018 年 6 月 16 日 21:38:41: jobfXtD4sqUBk kMKW2Itnkb6YWQ
 


殺害された、紀州のドンファンの嫁の正体とは ?

   たくさん情報があります !

   妻の写真はインタネットで見てください !

(news7-web.com:2018/6/12より抜粋・転載)

殺害された、紀州のドンファン・野崎幸助氏(77歳:総資産約50億円と報道)の嫁の正体をまとめて記載する事により。

性格や内面でブサイク的な事があるのかチェックしていきましょう !

名前:野ア早貴(のざきさき)、旧姓:須藤早貴(すどうさき)

愛称:さっちゃん、旦那;野崎幸助(紀州のドンファン)

年齢:22歳、生年月日:1996年2月、職業:モデル(主に中国で活躍)

職歴:セクシーモデル女優、愛人業、高級デートクラブ

出身(実家):北海道札幌市、自宅住所(和歌山):和歌山県田辺市朝日ケ丘

自宅住所(東京):東京都の東新宿のマンション

野ア早貴さんの新宿のマンションの場所はどこ?

口コミ:・大通りに面した13階建ての高層マンション、・築1年半で約24uのワンルームタイプ

・家賃はおよそ14万円、・新宿で働く水商売の方も多く住んでいる

実家住所:北海道札幌市札幌市中心部の住宅街。

ネットでは札幌市北区に実家があるようですが・・・。

旦那:紀州のドンファンこと野崎幸助さんと2018年2月に結婚

小学校、中学校:札幌市の地元の学校に通う。

高校:札幌市の公立高校(偏差値が45前後)

高校の同級生が下記のようにインタビューコメントしています。

「僕らの学校はヤンチャなところで、チャラい格好の生徒が多かった。

でも、彼女は黒髪ストレートで、純朴なタイプ。勉強はあまりできる方ではなくて、運動も嫌い。休み時間はだいたい少女漫画を読んでいました。卒業式の日に、彼女が茶髪で登校し、みんなにからかわれると”こんな見た目だけど、処女だから”と、おどけていた。高校時代、交際している相手とかはいませんでした」(「週刊新潮」6月14日号)

学歴:札幌市の美容専門学校卒業。学校名:札幌ベルエポック美容専門学校の美容師科。

高校時代は地味で目立たない子だったが、専門学校に入ってから

札幌すすきののホストクラブで遊ぶようになって金遣いも荒くなってきた。

家族構成:さっちゃんの母親は取材に対応済み(父親、母親、姉、弟)の5人家族で3人兄弟(3つ年上の姉と、2つ年下の弟がいます)    趣味:海外旅行、インスタ

以上が紀州のドンファンの嫁の正体になりますがブサイク的な内面はありませんね !

ただ美容専門学校を卒業したのに美容師さんにならなかったのはブサイク的な出来事なのかもしれませんね。

紀州のドンファンの嫁はブサイク?

嫁の須藤早貴さんの写真を見ていきましょう。

Twitterで画像を見るTwitterで画像を見るTwitterで画像を見るTwitterで画像を見る

紀州のドンファン 結婚相手 嫁 さっちゃん BOT:@2412ga7

紀州のドンファン 結婚相手 55歳差 嫁 さっちゃん BOT 6#須田早貴 #野崎幸助:3:34 - 2018年6月6日

紀州のドンファン 結婚相手 嫁 さっちゃん BOTさんの他のツイートを見る。

Twitter広告の情報とプライバシー

Twitterで画像を見るTwitterで画像を見るTwitterで画像を見るTwitterで画像を見る。

紀州のドンファン 結婚相手 嫁 さっちゃん BOT:@2412ga7

紀州のドンファン 結婚相手 55歳差 嫁 さっちゃん BOT 5#須田早貴 #野崎幸助

3:33 - 2018年6月6日

紀州のドンファン 結婚相手 嫁 さっちゃん BOTさんの他のツイートを見る

Twitter広告の情報とプライバシー:上記8枚の写真どうでしたか?

好みとかは別として客観的に見てもブサイクとは言えず、キレイなお姉さんですね。

確か元AKBの前田敦子さんにどことなく似ていてるような感じで決してブサイクとは到底思えませんでした。

以前ネットではモザイクがかかっている写真だったためにブサイク?っていう噂も出ていたので、その頃の噂だけがネットに

残っていたのかも知れませんね !

テレビのワイドショーなどでは未だにモザイクですが、まあ一般人ですから仕方ありません。

よって紀州のドンファンの嫁はブサイクではなく綺麗なお姉さんでした。

紀州のドンファンの嫁の他の写真

(追記)モザイク無しの顔画像×3枚が特定(インターネットで見てきださい )

(参考資料)

T 野崎幸助の嫁とみられる須藤早貴の顔画像

    【ドンファン事件】

(saladbowl.net :2018年6月9日より抜粋・転載)

もうこれだけ話題ですから、和歌山の資産家の紀州のドンファンこと、野崎幸助さん(77)が自宅で変死した事件は、もうご存知ですね。
そして、77歳のドンファン野崎さんが亡くなったことで、55歳年下の若干22歳の嫁とみられる、須藤早貴さんが、新婚3ヶ月、同居期間1ヶ月半の新妻で、野崎幸助さんの不動産や貯金、株など総資産を合わせると50億かと言われる

野崎幸助さん資産の3/4を受け継ぐことができる嫁の立場となる。

(1/4の資産は野崎さんの兄弟6人が分ける)

この嫁が野崎さん殺害の疑惑が持たれるのは仕方のないことですね。

上の画像にあるように週刊新潮では、疑惑渦中にあるドンファンの嫁の顔画像も
しっかり掲載、

U 「紀州のドン・ファン」幼妻の素顔 

   ホストクラブ遊び、AV出演の過去

https://www.dailyshincho.jp/article/2018/06061700より抜粋・転載)

週刊新潮 2018年6月14日号掲載:

殺人事件になった「紀州のドン・ファン」こと野崎幸助氏(享年77)の怪死では、22歳の年下妻にも注目が集っている。結婚からわずか3カ月半で未亡人となった幼妻の素顔とは……。

 ***

速報幼妻は「紀州のドン・ファン」から離婚を切り出されていた 怪死の1週間前

 彼女の出身地は、北海道の札幌市。医療関係の仕事に従事する両親と3つ年上の姉、2つ年下の弟がいる。

「黒髪ストレートで、純朴なタイプ。勉強はあまり出来る方ではなくて、運動も嫌い」

 そう公立高校時代の同級生は語るが、そのイメージから一転、市内の美容専門学校に進学して以降は、“ホストクラブ遊び”を覚えたようだ。

「飲み歩くのが好きで、すすきののホストクラブにもよく通っていた」

 と同じ美容師科だった生徒はいうし、和歌山県警の関係者も、「奥さんは少なからず、ホストとの付き合いがあったみたい。もちろん、そのホストらは捜査すべき人物にピックアップされ、事件とのかかわりがないか調べることになります」

「週刊新潮」2018年6月14日号

 さらには、アダルトビデオ出演の過去もあった。

V 【嫁】紀州のドンファン野崎幸助の結婚相手

  の正体がヤバすぎる…(画像あり)

(www.akb48matomemory.com:2018年6月7日 より抜粋・転載)

殺人事件になった「紀州のドン・ファン」こと野崎幸助氏(享年77)の怪死では、22歳の年下妻にも注目が集っている。

結婚からわずか3カ月半で未亡人となった幼妻の素顔とは……。

彼女の出身地は、北海道の札幌市。医療関係の仕事に従事する両親と3つ年上の姉、2つ年下の弟がいる。「黒髪ストレートで、純朴なタイプ。
勉強はあまり出来る方ではなくて、運動も嫌い」そう公立高校時代の同級生は語るが、そのイメージから一転、市内の美容専門学校に進学して以降は、“ホストクラブ遊び”を覚えたようだ。
「飲み歩くのが好きで、すすきののホストクラブにもよく通っていた」と同じ美容師科だった生徒はいうし、和歌山県警の関係者も、「奥さんは少なからず、ホストとの付き合いがあったみたい。

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲上へ      ★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6掲示板 次へ  前へ

フォローアップ:


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法

▲上へ      ★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6掲示板 次へ  前へ

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
 
▲上へ       
★阿修羅♪  
ペンネーム登録待ち板6掲示板  
次へ