★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6 > 10339.html
 ★阿修羅♪  
▲コメTop ▼コメBtm 次へ 前へ
(驚愕)大阪北部地震は人工地震 ? 今回の地震の波形を見てみよう !
http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/10339.html
投稿者 青木吉太郎 日時 2018 年 6 月 24 日 21:52:59: jobfXtD4sqUBk kMKW2Itnkb6YWQ
 


【驚愕】大阪北部地震は 人工地震 ?

  今回の地震の波形を見てみよう !

 各種ブログ:安倍政権の各種疑惑を 忘れさせる、謀略か ?

  東日本大震災の深層・真相は ?

(haitoukinko.com:2018年6月21日より抜粋・転載)

こんにちは、kinkoです。

6月18日に震度6弱の大阪北部地震が起こりました。ツイッター界隈では、人工地震だったのでは?との憶測が広がっています。

果たして、本当に人工地震だったのでしょうか?

◆人工地震と自然地震の違いとは ?

自然地震は、中学理科で習ったように強い揺れのS波の前にP波と言われる軽い揺れが起こると言われています。緊急地震速報は、このP波を感知して強い揺れのS波を警告するように作られています。

人工地震は、このS波が見受けられず、いきなりP波の揺れが来るそうです。地下核実験による地震の波形に似ているそうです。下の図のように波形に大きな違いがあります。

引用:YouTube「与国」

そして、今回の大阪北部地震の波形がこちら(インタネットで見てください )

これを見て、みなさんはどう思われるでしょうか?若干ですが、S波があったようにも見えます。震源が10kmと浅かったので、P波到達時間が短かったとも言えなくもありません。

都市伝説好きなkinkoは、「人工地震だ!」と言いたいところですが、なんとも判断しずらいです。

◆地震発生日が、悪魔の数字666 ?

都市伝説界隈では、2018年6月18日の18年を6+6+6、6月、18日も6+6+6と悪魔の数字と言われる666に関連付けています。

数ヶ月前からこの日に何かが起こると言われていました。タイムリーに今回の地震が起きたので、人工的によるものだと騒がれても仕方ありません。

もし、人工地震だったとしたら、何のために引き起こしたのか?なぜ大阪だったのか?を考えてみなくてはなりません。ネット上では、安倍政権によるものでは?とのウワサまで流れていますが、何のためなのかはっきりしません。
また、他国からの攻撃だったら、もっと人の多い東京を狙うと思うのですが…。
それでもHAARP(気象兵器)は、すでに確立されているそうですから、人工的に災害を起こされる可能性もあると肝に命じておこうと思います。

◆防災の意識を高めよう !

今回の地震で、ブロック塀の下敷きになって亡くなった人が出ました。全国に耐震基準に満たないブロック塀が多くあることがわかりました。
事が起こってから対策を講じるのでは遅すぎるかもしれませんが、これを機に徹底的に見直しをして欲しいと思います。

人工にしろ自然にしろ災害の多い日本で生きていくためには、日頃から防災の意識を高め、自分の身を自分で守る心掛けも必要です。

◆防災グッズは、定期点検していますか?

1日3リットル×3日×人数分のお水は用意されていますか?

家具の転倒防止装置は付いていますか?

kinko家では、賞味期限間近となったカップラーメンを入れ替えました。

家族で避難場所と防災グッズの置き場所を確認しておきたいですね…

お読み頂きありがとうございました !

○大阪北部地震へのブログの主張は ?

(togetter.com :2018年6月18日 より抜粋・転載)

☆今回の地震名称は ! 安倍内閣延命人工地震 !となりました !

支持の為、地球自然を 持て遊ぶ、罪は重いぞ ❗安倍晋三 ❗❗

☆安倍総理の表情が嘘っぽ過ぎる。予め知っていたかの様だ、
人工地震の自作自演もあり得る。

安倍晋三援護射撃の人工地震 頼みの綱だった金正日が毒を抜かれて、ミサイルも飛ばさず、核実験もせず。米中露非ユダヤ連合に全面降伏。焦り狂っている。

☆また地震です。自然現象としては明らかにおかしい。
歪みのエネルギーがこんなに蓄積するわけがない。
安倍晋三が総裁選を有利にする為に自衛隊に地震兵器を使用させていると考えるのが一番納得のいく考え方だと思います。

☆地震の記者会見では安倍晋三の目が泳いでいたし、一瞬口元がニャリとした事が、

安倍晋三が自衛隊に地震兵器発射を命令した動かぬ証拠です。辻元清美議員に

恐れをなして選挙区の大阪を狙ったというのが事実です。

(参考資料)

  民主党改革政権を崩壊させるための

    東日本大震災が、人工地震である証拠 !

そもそも、原発付近の人たちよりも、震源地近くにいた米兵(ロナルド・レーガン乗組員)に健康被害が出ている理由がわかりません。 それも、福島第一原発からの放射能の流れからは離れた位置にいたのに・・・。

放射能汚染水の放出が国内外から強い批判を浴びたことは記憶に新しいのですが、こういった背景を仮定として置いてみると、不可解な点と点が繋がるような気がします。

◆米国が、人工地震を起こす理由は何 ?

◆人工地震について、とぼけるアメリカのふくろう !

アメリカが人工地震を起こしていたとして、その理由が何なのか検討が付かないかと思います。

しかし、その前にもう少し詳しく、人工地震について解説をしていきましょう。

まず、人工地震と自然地震には明確な違いがあります。

それは地震の揺れです。

では、人口と自然地震の揺れを波形で比較したのが下の図(省略)です。

◆人工地震と自然地震の比較波形

(引用元:http://habamaoh.com/archives/115

人工地震が突発的に起こる急激な波形に対して、自然地震はゆっくりと波形が大きくなっていきます。 これは有名な話で、他国が核実験を行った時などは、こういった波形が大きな判断材料として使われています。

東日本大震災のような大きな地震は、数百年に1度あるかないかと言われていますが、さらにそれが3発重なって起きるというレア中のレアばくh・・・地震で、地震学者たちも極めて稀なケースだと証言し、そもそもそんなことが起きるという考えすら持ったことがなかったと言っています。

ちなみにこちらが今回の熊本の地震の波形図(省略:インタネットで見てください)です。

熊本地震の人工地震が疑われる波形図(省略)

非常に疑わしい波形ですね。上の図のAとおなじような人工地震の特徴である直下型の波形になっています。

以前からテレビでも、核保有国が行っていた地下核実験の報道がありました。(近年では、フランスや北朝鮮が記憶に新しいですね) あれは人工地震を起こすための実験であると、専門家からの指摘もあります。

しかし、私たちはそんなことを考えることもなく、『地震=自然地震』という公式が頭に浮かぶようになってしまっているのです。

もちろん、東日本大震災が人工地震だと簡単に断定できる話ではないことは確かだし、あくまでもそういった見方ができなくもない・・・。 そう考えておくと、色々と視野が広がっていいかもしれませんね。

◆人工地震を知らない日本人へのメッセージ

ここでひとつ疑問が浮かびます。アメリカが日本に災害をもたらす理由は何?

これは本当にみなさんが思っていることだと思います。『アメリカさんが日本を攻撃する理由がない !』『安保条約があるのに意味がわからない』

などなど、ここを言及していくと、正に陰謀論といった感じのテーマになっていきます。

このサイトでは、特別、思想的なことを訴えたいわけではないし、それを信じろとまでは考えていませんが、個人的な興味の範囲を広げるといった意味で、シェアしているだけなので、悪しからず。 しつこいようですが(笑)さて、その答えはコチラの動画をご覧ください。

なかなか編集が上手いのでそこに感心してしまいましたが。

ハナから信じないという人はとても幸せだと思います。 私は少しゾッとしましたけどね^^;

まさにブリーチ藍染惣右介 !(上の漫画のキャラです)

『錯覚』・・・、させられていたんでしょうか?

◆熊本地震のパナマ文書との関連性

今回の地震を受けて、結構、熊本地震とパナマ文書の関連性が気になった人は多いようです。

個人的にも『ひょっとして・・・』という思いはあったのですが、人間であるならばパナマ文書(脱税の資料)より自然災害の方を優先するというのが人情ではないでしょうか。

パナマ文書を簡単に説明すると、世界中の富裕層や大企業が、海外の税金のかからない国(タックスヘイブン)に、ペーパーカンパニーを設立し、架空の取引をして、税金逃れをしていた記録がパナマの法律事務所から流出した問題です。(詳しくは記事下部のリンクから)

現在、世界中のパナマ文書に関わっていた、有名政治家が責任問題を追求され、各国でデモが起きているといった状況ですが、ネット上では日本企業の利用が問題だと囁かれ始めていた頃でした・・・。

◆パナマ文書が世界中に流出したのが2016年4月3日。そこから緩やかなカーブを描くように、徐々にネットを中心にパナマ文書問題がヒートアップしてきた矢先の4月14日夜、熊本を震源地とする大きな地震が発生・・・。

当たり前ですが、これだけで熊本地震とパナマ文書を紐付けできるわけはありません。

当然です !私だったら、まず、信じません(笑)

しかしながら、先ほどの政治的意図を少しエッセンスとして取り入れてみると、少し関連性が尾を引いて出てくる感じがします。

まず、日本政府がパナマ文書問題への調査に後ろ向きだったことですね。

この政府の姿勢と、ネットを中心としたパナマ文書と日本企業や政治家との関わりへの調査要望は相反し、マスメディアにおいては、ある種のメディア・コントロールを感じさせていました。

日本政府がどこかから外圧を受けたのか、それとも余程探られたくない事情があったのかわかりませんが、ことパナマ文書に関しては、あくまで『海外の出来事』というスタンスを貫いていました。

◆航空自衛隊機U125が、同じ九州、鹿児島で墜落した事件 !

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲上へ      ★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6掲示板 次へ  前へ

フォローアップ:


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法

▲上へ      ★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6掲示板 次へ  前へ

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
 
▲上へ       
★阿修羅♪  
ペンネーム登録待ち板6掲示板  
次へ