★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6 > 10714.html
 ★阿修羅♪
▲コメTop ▼コメBtm 次へ 前へ
沖縄県知事選は、「美ら海壊し基地造る、安倍暴政」を止める、弔い選挙だ !
http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/10714.html
投稿者 青木吉太郎 日時 2018 年 8 月 31 日 21:01:07: jobfXtD4sqUBk kMKW2Itnkb6YWQ
 


沖縄県知事選は、「美ら海壊し基地造る、安倍暴政」を止める、弔い選挙だ !

安倍首相・籠池氏・加計理事長・森友疑惑・加計疑惑の深層・真相は ?


(「植草一秀の『知られざる真実』」:2018/08/29より抜粋・転載)
────────────────────────────────────
1)〜9)は前2回投稿済みです。以下はその続きです。

10 )安倍首相は、加計理事長から、繰り返し飲食や

ゴルフなどの接待を受けていた !

その立場にある者が、その会議に獣医学部の新設を申請して、正当な行政プロセスを踏まずに、学部新設を認可された学校法人の理事長から、繰り返し飲食やゴルフなどの接待を受けていたことも明らかになった。

戦略特区に申請するのは自治体であるが、この学校法人は、その自治体と一体化し、首相官邸での接触等においては、むしろ主体的な役割を、果たしていたことも、明らかになった。

安倍首相は、2017年6月の参議院予算委員会質疑では、加計学園が、獣医学部新設の意向を有していることを、「自治体が申請した時点で、知りうるところになる」と答弁していたが、2017年7月24日の衆議院予算委員会で、突如、「申請を知ったのは、2017年1月20日だった」と答弁を変えた。

11 )今治市が、諮問会議に申請したのは、2015 年6 月なのに、

  安倍首相は、申請を知ったのは、2017 年1 月だと異常な答弁をした !

今治市が、国家戦略特区諮問会議に申請したのは、2015年6月4日である。

この2015年2月から6月の今治市による申請に向けて、安倍首相、柳瀬唯夫首相秘書官等と加計関係者が、何度も面会等を重ねていたことは、国会審議で明らかになっている。

森友問題では、安倍首相が、2017年2月17日の衆院予算委員会で、「自分や妻が関わっていたら、総理大臣も国会議員もやめるということははっきりと申し上げておきたい」と啖呵を切った。

12 )総理・議員を辞任の首相答弁後、昭恵夫人の森友への関与は明確になり、

    公文書の大改ざんも明確 !

しかし、その後に、安倍首相夫人の安倍昭恵氏が、森友の土地問題に深く関与していることが、明らかになった。

挙げ句の果てに、財務省は、森友に関する14の公文書の300箇所にわたって改ざんを行い、虚偽公文書を作成していたことも明らかになった。

森友問題の本質は時価10億円の国有地が、実質200万円で払い下げられたという、国有財産の不正払い下げ事件である。

13 )検察等は重大刑事事件事案を無罪放免にし、無法政治

   ・不法政治を強行している安倍内閣が存続し続けている !

これらのすべてが、重大な刑事事件事案であるが、日本の警察、検察、裁判所は、すべての重大刑事事件事案を無罪放免にした。

その結果として、無法政治、不法政治を強行している安倍内閣が存続し続けている。

今回知事選は、このような安倍政治の是非を問うという意味も濃厚に含んでいると言ってよい。

沖縄の主権者は沖縄の経済問題にも強い関心を有しているだろう。

沖縄の経済発展を真剣に考えるなら、沖縄県の観光資源を存分に活かす方策を検討する必要がある。

14 )美しい海を破壊して、巨大な軍事基地を建設する事は、

   沖縄の経済発展の方向と真逆の政策だ !

その意味では、かけがえのない美しい海を破壊して、巨大な軍事基地を建設することが、沖縄の経済発展の方向と真逆の政策であることは明白だ。

*補足説明:美ら海とは ? 「チュらうみ」とは沖縄弁で「清きよら(しい)海」という意である。

沖縄を訪問する観光客数は、増加しているが、沖縄県での滞在日数は少なく、連動する消費金額も小さい。雇用は改善しているが、非正規労働者の比率は、全国一である。

15 )観光立県としての沖縄の経済発展を、

    実現する方策を示す事が重要だ !

日本有数の自然資源を有する沖縄を、観光立県として発展させるきめの細かい施策を展開する必要がある。

そのためには「基地の島」の性格を抑制することが必要不可欠である。

「札束でほおを叩く政策」ではなく、本当の意味で沖縄の価値を高めるための観光立県としての沖縄の経済発展を実現する方策を示すことが重要なのだ。

(参考資料)

T 右翼・日本会議国会議員懇談会の役員(右翼政治家)

特別顧問:安倍晋三・麻生太郎、顧問:谷垣禎一・石原慎太郎・亀井静香

相談役:額賀福志郎・石破茂・山東昭子・鴻池 祥肇(こうのいけ・よしただ)

☆安倍晋三氏、麻生太郎氏、稲田朋美氏、平沼赳夫氏に共通するのは、右翼・日本会議の国会議員懇談会役員であること。

籠池理事長は、右翼・日本会議大阪の運営委員を務めているという。

籠池理事長:「日本会議の教育理念は私が実践していたのと同じだが、こちらが先にやっていた理念、考えは一致しており、一緒に行動している」

U 安倍昭恵氏の秘書・谷査恵子氏の財務省への折衝により、国有地が、

   実質タダ同然の価格で、森友学園に払い下げられた !

(「植草一秀の『知られざる真実』」:2017/08/22より抜粋・転載)
────────────────────────────────────
その結果として、時価が、10億円は下らないと見られる国有地が、実質タダ同然の価格で、森友学園に払い下げられた。森友疑惑の核心は、国有地の不正廉売・不正払い下げ疑惑である。

*補足説明:

森友学園に、豊中市の国有地8770平米は、鑑定評価額9億5600万円が、1億3400万円で払い下げられた。隣接する国有地9492平米は、2011年3月10日に、国から豊中市に14億2300万円(8770平米なら、13億1476万円)で売却された。地下3メートルまでの埋設物と土壌汚染については、国が、1億3176万円を支払って、処理済みなのである。

結果として、安倍首相の右翼仲間・森友学園は、13億3176万円の国有地を超激安224万円(1億3400万円―1億3176万円の補助金=224万円)で、取得した事になる。

◆財務省による、国有地激安売却は、刑法の

「背任罪」に該当する、疑いが濃い行為だ !

V 安倍首相と加計孝太郎は、岸信介元首相の孫だ !

(gyoji-iroha.jp:2017年5月25日 より抜粋・転載)

◆加計孝太郎さんは、岸信介さんの孫だった !

岸信介元首相は、安倍首相が大好きなおじいちゃんなのですが、実は、岸信介さんが愛人との間に作った子供が加計勉氏であり、勉氏の子が、加計孝太郎さんと言われています。

◆安倍首相の母親は岸信介の娘

安倍首相の母である洋子さんは、岸信介元首相(A級戦犯・満州国首脳・東京帝国大学卒)の娘にあたります。ということは、安倍首相のおじいちゃんが、岸信介ということになります。

おじいちゃんに可愛がられたようです。

W 安倍晋三首相と加計孝太郎氏、食事やゴルフ14回 !  

  「食事代、先方が支払うこともあった」安倍首相

(www.huffingtonpost.jp:2017年07月24日 19時18分より抜粋・転載)

X 安倍首相の腹心の友・加計学園グループ

  の敷地内に自民党支部が存在した !

(www.news-postseven.com:2017.07.03 07:00より抜粋・転載)

Y 森友学園の44 倍の大スキャンダル !

   自公政治家・NHK等は隠蔽するが、

   安倍首相夫妻「腹心の友」・加計学園に流れた血税440 億円

  ・公有地・約17ヘクタール=東京ドーム敷地の約3.5 倍 !

http://79516147.at.webry.info:2017/04/20 11:25 より抜粋・転載)

Z 加計氏の姉の順正学園と安倍首相が吉備国際大学でも癒着か !

   約36 億がタダに !?  【週刊現代】

(www.asyura2.com:2017年3月20日より抜粋・転載)

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲上へ      ★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6掲示板 次へ  前へ

フォローアップ:


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法

▲上へ      ★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6掲示板 次へ  前へ

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
 
▲上へ       
★阿修羅♪  
ペンネーム登録待ち板6掲示板  
次へ