★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6 > 10792.html
 ★阿修羅♪
▲コメTop ▼コメBtm 次へ 前へ
安倍政治とは、対米隷属の政治、札束でほおを叩いてひざまずくことを強要する政治だ !
http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/10792.html
投稿者 青木吉太郎 日時 2018 年 9 月 14 日 21:14:15: jobfXtD4sqUBk kMKW2Itnkb6YWQ
 


安倍政治とは、対米隷属の政治、札束でほお

   を叩いてひざまずくことを強要する政治だ !

自公政治家・NHK等が隠蔽・誤魔化す、安倍首相の深層・真相は ?


(「植草一秀の『知られざる真実』」:2018/09/12より抜粋・転載)
────────────────────────────────────
1)沖縄県知事選は、9月20日の自民党党首選の直後に、投票日が設定された !

2)安倍政権陣営が、ゴリ押しした結果、翁長氏の

   県民葬は、知事選後の10月9日に設定 !

選挙への影響を理由に、選挙後にずらすことは、県民葬日程決定の政治利用である。

3)県民葬日程決定を政治利用する等、安倍内閣は、

   「目的のためには手段を問わない」行動だ !

4)安倍政権としては、沖縄県知事選に、

    死に物狂いの対応を示してくるだろう !

5)安倍自公政権は、「カネと情報」を利用した、選挙戦を展開している !

6)自民党の「札束でほおを叩く」行動に、

   沖縄選挙戦で、ますます拍車がかかっている !
 
7)安倍政権の家来・メディアが、不正で不当な情報戦を、展開し始めている !

8)安倍自公維勢力の卑劣極まる暴政に、歯止めを

   かけるためにも、玉城氏を当選させるべきだ !

9)対米隷属・安倍政権下、日本は今なお、米国、

   米軍に実効支配されたままである !

10 )沖縄は、土地が強制収容されて、巨大な米軍基地が建設された !

11)安倍内閣は、米軍基地の74%が集中する沖縄に、

   巨大な米軍基地を日本の負担で建設を推進している !

  以上は前2回投稿済みです。以下はその続きです。

12 )対米隷属・安倍内閣は、沖縄県民の総意を無視し、

    辺野古米軍基地建設を強行している !

しかし、安倍内閣は、沖縄県民の総意を無視し、また、良識ある多数の日本の主権者の主張を無視して辺野古米軍基地建設を強行している、その行動をもたらしている背景はただ一つ、米国に対する隷従である。
そもそも、サンフランシスコ講和条約、さらにその内容の基礎が示されたポツダム宣言において、日本が独立を回復した時点で、外国軍隊が日本から撤退することが、明記されている。

にもかかわらず、日本政府はいまなお、米軍の日本駐留について見直しを主張することも、1952年以降維持され続けている「治外法権」についても、何も主張できないでいる。

13 )安倍政権は、米軍の日本駐留・「治外法権」についても、

   何も主張できないでいる !

昨年11月に、米国のトランプ大統領が訪日した際、トランプが降り立ったのは、横田基地である。

トランプ氏が、日本を離れたのも、横田基地経由である。

トランプ大統領は日本の出入国管理の外側で日本に出入りしている。

日米関係は日本にとって最も重要な二国間関係であるから、米国と友好関係を維持するべきことに異論はない。しかし、友好関係を維持することと、米国に隷従することとはまったく違う。

安倍首相は、2016年の米国大統領選で、クリントン候補支持を明示していた。

選挙前に一方の候補者にすり寄るという、極めて危険な外交を展開した。

14 )安倍首相は、クリントン候補支持を明示していたが、

   トランプ氏が当選後、急変した !

ところが選挙で勝利したのは、トランプ候補だった。

慌てふためいた安倍氏は、選挙後に直ちに訪米して、トランプ氏に面会を求めた。

本音では、トランプ大統領が最も軽蔑している日本人が安倍晋三氏であることは間違いないだろう。

安倍氏はトランプ大統領をファーストネームで呼んで、トランプ大統領と友好関係を構築しているかのように振る舞っているが、トランプ大統領は、さらに安倍氏に対する軽蔑を強めているものと見られる。

15 )トランプ大統領は、安倍首相に対する軽蔑を、強めている可能性大だ !

米国を訪問した各国元首に対する、米国政府の接遇を見れば、トランプ大統領が、各国元首をどのように格付けしているのかが分かる。ゴルフをプレーしても何の自慢にもならない。

会食の設営状況を見れば、日本が基本的に「植民地待遇」に置かれていることは明白だ

昨年11月の、トランプ大統領訪日に際しての最初の演説は、巨大な星条旗を背景にして行われた。

米国の植民地である、日本に降り立ったことを誇示する行動だった。

16 )安倍政治とは、対米隷属の政治、札束でほお

    を叩いてひざまずくことを強要する政治だ !

対米隷属の政治、札束でほおを叩いてひざまずくことを強要する政治、このような政治を今後も続けてゆくのか。

そうではなく、沖縄の尊厳と、沖縄の人々の本当の意味の自立と繁栄を実現する政治を目指すのか。

未来に向けての沖縄のあり方を、沖縄の人々が選択する選挙である。

沖縄の主権者が、未来を見据えて、誤りのない判断を示されることを、日本の同胞として強く念願する。

(参考資料)

T 『報ステ』古舘伊知郎が最後の反撃 !

  ドイツ取材で緊急事態条項の危険性、

  安倍首相とヒットラーの類似点を示唆 !

(biz-journal.jpい:2016.03.19より抜粋・転載)

◆特集は、合法的独裁を狙う、安倍自民党・改憲草案

・「緊急事態条項」だった !

☆ヒトラーは、合法的に独裁を実現している !

☆ヒトラーの「国家緊急権」が、安倍自民党の

   「緊急事態条項」と そっくりだ !

☆緊急事態宣言は、国会の承認が必要だが事後でもいいので、

  独裁は、事後承認でやりたい放題できる !

☆改憲(実は大改悪)人類普遍の権利でさえ「最大限尊重」

   (厳守ではない)程度の扱いになる !

☆衆参で3分の2以上の議席になれば、安倍首相は、

  ヒトラーのように独裁にひた走る !

U 安倍総理と「傲慢症候群」=“権力中毒” !

     香山リカ・精神科医・教授の主張 !

(webronza.asahi.com:2015年07月25日より抜粋・転載)い

◆組織や社会を「死に至らしめる病」、

  一刻も早く“権力中毒”から覚めよ !

香山(かやま)リカ: 精神科医、立教大学現代心理学部教授。

傲慢症候群|安倍政権|権力中毒

◆「安倍総理と傲慢症候群」=“権力中毒” !

 今回は、さらに一歩、踏み込んで「安倍総理と傲慢症候群」について語ってみたいと思う。

 安倍総理は、5月の衆院平和安全法制特別委員会での審議で、質問していた民主党の辻元清美議員に「早く質問しろよ!」とヤジを飛ばした(後に民主党が抗議したため、総理は陳謝)。
また2月の衆院予算委員会では、旧大蔵省出身の民主党議員の質問の最中、「日教組どうすんだ!日教組!」と繰り返しヤジを飛ばし、委員長からたしなめられる一幕もあった。

 ヤジは国会につきものではあるが、現役総理とは思えないほど品位もなく、傲慢無礼な態度だと言える。 これは、安倍総理のもともとの性格ゆえなのだろうか。どうもそうではないようだ。

 私は、安倍総理は「傲慢症候群」と名付けられた一種の“権力中毒”に陥っているのではないか、と考えている。

V 評論家・天木直人氏の主張: 安倍首相はサイコパス(精神病質者)だ

    と考えれば すべてに合点がいく !

(天木直人のブログ・2017-02-13より抜粋・転載)

(*補足説明:安倍政権下、(1)森友公文書の改ざん(2)虚偽答弁(3)交渉記録の廃棄(4)加計疑惑での隠ぺい(5)柳瀬唯夫元首相秘書官の虚偽答弁――というきわめて悪質な五つの行為が行われた。

自衛隊の文書も隠ぺい・虚偽答弁があった。安倍政権・自公維新は、強行採決を何十回も行ってきた。不正選挙疑惑も多数指摘されている。)

◆サイコパスの特徴

(www.excite.co.jp:2015年4月18日より抜粋・転載)

1)良心欠如、2)他人に冷淡、3)平気でウソをつく、4)口が達者、

5)自分の行動に責任をとらない、6)罪悪感なし、7)自己中心的

 安倍氏が、首相になって以来、多くの人は、安倍氏が上記の7つの特徴を兼ね備えていると感じているのではないでしょうか。

☆人格異常・

サイコパス・安倍首相に従属する自民党議員・公明党議員

の多数は、やはり、サイコパスか ?

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲上へ      ★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6掲示板 次へ  前へ

フォローアップ:


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法

▲上へ      ★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6掲示板 次へ  前へ

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
 
▲上へ       
★阿修羅♪  
ペンネーム登録待ち板6掲示板  
次へ