★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6 > 10869.html
 ★阿修羅♪
▲コメTop ▼コメBtm 次へ 前へ
投票日に直撃する、台風24号の背景には、人為的な気象操作の可能性がある !
http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/10869.html
投稿者 青木吉太郎 日時 2018 年 9 月 29 日 20:31:49: jobfXtD4sqUBk kMKW2Itnkb6YWQ
 


投票日に直撃する、台風24号の背景には、人為的な気象操作の可能性がある !

  安倍政治・気象兵器・地震兵器の深層・真相は ?

(「植草一秀の『知られざる真実』」:2018/09/27より抜粋・転載)

1)台風24号は、30日午後には、沖縄本島を

    通過し切っている可能性が高い !

台風24号が沖縄県に接近し、その後、30日から1日にかけて、日本本土を縦断する可能性が高まっている。本ブログ、メルマガに、23日深夜に記述したとおりである。

沖縄本島を通過するのは、9月29日から30日にかけてであり、知事選投票日の、30日午後には沖縄本島を通過し切っている可能性が高い。
したがって、9月30日の投票は、各投票所において、可能であると考えられ、投票日変更は、必要ない状況だ。
仮に投票日を変更するのであれば、1日後ろにずらせばよい状況である。

2)開票を遅らせても、沖縄知事選の投票日

   の変更を極力避けるべきだ !

開票を即日に実施する必然性はなく、より多くの主権者の投票を得るために、投票日の変更を極力避け、変更する必要がある場合は、後ろにずらすのが、当然の対応だ。

ところが、一部の地域で投票日を繰り上げる動きが表面化している。

県選挙管理委員会は、9月25日、一部の離島で投票日を、27日に繰り上げると発表した。

竹富町の全域と、うるま市の津堅島(つけんじま)で、投票日の繰り上げが行われた模様である。

投票日を変更するなら、繰り下げが、当然の対応だ。

3)投票日を繰り上げすれば、さらに投票が困難になる、可能性が高い !

台風は、30日にかけて接近するのであり、繰り上げでは、さらに投票が困難になる、可能性が高い。

大幅に繰り上げれば、その情報を知らずに、投票できない主権者や、投票予定日時の変更を行えなくなる主権者が、多数発生すると思われる。自公維サイドの候補者の投票は、組織票が中心であると考えられ、巨大な組織的対応で、期日前投票を行っていると見られる。

4)安倍政権が、玉城氏への投票が減るように、

    画策しているようにしか見えない !

自公維サイドの投票が予定通り実行されることを前提に、県政与党側の候補者である玉城氏への投票が減るように画策しているようにしか見えない。

投票日が変更になった地域の主権者は、突然の恣意的な投票日繰り上げによって、投票することができなくなった場合、これを不当だとして法的手段に訴えるべきだ。

5)投票日に直撃する、台風24号の背景には、

    人為的な気象操作の可能性がある !

選挙日に合わせたかのように活動する台風の背景には、人為的な気象操作の可能性がある。

地震や台風、大気の状況に対して、人為的な操作を加えて、重大な変化を発生し得ることは、すでに科学的に立証されている。北朝鮮で核実験に伴う、有感地震が発生したことも確認済だ。

気象状況を変化させ、これを理由に投票日を繰り上げることは「不正選挙」の重要な一部をなす可能性があることについて、広範な検証が求められる。

6)沖縄県知事選は、安倍内閣の命運を左右する、重大性を帯びている !

安倍内閣にとって、今回の沖縄県知事選は内閣の命運を左右する重大性を帯びている。

党首選挙において、党員票の約半分が反安倍に回った。

国会議員は利益誘導で縛り付けられているために得票数に大差がついたが、その国会議員が懸命に党員票をとりまとめたにもかかわらず、45%が「反安倍」の意思を示したことは安倍首相にとっての衝撃となった。

利益誘導で、安倍支持に回った、国会議員の大半には、エサとされた人事ポストが回ってこない。

人事が終わる瞬間から、安倍首相の完全なレームダック(「死に体」)が、始動することになる。

  ―この続きは次回投稿します―

(参考資料)

T 台風21号はやはり気象兵器だった・・・と思いませんか? 

    風速81メートル。 [気象]

(kagefumi811.blog.so-net.ne.jp:2018年8月より抜粋・転載)

江戸っ子ワールド:台風21号・・・瞬間風速81メートル・・・想像かつかない レベルですね。 珍しく沖縄界隈で急旋回をして本州を襲わないと思ったら ・・・中国上陸後・・・・日本に近づき低気圧に合体して日本 は大荒れ模様・・・。 やはり・・・気象兵器というか・・・台風を電磁波等で温度調 整している可能性が非常に高いですね。 欧米・中国で実証されている方式ですよ。

この方式。 こんな台風の成れの果て・・・見た事無いですよね。

U 台風12号を操作しているのは、国土交通省が

  日本に設置している地震兵器HAARP だ ! !

(blog.goo.ne.jp:2018-07-29 より抜粋・転載)

危機です !台風12号を操作しているのは国土交通省が日本に設置している地震兵器HAARP だ ! !

 今、そこに危機があります ! !

 気象庁は、経験したことのない台風の進路が克明にわかるのは何故なのか? 

 右から風が来るので左にコースを変えるというような嘘を平然とする気象庁は、確信犯 ! !

◆異常気象の気象操作の技術と仕組み !

西日本の豪雨と大規模な洪水・土砂災害は、被災地に大きな爪痕を残し、今尚復旧の目処は立っていません。

日本は地震、雷雨、台風、津波、豪雪など自然災害の多い国家であり、先人達はこうした自然を受け入れ共存する生活を積み重ねてきました。豪雨や大津波、群発地震が極端に増えています。

◆地震兵器HAARP による人工地震と異常気象の起こし方

電磁波は、周波数によって特性と効果が変わりますと、地震起こすだけではなく、気象の操作を行うことが出来ます。

または人工衛星によるマイクロ波照射も、地震兵器HAARP と同じ効果があります ! !

宇宙空間では太陽光を遮るものはありませんから、ソーラーを用いれば高効率かつコンスタンスに発電することができ、その発電量は100万kwと、原子力発電所に匹敵するほどですから、宇宙空間で作られたエネルギーをマイクロ波として地上照射して地震兵器HAARP と同じ効果を得ることが出来ます。

実は、地震兵器HAARP の技術を国民のために使えば、限られた化石燃料からなる資源や汚染と決別することが出来るのです ! !

しかし原子力発電の利権や石油などのエネルギー産業を独占している連中が、こうした技術を封印して世に出さないようにしているのです ! !

原発マフィアの連中酢は、この衛星を使い気象を操作し人為的に災害を起こしているのです。

皆さんは知らないだけで、この台風を制御する特許が既にあり、日本でも民間企業が制御特許を申請済みなのです。

いかし、「米軍製の地震兵器HAARP」はもっと進んでおり、台風の威力強化、低下、進路変更も可能な地震兵器HAARP なのです。
このマイクロ波をそのまま海に照射すれば海水温は上昇し海水が蒸発、その結果雲となり雨を降らせる事が可能です。

また空気を温めることで雨雲を停滞させたり、同様に台風を作り出したり進路を変更させることができるのです。

・それが最近よく聞くようになった「線状降水帯」と呼ばれる雨雲です。

・特徴でいうと、まるで一本線を引いたような雨雲が長期に渡り停滞します。

・通常風で西から東へ流される筈が、一定の場所に留まります。

・なお他の雲はこの間に流されていきます。

・熊本地震直後にもこの雲が現れました。

・20年ほど前より、以前には起こらなかったような気象現象が頻発しているのです。

・また日照時間の減少により作物も育たなくなってきています。

・海洋生物や珊瑚の大量死が報じられますが、こうした急激な海水温度の上昇が原因だと考えられます。

・台風の場合も950hPaを下回る非常に大きい、というより10年に一度とも呼ばれるような大型のものが毎年生まれ、日本列島の真上を勢力が衰えることなく通過しています。

・その進路も太平洋側へ一旦通り過ぎたのちに、再び勢力を上げて戻ってきたり、とめちゃくちゃです。

人工衛星は我々の目で確認することは出来ませんが、日本の天文学者が観測を行っている際に、200mクラスの大型人工衛星を4基発見しています。

これらの衛星は登録がされていなく、正体不明なのです。

他にも、集中豪雨(ゲリラ豪雨)を作りだしたりと、人工衛星型の気象兵器の使い方は、様々です。

意図的に氷を溶かして街ごと水没させることも可能です。

過去の事例からみても近年発生している地震は、純粋水爆と気象兵器からなるテロ攻撃なのです。
暮らしを豊かにしようとする民間の科学技術が、世界の覇権争いの兵器技術として活用避けてしまい今や自然を操るという大きな脅威に成ってしまいました。
気象兵器は、決して荒唐無稽な話ではなく、現実に私たちは今、その脅威に晒されています ! !


◆大阪北部地震、◆集中豪雨、◆今回の台風12号

こそが国土交通省が所有する「Xバンドマルチパラメータレーダ(MPレーダ)」による天候捜査なのです ! ! と成ると順番からして「南海トラフト」だな ! !

―以下省略―

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲上へ      ★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6掲示板 次へ  前へ

フォローアップ:


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法

▲上へ      ★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6掲示板 次へ  前へ

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
 
▲上へ       
★阿修羅♪  
ペンネーム登録待ち板6掲示板  
次へ