★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6 > 10911.html
 ★阿修羅♪
▲コメTop ▼コメBtm 次へ 前へ
台風25号が気象兵器であることを証明したスラウェシ島での噴火とは ? プーチン閣下の見解は ?
http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/10911.html
投稿者 青木吉太郎 日時 2018 年 10 月 06 日 21:14:44: jobfXtD4sqUBk kMKW2Itnkb6YWQ
 


台風25号が気象兵器であることを証明したスラウェシ島での噴火とは ? [地震]

  プーチン閣下の気象兵器への見解は ?


(kagefumi811.blog.so-net.ne.jp:2018/10/03 より抜粋・転載)

江戸っ子ワールド !:

近くの海上で台風25号がHAARP により作成されたのですが・・・先にスラウェシ島での噴火となって表れたようです。

襲るべしHAARPによる電磁波の威力?

と言うことは台風25号は HAARP の電磁波をタップリ含んだ気象兵器と言える

のではないでしょうか?

これで日本近海に達するまでもなく気象兵器と断言できますね?

気象庁の進路予想は日本海にと言っていますが・・・怪しくなってきました。

◆今度は噴火したスラウェシ島

インドネシア・スラウェシ島の北スラウェシ州にあるソプタン山で3日午前8時47

分(日本時間同9時47分)、噴火が観測された。

国家災害対策庁によると、噴煙は山頂から約4000メートル上空に達した。

けが人の情報は入っていない。

中スラウェシ州で、9月28日に起きた大地震との関係は不明だが、ソプタン山は震源地からは東北東に約600キロ離れている。

活火山で、大地震の発生前から上から2番目の警戒レベルが発令されていた。

日本の白根山も危険ですよ?

HAARP操作・人工地震の関東拠点は白根山? 

https://kagefumi811.blog.so-net.ne.jp/2018-09-30-2

(参考資料)

    プーチン閣下が、変な台風とか大雨などは

    気象兵器だよ ! と教えてくれました !

【人工地震と気象兵器は 軍事兵器として普通にあります】

(blog.goo.ne.jp:2018-10-01 15:03:26 より抜粋・転載 )

○東日本大震災・311、日本破壊人工地震 !

プーチン閣下が変な台風とか大雨などは気象兵器だよ !と教えてくれました【人工地震と気象兵器は軍事兵器として普通にあります】2017-09-20

<台風の米国特許> 台風の威力増加・進路変更など

<この国には淫らで邪悪なモノが棲む>

原つもい:まんが 電撃コミックスNEXT

ーーー レーガン・ニクソン・クリントン、の血みどろの英米戦争 ーーー

ここにこのような文章があります→「日本人にとって、もっとも理解困難な問題は「英国」であった。」=われわれ日本人は、英国の正体を知らないで?過ごしているのです 徳川政権でさえ英国の正体を知らなかった!のです=ヴェネチアだと・・・
(これについては少し修行が必要です) どういう?ことか?私にはわかりませんが?
=「ヒューマン・サクリファイス国家運営」ということらしいです(白人研究者)

 ペリーは英国(かれら)の使徒(しと)だったのです かれらは各国に英国支店(かれら)を作るのです=これは実現されています 金!金!カネ!で各国の、民族の、集団の、文化が死んじゃう!ことです。

ソ連を崩壊させたやつも?日本を崩壊させようとしているやつも?中国を崩壊させようとしているやつも?アメリカを崩壊させようとしているやつも?欧州を崩壊させようとしているやつも?同じ!だということです=ヴェネチア(英国=かれら)です。

 ニクソン、レーガン、とも彼らの通貨発行権に疑義を抱き、かれら(英国)にあらがった米国大統領ですが(これには少し修行が必要です)、こうやって彼らは大統領さえユダヤ化!すんです。

 アメリカ国民はユダヤ化の糞に、糞尿に、まみれているのです=これは日本の支配層にも言えることです。 
かれらは全世界の民のユダヤ化をアジェンダ(目標、行動指針)してんです 私は、最近(2018年9月)、ロスチャイルド血流のクリントンさえ大統領選挙で選ばれた際に彼らはクリントンの暗殺を命令した?とわかりました。

 クリントンも選挙演説でかれらの通貨発行権を攻撃していた?とわかりました しかしクリントンもかれらの攻撃が命にかかわるものだとわかって(モサドスパイ=モニカ・ルインスキー)かれらに全面的に従うことになりました これはコソボ空爆のキリスト教徒とイスラム教徒のいがみ合い(殺し合い実験)でクリントンが彼らの意向に従うことにしたことです。

 このいがみ合い(キリスト教徒とイスラム教)は欧州のイスラム教徒大量流入につながる実験だったそうです もちろん彼らは両建て戦略なので実験だけのアジェンダではなかった。

トランプは彼らのブラウン・ストーン作戦(子供を使った作戦=12歳の少女?)にひっかかってアメリカ大使館の移設をやらかした?と私は判断しています

そして私は(2018年9月)現在まで血なまぐさい死闘(英米戦争)を続けている?ことを知りました。

 アメリカはウォー・プラン・レッド(対英国戦争)を作成していたのです ウォー・プラン・レッド=1920年代から1938年まで毎年作成されました 毎年です!日本占領計画であるウォー・プラン・オレンジはその都度作成、に比較して、それほどアメリカの利益に関わること(英国のかれらが敵であるので)だったからです。

 そのウォー・プラン・レッドには彼ら(英国)の所有する西インド諸島(キューバとか大アンティル諸島への侵攻、カナダへの侵攻、英国本国への侵攻、ジブラルタル海峡への侵攻、が記載されていたのです。 オーストラリアの話は私には理解できませんでした(白人研究者の書き記したことです)

 トランプの英国女王への態度、トランプの妻の英国女王への挨拶儀礼をしないこと、英国首相との仲の悪そうな(に見える)写真、などが英国(かれら)がアメリカの敵!であることを示しています。

 先人は英米一体(鬼畜米英)であるとして第二次世界大戦を戦いましたが、どうも?先人の英米一体の認識は間違い?だったようです?=われわれはこの認識を改めなくてはならない?ということ?

 ルーズベルトが暗殺されたのは英国チャーチルの主張する裏ペーパークリップ作戦(ナチス残党をアメリカに入れること)をルーズベルトが反対したからだ?と私は判断しています。

 これらナチスがCIAを作り、現在のシオニストどもを作ったのです。 そして南米をアメリカを使ってアメリカの裏庭にしてしまいました。

 冷戦でアメリカ・ソ連を使って世界を支配したことです

 ここにこんな文章があります「米国は、通常の、目に見える武力戦では英国に敗北しなかったが、間断ない暗殺、テロ、ゲリラ、不正規武力戦を含む思想、心理戦争およびそれと密接に関連する経済戦争で英国に敗北し、占領されたと見ることができる。」

 よく?我々をだますためにユーナイテッド・ステーツ・オブ・コーポレーションと言われるが?シティー・オブ・ロンドン・コーポレーションが正しいのだ(これ?重要です!試験に出ます!) 本当の黒幕は決して表には顔を出さない寄生虫としての寄生体です。

 われわれは、CFRが最高機関だ?とだまされてますが?RIIA(蛇の頭はチャタムハウス=RIIA)です。

ボヘミアン・グローブのレーガンとニクソン

 レーガンとニクソンの表情、しぐさ、を見て欲しい 決して喜んで出席しているのではないことがわかる これは心理学者の分野だと思いますが、私のような一般人が見てもなんとなくいやがってる?ことがわかります。

<アメリカは完全にユダヤの隷属下にはいった>

文字と文章 アメリカユダヤ隷属・英国=ヴェネチア

<アメリカはユダヤが支配する独裁国家> 文字と文章 本のコピー

かれら(英国=ヴェネチア)は寄生虫としての寄生体であり、宿主(われわれ)に知られることを極度に隠しまくっています(姿を隠すこと) アダム・ヴァイス・ハウプトの「氏名をいつわり職業を偽り訳のわからない話し方をせよ正体をさらしてはならない」=最大の武器は偽装!という教えです。

 これがかれらが教義としてあらゆる場面でかれら(英国=ヴェネチア)が守っている教義です われわれは米国がボス?(ラスボス)だと思っていますがアメリカはかれらの植民地支配する植民地です 日本はその下請け(孫請け)です ラスボスはかれら(英国=ヴェネチア)なのです

 徳川政権でさえ英国の正体を知ることは出来ませんでした。

彼らとは=東インド会社 ロスチャイルド イスラエル シオニスト イルミナティ 三百人委員会 ネオコン ピラミッド ビルダーバーグ会議 黒い貴族 フリーメーソン イルミナティ NWO ニューエイジ(悪魔教) CIA すべて同じ意味です。

 諸外国の首脳はかれらを魔術師と呼んでいます。

 カバラ魔術師のことです ハリーポーッターなのです これら東インド会社らはヤクザで言えば、フロントですね?わたしはフロントという言葉を使いなれてないですが、尖兵(せんぺい 先兵のこと)らしい 命令すんのはかれら(英国=ヴェネチア)だということです。

 300人委員会とかビルダーバーグ会議などはフロント(先兵)なんですね 本体は英国(かれら=ヴェネチア)です

 そして英国=ヴェネチア=「英国イスラエル世界連盟」「ブリティシュ・イスラエリズム」RIIAとはロイアル・インスティチュート・インターナショナル・アフェアーズです(これ?重要です!試験に出ます) 複雑ですがこれを覚えればかれら(英国=ヴェネチア)の正体を知ることができます

<日本に歴史学部がない理由>

英国オックスフォード大学だけでも最高権威の歴史学部=歴史学部教授100名、学生1500名、院生500名=米国エール大でも学生の20%が歴史学部だ。

 ただ?英国では「植民地経済学者」が最高権威です。

 これが日本に歴史学部がないことです 日本人に歴史を学ばせないで過去を知らせないこと=1984のメモリーホールという意味です(これには少し修行が必要です)。

 メモリーホールとはあべちゃん政権が文書の捏造(ねつぞう)とか文書の廃棄(はいき)をやっていることがメモリーホールという意味です。

 英国とか、米国とか、では歴史学部が最高権威であり、社会で、最高のポストを与えられることを意味します 毎年、日本人が驚くほど多くの歴史学学徒が社会に旅立つことを意味します。

 日本で最高の権威=歴史学者である宮脇淳子(みやわきじゅんこ)博士(およびだんなさま)でさえ、歴史学博士の博士号を与えられていません。

 そして日本の超エリート(日本の支配層であること)として米国留学で学ぶのは「国際関係学」です あの火病のハゲ〜!も国際関係学部出身者です。

 国際関係学とはエセ地政学で植民地人が学ぶ学問です アメリカには国際関係学の教授が数百人いて、植民地人(超エリート=その国の舵取り(かじとり)をする者達)をすべてこの国際関係学でたれ込んで?頭の中を強姦しています。

<ハープHAARP>

◆気象兵器、地球破壊兵器、人間破壊兵器

かれらが湾岸戦争でイラク兵に対して使用したのがこの技術です=これが最初の兵器としての技術実験だったらしいです イラク兵がどうなったか?だって?わかりません?多分?基地外になったのでしょうか? もちろん5G技術もこの一環です 浅草あたりのあのイルミナティタワーもそうです=イラク兵と同じになります。

私は、住宅地の直近畑の中、あるいは住宅地の中に、建設しているケータイタワーはこの技術を、そしてNWOを、やらかすためのものだと、判断しています。

 ある?ターゲットの人物の住居に3本のケータータワーからピンポイント照射でソ連が1965年にやった米大使館へのオペレーション・パンドラをかますのです。

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲上へ      ★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6掲示板 次へ  前へ

フォローアップ:


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法

▲上へ      ★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6掲示板 次へ  前へ

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
 
▲上へ       
★阿修羅♪  
ペンネーム登録待ち板6掲示板  
次へ