★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6 > 11342.html
 ★阿修羅♪
▲コメTop ▼コメBtm 次へ 前へ
安倍内閣は、刑事司法を不当支配して、すべての刑事事件事案を闇に葬ってきた !
http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/11342.html
投稿者 青木吉太郎 日時 2018 年 12 月 25 日 21:22:31: jobfXtD4sqUBk kMKW2Itnkb6YWQ
 


  安倍内閣は、刑事司法を不当支配して、

   すべての刑事事件事案を闇に葬ってきた !

  自公政治家・NHK等が隠蔽・誤魔化す、

     森友・加計疑惑・安倍首相の深層・真相は ?  

(「植草一秀の『知られざる真実』」:2018/12/23より抜粋・転載)
────────────────────────────────────
1)〜5)は前回投稿済みです。以下はその続きです。

6)安倍内閣は、日銀を実質的に私物化して、

    金融政策をアベ色に染め抜いている !

とりわけ、安倍内閣は、日銀を実質的に私物化して、金融政策をアベ色に染め抜いてしまった。

しかし、そのために、日本銀行のバランスシートが膨張し、日本銀行は、途方もない潜在的な財務リスクを、抱え込んでしまっている。政府が、中央銀行を支配することは、邪道なのである。

米国では、トランプ大統領が、パウエルFRB議長の解任を公言し始めた。

仮に、パウエル氏が更迭された場合、後任人事は、難航を極めることになる。

トランプ大統領に、服従することが、新FRB議長の要件とされることになるだろう。

FRBに対する信任は、完全に吹き飛ぶことになる。

7)トランプ大統領は、すべての閣僚、幹部に対して、

   「過剰な人事采配」を振るっている !

トランプ大統領は、FRBに対してだけでなく、政権のすべての閣僚、幹部に対して、「過剰な人事采配」を振るっている。

11 月6 日に実施された、米中間選挙について、トランプ大統領は、勝利宣言をしたが、これはうわべを取り繕ったものである。

中間選挙結果は、トランプ大統領に、極めて厳しいものだった。

2019 年に、トランプリスクが、一気に拡大するリスクが存在する。

安倍首相は、2018 年に退場するべきであった。

8)2018 年、安倍首相は、森友、加計問題等で、

    本来は、完全にアウトだった !

安倍首相と安倍夫人が関与した、森友、加計問題で、本来は、完全にアウトだった。

安倍首相に従属・財務省は、14の公文書の300箇所を改ざんした。

本来は、これだけで、安倍内閣が吹き飛ぶ問題である。

また、安倍内閣の下で、時価10億円の国有地が、実質200万円で払い下げられた事実も、明らかになった。これも背任罪が成立する事案だった。

9)安倍内閣は、刑事司法を不当支配して、

    すべての刑事事件事案を闇に葬ってきた !

加計問題では、職務権限のある安倍首相が、国家戦略特区における、事業実施主体の企業経営者から、飲食等の接待饗応を受けていたことが判明した(安倍首相・加計理事長は、岸信介元首相の孫同士である)。これも刑事事件として、立件するべきものだった。

ところが、安倍内閣は、刑事司法を不当支配して、すべての刑事事件事案を闇に葬った。

本来は、メディアが、社会の木鐸としての機能を発揮して、検察の不正を糾弾するべきだったが、メディアが、政治権力の御用機関に堕落してしまっているために、ここからの浄化も実現しなかった。

10 )暴走・独裁志向・安倍内閣にも、いよいよ

    終わりの時が、近付いているようだ !

自民党総裁選を終えて、安倍首相は、さらに3 年間も権力の座にしがみつく意向を表明したのである。

しかし、その安倍内閣にも、いよいよ終わりの時が、近付いているようだ。

とどめを刺すことになるのが、消費税増税方針明示である。

2019 年10月に、消費税率を10%に引き上げる方針が、示されている。

安倍首相が、消費税増税を指示してからの、日本の株価推移を見れば、何が起きているのかがはっきり分かる。

   ―この続きは次回投稿します―

(参考資料)

T 安倍首相と加計孝太郎は、岸信介元首相の孫だ !

(gyoji-iroha.jp:2017年5月25日 より抜粋・転載)

◆加計孝太郎さんは、岸信介さんの孫だった !

岸信介元首相は、安倍首相が大好きなおじいちゃんなのですが、実は、岸信介さんが愛人との間に作った子供が加計勉氏であり、勉氏の子が、加計孝太郎さんと言われています。

◆安倍首相の母親は岸信介の娘

安倍首相の母である洋子さんは、岸信介元首相(戦前は満州国首脳・戦後はA級戦犯、東京帝国大学卒)の娘にあたります。ということは、安倍首相のおじいちゃんが、岸信介ということになります。

おじいちゃんに可愛がられたようです。

U 安倍晋三首相と加計孝太郎氏、食事やゴルフ14 回 ! 

  「食事代、先方が支払うこともあった」安倍首相

(www.huffingtonpost.jp:2017年07月24日 19時18分より抜粋・転載)

V 安倍首相の腹心の友・加計学園グループ

  の敷地内に自民党支部が存在した !

(www.news-postseven.com:2017.07.03 07:00より抜粋・転載)

W 森友学園の44倍の大スキャンダル !

  自公政治家・NHK等は隠蔽するが、安倍首相夫妻「腹心の友」

 ・加計学園に流れた血税440億円

 ・公有地・約17ヘクタール=東京ドーム敷地の約3.5 倍 !

http://79516147.at.webry.info:2017/04/20 11:25 より抜粋・転載)

なるほど(納得、参考になった、ヘー)・ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント:

▼安倍夫妻「腹心の友」に流れた血税440 億円 !

 「(安倍に)年間1億円ぐらい出しているんだよ。あっちに遊びに行こう、メシを食おうってさ」と学園理事長の加計(かけ)氏が、発言した。。

 「加計(岸信介元首相の愛人の子・加計勉の生んだ子供、つまり、孫)さんは、俺のビッグスポンサーなんだよ。学校経営者では一番の資産家だ」と語るのは誰あろう安倍晋三(岸信介元首相の娘の生んだ子供、つまり、孫)その人だ。

 安倍夫妻「腹心の友」 加計学園に流れた血税440億円!と銘打った記事を週刊文春が書いた。第2の森友疑惑と呼ばれる大スキャンダル !

X 加計氏の姉の順正学園と安倍首相が吉備国際大学でも癒着か !

   約36億がタダに !? 【週刊現代】

(www.asyura2.com:2017年3月20日より抜粋・転載)

Y 森友・加計・山口事案・アベ友三兄弟疑惑 !

(「植草一秀の『知られざる真実』」:2017/07/26より抜粋・転載)
────────────────────────────────────
◆腹心の友・加計問題の本質は、安倍首相が、政治権力

   を私物化した問題である !

獣医学部を新設すること自体が否定されるべきものではないが、獣医学部を新設することになれば、客観的な評価として、京都産業大学による新設を認めるのが順当な判断となる可能性が高かった。

このことから、安倍首相の意向の下で、極めて異例の行政決定プロセスが用いられて、加計学園による獣医学部新設が決定された。政治の私物化、政治の腐敗という、民主主義政治における最大の害悪が表面化した事案である疑いが濃厚なのである。

◆民主主義政治における最大の害悪が表面化した事案であるから、

   森友疑惑・加計疑惑の解明が必要なのだ !

極めて重大な問題であり、国会が時間をかけてでも真相を究明し、問題の適正な処理を図ろうとすることは当然のことである。

これを、どうでもよい問題であるかのように表現する青山議員の主張を厳しく糾弾するのが、玉木議員が実行するべき責務であったが、基本的な部分で青山氏発言に同調してしまうのでは、野党の追及が腰砕けになるのは当然のことだ。

加計学園による獣医学部設置問題が、一気に動いたのは、2016年8月から11月にかけてである。

第3次安倍、第2次改造内閣が発足したのが、2016年8月3日だ。

◆山本幸三地方創生相が就任後、加計学園による

   獣医学部設置問題が一気に動いたのだ !

この内閣の地方創生相に、山本幸三氏が就任し、国家戦略特区を担当することになった。

ここから事態が急変し、11月9 日には「追加の規制改革事項」が決定されてしまう。

そして、2018 年4月開学を定めて獣医学部新設の公募が行われた。

これに応募できるのは加計学園のみである。

加計学園の獣医学部開設を認めるための、特殊な行政プロセスが、展開されたのである。

この三文芝居の演者は、山本幸三地方創生相、竹中平蔵、八田達夫であり、助演が、加戸守行(元愛媛県知事)、山本有二農水相である。

◆加計学園による獣医学部設置問題が一気に実施した人物は、

    山本幸三、竹中平蔵、八田達夫等である !

山本幸三地方創生相・竹中平蔵・八田達夫をつなぐ点と線については、稿を改めて詳しく論じる予定である。私は、1985年から1987 年にかけて、大蔵省財政金融研究所に勤務したが、この時代に創設された財団法人研究情報基金という外郭団体を舞台に、山本幸三地方創生相と竹中平蔵氏が結びついている。

その後の日本は、ハゲタカ勢力の手先による、日本収奪が実行される歴史をたどる。

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲上へ      ★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6掲示板 次へ  前へ

フォローアップ:


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法

▲上へ      ★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6掲示板 次へ  前へ

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
 
▲上へ       
★阿修羅♪  
ペンネーム登録待ち板6掲示板  
次へ