★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6 > 11779.html
 ★阿修羅♪
▲コメTop ▼コメBtm 次へ 前へ
旧民進党・鷲尾衆院議員が自民党へ正式入党 !会見で経緯を説明 !
http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/11779.html
投稿者 青木吉太郎 日時 2019 年 3 月 24 日 18:24:06: jobfXtD4sqUBk kMKW2Itnkb6YWQ
 


 旧民進党・鷲尾衆院議員が自民党へ正式入党 ! 会見で経緯を説明 !

  日本を裏から支配する、支配者の狙いとは ?

(www.mmt-tv.co.jp:2019 年3/22 19:26より抜粋・転載)

 新潟2 区選出の鷲尾英一郎衆議院議員が、3月22日に会見し、自民党に正式に入党したことを明らかにした。その上で、今後の自身の選挙区については、「党の判断に従う」との考えを示した。

 新潟2区選出の鷲尾英一郎衆院議員は、22日午後、緊張した面持ちで会見に臨んだ。

 鷲尾議員は、2005 年、当時の民主党から出馬し、初当選した。当選は、5回を数える。

民進党時代は、新潟県連代表を務め、県内の野党勢力を、リードする立場だった。

 鷲尾議員は、22日、自民党に入党を決めた理由について、「共産党を含めました、野党共闘路線を取るという中におきまして、私自身の政治姿勢と、極めて異なるものを感じざるをえなくなり、限界を感じた次第です」と明かした。

 去年行われた、新潟県知事選挙で、野党系の国会議員は、共産党を含めた野党各党と連携して、女性候補を支援したが、鷲尾議員が、表立って応援することはなかった。

 鷲尾議員によると、この知事選やその後の新潟市長選の際に、自民党側から応援の要請があり、それが、「入党の縁につながった」という。

 鷲尾議員の地元・新潟2区では、自民党の細田健一衆院議員が、支部長を務めている。

自民党県連は、2区の支部長を、引き続き細田議員が務めることを前提に、鷲尾議員の入党を了承している。

 鷲尾議員は、22日、自身の選挙区について、「私の活動の場につきましては、党本部が判断をするということに尽きる」と述べた。 3月22日をもって、自民党の国会議員になった鷲尾議員である。

今後、どう役割を果たしていくのか、注目される。[ 3/22・テレビ新潟]

(参考資料)

T 小池百合子・前原誠司・細野豪志・長島昭久ら

   野党側に入り込む「グローバリストのスパイ」だ !

(ameblo.jp/kinakoworks:2017 年10月8日より抜粋・転載)

彼らがはびこる限り、民主主義は永遠に実現しない !

2017 年11月13日 ゆるねとにゅーす 日本のにゅーす[政治・経済・社会], 気になるにゅーす

どんなにゅーす?

・2017 年11月11日、リテラが小池氏や前原氏、細野氏や長島氏など、非自民党に多く入り込んでいる米国(イスラエル)グローバリストのスパイたちを特集。先の衆院選でも、これらの「野党破壊勢力」が安倍政権の大勝を生み出したことを報じた。

*補足説明:国際主義(グローバリスト)とは、「共産主義」「社会主義」「左翼リベラル思想」「ネオコン(新保守主義)」「新自由主義(ネオリベ)」・・・、様々な形があります。

これらの共通項は、国家の価値や民族の価値、それらのナショナリズムを否定して世界を統一すること(ワンワールド)、つまり、「世界政府を樹立」することです。

在米日本大使館が「民進党分裂は米国が意図して作り上げた」の極秘報告書 !

◆ジャパンハンドラー(日本を裏から支配する米国の日本操り対策班)

◆前原、小池、安倍と とジャパンハンドラー !

今週発売の「週刊朝日」(朝日新聞出版)11月17号がすっぱ抜いた、先の総選挙後、在米日本大使館が報告のためにまとめた極秘内部文書だ。この文書には、こう書いてあったという。

〜省略〜

ようするに、小池百合子都知事と前原誠司前民進党代表コンビによる民進党解体の背景に、日本を「戦争ができる国にする」というアメリカ政府の意思が強く働いていたというのである。

前出の文書には〈むしろ米国が意図して作り上げたとみていい〉とまで書いてある。

〜省略〜

彼らに共通するのは、若手議員のころからCSIS(米戦略国際問題研究所)などの在米シンクタンクを頻繁に訪れ、ジャパンハンドラーとの交流に熱心だったことだ。リチャード・アーミテージやジョセフ・ナイ、マイケル・グリーンといった連中だ。集団的自衛権行使容認は彼らジャパンハンドラーの悲願だった。

この日米ネオコンの橋渡し役を長く担っていたのが、2007年に発覚した防衛庁汚職に絡んで所得税法違反などで逮捕された秋山直紀だ。日米防衛人脈のフィクサーとして永田町では知る人ぞ知る存在だった。その秋山が専務理事を務めた社団法人「日米平和・文化交流協会」が親米ネオコン議員の溜まり場になっていたという。当時の登記簿を見ると、その一端が垣間見られる。錚々たるメンバーが理事に名を連ねているのだ。

石破、中谷元、額賀福志郎、久間章生ら、財界からは葛西敬之・JR東海会長のほか、三菱系の重役たち。米政府関係者では元国防長官のウィリアム・コーエン、元国務次官のウィリアム・シュナイダー、元駐日大使のマイケル・アマコスト……と、いずれも大物ぞろいだ。こんな面々の中に民主党ネオコン議員筆頭の前原、そして安倍首相もしっかり名前を刻んでいたのである。

〜省略〜

その前原誠司議員と並ぶもう一人のキーマンが、長島昭久議員だ。党内右派の筆頭格で、2年前に櫻井よしこが理事長を務める極右シンクタンク「国家基本問題研究所」のホームページに「目を覚ませ、民主党 !」と題した痛烈な執行部批判の寄稿を掲載したこともある。

前原と同い年だが政治家としては弟分に当たる。元は自民党の石原伸晃議員の公設第一秘書で、その後、アメリカに渡りワシントンD.C.のジョンズ・ホプキンス大学高等国際問題研究大学院で国際関係論を学び修士号を取得する。1997年には日本人として初の米外交問題評議会の研究員に選ばれている。

米外交問題評議会は米ロックフェラー財団に支配されるシンクタンクを含む超党派組織で、アメリカの外交政策決定に強い影響力をもつと言われる。外交誌「フォーリン・アフェアーズ」の刊行元としても知られている。長島は、この日本人初の米外交問題評議会研究員の肩書きをウリに2003年に初当選する。

その意味では、長島は日本の政治家というよりは、アメリカの国益のために日本の政界に送り込まれた親米派リーダー候補のひとりと言っていいだろう。安倍と同じくアーミテージ・ナイリポートの忠実な信奉者でもある。

この2人の“弟分”が細野豪志議員だ。3人とも憲法解釈の変更による集団的自衛権行使容認に賛成で、細野豪志議員は、前原誠司議員が主宰していた、党内の「防衛研究会」にも名を連ねていた。

☆2018年10月に行われた新潟市長選挙では、鷲尾議員は、自民党元参議院議員の中原八一の支援に回った[25]。

☆鷲尾議員は、前原誠司議員(米国の日本操り対策班の家来)が主宰する防衛研究会に参加していた[35][36]

U 「日本の支配者」は、対米・大資本隷属体制を固定化するため、

   人物破壊工作と「保保二大政党体制」構築を目指している !


(「植草一秀の『知られざる真実』」:2017/09/04より抜粋・転載)

◆対米自立、・官僚利権廃絶・大資本支配排除を

目指した、鳩山政権を、「日本の支配者」は破壊した !

「日本の支配者」が、本格的な「革新政権」をいかに恐れているのかは、鳩山政権の命運をたどれば、鮮明に浮かび上がる。鳩山政権を誕生させた主役は、小沢一郎氏と鳩山友紀夫氏(名前表記を首相辞任後に変更)の二人である。

この二人の盟友に対して「日本の支配者」が苛烈で卑劣な人物破壊工作を仕掛けたことは周知の事実である。小沢一郎氏に対する攻撃は、2006年4月に、小沢一郎氏が、民主党代表に就任した時点から、本格化した。

「日本の支配者」は、なぜ、これほどまでに小沢−鳩山民主党を警戒したのか。

◆小沢一郎氏・鳩山由起夫氏が主導する政治は、

日本の既得権政治を、根底から改革する可能性大だった !

その理由は単純明快である。

この小沢−鳩山・二人が主導する政治が、日本の既得権政治を、根底から破壊=改革する惧れが高かったからだ。「日本の支配者」は、小沢−鳩山民主党を破壊するための、激しい人物破壊工作等活動を展開するとともに、これと並行して、「害のない」もうひとつの政治勢力を構築するための工作活動を展開してきた。

これが、いわゆる「第三極」と称された、新政治勢力創出の試みである。結論を急ぐ。

◆「日本の支配者」は、対米隷属体制を固定化するため、

人物破壊工作と「保保二大政党体制」構築を目指した !

「日本の支配者」は、自公と類似した政策方針を示す、もうひとつの政治勢力を創出しようとしているが、これは、対米隷属・日本の体制を固定化するためのものである。

日本の主権者の多数が、「安倍政治を許さない !」との判断を保持する以上、二大勢力の一翼を担う政治勢力を、「革新勢力」にする必要がある。

この「革新勢力」が、政権を奪還して初めて、日本政治の刷新が実現する。

安倍政治刷新のためには、「保保二大政党体制」ではなく、「保革二大政党体制」を目指すことが不可欠である。

◆反安倍政治・「革新勢力」が、政権を奪還して

初めて、日本政治の刷新が実現する !

これが、当面の野党再編論議で、認識しておくべき、最重要事項である。

「日本の支配者」と表記してきたが、具体的に言えば、米国を支配する、巨大資本のことである。

米国政治、米国政府を支配しているのも、この巨大資本である。

この「支配者」が、米国の政治経済金融制度を構築した。

政治制度における、共和・民主両党による二大政党体制は、どちらに転んでも、巨大資本の利益が損なわれない制度であり、事実上、政治路線は、固定されている。

◆「保保二大政党体制」が構築されれば、

「二党独裁制」になってしまう !

◆「日本の支配者」の実行部隊の中核を担って

きたのが、米国・CIAである !

◆「人物破壊工作」・隠れ自民党つくり等、

すべてが、CIAによる工作である !

*悪徳ペンタゴン(悪徳五角形):

日本の既得権益(原発マフィアも同類)とは、米国・官僚・大企業の三者をいう。

私はこれに、利権政治屋(自民党・公明党等の政治家)・マスコミを加えて、米・官・業・政・電の五者が、日本の既得権益であるとしている。大多数の検察・裁判官も安倍政権の家来である。

米・官・業・政・電は、ピラミッドの構造をしているというのが私の認識である。

ピラミッドの頂点に位置するのは米国である。日本の司令塔、日本の既得権益の頂点に位置するのは、「米国」・巨大資本なのだ。(植草一秀氏の説)

*日本操り対策班:

自民党政権・自公政権を裏から支配する、ジャパンハンドラーズ(日本操り対策班)として有名なのは ?:リチャード・アーミテージ、カート・キャンベル、マイケル・グリーン、ジョセフ・ナイ、ジェラルド・カーティス、フレッド・バーグステン、ロバート・フェルドマン、ケント・カルダー、エドワード・リンカーン、バーグステン、グレン・ハバード、ローレンス・リンゼー、カート・キャンベル、ウィリアム・マーティン等。
(副島隆彦氏の説)

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲上へ      ★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6掲示板 次へ  前へ

フォローアップ:


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法

▲上へ      ★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6掲示板 次へ  前へ

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
 
▲上へ       
★阿修羅♪  
ペンネーム登録待ち板6掲示板  
次へ