★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6 > 12224.html
 ★阿修羅♪
▲コメTop ▼コメBtm 次へ 前へ
山形県沖地震・熊本地震・北海道地震・東日本大震災の深層・真相は ?
http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/12224.html
投稿者 青木吉太郎 日時 2019 年 6 月 21 日 17:34:40: jobfXtD4sqUBk kMKW2Itnkb6YWQ
 


 山形県沖地震・熊本地震・北海道地震・東日本大震災の深層・真相は ?


T 山形県沖地震も、また、人工地震 ?人工地震との主張とは ?

   自然の地震と人工地震の地震波は、大変な違いがあります。

インタネット等で、比較して見てください。今回の地震の地震波をテレビ・新聞で報道しません。

人工地震を隠ぺいしている可能性が高いです。

○昨夜の山形県沖地震も、また、人工地震 ?

(bluedaisyday.hatenadiary.jp:201906-19より抜粋・転載)

【社会】昨夜の山形県沖地震も、また、人工地震?去年の大阪北部地震と同じ6月18日。震源の深さ10キロだし…。昨夜の地震でお怪我をされた方にはお見舞い申し上げます。

一日も早い回復をお祈りいたします。私にも親戚が鶴岡に住んでいます。心配しています。

ところで、、、人工地震って、聞いたことありますか?

知っていても、私にはどうすることも出来ないのですがね…。

たとえば、東日本大震災。あれは、自然災害ではなく、核爆弾を海底で爆破したことでおきた人工地震ともいわれています。

もうご存知の方もいらっしゃると思います。

○山形県沖地震の人工地震との主張 !

(entert.jyuusya-yoshiko.comより抜粋・転載)

◆小梅のめ:@Shirohuku_nyn:新潟で6強の地震⁉️

今日は年に一度の悪魔の日(18→6+6+6→666)に起こるとは不吉だが、さらに今日は大阪地震からちょうど1年である。これは明らかに計画的である‼️安倍による #人工地震 を許すな‼️

安倍ははやく #人工地震 をやめろ ‼️そして私は断言する、来年もこの日に大地震が起こると。

6:41 - 2019年6月18日

◆ゴケモンPO@休日垢:@TMN_CAR:フォローする @TMN_CARをフォローします

この地震は、安倍が年金問題などから話題そらすために起こしたに違いない !

エビテンスはない !:6:56 - 2019年6月18日

◆あひるさんがリツイート:大下賢一郎 :@kemuchiman

金融庁2千万円不足報告書の受け取り拒否の主犯は、安倍晋三だってよ。諸悪の根源は安倍晋三。安倍は消えた年金の時も、最後の1人に至るまで調べ年金をお支払いする、と啖呵を切っておきながら無理でしたと放り投げた。どこまでいってもクズ。

◆あひる:@matahishi316:この地震で、年金、2000万問題吹き飛ぶぞ、しめしめと安倍、麻生がにやけている図しか見えない。

U 2019年1月3日の熊本地震が人工地震であることを示す数々の根拠 !

(togetter.com :2019年1月5日より抜粋・転載)

人工地震でボロ儲けを企み、それを必死で隠蔽しようとする連中がこの国に居るようです。

工作員 環境問題 人工地震 世論操作 災害 陰謀論 政治 テロ 熊本 麻生太郎

vanivani_b 6161view 24コメント 230 0 4 お気に入り

このまとめをお気に入りにして応援しよう !:地震波形が明らかに人工地震を示している。

All About Truth @AllAboutTruth4

2019/1/3に起きた熊本の地震、波形図は人工地震の形をしています。

昨年の北海道地震、大阪地震と同様に人工地震である疑いは、非常に高いです。

rapt-neo.com/?p=48778 pic.twitter.com/y38VVvr2lW

V 北海道巨大地震は人工地震だった !

リンク YouTube 3565:人工地震津波兵器は、国際政治軍事上の常識 !
浜田復興担当政務官

2011.07.11 衆議院 東日本大震災復興特別委員会 浜田政務官は『人工地震や人工津波など自然災害を引き起こす、環境気象兵器を、米国が使用した可能性がある』という持論を持っている。

彼の持論を基に、柿沢未途議員は、浜田政務官が復興に関する、国際協力を得る政府担当者として、不適格だと指摘する。Peoney @peoney_miimi:@AARRM_K @terra_seed みんなが知るべき。

【人工地震は、公認】

日本テレビ『News every』にて、2018年9月6日の北海道巨大地震は、人工地震だった。

愛知工業大学の教授が、『巨大な地震を起こす準備が、色々進んでいて…』と説明されています。

time 5.00位から

W 民主党政権下、東日本大震災が人工地震

    であったと考えられる理由は ?

(blog.goo.ne.jp:2011-04-02 06:08:04 より抜粋・転載)

国内政治:米国には、今のタイミングで人工地震を発生させる十分な動機と能力があった。以下東北地方太平洋沖地震が人工地震であったと考えられる理由について、つらつら述べてみる。なお人工地震の仕組みについては、また別の機会としたい。

1.発生の日付

政権交代した、民主党政権の時、地震が発生した、3月11日というのは、現在の憂鬱な世界情勢のきっかけとなた「米国同時多発テロ」や日本を地獄に引きずり込んだ「郵政選挙」があった、9月11日のちょうど半年後の日付である。いかにもユダヤのやりそうな芝居がかった日取である(民主党政権を破壊し、対米従属・自民党政権を復活させたかった )

2.地震の特徴からみた理由

(1)3回の巨大地震が重なっていたこと

気象庁の分析によれば、この地震は単一ではなく、3つの地震が連動したものと解析されており、東大地震研究所の分析によれば、最初の大きな断層破壊は宮城県沖で起き、その数十秒後に同じく宮城県沖の1回目よりさらに沖合いで再び起き、さらに間髪をいれずに、三つ目の断層破壊が茨城県北部の、陸に近い沖合で起きている。

気象庁地震予知情報課の課長が「5分前後かけて連続して発生するという、複雑な起こり方をしている。極めてまれで、気象庁の観測で初めての経験」と述べていることからも判るように、偶然に3つの地震が異なる場所でほぼ同時に発生するというのは、出来過ぎであり、人工的に引起されたと考える方がむしろ自然である。

(2)1994年スマトラ沖地震との類似性

1994年スマトラ沖地震も、人工地震ではなかったかと疑われているが、以下の点で両者は類似している。両者が同様の手法で発生させられたものとすれば、こうした類似点が出てきてもおかしくない。

@ 数百キロ〜千キロという長大な領域で発生したこと(≒数百キロ〜千キロという壁のように長大な津波が発生したこと)

A 岩盤の破壊が3段階で進行したこと(≒3つの大地震が偶然重なったこと)

B 断層のずれは逆断層型であること

C 断層面が平行に近い衝上断層(断層面と水平面のなす角度が45度以下の逆断層で震源が浅い)であること

3.米軍の動きからみた理由

(1)空母ロナルド・レーガンの到着が早すぎ

空母ロナルド・レーガンを含む約20隻の艦船が3月13日には、宮城県沖に到着している。空母ロナルド・レーガンが偶然日本の近海にいたということは無きにしもあらずだが、所属の異なる残りの艦船まで偶然近くにいたというのは不自然。

また、空母ロナルド・レーガンが帯同する艦船には、予め強襲揚陸艦エセックス, ドック型揚陸艦トーテュガ、ハーパーズ・フェリー、ジャーマンタウンといった救援活動に如何にもうってつけの艦船が含まれており、そのうちエセックス、トーテュガに至っては空母ロナルド・レーガンとは別の第7艦隊所属である(第7艦隊旗艦のブルーリッジの名まである)。

どうも準備がよすぎる。予め地震の発生を知っていたとしか思えない。

(2)作戦名「Operation Tomodachi」の命名の異様さ

 地震発生の翌日には「Operation Tomodachi」が発動されているが、漫画家浦沢直樹のヒット作「20世紀少年」の中では、自ら大掛かりなテロを仕掛けながらマッチポンプで救世主として日本の最高権力者に君臨する宗教団体の教祖の名が「トモダチ」という設定となっている。

 ここで描かれている宗教団体は、リチャード・コシミズ氏風でいうテジャク大先生のところと、オウム真理教を重ね合わせたようなイメージで描かれており、ユダヤ陰謀論者からは近々起る終末テロの「仕込」ではないかと噂されていた。

4.米国に都合がよすぎる地理的偶然性

(1)小沢一郎の中選挙区制時代の地盤が大被害

 甚大な被害を蒙った大船渡市・陸前高田市は、中選挙区時代の岩手二区で、米国が目の敵にする小沢一郎氏の地盤である。「陸山会」の土地購入をめぐるでっちあげ事件で刑事被告人とされている大久保隆規氏の自宅も津波の被害にあい、避難所生活をしているとか。大変お気の毒なことである。

(2)福島第一原発が壊滅

 巨大地震を発生させるだけのキャパシティを持つのは、東日本の太平洋沿岸(太平洋プレート・ユーラシアプレート・フィリピンプレートの境界)であるが、そこに隣接する原発は福島第一・第二、女川、東海第二、東通、浜岡である。

 福島第一は、その中で最も設計が旧い、米国GE社製の原子炉を使用しており壊れやすく、米国が脆弱性を知り尽くしている点でも都合がよい。

また想定被害の程度が米国として手ごろであった。つまり、浜岡原発だと被害が大きすぎて日本全体の利用価値が無くなってしまうし、東通原発では首都から遠すぎてインパクトが弱すぎる。

5.米国に都合がよすぎるタイミング

プラザ合意以降の大局的な動きから言えば、いよいよ植民地日本からの収奪の最終段階に入ったことになろう。以下具体的に目に見える点についてコメントしてしてみる。

(1) TPP加盟を渋る日本に脅しをかけるにちょうどよいタイミングである

 これまでTPP加盟により、関税自主権を放棄し、米国の属国としてのポジションを確定的にすることを強要されてきたが、日本国のドメスティックな権力者達(官僚・大企業)も、さすがに自らの権力基盤が失われることを恐れて首を縦には振れなかった。

 そこでこの度、脅しを実行に移した訳である。で、これで終わりかと言うと、そうではない。さらに拒否すれば、次は浜岡がやられる。

(2) 従米亡国政権の延命が待ったなしの状況であった。

 23年度予算の見通しも立たず、菅直人政権は風前の灯火であったが、見事延命に成功した。米国の手下に成り下がった共産党まで協力してくれるんだからありがたい話やねエ。

(3) 普天間飛行場の辺野古移転が暗礁に乗り上げていた。

 今回米国に助けていただくという外観ができることで、米国の希望は受け入れざるを得ない空気ができつつある。―以下省略―

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲上へ      ★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6掲示板 次へ  前へ

フォローアップ:


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法

▲上へ      ★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6掲示板 次へ  前へ

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
 
▲上へ       
★阿修羅♪  
ペンネーム登録待ち板6掲示板  
次へ