★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6 > 12497.html
 ★阿修羅♪
▲コメTop ▼コメBtm 次へ 前へ
  1985年・日航ジャンボ機墜落事件の重大な謎は、残されたままである !
http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/12497.html
投稿者 青木吉太郎 日時 2019 年 8 月 15 日 20:49:09: jobfXtD4sqUBk kMKW2Itnkb6YWQ
 


 1985年・日航ジャンボ機墜落事件の重大な謎は、残されたままである !

   墜落事故の深層・真相は ?

(「植草一秀の『知られざる真実』」:2019/08/12より抜粋・転載)
────────────────────────────────────
1)1985 年8月12日、日航ジャンボ機

   123 便が墜落し、520名が死亡した !

いまから34年前の1985年8月12日、日航ジャンボ機123便が群馬県の高天原山(たかまがはらやま)の尾根に墜落した。

御巣鷹山に墜落と言われたが、事実は違う。高天原山の尾根である。

この尾根は高天原山の尾根であるが、御巣鷹の尾根と命名されることになった。

「高天原山」の名称が隠され「御巣鷹山」の名称が用いられたことに何らかの意図があると考えられる。乗員乗客524名のうち520名が死亡した。改めて謹んで、哀悼の意を表したい。

2)8月12日、群馬県上野村で、遺族らが慰霊登山を行なっている !

事件から34年が経過した今日、墜落地点が所在する、群馬県上野村で、遺族らが慰霊登山を行なっている。午後6時には、追悼式典が執り行われる。拙著『国家はいつも嘘をつく――日本国民を欺く9のペテン』、(祥伝社新書、税込み907円)

https://amzn.to/2KtGR6k

4章 「捏造と隠蔽と」、NO.5「日航ジャンボ機123便」の嘘、に日航ジャンボ機墜落事件について記述した。

3)重大な謎は、残されたままであり、日航

   ジャンボ機123便墜落は、「事件」である !

多くの人々は、ジャンボ機墜落「事故」と受け止めているが、重大な謎は、残されたままである。

本稿ではあえて、日航ジャンボ機123便墜落「事件」と表記している。

アマゾンプライムで動画「9/11: 爆破の証拠 − 専門家は語る」

https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B079ZLMD2P:を視聴できる。

2001年9月11日に発生した、ニューヨーク・マンハッタン島のツインタワービルへの旅客機突入、ビル崩落等の重大事件についても、多くの謎が残されている。

4)米国の2001 年9月11日の重大事件は、

   解体崩落であった、との見解が示されてきた !

ツインタワービルは、旅客機の突入によって、崩落したのではなく、解体崩落であった、との見解が示される。

この事件について、NHKは、2001年10月10日に、特別番組「あすを読む:新しい戦争と世界」を放映し、NHK解説委員主幹である、長谷川浩氏が、8名のパネリストのうちの1人として出演した。長谷川氏は、自らの徹底した調査に基づいて、世界貿易センタービルの犠牲者の中に、奇妙にもユダヤ人がいなかったことに触れた。

5)真相を追求した、長谷川・NHK解説委員

   主幹は、NHKの敷地内で、死亡していた !

そして、9.11同時多発テロの首謀者が、アラブのテロリストであるという、ブッシュ大統領の声明を、鵜呑みにすることについて、視聴者に注意を促した。その長谷川氏が、テレビ出演での発言から、わずか5日後に、職場であるNHKの敷地内で、横たわっているのが発見され、亡くなられた。

6)長谷川氏の死去について、警察は検死もせずに、「自殺」と断定した !

長谷川氏の死去は、「事件」によるものである可能性が高かったが、政治権力の家来・警察は、検死もせずに、「自殺」と断定した。メディアは、「事件」をほとんど報道しなかった。政官業癒着・自公政権下、日本のこの世には、巨大な闇がある。

私たちは、その「闇」に光を当てなければならない。

日航ジャンボ機墜落事件の謎を解く鍵は、コックピット(飛行機や宇宙船の操縦室)から発せられた一つの言葉にある。

  ―この続きは次回投稿します―

(参考資料)

 1985 年・日航機・JAL123便 墜落事故の真相は ?

(blog.livedoor.jp/ijn9266/archives/4121599.htmlより抜粋・転載)

★JAL123便墜落事故、超国家権力によって隠蔽され続けている !

★日航機墜落は、単なる事故ではなく、 驚天動地、世界規模の大事件だった !
日航機墜落は、単なる事故ではなく、驚天動地、世界規模の大事件だった !

★日航機墜落事件をうまく隠ぺいした人は異例の昇進をし、追及した人は、辞職を強要された !

日本国民は、高度にマインドコントロールされ、慣れ親しんだ現実は、全て幻想だったのだ !

★この世界から争いが消え、真の平和を築くにはどうすれば良いのか?

★『自身の殻を打ち破る大きな努力』の後、本当に幸福な人生とは?

★墜落現場の「ミスリード」が始まり、救助隊の到着は、大幅に遅れる !

★生存者4人は、報道直後突然失踪 !彼らは、一体どこへ消えたのか !?

★墜落現場では多くの人達が助けを呼んでいたと証言 !

★JAL123便が炎をあげて墜ちてきた、光るものが飛んできたと証言 !

☆日航123便墜落事故群馬県医師会記録 救助がもっと早ければ……空白の15時間。

☆元日航職員・佐宗邦皇(さそう・くにお)氏の証言(動画開始後2分10秒辺りから):

JAL123は、「小型中性子核ミサイル」によって、「撃墜」された。

JAL 123 Saso Kunio 01

★元日航職員佐宗邦皇氏は、用意されたお茶を

飲んで倒れ、翌日急死した !

貝のように口を閉ざす日航関係者の中にあって、佐宗氏は、自らこのJAL123便墜落事故の調査を行い真実を発信する大変貴重な存在だった。2009年8月9日午前11時突然帰らぬ人となるまで、その活動は続いた。

享年59歳。亡くなる前日のワールド・フォーラム(前述の動画はその開始部分)で「天皇の金塊」著者高橋五郎氏の講演に続き自身が登壇、用意された「おーいお茶」500mlボトルに口をつけて1分以内に椅子から崩れ落ちる。

最前列の聴講者が、機転を利かし、素早くそのボトルを確保し、後で遺族に提出した。不審な数人の男達が飛び出し、同じくそのボトルを確保しようとしたが得られず、凄い形相で、その聴講者を睨みつけたという。(コメント38参照)
★日航機は、米軍機に核ミサイルで撃墜されているんです !

ビデオ佐宗邦皇氏発言書き起こし、解説 「現場を見ればわかるんです。映像も見ました。

僕は元々日本航空でしたから。この問題はかなり詳しく、自分なりに研究したんですね。最後は、米軍機に核ミサイルで撃墜されているんですけれども、「中性子爆弾の空対空ミサイル」だった可能性があるんですね。

一回ぽきっと折れて、後部は、グライダー状態に落ちて行った。空中でキノコ雲が発して、真っ黒な。それはいろんな方向から確認されているんですね。

“内部隔壁が原因というのは嘘”なんですね。
★尾翼に無人標的機が、突き刺さった状態で、横田基地に

向かって着陸体勢に入っていたが、着陸を拒否された !

尾翼に無人標的機が、突き刺さった状態で、横田基地に向かって着陸体勢に入っていたんです。

ところが、着陸寸前に着陸を拒否された。

その指令がどこからきているのかが問題。
私は中曽根総理(当時)から出ていると見ている。

それで、横田基地への着陸を認めないから、飛行機は、ずっと御巣鷹山まで追い込まれた。

目的は、アメリカが、プラザ合意を押し付けるため。日本をターゲットにして、言う事を聞かないと武力でやるぞと」

★元日航職員・佐宗邦皇氏は、世界の真実
  を発信する活動をしていた ! 以下省略−

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲上へ      ★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6掲示板 次へ  前へ

フォローアップ:


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法

▲上へ      ★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6掲示板 次へ  前へ

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
 
▲上へ       
★阿修羅♪  
ペンネーム登録待ち板6掲示板  
次へ