★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6 > 12498.html
 ★阿修羅♪
▲コメTop ▼コメBtm 次へ 前へ
  1985年・日航ジャンボ機123便墜落事件の真相を解く鍵は何か ?
http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/12498.html
投稿者 青木吉太郎 日時 2019 年 8 月 15 日 20:53:47: jobfXtD4sqUBk kMKW2Itnkb6YWQ
 


 1985 年・日航ジャンボ機123 便墜落事件の真相を解く鍵は何か ?

   自民党政権・自公政権下、警察・マスコミの深層・真相は ?

(「植草一秀の『知られざる真実』」:2019/08/12より抜粋・転載)
────────────────────────────────────
1)〜6)は前回投稿済みです。以下はその続きです。

7)日航ジャンボ機墜落事件の謎を解く鍵

    は、「オレンジエア」という言葉である !

その言葉とは「オレンジエア」(誘導ミサイル)である。

1985年8月12日、自衛隊機は、墜落現場を早期に特定しており、墜落直後から、救出活動を始動していれば、多数の乗客が救出されたと考えられる。

日航機・123便に搭乗し、生存を果たした、4名の乗員、乗客のなかに、日航客室乗務員の落合由美さんがいた。

落合さんは、墜落直後の状況に関して、重要な証言を示していた。

「墜落の直後に、「はあはあ」という荒い息遣いが聞こえました。ひとりではなく、何人もの息遣いです。そこらじゅうから聞こえてきました。まわりの全体からです。

8)日航客室乗務員の落合由美氏は、

   墜落直後の状況に関して、重要な証言をしていた !

「おかあさーん」と呼ぶ、男の子の声もしました。」公式発表の事故調査報告書は、

「救出された4名以外の者は、即死もしくは、それに近い状況であった」としている。

両者の間に決定的な相違がある。

事故調査報告書の執筆者は、事故当時の現場にいない。

事故当時の現場にいたのは、救出された4名の乗員・乗客だけである。

事故直後の状況については、当時の状況を、はっきりと記憶されている、落合さんの証言によるしかない。

9)事故調査報告書は、信用できないものである事は明白である !

それにもかかわらず、事故調査報告書には、「救出された4名以外の者は、即死もしくはそれに近い状況であった」と記述された。

事故調査報告書は、信用できないものであることが、証明されている。

謎を解く最大のポイントは、ボイスレコーダーに記録された、日航機・123便の衝撃音発生直後に、コックピット(飛行機や宇宙船の操縦室)で発せられた音声にある。

8月12日18時24分に、大きな衝撃音が発生した直後、コックピット(飛行機や宇宙船の操縦室)で重大な言葉が発せられた。

10 ) 「オールエンジン」が、テレビの特別番組

    で、メインテーマとして、取り上げられた !

事故調による音声書き起こしの表現は、「オールエンジン」である。

実は、この音声が、テレビの特別番組で、メインテーマとして、取り上げられたことがある。

2000年11月9日放送のフジテレビ番組、「ザ・ノンフィクション『15年目の検証』」である。

この番組が、上記のボイスレコーダー音声を、徹底解析した。

音声解析の専門家、海外の専門機関までが、登場した番組の結論は、「オールエンジン」(全てのエンジン)ではなく、「ボディギア」(胴体中央の下部についている脚・大きな車輪)ではないか、との推論だった。

11 )問題の音声を聞けば、その音声は、「オレンジエア」なのである !

問題の音声は、いまも確認することができる。https://www.youtube.com/watch?v=hyB_MXmMkRE

誰がどう聴いても、その音声は、「オレンジエア」(誘導ミサイル)でしかない。

私が指摘したのは、これらの事実の不自然さである。

誰がどう聴いても「オレンジエア」としか聴き取れない音声を、事故調は「オールエンジン」と表記し、フジサンケイグループの特別番組は、「ボディギア」と表現した。

12 )フジサンケイグループ特別番組は、

   一度も「オレンジエア」の表現が紹介しなかった !

奇怪極まるのは、フジサンケイグループ特別番組で、一度も「オレンジエア」(誘導ミサイル)の表現が紹介されなかったことだ。

「オレンジエア」と聴き取れるとの判断を元にして、本当に「オレンジエア」との聴き取りで間違いないのかを検証するのなら理解できる。ところが、誰がどう聴いても、「オレンジエア」としか聴き取れない音声について、「オレンジエア」の表記を一度も用いないで、特別番組を編集することが、不自然極まる。

  ―この続きは次回投稿します―

(参考資料)

T 警察は、違法疑いの警官ら未発表 ! 昨年懲戒全国99人 !

(mainichi.jp:毎日新聞2016 年10月3日10時17分より抜粋・転載)

◆未発表とされた処分事案が書かれた開示文書

  懲戒処分を受けた、警察職員293 人のうち、

     99 人が法令違反の可能性大だ !

 2015年に懲戒処分を受けた全国の警察官ら警察職員293人のうち、99人について、窃盗や強制わいせつなど法令違反の疑いがあるにもかかわらず、警察側が処分時に報道発表していなかったことが2日、毎日新聞の情報公開請求と全国の警察への取材で分かった。

各地の警察は警察庁の指針を基に、「報道発表の必要はないと判断した」と説明した。専門家は「警察の不祥事はより透明性が求められ、公表すべきだった」と指摘している。

【法令違反の疑いがある警察の主な未発表事案】

<強制わいせつ、住居侵入…北海道警 懲戒7件非公表>

<職員、セクハラや盗撮…処分で一番多い「異性関係」>

<ノーヘル警官、撮られていた>

<消防士3人が尻にホース、裸でポンプ車>

 警察の懲戒処分は、免職▽停職▽減給▽戒告の4種類。警察庁は、人事院の指針を基に「懲戒処分の発表の指針」を定め、

(1)職務に関する行為

(2)私的行為のうち停職以上の行為

(3)内外に及ぼす影響などを勘案し、国民の信頼を確保するため、発表が適当と認められる懲戒処分−−を発表すべき事案としている。警察はこれを参考に懲戒処分時の発表の是非を判断している。

 毎日新聞は、警察庁と全国の47都道府県警察に、昨年1年間に出された、計293人分の懲戒処分を記録した公文書を開示請求し、各事案の発表の有無を聞いた。

その結果、半数以上の151人の処分は「公表基準に合致しない」として処分時に発表されていなかった。未発表の処分について、毎日新聞が開示文書を精査したところ、99人分は、窃盗▽業務上横領▽強制わいせつ▽迷惑防止条例違反▽速度違反−−など、法令違反の疑いがあることが分かった。

U 日本マスコミの正体は、日本国民洗脳

     を狙う権力者の家来・代理人だ !

大マスコミと自民党とCIAの長く深〜い秘密の関係

フリージャーナリストのベンジャミン・フルフォードの研究:

1)権力の広報部・読売新聞と朝日新聞は、CIAが生みの親 !

日本のメディアグループは、読売新聞(日本テレビ・スポーツ報知・NNN)、朝日新聞(テレビ朝日・日刊スポーツ・ANN)、毎日新聞(TBS・スポニチ・JNN)、産経新聞(フジテレビ・サンケイスポーツ・文化放送・扶桑社・FNN)、日本経済新聞(テレビ東京・日経出版・TXN)という世界に類を見ない巨大メディアグループを形成している。

日本のメディアグループは、新聞を頂点に、その傘下に在京キー局が地方局を系列化することで、ピラミッド型をなしている。

つまり、新聞社のトップになれば、新聞本紙のみならず、テレビ局のネットワークを通じて、世論に巨大な影響力を行使できるのだ。

新聞特殊指定が施行されたのが、保守合同の1955年(昭和30年)。そう、メディアの分野においても「もう1つの55年体制」が誕生していたのだ。この「55年体制」・日本メディア体制翼賛体制の本当の意味は、日本のメディアから「真のジャーナリズム」を捨てさせることにあるのだから。残念ながら、そのもくろみは、見事に成功している。

NHK等は隠蔽するが、2016・17年、報道の自由度、日本は、世界で72位に転落した。
この「55年体制」・日本メディア体制翼賛体制の本当の意味は、日本のメディアから「真のジャーナリズム」を捨てさせることにあるのだから。

2)「日本洗脳」を狙うCIAの代理人がメディア王 !

新聞社による政治権力との癒着は、1955年に発布した「新聞特殊指定」に由来する。この法律で新聞社は安定的な経営と、確実な収益を保障される。その見返りに新聞社は、世論操作で政権運営に積極的に協力する。

それを可能にしてのが、朝日新聞「支配株主」一族の村山家と上野家、つまり三菱財閥と三井財閥と関わり合いの深い「新聞王」の血脈であった。

この「メディア55年体制」を支える構造を作り出した人物が、正力松太郎、読売グループ「中興の祖」なのである。

前述したように、日本のメディアは、新聞社を頂点にしたテレビ、ラジオ、出版などを含めた巨大総合メディアグループを形成している。しかし、本来、新聞社がテレビ局を経営するのは、民主社会として、異常なのだ。

★独裁・安倍官邸は、内閣人事局を通じて、検察・裁判所

・省庁幹部・NHK等の人事権を握って、支配している !


 

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲上へ      ★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6掲示板 次へ  前へ

フォローアップ:


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法

▲上へ      ★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6掲示板 次へ  前へ

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
 
▲上へ       
★阿修羅♪  
ペンネーム登録待ち板6掲示板  
次へ