★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6 > 12749.html
 ★阿修羅♪
▲コメTop ▼コメBtm 次へ 前へ
  強い台風18号、大まわりで日本列島へ
http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/12749.html
投稿者 青木吉太郎 日時 2019 年 10 月 02 日 17:17:17: jobfXtD4sqUBk kMKW2Itnkb6YWQ
 


  強い台風18 号、大まわりで日本列島へ

     安倍政権下、大地震・台風の深層・真相は ?

(tenki.jp :2019年09月30日11:48より抜粋・転載)

小野 聡子日本気象協会 本社小野 聡子:

週間 強い台風18号 大まわりで日本列島へ

あす1日は台風18号が強い勢力で東シナ海を北上。大まわりで次第に向きを東寄りに変えて、日本列島に近づく見込みです。

あす 強い勢力を維持 東シナ海を北上、西日本は3日にかけて大荒れ、大雨

万が一の停電や断水への備えを

◆あす 強い勢力を維持 東シナ海を北上

台風18号は30日10時現在、強い勢力で与那国島の南付近を北上中です。あす10月1日は台風18号は勢力を維持したまま東シナ海を北上する見込みです。先島諸島では未明は雷を伴って非常に激しい雨が降りますが、午後は次第に天気が回復するでしょう。

沖縄本島地方は断続的に雨で、夕方から雷を伴って激しく降る見込みです。引き続き暴風や高波に警戒が必要です。九州から中国地方も曇りや雨となりそうです。四国と近畿は晴れ間がありますが、午後は所々で雨が降りそうです。北陸、関東甲信、東北、北海道はおおむね晴れるでしょう。

◆西日本は3日にかけて大荒れ、大雨

今回の台風18号は台風の予想進路の中心を通った場合、前回の17号がたどった進路よりもやや西側を通り、大まわりで日本列島に近づくようなルートを取りそうです。あさって2日頃には次第に向きを東寄りに変え、朝鮮半島や九州北部に近づくでしょう。九州北部では次第に風が強まり、波が高くなりそうです。

その後、3日から4日には日本海に進むでしょう。台風の進路によっては西日本では2日から3日にかけて大しけや大荒れ、大雨となる所がありそうです。4日には日本海を東に進み、温帯低気圧に変わる見込みです。

ただ、温帯低気圧に変わっても油断はできず、台風17号の時のように広い範囲で風が強まるおそれがあります。東日本も2日から4日頃にかけて曇りや雨となりそうです。今後の最新の情報を確認してください。

◆万が一の停電や断水への備えを

台風15号では千葉県を中心に、暴風によって停電や断水になるなどの大きな被害を受けました。また台風17号でも沖縄や九州で停電や断水になった所がありました。

今回の台風18号も少なくとも2日頃まで強い勢力を維持したままま日本列島に近づく見込みです。暴風や大雨による万が一の停電や断水などに備えて、あらかじめ懐中電灯(予備の乾電池も)や携帯ラジオの用意や、非常食や水などを多めに準備しておくなど、台風への備えをしておきましょう。

(参考資料)

T 大地震も台風も豪雨も人工的に起こす事が

     出来る「気象兵器」を科学者が暴露 !

(blog.sizen-kankyo.com:2018-09-20より抜粋・転載)

海底下のマントル付近までボーリング掘削を行なえれば、その穴から周囲の海水が高圧で流れ込み、圧力注入された水が周りの金属と反応して原子状水素ガスが発生し、水素核融合で人工地震の発生に繋がる。

これを日本近海で可能にするのが、日本のJAMSTEC(海洋研究開発機構)が運用する「深部掘削探査船ちきゅう号」という船で、マントルや巨大地震発生域への大深度掘削を可能にする世界初のライザー式科学掘削船である。

そして、「HAARP」と呼ばれる電磁波兵器のマイクロ波をそこに照射すると、水分子が振動し摩擦熱で水分子が熱せられ、水素の状態を臨界状態にでき、それによって巨大地震にすることが出来る。(参照:リンク)

また、HAARPでマイクロ波を海に照射すれば、海水温は上昇し海水が蒸発して雨を降らせる事が可能になり、また空気を温めることで雨雲を停滞させたり、台風を作り出したり進路を変更させることができる。

ここ最近、日本を襲っている大型台風は、日本列島の真上を勢力が衰えることなく通過したり、進路も太平洋側へ一旦通り過ぎたのちに再び勢力を上げて戻ってきたりする異常な気象だが、これも気象兵器によると考えれば辻褄が合う。

大地震も台風も豪雨も、気象兵器で人工的に起こすことが出来る。この気象兵器を科学者が暴露した記事を紹介します。

以下、【「豪雨・地震・異常気象…気象兵器で実現可能」大学教授ら暴露 !

HAARPには、核兵器ばりの破壊力も!?】より転載。

 にほんブログ村 環境ブログへ

今月5日から西日本を中心に広い範囲を記録的な豪雨が襲い、これまでに95人が死亡、82人の安否が不明となっている。昨年7月にも九州北部を観測史上最大雨量を記録する大雨が襲い約40人が亡くなったが、例年続く記録的豪雨……日本の空に一体何が起こっているのか?

ひとつの可能性として陰謀論者がよく挙げるのが人工的な「気象操作」だ。“陰謀論者”と言ったが、天候を人工的に左右する「気象兵器」の存在は、実はもはや“陰謀論”ではない。科学者らも認めるれっきとした事実であることをご存知だろうか ?

オルタナティブニュース「Collective Evolution」(7月8日付)が、気象兵器の存在を認めている複数の科学者の言葉を取り上げているのでご紹介しよう。

「Collective Evolution」によると、地政学的問題に関して政府で働いた経験を持つカナダ・オタワ大学の名誉教授ミシェル・チョスドフスキー氏は、気象兵器の存在を2004年にウェブサイト「Global Research」上で暴露しているという。

「米国防総省の優先事項であるアメリカの気象戦争用兵器の拡大は議論や討論のテーマになりません。環境学者は京都議定書を批准しなかったブッシュ政権を責めていますが、“気象戦争”の問題、つまり軍事利用のための気候パターンの操作は決して言及されることがないのです」

(チョスドフスキー氏)

「米軍は気候パターンの自由な変化を可能とする先進的なテクノロジーを主に90年代にHAARP(高周波活性オーロラ調査プログラム)のもとで発展させてきました。HAARPは大量破壊兵器です。外圏大気から世界中の農業的・生態的システムを無効にしてしまうのです」(同)

さらに、気象兵器の存在は、アメリカ空軍大学のレポートでも示唆されている。

「気象操作は国内的・国際的防衛の一部になり、そして一方的に行われるだろう。……降雨、霧、嵐を地球上で引き起こす能力、あるいは宇宙の気候を操作する能力、また人工的な気候の生産などは全て、諸テクノロジーの総合である」
(アメリカ空軍大学のレポート)

また、サウジアラビア王女バスマ・ビント・サウド・ビン・アブドゥルアジーズも、こういった気象兵器を大量破壊兵器に匹敵するものだと警鐘を鳴らしている。

曰く、気象兵器の使用は核爆発を伴わない爆弾を設置するようなものだという。また、元ベネズエラ大統領のウゴ・チャベス氏は、2010年のハイチ地震はHAARPによって引き起こされた人工地震だとして、米国を糾弾していた。このように世界各国の政治家にとっても気象兵器の存在は公然の事実なのだ。


さらに、以前トカナでもお伝えしたように、著名な理論物理学者で未来学者のミチオ・カク博士も、気象兵器はベトナム戦争当時から使用されてきたと米ニュース番組で発言している。もはや米国が気象兵器を保有していることはほぼ間違いないと見て良いだろう。


また気象操作の方法は雨を降らせたり、嵐を引き起こしたりする他にもある。大気中に重金属の粒子を散布する「スプレイング」という手法だ。

これは太陽光を反射し温暖化を防ぐことが表向きの目的とされているが、米・ハーバード大学のデイヴィッド・キース教授は、もしスプレイングを実際に行えば「毎年数万人が死ぬことになる」と警告している。つまり、スプレイングも恐ろしい気象兵器と化す可能性があるということだ。もしかしたら米国の真の狙いはそちらなのかもしれないが……。

日本を含め世界各地で観測されている異常気象の背後には、もしかしたらこういった気象兵器の存在があるのかもしれない。あくまで可能性の1つであるが、科学者が警鐘を鳴らしているように決して無視できるものではないことは確かだろう。

U 安倍首相が人工地震、人工台風を起こす

   気象兵器を使っていると主張 !

(odak.hatenablog.com:2018-09-07より抜粋・転載)

☆安倍が人工地震、人工台風を起こす気象兵器を使っていると主張するアベノセイダーズにあきれの声 「石破茂議員には到底できない能力だな」「次の選挙自民党に入れるわ 人工台風起こせるなら楽しそうw」「脳内楽しそう」

安倍総理大臣が人工地震、人工台風を引き起こしていると言い出す人が現れ、話題になっています。

☆@pdced

先日の台風21号が 人工台風 であったことは周知の事実だが、今回の北海道地震も 人工地震 である可能性が非常に高い。

自民党総裁選に合わせて、また安倍晋三は自衛隊に人工地震を使わせている。

また自衛隊が、災害救助の自作自演で、安倍晋三の支持率を上げる作戦 !

許せない !!!

☆— さわむら・S・えん太 (@T0_SHlN) 2018年9月5日

私は8月にエストニアに行った。エストニアはなにもなく穏やかで涼しかった。 日本に帰ってきたら安倍政治の横暴、とてつもない台風、嵐、地震がおきていた。

... 気象兵器以外なにものでもない !安倍政治をいまこそ打倒すべきである!

平和のうちに無血革命を実施すべきである !

☆— さわむら・S・えん太 (@T0_SHlN) 2018年9月5日

私は8月にエストニアに行った。エストニアはなにもなく穏やかで涼しかった。 日本に帰ってきたら安倍政治の横暴、とてつもない台風、嵐、地震がおきていた。

... 気象兵器以外なにものでもない !安倍政治をいまこそ打倒すべきである!
平和のうちに無血革命を実施すべきである !

☆@jin_roh00

アベが人口台風、って言う連中は ?

安倍首相は世界各国の排他的経済水域も国境も越え、それを各国首脳に容認させる外交能力を持っていて、秘密裏に台風を作る能力があって、マーシャル諸島から人為的に日本まで運んでくる技術を持っていると思っているわけだな?

石破茂議員には到底できない能力だな !

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲上へ      ★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6掲示板 次へ  前へ

フォローアップ:


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法

▲上へ      ★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6掲示板 次へ  前へ

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
 
▲上へ       
★阿修羅♪  
ペンネーム登録待ち板6掲示板  
次へ