★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6 > 12950.html
 ★阿修羅♪
▲コメTop ▼コメBtm 次へ 前へ
多国籍企業は、利益拡大のため、国境を越えて私たちの生活を変えてきた !
http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/12950.html
投稿者 青木吉太郎 日時 2019 年 11 月 10 日 20:58:56: jobfXtD4sqUBk kMKW2Itnkb6YWQ
 


 多国籍企業は、利益拡大のため、国境を越えて私たちの生活を変えてきた !

      巨大財閥の深層・真相は ?

(「植草一秀の『知られざる真実』」:2019/11/08より抜粋・転載)
────────────────────────────────────
1)「しあわせの経済」国際フォーラムが、

    明治学院大学戸怎Lャンパスで開催される !

「しあわせの経済」国際フォーラムが、11月9日・10日に、横浜戸怩フ明治学院大学戸怎Lャンパスで開催される。http://economics-of-happiness-japan.org/

すでに10月25日付ブログ・メルマガで紹介させていただいた。https://bit.ly/34E7Sgn

クラウドファンディングへの協力を呼びかけさせていただいたが、これ以降、寄付が急増して目標額が達成されたとのことだ。

ご協力くださったみなさまに深く感謝申し上げたい。

「しあわせの経済」国際フォーラム2019は、

11月9日(土)10:30〜18:00

11月10日(日)10:00〜17:30

明治学院大学横浜キャンパス、(JR・横浜市営地下鉄戸怏wからバス10分)で開催される。

2)「しあわせの経済」国際フォーラムの

    2日間通し券は、一般2000円、学生1000円だ !

2日間通し券は、一般2000円、学生1000円である。

1日目は海外からの参加者、堤未果さんなどによる講演が行われる他、楽曲演奏、映画上映なども併設される。

2日目には、3つの時間帯にそれぞれ4つずつ、計12の分科会が開催される。

「オールジャパン平和と共生」も実行委員会に加わり、2日目の分科会をセッティングさせていただいている。

2日目13:30〜15:00の時間帯、B−3のセッションを担当する。

https://bit.ly/32roK8w

B-3 グローバルからローカルへ〜日本における大転換への道筋

From Global to Local:Exploring a Path towards the Great Transformation in Japan

3)多国籍企業は、利益拡大のため、

     国境を越えて私たちの生活を変えてきた !

多国籍企業は、利益拡大のため国境を越えて私たちの生活を変えてきました。大量生産・大量輸送・大量消費によって生み出されたものは私たちの幸せではなく、人々の孤立と不安です。この流れへの疑問を共有する動きが広がっています。

自然のなかに人が暮らし、人と人とがつながり、支え合うローカルなコミュニティに私たちが失いつつあるしあわせの原点があるのではないでしょうか。

4)しあわせを取り戻す道筋を、みなさまと考察したい !

しあわせを取り戻す道筋を、みなさまと考察したいと思います。

トーク:

  山田正彦(弁護士、元農林水産大臣)

  堤 未果(国際ジャーナリスト)

  ヘレナ・ノーバーグ=ホッジ

  (Local Futures、イギリス/オーストラリア)

モデレーター:植草一秀(「オールジャパン平和と共生」運営委員)

企画:オールジャパン平和と共生

ヘレナ・ノーバーグ=ホッジ氏がローカリゼーションへの筋道を示した映画『幸せの経済学』の制作者である。

※ローカリゼーションとは何?(www.weblio.jpより抜粋・転載)

特定の地域または言語に必要な個別のデータとリソースをカスタマイズまたは翻訳するプロセス。

5)ホッジ氏は、国際ローカリゼーション運動の最先頭に立っている !

ホッジ氏は、以後、「ローカル・フューチャーズ」を設立し、「しあわせの経済」会議を世界各地で開催し、国際ローカリゼーション運動の最先頭に立っている。

ホッジ氏はスウェーデン出身。

ホッジ氏は、1975年、インド・ラダック地方への外国人の入域が、許可された後の最初の訪問者の一人である。

言語研究者として長期滞在、ラダック語の英語訳辞典を制作。

以来、ラダック文化とそこに暮らす人々に魅了され、毎年ラダックで暮らすようになった。

急速に進む開発とそれに伴う文化と自然環境の破壊を憂い、現地の人々と共に、ラダックの持続可能な発展を目指すプロジェクトLEDeG (The Ladakh Ecological Development Group)を創設。

  ―この続きは次回投稿します―

(参考資料)

  巨大財閥がマスコミ・政治家などを裏から支配 !

  国際巨大財閥の正体は、全人類支配搾取の強欲 !

   太平洋戦争も9・11も、好戦的な米国の謀略 !

(神州の泉・ブログ2008年1月13日 (日)より抜粋転載)。

1941年・真珠湾奇襲は、ルーズベルトの姦計で日本を開戦に誘導したことがわかっている。

また南京大虐殺は敗戦直後、占領軍が日本民族は先天的に悪玉だという洗脳を施すためにアメリカが「捏造した偽装の史実」である。

アメリカという国の国際行動を過去に遡って冷静に眺める時、歴史の節目で、「悪質な謀略」を行なうことは目に見えているのである。

歴史をきちんと眺める目を持った時、9・11テロ自作自演疑惑と、ルーズベルトの誘い込みが絡んだ真珠湾攻撃は、よく似た位相を持つと考えられるであろう

T).国際金融巨大財閥の本音は、悪魔を

信仰する、全人類支配搾取の強欲 !

以下は、ヘンリー・メイコウの主張です。

サバティアン-フランキストは、ユダヤ教の異端で、17,18世紀のユダヤ人世界の半分の心を虜にした。彼らは、神は悪であり、逆もまた真なりと説いて、あらゆる道徳を遠ざけた。

彼らは、混沌と荒廃が、救世主の帰還を早めると信じている。

彼らは,地下に潜(もぐ)り、非ユダヤ人と結婚し、便宜的にユダヤ人あるいは、非ユダヤ人の身元を騙(かた)ることによって繁栄した。

「カトリック」の半ユダヤ人、ジョン・ケリーあるいはマデレーン・オルブライトがその例である。

私の作業仮説は、“大半の戦争/紛争はこの悪魔主義カルトによっておぜん立てされた”というものである。

同一の人々が、「我々自身を除いたすべての集団的勢力」(「シオンのプロトコル」)を弱体化させ、世界政府による専制政治(別名「グローバル化」)を確立するために、ひそかに両陣営の出来事を操作する。

言い換えれば、あるひとつのオカルト的エリートが、人類に対して「戦争を遂行」し、我々はそのことを知りさえもしない。

U) 世界を支配するために、衝突紛争、

飢餓、疾病の接種を計画実施 !

以下は、ヘンリー・メイコウの主張です。

プロトコルで、その著者は、私はその著者はサバティアンのライオネル・ロスチャイルド[Lionel Nathan de Rothschild (1808.11.22-1879.6.3) ]であったと疑っているが、彼らの目標を以下のように記している:

「衝突紛争、憎悪、不和抗争、飢餓、疾病の接種、欠乏困窮によって、すべての者たちを疲労困憊させること。非ユダヤ人達が、われわれの金と権力にすがる以外、ほかに逃げ出す道を見いだせなくなるまで。」(プロトコル10)

[そして] 「 ...我々が、障害なしに、世界のすべての政府権力を吸収して、1つの超政府を形成することを可能にする。」(プロトコール5)

「その時、いったい誰が疑うであろうか?

これらの人々はみな、何世紀にも渡って何びとも推測すらしなかった政治的計画に従って、我々によって踊らされていたことを。」(プロトコール13)

紛争を作り出すことは、悪魔的な意味をなす。

もし彼らが彼らの真の意図を述べたとすれば、彼らはあらゆる方面からの反対に遭遇するだろう。

そのかわりに、彼らは、競合する権力を作り出し、その裏に隠れて「真の信者たち」(腐敗堕落していない改革者)がその過程で死ぬことを保証する結果へと操作する。

大部分のだまされた人々は、闘うのに忙しすぎて、真の敵と真のアジェンダを理解出来ない。

私は、このパラダイムに適合するいくつかの任意の紛争を取り上げることからスタートするつもりである。(それらを調査して、私が正しいかどうか理解して下さい。)

それでは、この戦略が熟考した上でのものであることを示すいくつかの見本を挙げてみよう。

紛争の種:私は、労働運動、女性運動、そして米国の同性愛者や黒人公民権運動すべてがこのパターンに適合すると疑っている。

それらは、すべて銀行家によって後援を受け、フリーメーソンのユダヤ人や彼らの「お先棒担ぎ」によって運営されていた。

彼らは、いくつかのもっともな不当に取り組む一方で、“彼らの真の目的は「分断の種を撒く」こと”であった。以下のようなハロルド・ローゼンタールの言葉は信憑性がある:「我々の国家的銀行、連邦準備銀行、を通じて、我々は、すべての地方銀行に対して我々が無から作り出した帳簿上の信用貸しを供与する...

[こうして]我々は、産業、経営者、及び労働者に我々に対する借金を負わせる...

そして経営者を労働者に対して争わせ、その結果、彼らが、結束して我々を攻撃し、借金のない産業のユートピアに案内することが決してなくなる。

*悪徳ペンタゴン(悪徳五角形):

日本の既得権益(原発マフィアも同類)とは、米国・官僚・大企業の三者をいう。

私はこれに、利権政治屋(自民党・公明党等の政治家)・マスコミを加えて、米・官・業・政・電の五者が、日本の既得権益であるとしている。大多数の検察・裁判官も安倍政権の家来である。

米・官・業・政・電は、ピラミッドの構造をしているというのが私の認識である。

ピラミッドの頂点に位置するのは米国である。

日本の司令塔、日本の既得権益の頂点に位置するのは、「米国」・巨大資本なのだ。

(植草一秀氏の説)

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲上へ      ★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6掲示板 次へ  前へ

フォローアップ:


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法

▲上へ      ★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6掲示板 次へ  前へ

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
 
▲上へ       
★阿修羅♪  
ペンネーム登録待ち板6掲示板  
次へ