★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6 > 13011.html
 ★阿修羅♪
▲コメTop ▼コメBtm 次へ 前へ
   自公支持者は、「いまだけ 金だけ 自分だけ」の人である !
http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/13011.html
投稿者 青木吉太郎 日時 2019 年 11 月 22 日 21:16:41: jobfXtD4sqUBk kMKW2Itnkb6YWQ
 


 自公支持者は、「いまだけ 金だけ 自分だけ」の人である !

    公明党議員・自民党議員の深層・真相は ?

(「植草一秀の『知られざる真実』」:2019/11/20より抜粋・転載)
────────────────────────────────────
1)〜11 )は前2 回投稿済みです。以下はその続きです。

12 )主権者の70 %以上が投票に行けば、

     安倍政権を打倒する可能性大だ !

問題は、主権者の半分が参政権を放棄してしまっていること。

安倍内閣が、次から次へと不正事案に手を染めてきた。

森友事案は、安倍首相の近親者に、10億円の国有地を、タダ同然で払い下げた事案だ。

森友事案は、刑法の背任罪に該当する犯罪行為だ。

この不正を隠ぺいするために、財務省は、14の公文書の300箇所を改ざんした。

13 )森友事案・加計事案は、政官業癒着

    によって、安倍疑惑を隠ぺいしてきた !

虚偽公文書偽造の罪に問われる犯罪行為だった。

加計事案は、安倍首相が安倍首相の近親者に特別な便宜を図った事案で、安倍首相はその当事者から飲食饗応を受けていた。

これも刑事事件として立件されねばならない事案だった。

甘利明氏の事案、下村博文氏の事案など枚挙に暇がない。

衆参ねじれがあれば、参議院が、不正を正す牙城として機能する。

安倍政権は立ち行かなくなり、内閣総辞職に追い込まれる。

14 )2013 年のねじれ消滅以降、 国会の自浄能力が失われた !

ところが、2013年のねじれが消滅して、国会の自浄能力が失われた。

同時に、政治権力が刑事司法を不当支配しているため、政権の犯罪がすべて無罪放免にされている。

その一方で政治的敵対者に対しては、無実であっても犯罪者に仕立て上げるという無法が押し通されている。このような現実に対して、怒り、立ち上がるべきは主権者国民であるが、この国民がゆるくなってしまっている。

自公支持者・25%の人々は、横暴な政治権力に取り入り、おこぼれ頂戴に預かろうとする。

15 )自公支持者は、「いまだけ 金だけ 自分だけ」の人である !

さもしい人々だ。

「いまだけ 金だけ 自分だけ」の三だけ教信者である。

政治権力にすり寄り、ゴマすりに精を出す発言者が増殖している。

残念な現実が広がってしまっている。

そして、投票所に足を運ばない半分の主権者が、この安倍暴政を間接的に支えてしまっているのだ。

日本の主権者が現状を黙認し、暴政を放置するなら、この国の未来は暗澹たるものになる。

主権者の行動が問われている。

16 )安倍暴政に対峙すべき、野党勢力の多くが腰くだけの状態にある !

また、安倍暴政に対峙し、主権者に積極的な働きかけを行うべき存在が野党勢力だが、野党勢力の多くが腰くだけの状態にある。

安倍首相は「国会のことは国会が決める」というが、与党が与党の自己利益だけを追求して行動するなら、衆参両院で多数を占有する与党はすべての政治不祥事の実態を解明しようとしないだろう。

逆に国会が真相を解明しようとするのを全面的阻止しようとする。

現実に与党はこの方向に動いている。

17 )安倍暴政を改革するには、国民と野党による徹底抗戦しかない !

このとき、残された手段は、野党による徹底抗戦しかない。

野党が連携して、強硬な姿勢で審議拒否を敢行するなど、強い行動に出る必要がある。

与党が支配する国会運営に従順に従うだけなら、国会審議など実体的な意味を持ちようがないからだ。

野党勢力の無気力も、「悪夢」を長期化させる要因になっている。

いまこそ、主権者が主導して暴政に立ち向かうべきときだ。

(参考資料)

T 大悪政・大失政の自民党を強力支援 ・公明党の超ど級共同責任 !

「公明党が野党共闘して、公明党の支援がなかったら

   落選していた自民党議員、本当は、175人 !

   自民党の獲得議席は、119議席、野党へ転落 !

今週の『週刊ポスト』(2014年 6月6日号)に、「公明党の支援がなかったら落選していた自民党代議士77人リスト」という記事がありました。

このリストは今後の参考になると思いタイピングしてみました。

仮に、自民党候補に投票されていた公明票が、そっくり次点のライバル候補に流れた場合、得票差が、5万4000票以下の議員175人が逆転されることになる。自民党の獲得議席は、なんと119議席と壊滅的な結果となるのだ。―以下、省略―

U 自公政治家・NHK等が誤魔化す、 安倍内閣の真相は ?

   安倍内閣の8 割は、極右・「日本会議議連」に所属だ !

(www.nikkan-gendai.com:2014年12月30日より抜粋・転載)

「政治とカネ」「SMバー」……。疑惑とスキャンダルにまみれた問題閣僚を再任した安倍首相。国民をバカにしている証拠だ。

しかし、所詮は「極右」のお友達内閣である。マトモに機能しないだろう。

安倍内閣の8割は、極右・「日本会議議連」に所属だ !

何しろ、安倍首相を筆頭に19人の閣僚中、15人が「日本会議議連」に所属しているのだ。

※補足説明: 小林名誉教授が言うように、日本会議に属する人たちの「共通する思い」が、明治憲法下の「日本に戻したい」ということだとするなら、現閣僚の大半の本音は、戦前の大日本帝国の再来を望んでいることになる。

☆その後の安倍内閣も4分の3は、極右・「日本会議議連」に所属している。

★日本会議は、愛国心教育や改憲を目指す、 日本最大の右翼組織 !

日本会議は、愛国心教育や改憲、「自虐史観」の是正、戦後レジームからの脱却――などを掲げる日本最大の右翼組織。

議連に所属していないのは公明党の太田国交相、宮沢経産相、上川法相、西川農相の4人だけだ。

中道主義・平和・大衆福祉・人間主義の公明党の本来理念と

真逆の安倍自民党と1999 年以降、反自民党・改革政党から

大変質して、仲良しになる不可思議 !1

999 年以降、自民党・公明派が、実態か ?

1999 年以降、公明党の理念は、看板のみで、実は、ペテン師か ?

 高市総務相はヒトラーを崇拝するネオナチ団体「国家社会主義日本労働者党」の代表と仲良く記念写真に納まり、山谷国家公安委員長も、ヘイトスピーチを繰り返している「在特会」の幹部とツーショット写真を撮っている。

同じにおいがするのだろう。安倍内閣の閣僚の周辺には有象無象が集まっている。

さすがに、先進諸国は、安倍政権に強い警戒感を持ち始めている。

総選挙後、ドイツ国営放送は「安倍首相は国家主義的な目標を立法化するための勢力を得ようとしている」と懸念を示した。

V 「公明党に失望」平和学の 世界的権威・ガルトゥング博士が批判 !

―公開書簡で池田氏に安保法制反対呼びかけ !

(bylines.news.yahoo.co.jp/:2015年9月4日より抜粋・転載)

「正直なところ、公明党にはがっかりしている。『平和の党』を名乗っていた公明党は、

今や『戦争の党』に成り下がってしまった…」先月、来日したヨハン・ガルトゥング博士は、自民党と共に安保法制の成立を目指す公明党を厳しく批判した。

☆安保法制は、日本を安全にするどころか、危険にさらす !

ガルトゥング博士は、先月、各地での講演やメディアの取材で、安保法制について「世界でもっとも好戦的な国である、米国と日本が共に戦争を行うことは、日本を安全にするどころか、危険にさらす」として、明確に反対。さらに、公明党の支持母体である創価学会の池田大作名誉会長や創価学会の会員たちに、安保法制反対呼びかけているのだ。

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲上へ      ★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6掲示板 次へ  前へ

フォローアップ:


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法

▲上へ      ★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6掲示板 次へ  前へ

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
 
▲上へ       
★阿修羅♪  
ペンネーム登録待ち板6掲示板  
次へ