★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6 > 13486.html
 ★阿修羅♪
▲コメTop ▼コメBtm 次へ 前へ
 安倍内閣は、危機管理能力を欠落しており、隠ぺい体質をも併せ持っている !
http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/13486.html
投稿者 青木吉太郎 日時 2020 年 2 月 26 日 13:52:51: jobfXtD4sqUBk kMKW2Itnkb6YWQ
 

 安倍内閣は、危機管理能力を欠落しており、隠ぺい体質をも併せ持っている !

    安倍首相の深層・真相は ?


(「植草一秀の『知られざる真実』」:2020/02/24より抜粋・転載)
────────────────────────────────────
1)安倍内閣は、危機管理能力を欠落

   しており、隠ぺい体質をも併せ持っている !

安倍内閣は、危機管理能力を欠落しているだけでない。

安倍内閣は、事実を隠ぺいしようとする、隠ぺい体質をも併せ持っている。

新型コロナウィルスの、日本国内での感染が、拡大している。

国内での感染者数発表値が、抑制されている最大の原因は、安倍内閣が、PCR検査実施を抑制しているからと考えられる。

2)感染の疑いがある人が、医療機関で

    PCR検査を求めても、検査を拒絶されている !

新型コロナウィルスの、感染の疑いがある人が、医療機関でPCR検査を求めても、検査を拒絶するケースが、多数存在する。

PCR検査を実施して、陽性反応を確認しない限り、感染者数に、カウントされない。

安倍内閣によって、感染者数の発表値を抑制するために、PCR検査を実施しない方針が、採られている可能性がある。安倍内閣の考え方は、本末転倒である。PCR検査が実施され、新型コロナウィルスの感染が確認されなければ、感染者の行動を制限できない。

3)感染者が、各地を旅行していれば、感染が拡大する !

PCR検査を受けられず、新型コロナウィルスの、感染が確認されなかった感染者が、各地を旅行していれば、感染が拡大する。

検査を広範に実施して、感染を早期に特定できれば、感染者の行動を、制限できる。

安倍内閣は、見かけ上の感染者数を、抑制するために、検査自体を抑制している、と見られるが、この対応が、逆に感染の爆発的拡大を、招く原因になるのである。

4)安倍内閣は、乗客のクルーズ船・下船後の行動に、制限をかけなかった !

クルーズ船ダイヤモンド・プリンセスで、陰性が確認された乗客が、下船したが、安倍内閣は、この乗客の下船後の行動に、制限をかけなかった。

検査結果が陰性であっても、後に陽性となるケースが、多数存在する。

検査後に感染した可能性もあり、陰性乗客に対しても、下船後、一般公衆との接触を、回避させる制限を設けることは、だった。

ところが、安倍内閣は、陰性乗客の下船後の行動を、制限しなかった。

5)陰性乗客が、下船後に、新型コロナウィルスの感染を、確認された !

その陰性乗客が、下船後に、新型コロナウィルスの感染を、確認された。

この乗客は、下船後に公共交通機関を利用して、帰宅した。

新型コロナウィルスの、日本国内での感染拡大は、明々白々の安倍内閣の大失態である。

また、下船した乗客のなかの23名が、2月5日以降の、健康観察期間中に、ウイルス検査をしていなかったことが、明らかにされた。検査を受けずに下船したのである。

新型コロナウィルスに感染しても、多くの場合は、重症化しない。

6)感染者と認定されなければ感染者の行動が、制限されない !

安倍内閣は、PCR検査を拒絶し、感染者としてカウントしない、感染者が、軽症で回復すれば、感染者数として、公表しないで済むと考えているのだろう。

しかし、新型コロナウィルスの感染者が、感染者と認定されなければ、感染者の行動が、制限されない。このことに、新型コロナウィルスの感染者数が、拡大する恐れは高いのである。

対策の基本に、新型コロナウィルスの感染拡大抑制を、置くべきである。

―この続きは次回投稿しますー

(参考資料)

T 安倍晋三の父親・晋太郎が言った、お前には

   【情がない】子供の頃から嘘つきだった !

(blog.goo.ne.jp:2018-05-02 20:25:22 より抜粋・転載)

  安倍晋三、子どものころから、嘘つきだった !

安倍晋三の父親・安倍晋太郎(1924年4月29日生まれ。元外務大臣。67歳で死亡)が言った、おまえには【情がない】

★実際、父・晋太郎時代から40年以上安倍家を取材し続けた政治ジャーナリストの野上忠興氏による著書『安倍晋三 沈黙の仮面』(小学館)を読むと、安倍首相が子どもころから嘘つきだったこと、そして、嘘がバレても開き直っていたことがわかる。(ameblo.jp:2018-05-02 20:27:33より抜粋・転載)

U 「毎晩声をあげて…」安倍首相のオカルト行動を昭恵夫人が証言 !

http://lite-ra.com:2016.11.20より抜粋・転載)

◆安倍首相が親密なオカルトまがいの新興宗教・「慧光塾」

◆「慧光塾」・光永代表の誕生日にパーティに、安倍首相は、

母親の洋子夫人とともに毎年のように出席 !

◆安倍首相は、永年、「神立の水」を愛飲している !

◆“炎の行者”池口恵観法主(高野山真言宗)をたよる、安倍晋三氏 !

◆安倍晋三氏は、カルト宗教・統一教会の信者である

(祖父・岸信介元首相以来の信者である)

◆安倍首相は、戦前の軍国主義の総本山・靖国神社の信者である。

V 安倍総理と「傲慢症候群」=“権力中毒” !

    香山リカ・精神科医・教授の主張 !

(webronza.asahi.com:2015年07月25日より抜粋・転載)

◆組織や社会を「死に至らしめる病」、

   一刻も早く“権力中毒”から覚めよ !

香山(かやま)リカ: 精神科医、立教大学現代心理学部教授。

   傲慢症候群|安倍政権|権力中毒

◆「安倍総理と傲慢症候群」=“権力中毒” !

 今回は、さらに一歩、踏み込んで「安倍総理と傲慢症候群」について語ってみたいと思う。

 安倍総理は、5月の衆院平和安全法制特別委員会での審議で、質問していた民主党の辻元清美議員に「早く質問しろよ!」とヤジを飛ばした(後に民主党が抗議したため、総理は陳謝)。また2月の衆院予算委員会では、旧大蔵省出身の民主党議員の質問の最中、「日教組どうすんだ!日教組!」と繰り返しヤジを飛ばし、委員長からたしなめられる一幕もあった。

 ヤジは国会につきものではあるが、現役総理とは思えないほど品位もなく、傲慢無礼な態度だと言える。 これは、安倍総理のもともとの性格ゆえなのだろうか。どうもそうではないようだ。

 私は、安倍総理は「傲慢症候群」と名付けられた一種の“権力中毒”に陥っているのではないか、と考えている。

W アベノミクス批判の浜矩子教授が警鐘 !

    「安倍首相は、幼児的凶暴性の強い人」

(news.infoseek.co.jp:2017年3月19日より抜粋・転載)

日刊ゲンダイ:浜矩子(はまのりこ、1952年8月3日 - )教授:日本の経済学者。同志社大学大学院ビジネス研究科専門職学位課程教授。専門は「国際経済学」「国際金融論」「欧州経済論」[1]。

◆安倍首相は、大日本帝国会社の総帥になっているつもりなのか ?

◆ますますひどくなる誇大妄想 !

◆安倍首相は、非常に幼児的凶暴性の強い人です !

 森友学園問題に絡む国会答弁を見ていて、面白いなと思ったのは、人間は焦ると防御的になるあまり、言わなくてもいいことを口走ってしまうということです。安倍首相が「私は公人だけど、妻は私人」と発言したことで、首相夫人の立場についての問題に火がついた。

「私の妻を犯罪者扱いするとは不愉快」という発言もありましたが、誰もそんなことしていない。どこかで「犯罪者だと思われかねない」と不安になっているから、素知らぬふりができずに、逆上して言わなくてもいいことを口走ってしまうのです。非常に幼児的凶暴性の強い人ですよね。

X 評論家・天木直人氏の主張: 安倍首相はサイコパス(精神病質者)だ

と考えれば すべてに合点がいく !

(天木直人のブログ・2017-02-13より抜粋・転載)

(*補足説明:安倍政権下、(1)森友公文書の改ざん(2)虚偽答弁(3)交渉記録の廃棄(4)加計疑惑での隠ぺい(5)柳瀬唯夫元首相秘書官の虚偽答弁――というきわめて悪質な五つの行為が行われた。

自衛隊の文書も隠ぺい・虚偽答弁があった。安倍政権・自公維新は、強行採決を何十回も行ってきた。不正選挙疑惑も多数指摘されている。)

◆サイコパスの特徴

(www.excite.co.jp:2015年4月18日より抜粋・転載)

1)良心欠如、2)他人に冷淡、3)平気でウソをつく、4)口が達者、

5)自分の行動に責任をとらない、6)罪悪感なし、7)自己中心的

 安倍氏が、首相になって以来、多くの人は、安倍氏が上記の7つの特徴を兼ね備えていると感じているのではないでしょうか。

☆サイコパス・安倍首相に従属する自民党議員・公明党議員

の多数は、やはり、サイコパスか ?

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲上へ      ★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6掲示板 次へ  前へ

フォローアップ:


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法

▲上へ      ★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6掲示板 次へ  前へ

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
 
▲上へ       
★阿修羅♪  
ペンネーム登録待ち板6掲示板  
次へ