★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6 > 13904.html
★阿修羅♪ ▲コメTop ▼コメBtm 次へ 前へ
  警察・検察は、改革者を、無実潔白であるのに、犯罪者に仕立て上げる !
http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/13904.html
投稿者 青木吉太郎 日時 2020 年 5 月 27 日 16:24:15: jobfXtD4sqUBk kMKW2Itnkb6YWQ
 


 警察・検察は、改革者を、無実潔白であるのに、犯罪者に仕立て上げる !

   鳩山・民主党政権への迫害の深層・真相は ?


(「植草一秀の『知られざる真実』」:2020/05/24より抜粋・転載)
────────────────────────────────────
1)〜6)は前回投稿済みです。以下はその続きです。

7)最大の問題は、警察、検察に、 不正で不当な巨大裁量権の付与だ !

最大の問題は、警察、検察に、不正で不当な巨大裁量権が、付与されていることである。

警察、検察に、犯罪が存在するのに、犯罪者を無罪放免にする、裁量権、犯罪が存在しないのに、無実の市民を犯罪者に仕立て上げる、裁量権が付与されている。

政治権力近親者、上級国民は、犯罪を実行しても、無罪放免にされる。

政治権力にとっての危険人物=改革者は、無実潔白であるのに、犯罪者に仕立て上げるのである。

自民党政権・自公政権下、このような対応が放置されている。

8)警察・検察は、改革者を、無実潔白であるのに、犯罪者に仕立て上げる !

政官業癒着・自民党政権・自公政権下、権力者近親者の重大犯罪放置国家になっている。

安倍内閣は、主権者国民をなめ切って、このような措置を実行した。

安倍内閣の主権者をなめ切った行動を、国民は、放置するのか ?

安倍内閣の悪政・ペテン師政治について、主権者国民の対応が問われている。

9)日本の刑事司法の根源的な問題点が、三つある !

政官業癒着・自民党政権・自公政権下、日本の刑事司法の根源的な問題点を、三つ示してきた。

第一は、警察、検察に不正で不当な巨大裁量権が付与されていること

第二は、基本的人権の無視、第三は、政治権力による裁判所支配、である。

1789年のフランス人権宣言に、刑事司法についての根本原則が明記された。

罪刑法定主義、適法手続き、法の下の平等、無罪推定原則、などの諸原則が明記された。

賭博については、刑法に明確な定めがある。

この法律に基づいて、犯罪が摘発されてきた。

10 )安倍政権下、罪刑法定 主義が無視されている !

少額の賭博は、犯罪に該当しないなら、このことを条文に明記するべきである。

悪政・安倍政権下、罪刑法定主義が無視されている。

刑法は、賭博罪について次のように定めている。(賭博)

第百八十五条、賭博をした者は、五十万円以下の罰金又は科料に処する。

ただし、一時の娯楽に供する物を賭けたにとどまるときは、この限りでない。

(常習賭博及び賭博場開張等図利)

第百八十六条 常習として賭博をした者は、三年以下の懲役に処する。

11 )「金を賭ける」と、たとえ少額でも「賭博罪にあたる」のが、判例理論だ !

第185条但し書きに、「一時の娯楽に供する物を賭けたにとどまるとき」とあるが、勝った方が、明日のランチをおごる、という程度の賭けなら、賭博罪にはならないが、「金を賭ける」と、たとえ少額でも「賭博罪にあたる」というのが、現在の判例理論である。まして、黒川検事長の長年の「賭けマージャン」は、犯罪についての唯一の公訴権を保持する、検察最高幹部の犯罪行為である。―この続きは次回投稿しますー

(参考資料)

「西松事件」、「陸山会事件」は、最悪の 政治謀略不正えん罪事件 !

(「植草一秀の『知られざる真実』」:2014/10/02より抜粋・転載)

◆警察・検察・裁判所、マスコミを総動員して、改革派人物を抹殺

この種のえん罪事案を「人物破壊工作=Character Assassination」と呼ぶ。

政治権力が、政治的敵対者の社会的生命を抹殺するために、警察・検察・裁判所、そしてマスメディアを総動員して、その政治的敵対者を激しく攻撃する行動のことである。

小沢一郎氏は人物破壊工作の代表的な被害者の一人であり、私も、その一人である。

◆裁判所は、悪徳権力である事を理解しよう !

私たちは、日本の司法が正常に機能していないことを正確に把握しておく必要がある。

その現実を正確に把握しているなら、司法が示す判断を「絶対視」しない習慣が身につくのである。

◆石川氏、最高裁の良識に期待もしており、司法に対して失望 !

石川知裕氏は、最高裁の判断が示されたことを受け、毎日新聞の取材に対して、「ある程度覚悟はしていたが、最高裁の良識に期待もしており、司法に対する失望を感じる。これからも自らの無実を訴えたい」と強調するとともに、今後の政治活動について、「気持ちを切り替え、後援会とも相談しながら継続していきたい」と話したと報じられている。

石川氏が無実潔白であることは、多数の心ある者が確信している「真実」なのである。

このような不正で不当な司法に対して、最後まで筋を通して闘い抜いた石川氏の毅然とした姿勢は賞賛されるべきものである。

◆「西松事件」、「陸山会事件」は、 最悪の政治謀略不正えん罪事件 !

2009年3月3日の大久保隆規氏逮捕に始まった「西松事件」、「陸山会事件」は、我が国の政治史に最悪の汚点を残した政治謀略不正えん罪事件である。この事件を風化させてはならない。

そして、この事件によってもたらされた、日本政治の転覆の現実を放置してはならず、必ず、「原状回復」を実現してゆかねばならない。2009 年3月から5年7ヵ月の時間が経過した。

この時間のなかで、日本政治の風景が大転覆してしまったのである。

それは、日本を支配する「闇の勢力」による「謀略工作」によってもたらされた変化である。

そして、この「謀略工作」の中心に、「西松事件」と「陸山会事件」が位置付けられる。

◆東京高裁は、小沢一郎氏と3 名の秘書の完全無罪を明示

小沢一郎氏に適正な無罪判決を示した、東京高裁の小川正持判事(当時)は、西松事件についても、陸山会事件についても、小沢一郎氏と3名の秘書の完全無罪を明示した。

しかし、小川正持判事が担当した事件は小沢一郎氏の不正起訴事件だけであったために、秘書3名に無罪判決を示すことができなかった。

秘書3名に不正で不当な有罪判決を示したのは、東京地方裁判所の登石郁郎判事(当時)と東京高裁の飯田喜信判事(当時)である。二つの司法判断は日本の司法が機能不全に陥っていることを明示する、何よりの証左になっている。

◆飯田喜信判事は、不当判決を 示した邪悪な裁判官

飯田喜信判事の不正・不当判決については、元検事で弁護士である、郷原信郎氏が、同氏のブログに、「「刑事裁判の絶対権力者」による「ざまあ見ろ」判決の傲慢」のタイトルで詳述されているので、真実を知ろうとの思いを持つ方は、ぜひ一度ご熟読賜りたい。http://goo.gl/jm83G

これを読むと、石川氏に有罪判決を示した飯田喜信判事が、いかに劣悪な裁判官であるのかがよく分かる。

私の裁判で不正、不当判決を示した判事は、大熊一之氏、神坂尚氏、田中康郎氏であり、飯田判事と同類の裁判官たちである。

多くの人は、日本の裁判所に間違った幻想を抱いているが、現実はまったく違う。

たしかに、裁判所のなかに、極めて優れた、善良な裁判官が存在することは事実である。

しかし、裁判の現実においては、当該事件、事案を担当する裁判官が善良であるのか、それとも邪悪であるのかがすべてになる。

◆邪悪な裁判官に裁判されることは無限の不運になる

善良な裁判官が担当することは幸運であるが、邪悪な裁判官が担当することは無限の不運になるのである。そして、もうひとつ考えておかなければならないことは、どの事案にどの裁判官を充てるのかの決定において、恣意を介在させる余地が十分にあると考えられることである。日本の政治を転覆させた「西松事件」と「陸山会事件」とは、どのような内容を持つものであったのか。

「西松事件」とは、西松建設と関係する「新政治問題研究会」と「未来産業研究会」という名の二つの政治団体が、多くの国会議員の政治資金管理団体に献金したことについて、各政治資金管理団体が二つの政治団体から献金を受けたことを、収支報告書に記載して提出したなかで、小沢一郎氏の政治資金管理団体の収支報告だけを違法だとして検挙したものである。

◆同じ事務処理をした、議員資金管理団体は起訴されず、

  小沢一郎氏の団体だけが摘発され、

   突然、秘書が逮捕・勾留という不公平・邪悪

まったく同じ事務処理をした、議員資金管理団体は多数存在するが、このなかで、小沢一郎氏の団体だけが摘発され、しかも、突然秘書が逮捕・勾留される事態に発展したものである。

当時の麻生太郎内閣の漆間巌官房副長官が「この事案は自民党には波及しない」と述べたことを記憶している人も多いだろう。

しかも、小沢氏資金管理団体の事務処理には、まったく瑕疵がなかった。

政治資金規正法は「寄付した者」を記載することを定めており、二つの政治団体に実体があった以上、二つの政治団体名を記載したことは完全なる適法行為であった。

史上空前のえん罪事案、史上空前の政治謀略事案だったのである。

この不正事件により、民主党代表の小沢一郎氏が代表を辞任することになった。小沢氏は、総選挙を控えて、これ以上妨害工作が活発化することを避けるために、筋を曲げて辞任した。

◆権力迎合・多数の報道機関が大誤報を大々的に展開した。

◆検察とメディアは巨大犯罪と断定するような情報流布を展開

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲上へ      ★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6掲示板 次へ  前へ

フォローアップ:


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法

▲上へ      ★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6掲示板 次へ  前へ

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
 
▲上へ       
★阿修羅♪  
ペンネーム登録待ち板6掲示板  
次へ