★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6 > 13963.html
▲コメTop ▼コメBtm 次へ 前へ ★阿修羅♪
  安倍首相は、金正恩委員長と直接会話の機会を持たない !
http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/13963.html
投稿者 青木吉太郎 日時 2020 年 6 月 09 日 16:23:07: jobfXtD4sqUBk kMKW2Itnkb6YWQ
 

 安倍首相は、金正恩委員長と直接会話の機会を持たない !

     安倍首相の深層・真相は ?


(「植草一秀の『知られざる真実』」:2020/06/07より抜粋・転載)
────────────────────────────────────
1)〜5)は前回投稿済みです。以下はその続きです。

6)安倍首相の「断腸の思い」や

   「申し訳ない思い」は、口先だけの発言だ !

口先だけで「断腸の思い」や「申し訳ない思い」などと発言しても何の意味もない。

不祥事で閣僚が次々に辞任しても、「任命責任は私にある」とだけ発言して、何の責任も取らない。

「断腸の思い」も「申し訳ない思い」もまったく感じられない。

おそらく、そのような思いを持っていないのだろう。

記者会見にしても、自分の言葉で話をしない。

自分の言葉で話すことができないのだと感じられる。

7)安倍首相は、官僚が用意した原稿を読むだけだ !

安倍首相は、官僚が用意した原稿を読むだけである。

国会の質疑でも、官僚が用意した原稿を読み上げるだけである。

記者会見で原稿を読まずに自分の言葉で話すと、しどろもどろで十分に話すことができない。

政治家にとって大事なのは言葉だ。

言葉の重みをどれほど重要に感じているのか。

言葉の重みによって話し手の思いが聞き手に伝わる。

2012年12月に、「私の政権で拉致問題を解決する」と豪語したのは誰だったか。

8)安倍首相は、金正恩委員長と直接会話の機会を持たない !

これから7年半の時間が経過した。

米ロ中韓日の五ヵ国トップで、北朝鮮の金正恩委員長と直接会話の機会を持つことができずにいるのは、安倍首相ただ一人である。この状況で拉致問題を解決できるわけがない。

メディアは御用報道をやめて、現実を直視する報道を行うべきだ。

第2次安倍内閣が発足して、まもなく8年の時間が過ぎる。

9)2012年12月、「私の政権で拉致問題を

    解決する」と豪語したが、まったく進展がない !

拉致問題について安倍首相は、2012年12月に「私の政権で拉致問題を解決する」と豪語したが、まったく進展がない。

拉致被害者の家族の高齢化が進み、拉致被害者の親で存命の方が減少している。

何のアクションも起こさずに拉致問題が解決するわけがない。

「全力を尽くしてきた」と発言してしまうところに安倍内閣の本質が鮮明に表れている。

日露の領土問題解決、平和条約締結が実現する見通しは立っていない。

北方4島の返還の主張を2島の返還に転換したのに、何の進展もない。

10 )日本にとっての日露交渉条件は悪化の一途を辿っている !

日本にとっての日露交渉条件は悪化の一途を辿っている。

日本経済はリーマンショック時を上回る大不況に転落している。

東京五輪を断念することも時間の問題になりつつある。

政権の時間だけが長引いている。

在任期間を分母にとって、業績を分子に取ると、ほぼゼロということになる。

政権パフォーマンスは最悪と表現するしかない。

せめてもの救いは憲法改悪の目論見も潰える可能性が高まっていること。

   ―この続きは次回投稿しますー

(参考資料)

T 安倍晋三の父親・晋太郎が言った、お前には

    【情がない】子供の頃から嘘つきだった !

(blog.goo.ne.jp:2018-05-02 20:25:22 より抜粋・転載)

安倍晋三、子どものころから、嘘つきだった !

安倍晋三の父親・安倍晋太郎(1924年4月29日生まれ。元外務大臣。67歳で死亡)が言った、おまえには【情がない】

★実際、父・晋太郎時代から40年以上安倍家を取材し続けた政治ジャーナリストの野上忠興氏による著書『安倍晋三 沈黙の仮面』(小学館)を読むと、安倍首相が子どもころから嘘つきだったこと、そして、嘘がバレても開き直っていたことがわかる。(ameblo.jp:2018-05-02 20:27:33より抜粋・転載)

U 「毎晩声をあげて…」 安倍首相のオカルト行動を昭恵夫人が証言 !

http://lite-ra.com:2016.11.20より抜粋・転載)

◆安倍首相が親密なオカルトまがいの新興宗教・「慧光塾」

◆「慧光塾」・光永代表の誕生日にパーティに、安倍首相は、

母親の洋子夫人とともに毎年のように出席 !

◆安倍首相は、永年、「神立の水」を愛飲している !

◆“炎の行者”池口恵観法主(高野山真言宗)をたよる、安倍晋三氏 !

◆安倍晋三氏は、カルト宗教・統一教会の信者である

(A級戦犯・祖父・岸信介元首相以来の信者である)

◆安倍首相は、戦前の軍国主義の総本山・靖国神社の信者である。

V 安倍総理と「傲慢症候群」=“権力中毒” !

    香山リカ・精神科医・教授の主張 !

(webronza.asahi.com:2015年07月25日より抜粋・転載)

◆組織や社会を「死に至らしめる病」、

一刻も早く“権力中毒”から覚めよ !

  香山(かやま)リカ: 精神科医、立教大学現代心理学部教授。

傲慢症候群|安倍政権|権力中毒

◆「安倍総理と傲慢症候群」=“権力中毒” !

 私は、安倍総理は「傲慢症候群」と名付けられた一種の“権力中毒”に陥っているのではないか、と考えている。

W アベノミクス批判の浜矩子教授が警鐘 !

   「安倍首相は、幼児的凶暴性の強い人」

(news.infoseek.co.jp:2017年3月19日より抜粋・転載)

日刊ゲンダイ:浜矩子(はまのりこ、1952年8月3日 - )教授:日本の経済学者。同志社大学大学院ビジネス研究科専門職学位課程教授。専門は「国際経済学」「国際金融論」「欧州経済論」[1]。

◆安倍首相は、大日本帝国会社の

総帥になっているつもりなのか ?

◆ますますひどくなる誇大妄想 !

◆安倍首相は、非常に幼児的凶暴性の強い人です !

 森友学園問題に絡む国会答弁を見ていて、面白いなと思ったのは、人間は焦ると防御的になるあまり、言わなくてもいいことを口走ってしまうということです。安倍首相が「私は公人だけど、妻は私人」と発言したことで、首相夫人の立場についての問題に火がついた。

「私の妻を犯罪者扱いするとは不愉快」という発言もありましたが、誰もそんなことしていない。どこかで「犯罪者だと思われかねない」と不安になっているから、素知らぬふりができずに、逆上して言わなくてもいいことを口走ってしまうのです。非常に幼児的凶暴性の強い人ですよね。

X 評論家・天木直人氏の主張: 安倍首相はサイコパス(精神病質者)だ

と考えれば すべてに合点がいく !

(天木直人のブログ・2017-02-13より抜粋・転載)

(*補足説明:安倍政権下、(1)森友公文書の改ざん(2)虚偽答弁(3)交渉記録の廃棄(4)加計疑惑での隠ぺい(5)柳瀬唯夫元首相秘書官の虚偽答弁――というきわめて悪質な五つの行為が行われた。

自衛隊の文書も隠ぺい・虚偽答弁があった。安倍政権・自公維新は、強行採決を何十回も行ってきた。不正選挙疑惑も多数指摘されている。)

◆サイコパスの特徴

(www.excite.co.jp:2015年4月18日より抜粋・転載)

1)良心欠如、2)他人に冷淡、3)平気でウソをつく、4)口が達者、

5)自分の行動に責任をとらない、6)罪悪感なし、7)自己中心的

 安倍氏が、首相になって以来、多くの人は、安倍氏が上記の7つの特徴を兼ね備えていると感じているのではないでしょうか。

☆サイコパス・安倍首相に従属する自民党議員・公明党議員

の多数は、やはり、サイコパスか ?

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲上へ      ★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6掲示板 次へ  前へ

フォローアップ:


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
最新投稿・コメント全文リスト  コメント投稿はメルマガで即時配信  スレ建て依頼スレ

▲上へ      ★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6掲示板 次へ  前へ

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
 
▲上へ       
★阿修羅♪  
ペンネーム登録待ち板6掲示板  
次へ