★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6 > 15105.html
▲コメTop ▼コメBtm 次へ 前へ ★阿修羅♪
  菅内閣は、年間線量20ミリシーベルトの地域に、住民の居住を強制している !
http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/15105.html
投稿者 青木吉太郎 日時 2021 年 3 月 11 日 21:41:39: jobfXtD4sqUBk kMKW2Itnkb6YWQ
 

   菅内閣は、年間線量20ミリシーベルトの地域に、住民の居住を強制している !

     東日本大震災の深層・真相は ?

植草一秀氏ブログ「知られざる真実」
(第2825号:2021年3月8日 11:47)

1)福島原発事故へのNHKの報道は、偏向が著しい !

NHKニュースウォッチ9が、フクシマを取り上げたが、偏向が著しい。
放射線被ばくの影響については、専門家の間でも、見解が割れている。
ICRP(国際放射線防護委員会)は、「低線量の被曝でも、有害な影響がある」とする、LNT(Linear Non-Threshold)仮説を採用し、低線量被ばくへも警戒を呼び掛けている。
ICRPの勧告に基づいて、日本では一般公衆の被曝上限を、原子炉など規制法および放射線障害防止法によって、年間線量1ミリシーベルトと定めている。
ただし、累積線量100ミリシーベルト以下の被曝においては、発がんリスクの有意な上昇は、認められていない。

2)累積線量100ミリシーベルト以上の被曝

    は、発がんリスクが、確率的に上昇する !

逆にいえば、累積線量100ミリシーベルト以上の被曝については、発がんリスクが、確率的に上昇するとされて認定されている。これは「被曝の確率的影響」と表現される。
ICRPは、「自然被ばく以外での、累積線量100ミリシーベルトの被曝で、がん死亡リスクが確率として0.5%上昇する」としている。
NHKニュースが、取り上げた専門家は、この影響を、「たいしたことがない」との主旨で、発言したが、極めて不適切な評価である。

3)人口100万人で考えれば、累積線量100

   ミリシーベルトで5千人の人が、がん死する !

人口100万人で考えれば、累積線量100ミリシーベルトで5,000人の人が、がん死に追い込まれるという計算になる。
被曝がなければ、死なずに済む人が、被曝によって死亡するのである。
確率的に有意な差が、認められるようになる水準が、累積線量100ミリシーベルトの放射線被曝である。
放射線被ばくによって、がん死亡リスクが、確率的に0.5%も上昇することは重大である。
政府の最大責務は、国民の命と暮らしを守ることである。
この視点の上に、法律が制定されている。

4)菅内閣は、年間線量20ミリシーベルト

    の地域に、住民の居住を強制している !

現在、菅内閣は、年間線量20ミリシーベルトの地域に、住民の居住を強制している。
20ミリシーシーベルトの被曝は、5年で100ミリシーベルトの被曝をもたらすのである。
そのことによって、人口100万人あたり5,000人が、がん死に追いやられることになる。
年間線量20ミリシーベルトの地域に、住民の居住を強制する事は、政府による放射線殺人である。
従って、原子力を研究する研究者のなかに、一般公衆の被曝を、回避させるべきだと主張する良識派の学者が多数存在する。
しかし、原子力研究の学者は、原発推進の立場を取ると、研究費が提供される構図のなかに置かれる。 

5)多くの専門家が、原発推進のための意見提示をしてきた !

そのために、多くの専門家が、原発推進のための意見提示を、行っている。
金の力になびくのが、日本の多数の学者の実態である。
逆に、放射線の危険性を適正に摘示し、原発反対の主張を示す学者は、冷遇される。
そのような弾圧を受けてもなお、良心に従い、学者として、適正な見解を示し続ける学者も存在する。
どちらの学者が、人間として適正であるかは明白である。
金になびいて良心を捨て、政府や業界の手先となって、行動する学者が、多数派を占める。
放射線被ばくによる「確率的影響」は、放射線被ばくによる、がん死リスクが、「有意」に上昇することが、認められるという、「科学的知見」である。
―この続きは次回投稿しますー

(参考資料)

○悪魔 !311東日本大震災は【人工地震・津波核テロ】

  悪魔崇拝【人食い】のイスラエルや英米豪など+日本の上級国民

(みんなが知るべき情報gooブログ:2021年3月7日)

【闇天皇・自民党】とマスコミが共謀して計画的に起こした!生贄を捧げる為、
国民を大量に殺す必要があった!さらに新しい地下都市を作るために市民を追い出した!
福島宮城地震は【人食い】が最後の抵抗で地震を起こしたがトランプ宇宙軍にに返り討ちにあった!
一般国民の皆さんには信じられない話ですが東北大震災は
(イスラエルや英米豪など+日本の上級国民とマスコミ)が共謀して計画的に起こした人工津波核テロです。
真実を知っている上級国民の有名人の方は否定すれば炎上し肯定すれば暗殺される可能性があるため、
沈黙orブチ切れるしかないのです。
これは殺人事件。だからそう簡単に認めるわけにいきません。
一般国民は知る由もありませんが、日本や世界の上級国民は同じ宗教(悪魔教)を信仰。
その悪魔に生贄を捧げる為、たまに家畜(一般国民)を大量に殺す必要がある。
今は戦争中ではないので自然災害に見せかけないといけない、その為の人工地震です。
911と311はセット。911の裁判準備は整い、公式な真実開示目前。

当然311も、その直後に"世界犯罪組織+マスコミ"のやらせ大量殺戮テロであったことが公表されます。
今否定を貫いている有名人の方々はその時"なぜ知りながら隠してたの?"と責められ、表を歩けなくなる日が来ます。
闇天皇が皇居の地下で子供達を【生け贄え儀式】に使い殺害し年間1万8千の日本の子供達が犠牲になっている!トランプ大統領と【ケネディ大統領】の息子が人身売買【人食い族】殲滅に、ケネディ大統領の意思を引き継ぎ、若い時から計画してたどり着きました!この計画が無ければ、人類は90%殺害されてます!- みんなが知るべき情報gooブログ
福島宮城地震の真相は、闇側が仕掛けたところを【トランプ光側が知って】壊滅!首謀者は根こそぎ逮捕したと思われます!地震時の福島・宮城上空の青い閃光を発していたUFOは【光の宇宙連合】だとすれば、もう人工地震を起こすことはない!2021年2月15日福島宮城震度6強地震! - みんなが知るべき情報gooブログ
プーチン大統領が暴露!311東日本大震災【人工地震】米ペンタゴンの命令、自民党も主犯格!日本は地震を偽装した核実験を止めよ【悲劇の大川小学校】ここにいたら死ぬよ〈児童の訴えに〉先生たちは…津波で児童74名犠牲!爆弾を製造した自衛隊員の告白!311テロ計画を知らないで爆弾を製造した自衛隊技術者12名が暗殺!米ペンタゴンの命令で隠れて特殊爆弾を製造! - みんなが知るべき情報gooブログ
日本の政財界、芸能界にトランプの鉄槌が下されている【大量逮捕リスト】この人が…アドレノクロムを飲んでいたとは【人喰い】だったのか?トランプ・大量逮捕、日本の政治家らの重罪は750名から、加担者入れて既に2万人以上の逮捕者を横田基地に連行! - みんなが知るべき情報gooブログ
プーチン大統領、フリーメイソンは、失敗した !終わりだ!ロスチャイルド支配の【米ドル】からの完全独立をテレビで声明!エリートは【新世界秩序】計画を失敗した、死へ!トランプ・プーチンの【富の分配】へ - みんなが知るべき情報gooブログ

○米軍地震兵器攻撃=3/11・東北福島震災破綻裏側真相!!!

(www.777true.net: 2017/9/10,17)

3/11 は自然地震力を人工誘発(電磁地震兵器 HAARP)、
本震発生に同期して遠隔制御海底設
置爆弾複数個で津波合成した結果、東北福島沿岸破綻。揺れ本震被害は意外にも小さい。
特殊核爆弾と地震兵器技術保有は米国、3/11 東北福島破壊は米軍戦争犯罪!!!、
[1]:地震人工誘発(米国開発の電磁地震兵器 HAARP)。
電荷密度物理は筆者専業。HAARP 機能はエネルギ爆発力ではない!!。
⑴電荷密度場による化学結合破壊<爆縮?>。
物質結合は電子核間静電気力で支配される。従って電荷密度の一様濃度局所空間を物質中に作ると電界消滅で物質結合力破断が可能<震源破壊>。常温核融合は高濃度電子密度空間(具体的には Pt 表面層)での上記電界消滅=反応障壁消滅触媒効果による核融合。
通常空間での静電引力 一様電荷密度空間での静電引力(斥

○3.11東日本大震災:同時多発人工地震テロ ペーパーバック

(www.amazon.co.jp :2011/4/20)

3.11東日本大震災は、深海で核兵器を爆発させて引き起こした人工地震・津波テロ。 1.地震で、日本の原発で事故が発生したことにする。
だが、実際には地震の前に原発の運転を止め、燃料棒も秘密裏に抜いておく。(地震前に安全管理契約をハザール仲間の企業に請け負わせ地震と同時に電源が切れるなどの細工を仕組んでおく。911方式。)
2.地震後、放射能漏れを偽装するために小型プルトニウム爆弾で建屋を破壊し、多少の放射能をまき散らす。地震誘発のための核兵器使用を隠蔽する目的も同時に果たす。 3.以後、原発の状態が重篤であると偽装し、米国企業の『支援』を仰がせる。GE、ベクテルなどのユダヤ企業は最初から危険がないと知っているが、極めて危険だと偽装してたっぷり金を掛けて『廃炉』費用20兆円ほどを日本からふんだくる。
4.最終的にチェルノブイリ式にコンクリートで覆ってしまうので、なにがあったかは分からず、中身が空っぽだと知られることもなく、米国政府と米国企業が恩を売り、日本の属国化がさらに進行する。
一旦東北にはいった米軍は常駐し、以後の日中対立、日露対立の激化に寄与する。金融ユダヤ人が儲かる。

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲上へ      ★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6掲示板 次へ  前へ

フォローアップ:


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
最新投稿・コメント全文リスト  コメント投稿はメルマガで即時配信  スレ建て依頼スレ

▲上へ      ★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6掲示板 次へ  前へ

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
 
▲上へ       
★阿修羅♪  
ペンネーム登録待ち板6掲示板  
次へ