★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6 > 15195.html
▲コメTop ▼コメBtm 次へ 前へ ★阿修羅♪
  原発が、アンダーコントロールは、真っ赤なウソだ !
http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/15195.html
投稿者 青木吉太郎 日時 2021 年 5 月 03 日 16:44:54: jobfXtD4sqUBk kMKW2Itnkb6YWQ
 

  原発が、アンダーコントロールは、真っ赤なウソだ !

     東日本大震災・原発事故の深層・真相は ?

植草一秀氏ブログ「知られざる真実」
(第2850号:2021年5月1日)

1)「原子力緊急事態宣言」は、いまなお解除されていない !

“The situation is under control.”
2013年9月7日、アルゼンチン・ブエノスアイレスで開催された、IOC総会で、安倍晋三前首相がこう述べていた。
「フクシマについて、お案じの向きには、私から保証をいたします。状況は、統御されています」
その福島原発事故の発生を受けて、2011年3月11日に、「原子力緊急事態宣言」が発令された。
この「原子力緊急事態宣言」は、いまなお解除されていない。
日本は、いまなお「原子力緊急事態」の下に置かれている。

2)福島第一原発の1号機・2号機・3号機で、原子炉が溶融した !

福島第一原発の1号機、2号機、3号機で原子炉が溶融した。メルトダウン(炉心溶融が進み、燃料全体がどろどろになって棒状の形を失い、落下して圧力容器の底にたまることを言う。)した。
1号機の核燃料は、メルトダウンし、格納容器を突き破って、地中に落下したと見られている。
映画『チャイナ・シンドローム』で、描かれたメルトスルー(高温により圧力容器の底が溶かされて、燃料が容器の底を突きぬけることをメルトスルー(溶融貫通)と呼ぶ。)である。
原子炉格納容器には、核燃料を冷却するための、水の注入が続けられているが、格納容器が損傷して、大量の放射能汚染水が流出している。

3)核燃料をタンクに貯蔵しているが、多くは、外部流出し続ける状態にある !

その一部をくみ上げて、原発敷地内のタンクに貯蔵しているが、まもなくタンクが一杯になる。
多くは、外部流出し続ける状態にあると思われる。
菅内閣は、ストロンチウム(単体は銀白色の金属。水と激しく反応して水素を発生)などを除去できていない、放射能汚染水を太平洋に放出する方針を決めた。
このことについて、安倍元首相は、2013年9月7日にこう述べた。
「汚染水による影響は、福島第一原発の港湾内の、0・3平方キロメートルの範囲内で完全にブロックされています」、「息を吐くようにウソをつく」、と表現されてきた、安倍首相の言動である。

4)原発が、アンダーコントロールは、真っ赤なウソだ !

「原発が、アンダーコントロール(「管理下で」「支配下で」という意味になります)」も(「汚染水は、完全にブロック」)も真っ赤なウソである。
その日本でいま、コロナ感染症に関する、「緊急事態宣言」が発令されている。
これも菅首相に言わせれば「アンダーコントロール」なのだろうか。
「緊急事態宣言」を発令しながら、東京五輪聖火リレー実施を強行する。
東京五輪聖火リレーの実態は、大手スポンサーの街宣大行進である。
大音響を鳴り響かせて、人為的に密集、密接を創出する。

5)コロナ感染は、三密が、そろわなくても拡大する !

コロナ感染は、密集、密接、密閉の三密が、そろわなくても拡大する。
一密も二密もリスクがある。
東京五輪開催のために、コロナ感染抑制が重要と言いながら、コロナ感染拡大推進の聖火リレーを強行する。政府と組織委員会の知能が、低すぎるのではないか。
大阪府では、医療崩壊が生じている。
大阪府知事のマネジメント能力不足が、主因ではあるが、医療資源が不足して、救える命を救えない状況が生まれている。―この続きは次回投稿しますー

(参考資料)

T 実は、東日本大震災・3.11は、人工地震だ !

    証拠隠滅のため原発事故を起こした !

所報「黒っカス」(平成24年4月号)より:(users.catv-mic.ne.jp:菊池利美事務所 より抜粋・転載)

★泉パウロ説:3.11〔人工地震説の根拠〕衝撃検証」

★四回の地震は、正確に20分おきに発生、自然界ではありえない !

 泉氏が、人工地震の根拠として地震波形の異常や発生場所の不自然さを挙げているが、我々素人でも納得するのが、地震の発生時刻です。民主党政権の時、3月31日の午後2時46分にM9.0の地震が起き、第一波の津波発生。3時06分にその直ぐ近くでM7.0の地震が発生し第二波の津波が発生。3時26分に離れた場所で、M7.2に地震が発生し第三波の津波が発生。3時46分にM5.7の地震が発生し、第四波の津波が発生した。これら四回の地震は、正確に20分おきに発生しており自然界ではありえないことです。地震発生の震源地から一番遠い宮古市の津波が一番高かった理由がこれです。人工地震を何度もおこすことで津波の大きさを増幅させているのです。
※国民を騙すため、テレビ・新聞は、東日本大震災の地震波の報道はしない。

★自然の巨大地震なら、津波は、ハワイやアメリカ

   本土にも達するが、そんな情報は皆無 !

自然の地震であれば、チリ地震津波のように、津波は、ハワイやアメリカ本土にも達していなければなりませんが、そんな情報は皆無です。 実は、東北地方だけではなく東京も地震兵器で狙われていたのです。3月12日以降、東京湾の海ほたるに近くの北緯35.3度、東経139.5度において10回以上も繰り返し地震が起きています。幸い、東京は火山灰が積もってできた特殊な地層で、地震の衝撃を吸収してしまい、この攻撃は失敗しました。地震兵器は小型の純粋水爆です。この水爆は放射能を出すため、福島第一原発が攻撃され、地震兵器の証拠隠しが行われました。 福島原発は、コスト削減のためと称して、台地をわざわざ20mも削って海面に近づけ、防護壁もない裸同然で設置されたそうです。宮城県にある女川原子力発電所も当初は掘削して海面に近づける計画だったそうですが、工事責任者の尽力で、そのまま高台に建設され、今回の津波の被害がさけられました。女川も掘削されていたらと想像すると身震いがします。

★記録的豪雨も今年の大雪も、地震兵器のHAARPによる影響だ !

 近頃の台風の進路も、急に進路を変えたり妙な動きをしていますが、記録的豪雨も今年の大雪も、地震兵器のHAARPによる影響だそうです。

★米国・人工地震による日本攻撃は、第二次

   世界大戦末期の時から使われていた !

こうした地震兵器による攻撃は、今に始まったことではなく、第二次世界大戦末期の時から使われています。 こうした地震兵器による攻撃は、日本を脅して金をとるといったことも有りますが、泉氏は「根底には、日本人抹殺計画がある」と指摘しています。今、ユダヤと自称している人たちは、本当はザイール人(白人)で、ユダヤ教徒に改宗した人達です。そして、本当のユダヤ人(黄色人)の末裔が日本人で、その多くが東北に住んでいると言います。「イエス・キリストの直系血族の日本人が憎い」それが動機だというのですが、そこまで話が飛躍すると、人工地震説も???となってきます。

U「3・11人工地震説」の根拠・衝撃検証 !

泉パウロ・著  ヒカルランド  2011年刊:

1)1944年、米国は、人工地震で日本を攻撃できた !

 アメリカが日本を地震兵器で襲う――秘密の計画書の存在も暴露されています!
それは『地震』である」米OSS「戦略事務局」(CIA「中央情報局」の前身)作成機密文書「日本本土への地震兵器による心理的軍事作戦」(「原本資料」全14ページ中10ページから抜粋)

2)米国は、人工的に巨大な津波を起こす実験に成功 !

この報告書によれば、第二次大戦末期の1944年に、カリフォルニア大学のバイヤリー教授を中心とする地震学者たちが総動員され、「日本近海のどこの海底プレートに強力な爆弾を仕掛ければ、人工的に巨大な津波を起こせるかシミュレーションを繰り返した」と書かれています。
ここでいう「強力な爆発物」とは、当時開発まもない「原爆」のことです。

3)米国は、「地震・津波兵器」による東南海地震、三河地震を起こした !

 東南海地震、三河地震――1944年、第二次大戦末期、すでに「地震・津波兵器」は、日本の軍需工場地帯を襲っていた。

4)米国の報道、「軍需工業地帯に大損害」、意図的人工地震は、インペイ !

当時から度々うわさされていました。
さらにこの地震に追い打ちをかけたのが、B29爆撃機編隊による名古屋空襲でした。終戦の年、1945年(昭利20年)の1月13日にも愛知県で直下型の「三河地震」が発生しました。M6・8、死者2306人に達する大地震です。
1945年、すでに日本が攻撃を受けた地中からの爆破である人工地震で弱体化し、勝算なきを悟って、「敗戦を意思表明」していたにもかかわらず、それをあえて無視してB29による広島・長崎への原爆役下が強行されました。―以下省略―

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲上へ      ★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6掲示板 次へ  前へ

フォローアップ:


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
最新投稿・コメント全文リスト  コメント投稿はメルマガで即時配信  スレ建て依頼スレ

▲上へ      ★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6掲示板 次へ  前へ

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
 
▲上へ       
★阿修羅♪  
ペンネーム登録待ち板6掲示板  
次へ