★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6 > 15402.html
▲コメTop ▼コメBtm 次へ 前へ ★阿修羅♪
  ワクチン接種後死亡確率は、コロナ感染死亡確率の約2倍だ !
http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/15402.html
投稿者 青木吉太郎 日時 2021 年 6 月 26 日 17:36:51: jobfXtD4sqUBk kMKW2Itnkb6YWQ
 

   ワクチン接種後死亡確率は、コロナ感染死亡確率の約2倍だ !

ワクチンへの識者の見解・詳報は ?

植草一秀氏ブログ「知られざる真実」
(第2883号:2021年6月23日)

1)アストラゼネカ社製ワクチンには、安全性に重大な疑義がある !

日本のメディアがほとんど報じていないワクチンに関する重大事実が存在する。
日本では、アストラゼネカ社製ワクチンを使用していない。
アストラ社製ワクチン接種後に、多くの重大事例が、海外で報告されているからである。
アストラゼネカ社製ワクチンには、安全性に重大な疑義がある。
しかし、日本政府はアストラゼネカ社製ワクチンを、国費を投入して購入している。
行き場を失ったワクチンを、海外に提供することが画策され、実施されている。
台湾は、コロナ対応で、最優秀の実績を重ねてきた。

2)L452R変異ウイルスが、台湾に流入し、新規陽性者数が急増した !

ところが、東アジア人の免疫能力をすり抜けると考えられる、L452R変異ウイルスが台湾に流入し、新規陽性者数が急増した。
しかし、台湾政府の迅速で徹底した政策対応で、この危機を最小の影響で切り抜ける様相が強まっている。
この台湾に日本政府が、アストラゼネカ社製ワクチンを提供した。
安全性に疑義のある、日本で使用していないワクチンを、提供すること自体、礼を失した対応である。

3)台湾で、アストラゼネカ社製ワクチンが、

接種されたのち、重大事象が発生している !

そのアストラゼネカ社製ワクチンが、台湾で接種されたのち、重大事象が発生していると報じられている。
中国・新華社は、台湾で6月19日までにアストラゼネカ社製ワクチンを接種後に67人が急死したと伝えている。
台湾に、日本が提供したワクチンは、124万回分である。
台湾では、6月19日までに148万人が1回目接種を終えたと伝えられている。
ワクチン接種後死亡確率は、0.0045%である。
台湾の人口は、2,386万人である。
台湾での、これまでのコロナ死者数は575人である。
台湾での、コロナ死亡確率は、0.0024%である。

4)ワクチン接種後死亡確率は、コロナ感染死亡確率の約2倍だ !

ワクチン接種後死亡確率は、コロナ感染死亡確率の約2倍である。
ワクチンを接種するリスクがコロナ死リスクを2倍も上回る。
台湾ではワクチン接種を忌避する動きが急激に強まっている。
日本のメディアは、この重要事実をほとんど伝えない。
日本でもワクチン接種後に、多数の死者が発生している。
厚労省のHPで、ワクチン接種後死亡事例に、辿り着くことはかなり難しい。

5)死亡例の報告について、の資料をクリックして、初めて死亡事例報告がわかる !

厚労省のホームページのトップページから、新型コロナ感染症特設ページに進み、
「新型コロナワクチンについて」をクリックし、文章のなかの
「新型コロナワクチンの有効性・安全性について」をクリックし文章のなかの
「新型コロナワクチンの副反応疑い報告について」をクリックし、文章のなかの
「死亡例の報告について(資料1−3−1、1−5−1)について」
の資料をクリックして、初めて死亡事例報告にたどり着ける。

6)日本でのワクチン接種後の死亡事例は、196人である !

日本でのワクチン接種後の死亡事例は5月30日までに139例、6月1日から6月4日までに57件とされている。
たった4日間で57人の死亡事例が報告されている。
新規陽性者数よりもはるかに重大な数値である。
毎日、ワクチン接種後の死亡事例の数を公表すべきである。
政府は、ワクチン接種と死亡との因果関係を認めない。
―この続きは次回投稿しますー

(参考資料)

○ワクチンで「黒幕が人類管理」「人口削減が狙い」

…はびこる陰謀論、収束の妨げにも

(www.yomiuri.co.jp:2021/5/16 )

新型コロナウイルスを巡り、SNS上で「感染拡大はウソ」「世界の黒幕が、ワクチンで人類を管理するのが目的」といった虚偽の言説が広がっている。欧米では昨年から、不満や不安を背景に同種の陰謀論が浸透し、社会問題になった。日本でも緊急事態宣言下で経済的に困窮する人が増えており、惑わされないよう注意が必要だ。

◆各地でデモ

パネルを掲げ、誤った情報を流布するデモの参加者(2日、JR大阪駅前で)
 「コロナは茶番」「マスクを外そう」
 大型連休中、JR大阪駅前で、そんな文言が書かれたパネルを持った約10人のグループが街頭演説をしていた。主催したのは神奈川県の40代の男性。東京や福岡など全国で毎週デモなどをしており、ツイッターで呼びかければ共感した人が集まるという。
 通行人に配っていたビラでは「コロナはただの風邪。世界の資本家が各国の政府を操り、でっち上げている」「ワクチンで人間にマイクロチップを埋め込むのが目的」などと主張した。
 根拠のない話だが、男性は「ネットで調べて『真実』を知った」と言う。
 大阪市内の30代の女性は、小学5年の息子を連れて参加した。きっかけは昨年、自殺した人気俳優の「他殺説」を唱えるユーチューブ動画などだった。何度も見るうちにコロナの陰謀論の動画を目にするようになり、信じ込むようになった。
 女性は「ワクチンは人口削減が狙いで、5年で死ぬと聞いた。息子にも教えている」と話した。

◆収束の妨げ

 他にもデモで同じような陰謀論を流布させるグループが複数あり、ツイッターやユーチューブで連日投稿して数万人の登録者を集める者もいる。信じた人が拡散しており、誰でも目に触れる可能性がある。
 休業や時短要請の対象となっている飲食店経営者の中にも、デモなどに参加する人がいるという。
 欧米ではコロナ陰謀論の拡散が、マスク着用などの感染対策への大規模な反対運動に発展した。
 千葉大病院の谷口俊文医師は2月、医師の有志でウェブサイト「こびナビ」を開設。コロナワクチンの正確な情報の発信を始めたが、誤った情報に基づいて「ワクチンは危険」「ウソをつくな」などと批判するメッセージが多数届くという。
 谷口医師は「コロナに疲れた人が、虚偽の情報に引き寄せられる可能性がある。さらに広まれば感染収束の妨げになりかねず、非常に危険だ」と懸念する。
都合よい情報信じる危険…東京大特任講師・内田麻理香さん(科学コミュニケーション論)
 陰謀論は荒唐無稽に見えるが、政府などが科学的に正しい情報を発信するだけでは広がりを防ぐのは難しい。全ての人間に備わっている「認知バイアス」が関係しているからだ。
 人は知らず知らずのうちに自分が不快な情報を避け、生きづらくないように解釈するくせがある。
 今の日本はコロナ禍の収束が見通せず、不安や不満が高まっている。
生活が苦しくなっている人も多い。そんな状況で「黒幕によって仕組まれた」「我慢しなくていいんだ」という誤ったストーリーに飛びついてしまう人が増えてもおかしくない。
 一度信じてしまうと、他人に否定されても、より強固に信じてしまうことがある。
「バックファイア効果」と呼ばれ、ネット上には考えに合致する都合のよい情報がいくらでもあり、「やはり正しかった」と錯覚してしまう。
 重要なのは、誤った情報が広がらないよう、もっと否定情報を出していくことだ。
国や専門家、メディアなどは、陰謀論を受け入れてしまう人間の認知バイアスを理解して、発信方法を工夫する必要がある。

○「ワクチンは殺人兵器、打つな」ベテラン福井県議が“陰謀論”

(www.youtube.com:2021/03/18)

「人類初、遺伝子ワクチンを打つな!」。
4月から65歳以上の高齢者を対象に始まる、新型コロナウイルスのワクチン接種。
そんな中、ワクチンを打つなと主張したのは、福井県の斉藤新緑県議(64)。
発覚したのは、斉藤県議が2月に発行した議会報告書。
見出しには大きく「ワクチンは殺人兵器」、「打つと5年以内に死ぬ」。
ほかにも、「新型コロナ騒動は、『闇の勢力』が計画してきたもの」とし、新型コロナは「人口削減と人の支配のために意図的に作られたもの」であるという内容がつづられている。
これを多くの支持者に配布。
自分のウェブサイトでも公開していた。
一体、どんな経歴の持ち主なのか。
実は、斉藤県議は自民党に所属し、現在6期目。
自民党福井県連では会長代行を務め、福井県議会の議長も経験したベテラン議員。
県議会の自民党は、ワクチン接種を進める政府・与党の方針に反するとし、厳重注意とした。
斉藤県議は、「自らの政治信条に関することで、自民党とは関係ない」として、ワクチン接種の批判は個人の信念だと説明しているという。

○「ワクチンは殺人兵器 !」大物県議がのめりこんだ陰謀論 !

(www.asahi.com:2021/4/29 )

 福井県の斉藤新緑(しんりょく)県議(64)。町議から数えて議員生活は30年。
県議会議長も務め、今は自民党県連のナンバー2、会長代行だ。
 議会報告の冊子「ほっとらいん」を2月、地元の坂井市で約1万6千部配った。
「ワクチンは殺人兵器」「バイデンはこの世にいない」「9・11のテロはCG」と記した。
 その内容は米国で1月、議場襲撃事件に関与したとされる陰謀論集団「Qアノン」の主張と似通う。トランプ政権下で分断が広がる中、「政財界や主要メディアは影の政府に支配されている」などの思想が広がった。いずれも根拠はない。
 「ほっとらいん」の内容を複数の大手メディアが報じた。
批判が殺到したのではないかと記者は尋ねた。

◆県議は主張を記した冊子を配った(コラージュ)

 斉藤県議は言う。「私が伝えることが真実だ。もうすぐみんなわかる」
 陰謀論に共感する人は日本の各地にいる。当事者や家族に会った。―以下省略―


 

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲上へ      ★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6掲示板 次へ  前へ

フォローアップ:


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
最新投稿・コメント全文リスト  コメント投稿はメルマガで即時配信  スレ建て依頼スレ

▲上へ      ★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6掲示板 次へ  前へ

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
 
▲上へ       
★阿修羅♪  
ペンネーム登録待ち板6掲示板  
次へ