★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6 > 15403.html
▲コメTop ▼コメBtm 次へ 前へ ★阿修羅♪
  ワクチン接種後に200人死亡は、重大ニュースだ !
http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/15403.html
投稿者 青木吉太郎 日時 2021 年 6 月 26 日 20:59:20: jobfXtD4sqUBk kMKW2Itnkb6YWQ
 

  ワクチン接種後に200人死亡は、重大ニュースだ !

    ワクチン接種後の死亡への識者の見解・詳報は ?

植草一秀氏ブログ「知られざる真実」
(第2883号:2021年6月23日)

1)〜6)は前回投稿済みです。以下はその続きです。

7)ワクチン接種後に、突然死する事例が、多数報告されている !

しかし、ワクチン接種まで、何の問題もなく元気にしていた人が、ワクチン接種後に突然死する事例が多数報告されている。
ワクチン接種と死亡に因果関係があると考えるのが順当である。
新型コロナワクチンは、まったく新種のワクチンである。遺伝子ワクチンである。
体内に異種のDNAが、注入されて長期間残存する。
新型コロナワクチンは、重大な問題が発生するリスクを排除できない。

8)リスクが未知数のワクチンを、接種する積極的理由がない !

、リスクが未知数のワクチンを、接種する積極的理由がない。
台湾では日本で使用しないアストラ社製ワクチンを提供し、多数の死亡事例が発生していることから、対日感情が急激に悪化しているとも伝えられている。
ワクチンのリスクを十分に周知することが必要不可欠である。

9)ワクチン接種後に200人死亡は、重大ニュースだ !

日本でもワクチン接種後に200人もの命が失われている。
ワクチン接種後に200人死亡は、このこと自体が重大ニュースである。
この事実を十分に周知せずに、ワクチン接種を奨励することは、犯罪的行為である。
将来発生する問題でなく、すでに眼前で確認されている問題である。
高齢で健常でない人は、コロナ感染で重篤化するリスクが大きい。
このため、ワクチン接種する意義があるともいえる。

10)高齢で健常でない人が、ワクチンを接種する場合のリスクも大きい !

しかし、高齢で健常でない人が、ワクチンを接種する場合のリスクも大きいと考えられる。
台湾の事例では、ワクチン接種後死亡確率とコロナ死確率を比較すると、ワクチン接種後死亡確率のほうが高い。
高い死亡確率を考えれば、ワクチンを接種する意味がまるでない。
高齢で健常でない人が、ワクチン接種後に重大な問題に直面する、リスクは高いから、この人々もワクチンを接種しない方が良いと、判断される。
高齢でない基礎疾患のない人は、ワクチンを接種する必要がない。
―この続きは次回投稿しますー

(参考資料)

○新型コロナワクチン接種後の死亡として報告された事例の概要

(www.mhlw.go.jp:2021/6/17 )

(コミナティ筋注、ファイザー株式会社)

○前回の合同部会(6月9日)以降、コミナティ筋注の副反応疑い報告において、医療
機関又は製造販売業者から死亡として報告された事例が新たに 81 件あり、令和3年
2月 17 日から令和3年6月 13 日までに報告された死亡事例は計 277 件となった
(別紙1、2)。

○カンニング竹山「ワクチン接種後に死亡」
報道に言及「本当に亡くなったのが
ワクチンのせいなのか ?」
(news.yahoo.co.jp:2021/6/15 )
お笑いタレントのカンニング竹山(50)が14日、レギュラー出演するインターネット放送のABEMA「AbemaPrime」(月曜後9・00)に出演。新型コロナウイルスのワクチン接種後の、死亡事例の報道についてコメントする場面があった。
 番組では「【独自】ワクチン接種後●人死亡」や「接種○日後に“飛び降り”厚労省報告」といった、センセーショナルな見出しが付けられた記事の是非について議論。元になった、厚生労働省の報告書(6月4日時点)によると、調査時点で約1356万人が1回接種済みである。
ワクチン接種後に196人が死亡したが、専門家によれば因果関係は不明であるという。
竹山は「事実はちゃんと言わないといけないけども、やっぱり誤解を招くとは思うんですね。
本当に亡くなったのがワクチンのせいなのかっていう問題はありますよね。
元々、高齢者だったということもあるし、ワクチンを接種しなくてもお亡くなりになるパターンもあるかもしれない」と、様々なケースがあることを指摘した。
「ちゃんとパーセンテージがどれくらいなのかということと、薬品は100パーセントということはないわけで。『こういうことが起こる』ということを踏まえて、接種していく」と、冷静に判断すべきだと語った。

○「世の中は狂っている」ある看護師が “反ワクチン”の陰謀論に染まるまで

(news.yahoo.co.jp:2021/6/8 )

新型コロナウイルスやワクチンなどをめぐり、根拠に基づかない「陰謀論」が問題視されている。ネット上だけにとどまらず、実社会でそうした主張を叫ぶ人たちも少なくない。私たちは「陰謀論」とどう向き合うべきなのか?そうした主張を繰り広げる人たちの実態に迫る。【BuzzFeed Japan / 籏智 広太、千葉 雄登】
思わずマスクを外したくなるような暑さのなか、渋谷駅周辺には「ノーマスク」の人たちによるデモが開かれていた。
「ワクチンは危険だ!」「テレビは嘘だらけだ!」「新型コロナは科学的根拠なし!」
大きな声をあげ、拳を突き上げる参加者たち。
BuzzFeed Newsが目視で数えたところ、300人近くが集まっていた。
未成年と思しき少女たちから、家族連れまで。ベビーカーを押して参加する女性の姿もある。
行列は長く、交通規制の影響もあって、スクランブル交差点などが一時的に「密」になることも。
「意外に“普通”の人たちだね」「これって本当なの?」「迷惑なんだけど……」。通りがかった人たちからは、困惑気味の声も聞こえてきた。
同様のデモは東京だけでなく、札幌や名古屋、京都などでも開催。「世界同時開催」と銘打ち、アメリカやカナダ、イギリス、フランス、オーストラリアなどでも開かれた。

◆「ワクチンは大量破壊兵器」とうたうビラも

   マスクをつけた通行人の横で長い行列をつくったデモ

東京のデモは「日本と子どもの未来を考える」ことをうたう団体が主催。
サイトによると、「過度な自粛」や「新生活様式」に反対し、昨年12月に結成されたという。
代表者は子育て中だという女性。サイト上のインタビューによれば、左派政治家のもとでボランティア経験があり、昨年の都議選でも「コロナは風邪」と主張する別の候補者のボランティアをしていたという。
デモの共通項は「自由と人権を守る」というメッセージだ。
しかし、そこで発信されている内容は多岐にわたる。
新型コロナウイルスそのものを否定する言説、ワクチンを否定する言説、マスクが有害であると主張する言説、緊急事態宣言などの政府の強権的な政策を批判する言説……。
プラカードには、「コロナは詐欺」「マスクを外そう」「ワクチンで死者続出」「無症状から感染しません」といった言葉が躍る。配られていたビラにも、「コロナの嘘」「ワクチンは大量破壊兵器」などと綴られていた。
これらはいずれも誤りだ。新型コロナウイルスは確かに存在しているし、ワクチンの高い効果や安全性は治験などで実証されている。
無症状者にも感染性があること、マスクが感染予防に有効であるこ

○「ワクチンは殺人兵器 !」大物県議がのめりこんだ陰謀論 !

(www.asahi.com:2021/4/29 )

コロナ禍に不安が高まり、デマや陰謀論が広がる。信じたいものだけを信じる姿勢を、SNS空間が助長する。「虚」が広がって「実」がかすんでいく姿を、現場を歩いて報告する。
 小さな牧場の脇にあるログハウス風の事務所で、男性は記者に話し始めた。
 「コロナのワクチンにはマイクロチップが入っていて、5G電波で操られる。打てば5年で死ぬ」「菅も麻生も逮捕された。今、表に出ているのはゴムマスクやクローンだ」
 福井県の斉藤新緑(しんりょく)県議(64)。町議から数えて議員生活は30年。
県議会議長も務め、今は自民党県連のナンバー2、会長代行だ。
 議会報告の冊子「ほっとらいん」を2月、地元の坂井市で約1万6千部配った。
「ワクチンは殺人兵器」「バイデンはこの世にいない」「9・11のテロはCG」と記した。
 その内容は米国で1月、議場襲撃事件に関与したとされる陰謀論集団「Qアノン」の主張と似通う。トランプ政権下で分断が広がる中、「政財界や主要メディアは影の政府に支配されている」などの思想が広がった。いずれも根拠はない。
 「ほっとらいん」の内容を複数の大手メディアが報じた。
批判が殺到したのではないかと記者は尋ねた。


 

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲上へ      ★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6掲示板 次へ  前へ

フォローアップ:


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
最新投稿・コメント全文リスト  コメント投稿はメルマガで即時配信  スレ建て依頼スレ

▲上へ      ★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6掲示板 次へ  前へ

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
 
▲上へ       
★阿修羅♪  
ペンネーム登録待ち板6掲示板  
次へ