★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6 > 15421.html
▲コメTop ▼コメBtm 次へ 前へ ★阿修羅♪
  ワクチン接種後の死亡者・356人の人間の命は、完全な見殺し状態だ !
http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/15421.html
投稿者 青木吉太郎 日時 2021 年 7 月 02 日 15:37:11: jobfXtD4sqUBk kMKW2Itnkb6YWQ
 

   ワクチン接種後の死亡者・356人の人間の命は、完全な見殺し状態だ !

         ワクチンへの識者の見解・詳報は ?

植草一秀氏ブログ「知られざる真実」
(第2885号:2021年6月28日)

1)〜11)は前2回投稿済みです。以下はその続きです。

12)コロナ死亡確率は、ワクチン接種後死亡確率の8倍程度だ !

コロナ死亡確率は、ワクチン接種後死亡確率の8倍程度でしかない。
コロナ陽性者数は人口全体の0.6%。
人口の99.4%はコロナに感染していない。
99.4%の人がコロナに感染していないのに、国民全員にワクチンを接種する理由がない。
わずか4カ月に356人もの人がワクチン接種後に急死している。
通常のインフルエンザワクチンでは接種後死亡事例は5,200万回接種でわずか3人と報告されている。356人のワクチン接種後急死は、重大事実である。

13)ワクチン接種後の死亡者・356人の人間の命は、完全な見殺し状態だ !

「1人の人の命は地球よりも重い」などといわれるが、ワクチン接種後死亡者・356人の人の命は、完全な見殺し状態である。
ワクチン接種後に急死しても因果関係を科学的に立証することは極めて難しい。
因果関係を科学的に立証できなければ「因果関係は認められない」で処理される。
この論議が起こると直ちに出てくるフレーズは、「ワクチン接種のメリットはリスクを上回る」のである。

14)ワクチン接種進捗で集団免疫が獲得されれば、メリットを受けるのは政府だ !

ワクチン接種進捗で集団免疫が獲得されれば、社会が得るメリットが大きいというわけである。
このメリットを受けるのは政府、為政者である。
お国のために一定の国民には犠牲になってもらうということ。
一定の数の国民が命を落とすことは社会全体が受けるメリットよりも小さなもの。
この判断が正しいといえるか。
高齢でない健常者がコロナ陽性になった場合に、重篤化する確率は極めて低い。
人口の99.4%は、コロナ陽性になっていない。

15)高齢でない健常者で、重篤化した事例は、極めて少ない !

0.6%の人が、コロナ陽性になったが、高齢でない健常者で、重篤化した事例は、極めて少ない。この領域に含まれる人がワクチン接種を受けるメットは皆無に近い。
他方、ワクチン接種後には6月18日までの段階で356人が急死している。
356人の死者という数値は「大規模災害」級である。
直ちにワクチン接種を中止すべきである。

16)メディアは、356人の死亡事例の詳細を、報道すべきだ !

メディアは、356人の死亡事例の詳細を、徹底的に調査して報道すべきである。
賢明な人の多くはワクチンを接種しない。
このなかで日本の感染第5波が急拡大する可能性がある。
五輪開催を断念すべきとの判断は順当すぎる。

(参考資料)

○「ワクチン、死亡」についてこんなお悩みに医師がお答えします !

(www.askdoctors.jp:2021/06/11)

死亡率の比較。インフルエンザワクチンとコロナワクチン:
person 40代/女性 - 2021/05/30解決済み:
新型インフルエンザワクチンの死亡率は0.00002%、新型コロナワクチンの死亡率は0.00%(重篤化0.01%より、死亡率は0.002%と思われる)ですが。...上の数値は、どちらも「関連あるなしに関わらず、報告された死亡数」です。その後どちらも「専門家」により、関連性のある死亡例なし、とされています。

◆ワクチン接種後の死亡例について

person 30代/男性 - 2021/06/11:
7月初旬にワクチン接種を控えております。 ワクチン接種に対して一抹の不安をいだいております。...インターネットで公開されている情報を見ると 数は少ないものの20代〜30代の死亡例も見受けられます。 多くは脳や心臓の虚血性疾患?のように思いますが。

◆6人の医師が回答

コロナのワクチンの死亡例とワクチンの安全性について:person 60代/女性 - 2021/05/06
○日本と同じ体格の韓国では、ワクチン接種後の死亡は因果関係がないとしている例が多いのですが、検死のやり方でしょうか。...○世界のワクチン接種先進国での、死亡例の数と因果関係についての見解はどうですか
【新型コロナウイルス(COVID-19)についての質問】

◆2人の医師が回答

コロナワクチン接種後死亡について:person 30代/女性 - 2021/05/09
接種前よりワクチン接種後の死亡についてとても心配しておりましたが、色々考えた末、打ちたくても打てない方もいるなか、先に接種させて頂けることはありがたいことだ。と接種することにしました。...どのワクチンにも大なり小なり副反応や死亡例があることは承知しておりますが、26歳の方の死亡例が気になってしかたありません。先生方はこれまでの死亡例についてどのようにお考えでしょうか?

◆3人の医師が回答

コロナワクチンと死亡の因果関係:person 30代/女性 - 2021/05/14
17日に一回目のコロナワクチン接種をする介護士です。 日本でも今39人?ですかね、違ったらすみません。 コロナワクチン後の死亡が確認されてますよね。。...ワクチンとの因果関係はわからないとされてますが、皆さん似たようなことで亡くなってますよね、、 ワクチン本当に怖いです。 ワクチンの安全性は絶対ですか?

◆6人の医師が回答

九州圏内のワクチン接種後の死亡:person 50代/男性 - 2021/04/16
ワクチン接種後、副反応が出ること無く突然、致命的な病状で急死することが新型コロナの特質だとしたら因果関係を早急に調査すべきかと思います。...未だ見逃している死亡例もあればそれも含めて国は接種以上に因果関係を解明して欲しいです。如何でしょうか。
【新型コロナウイルス(COVID-19)についての質問】

◆6人の医師が回答

コロナワクチン接種の副反応、死亡について:person 70代以上/女性 - 2021/06/16 解決済み
今日、母親がワクチンを接種する予定なんですが、急に不安になっている様です。 ニュースで重い副反応や死亡例のニュースを見てるからだと思います。  ...緊張と不安がかなり強そうなのですが、 この様な状態で、 副反応や死亡の確率が上がるという事はあるのでしょうか。

◆4人の医師が回答

コロナワクチン接種後の死亡率について:person 70代以上/女性 - 2021/06/11
コロナワクチンを1300万人に接種を行い接種後5日以内の死亡者196人との発表が2021年6月10日現在に公表されました。 明日、87歳の母親がファイザーのワクチン接種を受けます。

◆8人の医師が回答

コロナワクチンとインフルエンザワクチンについて:person 70代以上/女性 - 2021/06/12
さて、質問なのですが、例えばインフルエンザワクチンを接種後に死亡してしまうような例はどのくらいあるのでしょうか?コロナワクチン接種後の死亡率は率直にどう(多いあるいは少ない)なのでしょうか?...コロナワクチンで死亡する確率よりも、これを打たずにコロナに感染して死亡する確率の方が高いのでしょうが、そうは言っても両親に打たせてもよいものかどうか迷います。

◆5人の医師が回答

新型コロナワクチン接種後の死亡について:person 30代/女性 - 2021/06/10 解決済み
ワクチン接種後の死亡例が少なからずある中で、脳卒中がとても不安でワクチン接種を躊躇います。 基礎疾患はありませが、以前に尿管結石が腎臓につまり敗血症になり集中治療室に入った経験があります。...ワクチンを摂取せずコロナにかかるリスクの中で生活するのと、ワクチン摂取後の脳卒中のリスクどちらをとればいいのでしょうか。ご意見よろしくお願い申し上げます。

◆4人の医師が回答

ワクチン接種について、:person 60代/女性 - 2021/06/19 解決済み
ワクチン接種について、7月末の予定ですが、特発性間質性肺炎です(10年になります)、ミゾリビン50, マイスリー10,アムロジピン5,ボグリボース0,2など服用しています、接種後約200人の死亡者出ているとのことですが

◆5人の医師が回答

韓国のインフルエンザワクチンで日本のワクチン:person 10代/女性 - 2020/10/24
12歳女の子です、本日インフルエンザワクチン接種予定ですが、連日の韓国のインフルエンザワクチン死亡ニュースを見て接種させてもいいのか、それとももう少し動向を確認してから行った方がいいのか悩んでおります、...基本的に日本で接種するインフルエンザワクチンは日本で作られたものですか?様子を見て接種は延期した方がいいのでしょうか?子供は基本疾患はありませんが、心療内科で出された漢方を春まで飲んでいました。

◆10人の医師が回答

コロナワクチンについて:person 60代/女性 - 2021/05/30
私は61歳なのでワクチン接種はまだなのですが ワクチンを打つべきか迷っています。...気がする 一番死亡例が多いのが怖いです。

◆7人の医師が回答

コロナワクチンについて:person 30代/女性 - 2021/05/16 解決済み
今、現在色々と副反応が出て死亡される方もいます。そういうのを見たり聞いたりするとワクチン接種が嫌になります。1回目を打ちましたが、アナフィラキシーは出ませんでした。...18日に2回目接種予定ですが、一回目で大丈夫だったので2回目アナフィラキシーは出ることないですか⁇ また、2回目を拒否しても身体に影響はないですか⁇ もし2日目を接種して、脳梗塞や心筋で死亡する前には

◆8人の医師が回答

コロナワクチンについて:person 30代/男性 - 2021/06/26 解決済み
コロナワクチンはファイザーやモデルナよりも国産の塩野義製の方が安全でしょうか?また、塩野義製が出る来年まで接種を控えた方が良いでしょうか?アメリカでも接種後の死亡例があり副作用が怖いです。―以下省略―


 

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲上へ      ★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6掲示板 次へ  前へ

フォローアップ:


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
最新投稿・コメント全文リスト  コメント投稿はメルマガで即時配信  スレ建て依頼スレ

▲上へ      ★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6掲示板 次へ  前へ

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
 
▲上へ       
★阿修羅♪  
ペンネーム登録待ち板6掲示板  
次へ