★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6 > 5376.html
 ★阿修羅♪  
▲コメTop ▼コメBtm 次へ 前へ
安倍晋三首相の正体は ? 米国・日本操り班は ?
http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/5376.html
投稿者 青木吉太郎 日時 2015 年 12 月 29 日 21:21:31: jobfXtD4sqUBk
 


安倍晋三首相の正体は ?

安倍壷三はやることなすこと米国ユダヤ様のご命令通り。

犬3匹目@親子丼掲示板

米国・日本操り班が、裏から政官業・マスコミを支配 !

(richardkoshimizu.hateblo.jp:2015年8月4日より抜粋・転載)

★裏社会のユダヤ・朝鮮人脈にとって、隠蔽しておきたい事実 !

(ご注意)本ページを立ち上げてから、とたんに周囲におかしな連中が徘徊して、恫喝を仕掛けてきています。
どうやら、このページの記載が、裏社会のユダヤ・朝鮮人脈にとって、どうしても隠蔽しておきたい事実のようです。国民のひとりでも多くが、彼らの犯罪的な秘密を知らなくてはならない。
(私や私の周囲の人物に危害が加われば、その犯人は、下記の書き込みをした連中です。)

朝鮮人犯罪者による恫喝の記録

http://richardkoshimizu.hateblo.jp/entry/20150804/1438668697

★米国・ユダヤ権力は、戦後の日本を間接統治

する手先として、「朝鮮人脈・部落」を密かに採用 !

アメリカのユダヤ権力は、戦後の日本を間接統治する手先として、反日的なマイノリティー集団である、「朝鮮人脈・部落」を密かに採用した。
戦後60年たち、隠れ朝鮮人 ・部落たちの社会浸透と権力掌握は、ほぼ完成したようだ。

我々の国家 では、要所要所にかくれ朝鮮人が配置され、水面下に張り巡らされた朝鮮人脈のネットワークが、全体を支配している。

これは、米国において、ユダヤ人がとった手法と全く同じである。ブッシュやロックフェラーやクリントンが 隠れユダヤ人であることを、米国民は知らない。

そのかくれユダヤ人が米国の政財界を完全支配している。
そして、日本では、小泉や安倍、小沢にすら、「朝鮮人疑惑」があることを、日本国民は 全く知らない。


★政界・宗教界・電通をはじめとするメディア

・広告業界等、朝鮮人・部落の支配下にある !

政界だけではない。宗教界も、電通をはじめとするメディア・広告業界も、サラ金界も、犯罪界すらも朝鮮人・部落の支配下にあると考えるべきだ。

アメリカで、福音派を偽装した、隠れユダヤ人が宗教界を支配し、大手メディアを例外なくユダヤ人が占拠しているのと全く同じ構図が、この日本でも起こっている。

ユダヤ人と朝鮮人は、60年間、暗がりで
日本乗っ取りのための計略を実行してきたのである。
この事実を日本中に知らしめ なくてはいけない。
日本がユダヤ朝鮮勢力の餌食となる前に。

日本を救おう !

まず、この文章を読んでいただきたい。そして憤激とともに立ち上がって欲しい。

   ★ = 参考HP

(注):本ページは、朝鮮半島出身者、部落民を差別中傷するものではありません。
日本の支配構造を解明する過程で、必要があるがゆえに、特定の勢力の役割に触れています。
タブーに触れることに躊躇している限りは、真実には絶対に到達できません。


★自由民主党←影の自民党総裁、文鮮明

GHQ、CIAがA級戦犯だった岸信介、児玉誉士夫、笹川良一を巣鴨拘置所から釈放して作らせた政党。
当然、アメリカの権力に従属した存在。米国ユダヤ権力は、自民党のお目付け役として、朝鮮人宗教、統一教会を日本に送り込み、日本の間接支配の手先として使ってきた。
岸信介、福田赳夫、中曽根康弘、小泉純一郎など歴代の自民党の総理大臣が、この朝鮮宗教に直結し隷属してきた。

(統一教会は、北朝鮮人、文鮮明の支配する犯罪的宗教であり、ロックフェラーユダヤ権力との太いパイプを持つ。

一方で、統一教会は北朝鮮との関係を持ち、組織内に北朝鮮の工作員が巣食っている。

文鮮明自身、金日成と義兄弟の契りを交わし、北の大口のスポンサーでもある。)

田中角栄、鈴木宗男、橋本派など、自民党内の反統一教会勢力は、ことごとく、罠に掛けられて失脚し、現在の自民党は、朝鮮人宗教、統一教会の完全支配下にある朝鮮人政党である。

安倍晋三政権は、朝鮮人宗教、統一教会と直結した、朝鮮カルト・在日サラ金業界直営の政権である。

内閣総理大臣 安倍 晋三 :統一教会を日本に導入した岸信介の孫。
父親の安倍晋太郎に続いて、統一教会ユダヤ別働隊に隷属する傀儡政治家の群れの正当な代表者。
奴隷頭。統一のダミー組織、日本会議の幹部。

法務大臣 長勢 甚遠 : 安倍 の統一教会祝電仲間

外務大臣 麻生 太郎 : 統一のダミー組織、日本会議国会議員懇談会会長を歴任、統一教会から秘書、勝共推進議員

財務大臣 尾身 幸次 : 統一教会から秘書、勝共推進議員、自民党金融調査会顧問。

文部科学大臣 伊吹 文明 : 統一のダミー組織、日本会議の設立5周年にメッセージ。
「品性のある国民の品格ある日本」自民党金融調査会顧問。

経済産業大臣 甘利 明 : 朝鮮半島人・ユダヤ権力の牙城、サラ金業界の代弁者。サラ金政治団体の全政連が、パーティ券購入で、サポート。
「金利を下げるとヤミ金はびこる」発言。報道でサラ金擁護派と名指しされる

山本有二 金融担当大臣・再チャレンジ担当大臣 :朝鮮半島人・ユダヤ権力の牙城、サラ金業界の代弁者。 「(サラ金の上限金利を下げると)子供の入学金が必要な親がヤミ金被害に遭う」

厚生労働大臣 柳澤 伯夫  : 朝鮮半島人・ユダヤ権力の牙城、サラ金業界の代弁者。サラ金政治団体の全政連が、パーティ券購入で サポート。

国土交通大臣 観光立国担当 冬柴 鐵三 : 説明不要。在日カルトの朝鮮半島人教祖の手先。

環境大臣 若林 正俊  : 安倍の統一教会祝電仲間

内閣官房長官  拉致問題担当 塩崎 恭久  : 安倍の統一教会祝電仲間。ユダヤ在日サラ金業界の代理人。サラ金擁護派。

防衛庁長官 久間 章生 : 勝共推進議員

内閣府特命担当大臣 高市 早苗 : 安倍の統一教会祝電仲間。日本会議の設立5周年にメッセージ。「日本会議の皆様に感謝の気持ちを込めて」

内閣官房副長官 下村 博文 : 統一のダミー組織、日本会議国会議員懇談会事務局長を歴任

石原伸晃 幹事長代理 : 報道でユダヤ在日サラ金擁護派と名指しされる。自民党金融調査会顧問。

内閣総理大臣補佐官 小池 百合子 : 統一のダミー組織、日本会議の幹部。父親が過去に勝共連合の支援を受けて衆院に立候補し、 落選している。

★ウォール街のユダヤ人が、統一教会を介して、日米朝韓を実質支配している。
http://richardkoshimizu.hateblo.jp/entry/20150804/1438666822

★統一教会とユダヤ人と北朝鮮
http://richardkoshimizu.hateblo.jp/entry/20150804/1438667739

★日本の右翼の大半は、北朝鮮直営の偽装右翼である。
http://richardkoshimizu.hateblo.jp/entry/20150806/1438796863#nu

◆安倍晋三の正体:

朝鮮人疑惑がある。(巧妙に隠蔽されている模様。)2006年10月6日号の週刊朝日には、安倍家に家政婦として40年間勤めた久保ウメさんの証言が書かれている。

安倍晋太郎元外相が、「私は朝鮮人だ」と言ったというのだ。

「パパ(安倍元外相)は誰にも言えないことを私には言ってくれた」
「(安倍元外相死去直後)入棺のとき、この人の骨格を見ながら本当に日本人の物ではないと思った」
「頭からつま先までまっすぐに横になっていたが、完全に韓国人の体形だ。
(安倍元外相)自らも『私は朝鮮(人)だ。朝鮮』と言っていたが、この人は朝鮮人だと思った」

朝鮮人宗教、統一教会の合同結婚式に祝電を送り、話題になった。

朝鮮人宗教、統一教会とのパイプ 役となった祖父、岸信介以来、三代続けて、自民党内の統一教会傀儡。

自民党内の朝鮮人宗教統一教会勢力の全面的支持を受け、全議員の70%以上の賛成で次期総理となる。
米国ユダヤ権力に付属するネオコンのユダヤ人と太いパイプがある。
ユダヤ権力の信任を得て、小泉の次の総理とな る。

グリコ森永事件で、朝鮮勢力との関わりが話題になった森永製菓の 社長令嬢と結婚。
夫人は韓流スター狂い。韓国好きが昂じて、ハングルを習得するにいたったということになっているが、じつは、最初からペラペラだったという確実な裏情報あり。

安倍が深く関与している拉致被害者を救う会の実態は、朝鮮人宗教統一教会と、北朝鮮と覚醒剤取引のある暴力団住吉会である。

安倍のスポンサーは、下関の朝鮮人パチンコ業者である。

安倍が掲げるスローガンである「美しい国」の著述は、朝鮮人宗教、統一教会の初代会長が書いた本の丸写しである。

アメリカ留学時代、KCIAの朴東宣から「岸の孫」として目をつけられ、朝鮮人宗教、統一教会風の洗脳をされた可能性がある。

岸家:毛利元就が陶晴賢と厳島沖で戦い大勝を収めた際、寝返って毛利方についた船の調達人が「ガン」と称する帰化人であったという。
毛利はその功績によって「ガン」を田布施周辺の代官に召したてた。
このガンを岸家の先祖とする説がある。

また佐藤栄作は朝鮮人陶工の子孫である14代沈寿官に対して「半島のどの故郷からいつきたかは詳らかには分からないが自分の先祖が朝鮮からわたってきて山口に定着した…」と述べたという。
安倍が親の代から癒着している慧光塾なるカルトは、朝鮮人の団体であるとされる。


★安倍晋三を首相にするとウォール街のユダヤ人が儲かるワケ
http://richardkoshimizu.hateblo.jp/entry/20150804/1438667267

★ウォール街のユダヤ大王様、あなたがこれからでっち上げる極東有事の後は、勝共安部晋三首班の軍事独裁ユダヤ傀儡政権樹立で、反動分子狩りですね?
http://richardkoshimizu.hateblo.jp/entry/20150804/1438666822


(参考資料)

T「ジャパン・ハンドラーズ」が「日米安全保障研究会」

<iframe width="640" height="360" src="//www.youtube.com/embed/iHHC5Ia3rpA" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>

===========================================
「ジャパン・ハンドラーズ」(日本操り班)と呼ばれている、
米国CIA対日工作者である、
リチャード・アーミテージ元米国務副長官(ブッシュ政権1期目、現在はアーミテー ジ・インターナショナル代表)、ジョン・ハムレ戦略国際問題研究所(CSIS)所長、
ハーバード大学ケネディ・スクールのジョセフ・ナイ教授、
マイケル・ グリーンCSIS上級副所長(アジア)兼日本部長、
プリンストン大学のアーロン・フリードバーグ教授が6月24日、東京都港区虎ノ門のホテル・オークラ東 京別館2階「オーチャード」に勢揃いし、
笹川平和財団主催の「日米安全保障研究会」の第1回会合を開き、日本側メンバーと約8時間にわたり議論した後、記 者会見した。
========================================
(政治評論家の板垣 英憲 氏の記事から引用・抜粋・転載)

★米国の狙いは、日本を米国の植民地並みにして、支配・収奪する事、

そのために、対米隷属自民党(自公)体制を永続させる !

なるほど、勢揃いですね。このような研究会では、どのようなことが話し合われるのでしょうか?

私の勝手なイメージですが、日本からどのように「略奪」し、「経済植民地」とし、米国ユダヤ権力の温存をどう図っていくか?ということが本音かなと思いますが?もう国家デフォルト寸前ですし。

また、いかに日本の首相を背後からコントロールし、国民をいかに騙し続けるか?ということもテーマにあがっていると思うのですが、ぜひ本音をしゃべってもらいたいですねー。

さて、日本においても、日本壊国を支援しているグループがいるようです。

それは、保守勢力、右翼と思わせながら、本来の日本人の精神のガス抜きを行っているようにみえます。まあ、私は個人的にそう映るということで、過去の発言の履歴を読み取ることで本音がわかってくると思います。

このブログでは、チャンネル桜の討論会番組も紹介していましたが、私自身は番組そのものを指示しているわけではなく、討論へ参加される論陣の方々の意見を重視して掲載していました。

日本のマスコミは、例えばTPP反対論など掲載されないため、唯一反対意見の多い討論番組は参考になりました。


U 悪徳ペンタゴン

日本の既得権益とは、米国・官僚・大企業の三者をいう。
私はこれに、利権政治屋(自民党・公明党等の政治家)・マスコミを加えて、米・官・業・政・電の五者が、日本の既得権益であるとしている。
米・官・業・政・電は、ピラミッドの構造をしているというのが私の認識である。
ピラミッドの頂点に位置するのは米国である。

日本の司令塔、日本の既得権益の頂点に位置するのは、「米国」なのだ。

(植草一秀氏の説)

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る

フォローアップ:


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法

▲上へ      ★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6掲示板 次へ  前へ

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
 
▲上へ       
★阿修羅♪  
ペンネーム登録待ち板6掲示板  
次へ