★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6 > 5387.html
 ★阿修羅♪  
▲コメTop ▼コメBtm 次へ 前へ
 安倍首相たちが、隠蔽しておきたい事実は ?   (第3回)
http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/5387.html
投稿者 青木吉太郎 日時 2015 年 12 月 31 日 14:49:05: jobfXtD4sqUBk
 


安倍晋三首相の正体は ?

自民党首脳達はやることなすこと米国ユダヤ様のご命令通り !

犬3匹目@親子丼掲示板裏社会のユダヤ・朝鮮人脈に

とって、隠蔽しておきたい事実は ? 

(第3回)

極右団体の1万人大会」に安倍首相はメッセージをよせた !


(richardkoshimizu.hateblo.jp:2015年8月4日より抜粋・転載)

★米国・ユダヤ権力は、戦後の日本を間接統治する手先

として、「朝鮮人脈・部落」を密かに採用 !

★政界・宗教界・電通をはじめとするメディア・広告業界等、

朝鮮人・部落の支配下にある !

ユダヤ人と朝鮮人は、60年間、暗がりで
日本乗っ取りのための計略を実行してきたのである。
この事実を日本中に知らしめ なくてはいけない。
日本がユダヤ朝鮮勢力の餌食となる前に、日本を救おう !

★自由民主党←影の自民党総裁、文鮮明

http://richardkoshimizu.hateblo.jp/entry/20150806/1438796863#nu

◆安倍晋三の正体:

朝鮮人疑惑がある。(巧妙に隠蔽されている模様。)

2006年10月6日号の週刊朝日には、安倍家に家政婦として40年間勤めた久保ウメさんの証言が書かれている。安倍晋太郎元外相が、「私は朝鮮人だ」と言ったというのだ。

「パパ(安倍元外相)は誰にも言えないことを私には言ってくれた」「(安倍元外相死去直後)入棺のとき、この人の骨格を見ながら本当に日本人の物ではないと思った」「頭からつま先までまっすぐに横になっていたが、完全に韓国人の体形だ。(安倍元外相)自らも『私は朝鮮(人)だ。朝鮮』と言っていたが、この人は朝鮮人だと思った」
朝鮮人宗教、統一教会の合同結婚式に祝電を送り、話題になった。

朝鮮人宗教、統一教会とのパイプ 役となった祖父、岸信介以来、三代続けて、自民党内の統一教会傀儡。


◆小泉純一郎の正体:

父親の純也は、鹿児島加世田の朝鮮部落の出身者といわれる。
日大卒業名簿には、純也の日本名はなく、見知らぬ朝鮮名が書かれているという。
(鹿児島には、秀吉が400年前に連れてきた朝鮮人捕虜や陶工の部落が今でもある。

だが、これらの部落に、日韓併合の後に来日した朝鮮人が混在している事実がある。)
父親の純也の母が、朝鮮人だったとする情報がある。
(小野寺光一の「政治経済の真実」 )

純也と結婚して、小泉純一郎を産んだ小泉芳江は、上野の朝鮮人女給を祖父又次郎が妾にして産ませた娘だったとする説がある。

離婚した「元妻」、宮本佳代子さんは、エスエス製薬創業者の孫だが、エスエス製薬は、在日企業である。隠れ在日同士の政略結婚だったのではないか?

北朝鮮訪朝時の空白の10分間に「あなたの父親は北朝鮮人だよ」と金正日に言われたという話が伝わっている。


★朝鮮人僧侶、池口恵観が「小泉は俺と従姉妹だ」と証言 !

小泉の愛人は、赤坂の在日朝鮮人 !

★小泉は、ヤクザ・稲川会と関係が深い !

★郵政民営化とは、郵政ロックフェラー化の事だった !

★小泉は、ウォール街のユダヤ資本に起用された傀儡政治家。


以上は前2回投稿済みです。以下はその続きです。

◆中川秀直の正体

朝鮮人疑惑あり。

中川秀直官房長官の薬物疑惑 結果、「愛人と覚醒剤に耽っていたスキャンダル を広域暴力団住吉会(日本青年社)・滑川裕二に握られ、住吉会に官房機密費を渡して いるということが発覚し、官房長官を辞任する。
住吉会は、北朝鮮と覚醒剤取引のある、朝鮮系暴力団である。
小泉・金正日会談のお膳立てをした。北朝鮮と直接対話のできるルートを持っている。
人権擁護法案推進派であり、日朝友好議員連盟メンバー


◆金丸信・(故人)の正体

夫人が朝鮮人といわれるが、本人も朝鮮人の可能性がある。
訪朝して、金日成から刻印なしの金塊を貰い、夫人が自宅の床下に隠していた。
その他の朝鮮人・部落疑惑の政治家  (森派 = 朝鮮人?)

◆公明党・創価学会←創価学会・公明党の独裁者、朝鮮人、ソンテチャク

戦後、貧困階層が左翼勢力に合流することを恐れた米国ユダヤ権力が、受け皿として育成した右翼色のある 巨大邪教の政治部門。ユダヤ権力の手で、在日朝鮮人二世、成太作(ソンテチャク)、日本名、池田大作を頭目に抜擢した。

以来1000万近い奴隷信者の上に君臨し、搾取し続けている。
創価の副会長の三分の二は朝鮮人。部落も多いといわれている。韓国の親北派大統領、金大中の選挙を支援して当選させた。

北朝鮮の金正日からも直接の資金援助を求められている。一般信者は、創価が朝鮮人の宗教であることを全く知らない。


★創価学会は、北朝鮮宗教である。

http://richardkoshimizu.hateblo.jp/entry/20150804/1438665225

★極東のユダヤの手先は朝鮮人宗教
http://richardkoshimizu.hateblo.jp/entry/20150804/1438665954

朝鮮人・部落疑惑のある公明党幹部一覧:

元代表・浜四津敏子、

元幹事長・冬柴鉄三、

元代表・神崎武法

◆民主党の正体

民主党内部の旧民社党勢力は、自民党同様に朝鮮人宗教統一教会と繋がっている。歴代の党代表には、驚くほど例外なく朝鮮人疑惑が付きまとう。そして、 ユダヤ朝鮮人勢力の隠し玉、小沢が代表の座を奪い取った。

◆小沢一郎の正体

朝鮮半島南部の済州島に母親の墓があり、毎年墓参りに行くといわれている。 (千葉県柏市の名家の出身だとする否定論もある。)
朝鮮人宗教、創価学会の池田大作と裏の関係があり、代表就任直後にも、隠密で創価学会詣でをしている。 (創価学会と提携して自民党から政権奪取をせんと企図したのか?民主に政権交代しても、朝鮮人宗教創価と組んでいる限りは、何もかわらない。)

朝鮮人宗教、創価学会の池田大作が南米で運用して増やした金の自民党への配分に関わっていた とされる。(海外では、事実として平然と語られている。)
夫人が、朝鮮人宗教、創価学会の信者。

ユダヤ権力の総本山、ロックフェラー家の次期当主、ジェイ・ロックフェラーと個人的なパイプを持っているという。 一部に、ロックフェラーとの関係は完全に切れたとする見方があるが、事実なら、現状で政権奪取など不可能である。

民主党に何か期待をすること自体が、不毛である。勿論、自民も公明も社民も共産も論外であるが。

我々の国家と国民を守る政党は、我々の手で育てなければならない。しがらみに縛られた既存政党など無価値である。(議員個々の中には、見るべき人材もいるが。)


◆前原誠司の正体

ユダヤ・ネオコンと繋がり、反中国姿勢で、ユダヤ権力に貢献。
民主党内部に作られた朝鮮人宗教、統一教会シンパ勢力の代表者か?
夫人が、朝鮮人宗教、創価学会の信者であるという。
夫人に朝鮮人疑惑あり。
その他の疑惑議員 (これ、本当の話です。)


(参考資料)

「今こそ憲法改正を !

極右団体の
1万人大会」に極右・安倍首相はビデオメッセージをよせた !

首相・安倍晋三とカルト・統一教会の深い関係 !

武器輸出解禁・憲法違反・戦争法強行採決・民意無視で暴走する、

右翼・ペテン師・自公政治家等はナチス、戦犯の生まれ変わり ?

(blog.goo.ne.jp:2015年11月11日より抜粋・転載)

11月10日午後、日本武道館(産経新聞)。

 解釈で憲法を捻じ曲げることができるんだから、もう憲法「改正」なんていらないじゃん!?とも思うのですが、そうじゃないんですね。

 極右団体日本会議のフロント組織で、ジャーナリストの桜井よしこ氏らが共同代表を務める『憲法改正を実現する、1000万人ネットワーク 「美しい日本の憲法をつくる国民の会」』が主催する「今こそ憲法改正を!1万人大会」が、2015年11月10日、日本武道館で1万1千人を集めて行われました(主催者発表)。

 主催者発表だからそんなにほんとにはいないだろ、と思われるかもしれませんが、います。
 センスはないけど、金と動員力はある。それが日本会議です。

目元、口元が怖いよ。写真は去年の様子だと思います、たぶん。


◆日本最大の右翼団体、日本会議とは何者なのか。

 2015年6月5日の衆院憲法審査会で安全保障関連法案を「違憲」と表明した憲法学者のお一人、小林節慶応大名誉教授(民主党推薦)が6月15日、日本外国特派員協会と日本記者クラブで記者会見したときに、英エコノミスト誌の記者がこう尋ねました。

「安全保障法制を「合憲」としている3人の学者は皆「日本会議」に属している。
その意味や、「日本会議」の影響力をどう見ているか」

安倍政権を牛耳る「日本会議」の恐怖 !菅官房長官が集団的自衛権合憲派として挙げた学者3人は全部日本会議メンバーだ。 この質問に対して、小林先生はこう明快に解説しました。


★日本会議の憲法改正案は、明治憲法と同じ !

「日本会議に沢山の知り合いがたくさんいるので私が答えますが、日本会議の人々に共通する思いは、第二次大戦で敗けたことを受け入れ難い、だから、その前の日本に戻したいと。
“彼らの憲法改正案も明治憲法と同じ”ですし、今回もそうですが、
日本が明治憲法下で軍事五大国だったときのように、
アメリカとともに世界に進軍したいという、
そういう思いを共有する人々が集まっていて、かつそれは、
自民党の中に広く根を張っていて、かつよく見ると、
明治憲法下でエスタブリッシュメントだったひとたちの子孫が多い。
そうするとメイクセンスでしょ(笑)。 」

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る

フォローアップ:


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法

▲上へ      ★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6掲示板 次へ  前へ

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
 
▲上へ       
★阿修羅♪  
ペンネーム登録待ち板6掲示板  
次へ