★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6 > 6030.html
 ★阿修羅♪  
▲コメTop ▼コメBtm 次へ 前へ
安倍自公政権は、主権者多数の意思とは、 逆の方向に日本を強引に誘導 !
http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/6030.html
投稿者 青木吉太郎 日時 2016 年 5 月 02 日 17:37:25: jobfXtD4sqUBk kMKW2Itnkb6YWQ
 


安倍自公政権は、主権者多数の意思とは、

   逆の方向に日本を強引に誘導している !

北海道衆院補選・不正選挙詳報です。  不正選挙、確定です !



(「植草一秀の『知られざる真実』」:2016/04/28より抜粋・転載)
────────────────────────────────────
1)原発、戦争法、TPP、基地、格差等、安倍自公政権は、

   主権者多数の意思とは、逆の方向に日本を強引に誘導している !

私たちの目の前には、私たちの未来を左右するような重要問題が山積している。
原発、戦争法、TPP、基地、格差。これらの問題について安倍政権はいま、主権者多数の意思とは、逆の方向に日本を強引に誘導している。

この現状に対して、多くの主権者が憤りを感じている。
それが、「安倍政治を許さない !」という言葉に端的に示されている。
問題は、主権者のこの意思を、現実の政治に反映させることである。


2)衆参両院の多数議席占有を利用して、安倍政権

     が、民意無視の暴走をしている !

安倍政権が暴走している直接的な背景は、この政権が衆参両院の多数議席を占有していることだ。
衆議院では3分の2を上回る議席を占有している。

今年の夏に実施される参院選で、安倍政権与党が、参院でも3分の2以上の議席を占有するなら、この政権は、暴走を加速し、憲法改定に突き進むだろう。


3)安倍政権与党が、参院でも3分の2以上の議席を占有すれば、

  「独裁政権」に変質することも十分に考えられる !

緊急事態条項が制定され、安倍政権がナチスドイツのような正真正銘の「独裁政権」に変質することも十分に考えられる。

この事態を阻止して、日本政治を変えなければならない。
そのための図式が、4月24日に実施された北海道5区衆院補選で明確に浮かび上がった。
この選挙では、「安倍政治を許さない!」連帯の主権者が惜敗した。

つまり、まだ勝利の方程式は、完成していない。
その勝利の方程式を確立しなければならない。
2014年12月の総選挙も、今回の補欠選挙もそうだが、投票率が50%の場合、
安倍政権与党=自公と、安倍政権対峙勢力=民・共・社・生の支持基盤は、ほぼ互角である。


4)無党派層の約7割の主権者は、反安倍政権の候補に投票する可能性大

   だから、投票率を引き上げることが重要だ !

主権者全体のなかで、それぞれ25%が自公、民共社生に投票している現実がある。
重要なことは、ここから、投票率を引き上げることだ。
北海道5区の補欠選挙における出口調査結果を見ると、無党派層の約7割の主権者が、池田真紀氏に投票した。

投票率が上積みされる場合、その7割が、「安倍政治を許さない!」連帯の投票になる可能性が高いのである。


5)投票率が6割になれば、28%対32%で、

    「民共社生」共闘が、勝利すると期待できる !

つまり、投票率が5割なら、安倍政権与党対民共社生=オールジャパン平和と共生は、
25%対25%の互角の勝負になるが、投票率が6割になれば、28%対32%で、
民共社生が勝利すると期待できるのである。

これを式にして表すと、25+(10X30%)=28<25+(10X30%)=28ということになる。


6)北海道5区の場合、自衛隊の街があるため、自公への投票が多く、

    池田氏は、勝利できなかった !

北海道5区の場合、恵庭と、千歳が自衛隊の街で、この両地域で、自公への投票が多かった。
そのために、投票率が6割に接近したのに、池田氏は、勝利できなかったのである。

また、自民党が強い地域の一票の価値は重く、自民党が弱い地域の一票の価値が軽いという、不公正な現実が横たわっているから、きめ細かな対応が必要になるが、この基本を理解して、参院選に取り組むことが必要である。

安倍政権は、共産党を含む、野党連合=市民連合が構築されることに、警戒を強めている。


7)安倍政権は、共産党を含む野党共闘=野党連合

    =市民連合構築を妨害する工作活動を活発化させる !

そのために、共産党を含む野党共闘=野党連合=市民連合構築を妨害する工作活動を活発化させる可能性が高い。

この工作活動に、民進党議員の一部が加担する可能性が高いことに警戒が必要である。
しかし、野党共闘の有効性は北海道5区の選挙で、改めて立証された。
共産党抜きの連合は、まったく意味を持たないし、これは、安倍政権が目指す究極の目標なのである。


8)共産党を含む野党共闘を強化する一方、次の衆参両院の選挙における

    投票率引き上げ活動が不可欠だ !

共産党を含む野党共闘を強化する一方、次の衆参両院の選挙における投票率を引き上げるための行動を一気に加速させる必要がある。

安倍政権がこの点に気付くと、衆参ダブル選の可能性は消滅する。
なぜなら、衆参ダブル選は、投票率を引き上げる効果を有すると考えられるからである。
7月10日が投開票日であると見込まれる参院選だが、その最重要争点に、昨日、3月27日にもTPP批准阻止国会行動:http://nothankstpp.jimdo.com/が実行された。

午後5時から6時まで、衆議院第2議員会館多目的会議室において、市民と国会議員の情報共有会議が、開催された。

   −この続きは次回投稿します−


(参考資料)

T 北海道衆院補選・不正選挙詳報です。不正選挙、確定です !

衆院北海道補選、僅差で自民候補勝利は、
7月の参院選も「僅差で自公勝利」
を偽装するわけですね !
<< richardkoshimizu's blog :2016/04/27 10:14 より抜粋・転載 >>

驚いた ブログ気持玉 62 / トラックバック 0 / コメント 0


◆突然、残票の93%が、和田候補に。はい、不正選挙、確定 !

北海道衆院不正選挙詳報です。不正選挙、確定です。千歳開票区。
22時まで池田まき候補が、13500票で1500票リード。

22時以降、確定までに、和田自民党候補が怒涛の追い上げ。13591票を上乗せ。


◆池田候補は、たったの、939票のプラス。

残票の93%が、和田候補に。はい、不正選挙、確定です。

裏社会さん、もう少し緻密な不正選挙をやりましょう。
小野寺先生とともに、不正選挙を追及いたしましょう。


◆衆議院北海道第5区選出議員補欠選挙千歳市開票区のデータ !

衆議院北海道第5区選出議員補欠選挙千歳市開票区のデータです。

◆22時00分現在 開票率 62.84% 和田よしあき 12,000票 池田まき   13,500票
開票結果(確定) 和田 よしあき 25,591票 池田 まき   14,439票
投票者数   40,582票 有効投票総数 40,030票
無効投票総数  548票 22時から確定までの開票数は14,530票。

そのうち、 和田よしあき 13,591票(93.54%) 池田まき 939票( 6.46%)


◆22時からは、和田票の支持率は、プーチン以上です。 まるで金正恩並み・・・。

千歳市は、いつから平壌になったのですかね? 同内容の文書を、 千歳市選挙管理委員会に送りました、 解答が届きましたら、もちろん、 全文開示しますので、お楽しみに(笑)

最後になりましたが、情報を提供して頂いた 「小野寺 光一」さんに、感謝します。

*補足説明:衆院選比例代表選挙で、安倍自民党は全有権者の17.4%の投票しか得ていない。

衆院選・参院選、いずれも、最低投票率を捏造して、改革派候補者の票を大量廃棄して、自公圧勝を演出した、悪徳ペンタゴンによる、不正選挙だったとの指摘は多い。

政治謀略で、改革派政治家等の罪を捏造する、平然と、憲法違反・公約違反をやる、政官業・マスコミ癒着で国民を洗脳し、騙すペテン師集団、それが、対米隷属・自民党・自公政権の正体だ。

なお、安保法案賛成の3野党は、捏造された、隠れ自民党・ペテン師集団である。


*悪徳ペンタゴン:

日本の既得権益(原発マフィアも同類)とは、米国・官僚・大企業の三者をいう。
私はこれに、利権政治屋(自民党・公明党等の政治家)・マスコミを加えて、米・官・業・政・電の五者が、日本の既得権益であるとしている。
米・官・業・政・電は、ピラミッドの構造をしているというのが私の認識である。

ピラミッドの頂点に位置するのは米国である。

日本の司令塔、日本の既得権益の頂点に位置するのは、「米国」なのだ。

(植草一秀氏の説)


*日本操り対策班:
安倍自公政権を支配する、ジャパンハンドラーズ(日本操り対策班)として有名なのは ?

リチャード・アーミテージ、カート・キャンベル、マイケル・グリーン、ジョセフ・ナイ、ジェラルド・カーティス、ロバート・フェルドマン、ケント・カルダー、エドワード・リンカーン、バーグステン、グレン・ハバード、ローレンス・リンゼー、カート・キャンベル、ウィリアム・マーティン等。

(副島隆彦氏の説)

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る

フォローアップ:


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法

▲上へ      ★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6掲示板 次へ  前へ

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
 
▲上へ       
★阿修羅♪  
ペンネーム登録待ち板6掲示板  
次へ