★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6 > 6466.html
 ★阿修羅♪  
▲コメTop ▼コメBtm 次へ 前へ
R・コシミズの主張:2016年参院選の不正選挙情報(7/11〜12より抜粋)
http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/6466.html
投稿者 青木吉太郎 日時 2016 年 7 月 19 日 21:56:02: jobfXtD4sqUBk kMKW2Itnkb6YWQ
 


R・コシミズの主張: 2016年参院選の不正選挙情報


(richardkoshimizu.at.webry.info :2016/07/11〜12より抜粋・転載)

☆創価オバサンを偽票書きに使えないので、海外に偽票を外注したか、
留学生を動員したみたいですね

<< 作成日時 : 2016/07/12 09:38 >>
開票立会い、ご苦労様でした。

どうやら、創価オバサンを偽票書きに使えないので、海外に偽票を外注したか、留学生を動員したみたいですね。

でも、口の軽い外国人から、真相が漏れてしまいそうですね。
日本在住のアジア圏外国人の方、この割のいいバイトの話、漏らしちゃいましょう!中国語新聞に、そんな募集出てませんでした?

ところで、まじめに票をチェックすると、文句がつけられる開票所というのは、極めて異常ですね。「早くやる」より「正確にやる」方が100倍重要だと思いますが。
何か、文句があるなら、表に出て言え。言えるものなら。有名にして上げますよ。
2016/7/12 09:15

ども、マイケルです。 今回、開票立会人を勤めて思ったこと。 達筆票がない。 超・悪筆の文字票ばかり。民進の進なんて、右側の部首が分離して別々に書かれていたり、共産党に至っては キョサント がどかどかあったり…。外国人への票書き依頼があったと考えるべきと思います。 そういった点を一枚一枚チェックしてたら僕の机上に票の山ができ、焦る選管親父に不平たらたらの他立会人…。 結局、集計終了は朝の8時半までかかり、それ読売の YOMIURI ON LINE に乗りました。

NHKもフラッシュさかんに焚いてたな。 慎重に票見てどこがいけないのかなあ? 選挙ってそもそもそういうものでしょうに! スマートで迅速にやるのがいいの? たとえあからさまな不正がわかっていても?

日本はいまとてつもないピンチのさなかにいますが、僕はピンチこそ最大のチャンスだと考えています。 これほど稚拙で幼稚ないかさまを見過ごせるひとはそうないでしょう、少なくともある程度プライドをもったインテリなら。 テクノロジーと権力はいっちょまえながら、この与党の基本的知性は幼稚園レベル、恐れずに足り...::マイケル


◆さいたま市の選管に創価の犬が!?

<< 作成日時 : 2016/07/12 08:52 >>

「創価選管 ターグーチー」:新たなアイドルの出現でしょうか?
有名にして差し上げましょうか?:↓前回のプロモーション・ビデオ
【魅惑のソロ歌唱】 不正選管 ターナーカー 【合唱部長】 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=pENI_nq-Jso

確認中ですが、さいたま市の選管に創価の犬が!?

委員長職務代理者 田口 邦雄
ネット検索で以下が出てきましたが、元市議と同一人物なら創価の犬が確定します。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1127299826

川口:2016/07/12 08:31

「不正選挙」が日の当たるところに引きずり出されています。
不正選挙に手を出した裏社会の犯罪者たち
<< 作成日時 : 2016/07/12 08:45 >>

「不正選挙」が日の当たるところに引きずり出されています。
この燎原の火、ますます燃え盛ります。
不正選挙に手を出した裏社会の犯罪者たちの真っ青な顔が目に浮かびます。
↓面白い話ですね。やっと、追及の火が上がりかけていますね。
2016/7/12 05:52

慶応の学生です。 大学の教授が今回の選挙についておかしい部分が多いとツイートしています。
500の束のバーコードを他者に振り替えていると考えられると言っています。

例として幸福実現党は都内に信者がある程度いるはずなのに、3区以外はすべて0票。
犬丸氏も同じだったと言います。

また、娘さんが練馬区で三宅氏に投票、他知り合いが3人も入れたのに、0票。

池袋、渋谷で0票もおかしいと書いています。
明らかにムサシの機械での操作があった可能性が高いと書かれています。
現役の慶応の教授ですが視点がリチャードさんと似ています。
票の書き換えより、機械での操作不正を示唆していますが。 チャンネルさくらでの特番でも

https://www.youtube.com/watch?v=DMRrZoY_czY

1時間55分ぐらいから、パネラーが明らかに工作がある選挙区があった。比例票が全くはいっていない県があるという発言。 それを遮るように狂ったように否定しまくる元国会議員。。。余計にあやしい対談でした。ぽこたん:2016/7/12 05:38


☆不正選挙:三宅洋平の得票がゼロ !?

☆今こそ解明に立ち上がる時 !

インチキ選挙に鉄槌を !!

http://blog.goo.ne.jp/1shig/e/5a67c5e0e3454134d1acfd00a59053d8

@56shigさんから 「その箱から、職員がどんどん票の束を取って行き、精査と称して、三宅票をためつながめつ、あ、これはマジックインクだから、あ、これはボールペンだからと、ケチをつけながら、「問題票」や「疑問票」のところへ入れて行くのです。」

マジック狛江:豊島区 (きみこ)2016-07-11 15:35:51豊島区民です。
三宅洋平に期日目投票した私。当日投票した友達や家族。
私の知る限り三宅洋平に投票した人は豊島区で最低でも「4票」は確実なはずです。
ゼロってどうゆうことなんでしょうね?なんだか本当に釈然としませんね !
豊島区:2016/07/11 20:38


☆安倍晋三の背後の金融ユダヤ人集団は、

一日も早く、日本と中国を戦わせたい。

<< 作成日時 : 2016/07/12 08:32 >>
安倍晋三の背後の金融ユダヤ人集団は、一日も早く、日本と中国を戦わせたい。
日中衝突で、日中を経済的に共倒れさせなければ、米ドルは防衛できない。
☆欧州では、英国のEU離脱で、ドイツ、イタリアなど
で経済危機が表面化している。

米国と欧州の金融ユダヤ人はその直撃を受けている。
米本国では、メール問題で、金融ユダヤ人の傀儡のヒラリー・クリントンの大統領当選が危うくなっている。黒人射殺問題から、内戦ぼっ発の空気さえ生まれつつある。国民は、1%への反発を鮮明に表し始めた。

日本ではあからさまな不正選挙を強行して、戦争推進派を不正当選させ、戦争のできる国を作り出そうと卑しい姦計を巡らせている。
そうはいかない。むしろ、不正選挙で眠れる国民を叩き起こした。
それが、今回の第4回国政不正選挙の功罪である。

裏社会の巨大なオウンゴールに深く感謝する。国民は、もう黙ってはいない。
2016/7/12 08:17


【不正選挙:有権者の50%以上が改憲に反対しても、改憲勢力が参院選勝利】


◆有権者5割、改憲に反対 出口調査(中日新聞)

共同通信社は参院選で、投票した候補者名や政党名を有権者に質問する「出口調査」を全国で実施した。
「安倍晋三首相の下での憲法改正」について賛否を聞いたところ、反対が50・0%に達し、賛成は39・8%にとどまった。女性は賛成34・6%に対し反対52・6%。男性は賛成45・0%、反対47・3%だった。

男女を合わせた年代別で反対の最多は五十代の53・4%。四十代と六十代も50%を超えた。賛成は二十代の48・0%が最も多く、十代の46・8%、三十代の45・3%と続いた。

支持政党ごとの比較では、自民党の賛成70・6%、反対20・8%に対し、公明党は賛成が48・5%で、反対は39・6%に上った。与党支持層の間で、改憲への温度差が浮かび上がった。自民で賛成が最も多かったのは二十代の72・7%。十〜四十代はいずれ...

冨永 俊史:
【自民党は改憲を公約の片隅に押し込め、参院選が始まると首相は改憲について沈黙した。露骨な争点隠しの末、改憲勢力3分の2超の結果が出た】


◆改憲勢力3分の2 到底「信任」と言えぬ 平和国家の転換許すな(琉球新報「社
説」)

http://ryukyushimpo.jp/editorial/entry-315093.html
安倍政権と与党による印象操作が奏功し、問われなければならない重大争点が最後までかすんだまま、重い選挙結果が出た。

10日に投開票された参院選で、自民党、公明党の与党が勝利し、おおさか維新などを含めた改憲勢力が憲法を改める国会発議に必要な3分の2超の議席を獲得した。
1947年の施行から一度も変えられていない平和憲法が改悪される恐れが現実味を帯びている。

重大な要素は、米国の軍事行動に付き従う恐れがある集団的自衛権の行使容認、安保法制が施行された中で、衆参両院で改憲発議可能な議席数に達したことである。


◆被災4県で野党勝利

参院選の焦点は32の1人区だった。野党4党は統一候補を立てたが、自民が21勝11敗と勝ち越した。一方、東日本大震災の復興途上にある青森、岩手、宮城、福島の被災4県で野党が接戦を制して全勝した。3年前は野党側の2勝29敗だっただけに、今回の共闘は一定の成果も上げたと言える。

震災復興の遅れと、恩恵を感じないアベノミクスと地方創生の空回りに対する有権者の怒りが込められたと見ていい。現職閣僚が落選した沖縄選挙区とともに安倍首相は厳粛に受け止めるべきだ。

改憲が現実のものとなれば、日本社会に軍事色が漂い始め、政権への過剰な権力集中を招きかねない。戦後民主主義が支えた平和国家は危うい転換点に差し掛かっている。......(2016年7月12日)

2016.7.10参院選芸術祭 投稿写真2 を募集します。
<< 作成日時 : 2016/07/12 08:20 >>

2016.7.10参院選芸術祭 投稿写真2 を募集します。
その1が上限に達したので、第2部を開設しました。
各自治体での姫井由美子票の把握の仕方は、こういったことでしょうか?
<< 作成日時 : 2016/07/12 07:55 >>

各自治体での姫井由美子票の把握の仕方は、こういったことでしょうか?
「参議院・比例・結果・自治体名」でGoogle検索すると、たいていは「参議院議員通常選挙 投・開票速報」いった名称の自治体のサイトが見つかります。今はなくても、数日中には立ち上がってくると思われます。

1.比例の個人票数までわかる自治体もあります。例えば、北海道小樽市では「生活の党と山本太郎となかまたち」は、全部で989票。そのうち、姫井由美子個人票は22票と分かります。
https://www.city.otaru.lg.jp/sisei_tokei/senkyo/senkyo_kekka/kekkaH28sangi.html

2.一方、神奈川県湯河原町のように「生活の党と山本太郎となかまたち 288票」までしかわからないところもあります。その内訳、姫井票は何票だったのか、問い合わせれば教えてくれるはずです。教える義務があります。
http://www.town.yugawara.kanagawa.jp/chousei/sennkyo/sanin/kaihyo/kaihyo.html

何か、不審な点があれば、糺すべきです。選管の対応がおかしければ、追及すべきです。開票結果よりも投票数が多かったケースが確認されれば、「票が消えてしまった」ことになります。特に「0票」地域で、「自分は間違いなく投票した!」といったケースは明確に追及ができそうです。

警察に「被害届」が出せるのではないか?(行政訴訟裁判に持ち込んで、裏社会御用達裁判所をも追求する方法とは別に。)
全地方自治体の姫井票の総計も間違いがないか、調査すべきですね。15000何某の票数だったとされていますが、本当なのか?(マジック票、ボールペン票を闇雲に無効票扱いしている可能性あり。)

比例区で、最後の一人となって当選した同じ生活の党の青木愛さんの票が、姫井さんよりも多かったのは、三宅洋平さんが、選挙戦の終盤に「東京選挙区は三宅、比例は青木愛」といった呼びかけをやっていて、その声が全国に届いていたということでしょうか?
諸氏のご意見を求めます。

投票行動のご報告を求めたところ、ものすごい数の投稿をいただいた。
<< 作成日時 : 2016/07/12 07:51 >>
投票行動のご報告を求めたところ、ものすごい数の投稿をいただいた。
これだけ多くの「同志」がいたことを、始めて実感できた気がします。


なんと、力強いことでしょうか。これは、偉大な世直し事業の発端です !

裏社会にも大いにプレッシャーとなると思います。同志諸君に、心より感謝します。
一緒に戦いましょう。我々は、もはや、少数派ではない !
その2 交流掲示板に書き込めない方々は、このスレッドに「どこそこの自治体で姫井由美子に何票投票した」
<< 作成日時 : 2016/07/11 19:28 >>

その2 交流掲示板に書き込めない方々は、このスレッドに「どこそこの自治体で姫井由美子に何票投票した」ととご報告ください。(その1が満杯になったので、第2スレッドを立てました。)

交流掲示板に書き込めない方々は、このスレッドに「どこそこの自治体で姫井由美子に何票投票した」とご報告ください。

既に他スレッドに書き込まれた方も、恐縮ですが、再度、お願いします。

例:「北海道 ○○郡 ○○町」まで書いてください。
  「静岡市 葵区」まで書いてください。「静岡市」だけでは、
トレースができません。

交流掲示板に書き込めない方々は、このスレッドに「どこそこの自治体で姫井由美子に何票投票した」とご報告
<< 作成日時 : 2016/07/11 09:14 >>

交流掲示板に書き込めない方々は、このスレッドに「どこそこの自治体で姫井由美子に何票投票した」とご報告ください。
既に他スレッドに書き込まれた方も、恐縮ですが、再度、お願いします。
例:「北海道 ○○郡 ○○町」まで書いてください。

コメント数が上限に達したため、投稿が反映されないケースが発生しています。
お手数ですが、その2スレッドに再度、投稿をお願いします。

こんな感じで、各地方自治体の選挙結果が公表されます。
<< 作成日時 : 2016/07/11 08:53 >>

↓こんな感じで、各地方自治体の選挙結果が公表されます。
http://www.city.minamikyushu.lg.jp/contents/file/20160710222554.pdf

↓独立党交流掲示板 への書き込みを参照しつつ、おかしなところがあったら、ご報告ください !
http://jbbs.shitaraba.net/news/4453/#3

交流掲示板への書き込みに不具合があったら、ご報告ください。


*補足説明:衆院選比例代表選挙で、安倍自民党は全有権者の17.4%の投票しか得ていない。衆院選・参院選、いずれも、最低投票率を捏造して、改革派候補者の票を大量廃棄して、自公圧勝を演出した、悪徳ペンタゴンによる、不正選挙だったとの指摘は多い。

政治謀略で、改革派政治家等の罪を捏造する、平然と、憲法違反・公約違反をやる、
政官業・マスコミ癒着で国民を洗脳し、騙すペテン師集団、それが、対米隷属・自民党・自公政権の正体だ。
なお、安保法案賛成の3野党は、捏造された、隠れ自民党・ペテン師集団である。



 

  拍手はせず、拍手一覧を見る

フォローアップ:


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法

▲上へ      ★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6掲示板 次へ  前へ

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
 
▲上へ       
★阿修羅♪  
ペンネーム登録待ち板6掲示板  
次へ