★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6 > 7064.html
 ★阿修羅♪  
▲コメTop ▼コメBtm 次へ 前へ
   正体が、自民党別働隊の 小池新党に騙されるな !  日本マスコミの正体は ?
http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/7064.html
投稿者 青木吉太郎 日時 2016 年 11 月 11 日 18:47:58: jobfXtD4sqUBk kMKW2Itnkb6YWQ
 

  
正体が、自民党別働隊の小池新党に騙されるな !

日本と欧米のマスコミの大きな相違の理由は ?

自公政治家・NHK等が隠す、政官業癒着・長期自民党・

自公政権の大悪政・大失政は ?


(「植草一秀の『知られざる真実』」:2016/11/06より抜粋・転載)
────────────────────────────────────
1) NHK日曜討論は、今後の政党討論は、8党討論
を堅持するべきである !

2) 悪徳ペンタゴンによる、ニセ・「第三極」を、
人為的に創作する活動が続いてきた !

3)隠れ自民派を、反自民票の受け皿にしようとのペテン師
・策略が、練られている !

4)既得権勢力は、2012年以降、隠れ自民・橋下徹勢力
を大宣伝し始めた !

5)民主党の公約を守り抜こうとした議員が、離党して創設
したのが、「国民の生活が第一」だった !

6)メディアは、石原都知事辞任表明を報道し、
国民の生活が第一の結党記念パーティーを一切伝えなかった !

7)謀略疑惑・「笹子トンネル事故」報道で、「未来の党」
の公約発表はインペイした !

以上は前回投稿済みです。以下はその続きです。

8)野田首相の突然の解散による総選挙は、最大の目的は、

「小沢新党」を潰すことにあった !

2012年12月に総選挙が実施された最大の目的は、「小沢新党」を潰すことにあった。
年明けの選挙になれば、小沢新党が多額の政党交付金を受け取る権利を獲得する。
これを阻止するために年内選挙が強行された。

2012年8月、野田佳彦政権は、消費税率を引き上げる大増税法案を強行制定した。
野田氏は、2009年8月の総選挙の際に、街頭で次のように述べた。

「マニフェスト、イギリスで始まりました。 ルールがあるんです。
 書いてあることは命懸けで実行する。 書いてないことはやらないんです。 それがルールです。
 書いてないことを平気でやる。 これっておかしいと思いませんか。
 書いてあったことは四年間何にもやらないで、 書いてないことは平気でやる。
 それは、マニフェストを語る資格はないというふうに、 ぜひ、みなさん、
 思っていただきたいと思います。

 その一丁目一番地、 税金の無駄使いは許さないということです。
 天下りを許さないわたりを許さない。 それを徹底してゆきたいと思います。

 消費税1%分は二兆五千億円です。 十二兆六千億円ということは、 消費税5%ということです。

 消費税5%分の皆さんの税金に、 天下り法人がぶら下がっている。
 シロアリがたかっているんです。 
 それなのに、シロアリを退治しないで、 今度は消費税引き上げるんですか?

 消費税の税収が二十兆円になるなら、 また、シロアリがたかるかもしれません。
 鳩山さんが四年間消費税を引き上げないと言ったのは、 そこなんです。

 シロアリを退治して、 天下り法人をなくして、 天下りをなくす。
 そこから始めなければ、 消費税を引き上げる話は、 おかしいんです。
 徹底して税金の無駄使いをなくしていく。 それが民主党の考え方であります。」

9)野田首相は、公約を破り、シロアリを一匹も

退治しないまま、消費税大増税を強行決定した !

この野田佳彦氏が2011年に首相に就任し、2012年8月に、シロアリを
一匹も退治しないまま、消費税大増税を強行決定した。

だから、民主党は主権者の支持を完全に失った。
解散総選挙をすれば、民主党は自滅である。

野田佳彦氏はことによると、自民党との連立政権を樹立して、何らかの地位を維持しようと考えたかもしれない。既得権勢力にとって最大の脅威だったのは、小沢新党である。
小沢新党は、2009年の公約を堅持し、野田民主党の増税推進に徹底抗戦した。

そして、本来は、野田一派が離党すべきところ、節を曲げて、自らが離党して新党を結成したのである。

10)既得権勢力は、メディアを総動員して、この

民主党の公約を守る、小沢新党を徹底攻撃した !

この新党が、民主党に代わって主権者の支持を集める可能性が高かった。
だからこそ、既得権勢力は、メディアを総動員して、この小沢新党を徹底攻撃したのである。

攻撃の手法は、この新党を一切報道しない、というものだった。
だからこそ、新党結成パーティーを一切報道せず、総選挙公約発表を
一切報道しなかった。

その理由をこじつけるために、石原慎太郎知事に辞任を発表させ、「笹子トンネル事故」を創作したのだと見られる。

2012年12月に総選挙を実施したのは、小沢新党に政党交付金を渡さないことを最大の目的とした行動だった。

11)小池百合子新党の動きは、維新の会同様、

隠れ自民をつくる、三文芝居だ !

この延長上に、いまの小池百合子新党の動きもある。
「自民党と小池新党の確執」は、完全な三文芝居である。

小池新党を自民党と闘う新勢力に見せかけて、「隠れ自公」勢力の増大を図ることが目指されている。

いま大事なことは、政策を基軸に、党派を超えて政治勢力の結集を図ることだ。
民進党の議員と候補者は、単独で誰一人当選できない。

だから、民進党を放置することが、重要である。
放置すれば、向う側から、すり寄って来ざるを得ない。

12)原発、憲法、TPP、基地、格差で公約を明示し、

反安倍政治勢力の結集を図るのだ !

原発、憲法、TPP、基地、格差で公約を明示し、この公約で政治勢力の結集を図る。
一番分かりやすいのは、原発かも知れない。

まずは、「原発ゼロ」を基軸に結集を図ってもよいだろう。
いわゆる「新潟県知事選方式」である。

これから「小池新党」の大宣伝が、始まるだろう。

そして、ここに「日本維新の会」が、必ず重なってくるはずだ。
この扇動に踊らされるのは、既得権勢力の策謀にまんまと嵌ることである。
小池知事のメッキは、すでに剥がれ始めている。

☆悪徳ペンタゴンの家来・メディアに誘導されない、

政策基軸の戦術を明確にする必要がある。


(参考資料)

T 日本と欧米のマスコミの大きな相違の理由は ?

1) 日本マスコミの特徴・欠点:

米国による日本人支配に協力を約束して、A級戦犯たちが、
復活して、戦後の対米隷属・自民党・マスコミをつくった !
戦後日本の政治・行政・司法・財界・マスコミは、A級戦犯復活体制。

電通:前身は、戦前の軍国主義プロパガンダ機関・裏金工作機関。
戦後復活、有力者の子弟を大量採用、政府ご用達を独占、マスコミを支配。

読売新聞社:無謀な戦争を煽動、正力松太郎は、A級戦犯となる。戦後復活、朝日・毎日などの新聞社をリードし、報道の主導権を握る(山里会、政治部長会議、メモ合わせ)。
読売新聞社・正力松太郎は、3S政策・原発安全神話(原発マフィア)・対米隷属を主導した。

正力のコードネームは「ポダム」、読売新聞のオーナーの正力にアメリカ国防省から1000万ドルの借款を与え、全国ネットワークを作らせる。そして、完成後は、「VOA」による「プロパガンダ放送」と「在日米軍の通信網」として 活用する計画であった。

日本を代表する巨大メディアグループは、明治維新後、すぐにフリーメーソンに組み込まれ、戦後、CIAによって巨大化したのだ。フリーメーソンも、CIAもともに「闇の支配者」の重要な組織である。NHK・大マスコミは、権力の家来・悪徳ペンタゴンの一角である。

報道の自由度、安倍政権下、2016年、世界、72位に、日本は、転落した。
隠蔽・捏造・権力迎合画一偏向報道のNHK等日本マスコミです。


2) 欧米マスコミの特徴・長所:

各社独自多様な報道。大新聞社はテレビを経営させない。
経営と編集は分離している。

ドイツ、イタリアは、戦犯を権力者に復活させない。

大マスコミが数十社で自由競争、各社多様な情報を国民に報道。

欧米:権力を監視し、国民に真実を伝えることがジャーナリストの存在意義と考える。

U 自公政治家・NHK等が隠す、政官業癒着・

長期自民党・自公政権の大悪政・大失政は ?

1、米国から自民党へ密かに長年、資金提供され、米国の支援をバックに
自民党一党支配体制が構築されてきた。

2、巨額の企業団体献金・裏献金を長期的に最大に収受して
政治を歪めてきたのは自民党である。

3、政権交代できないよう、官房機密費・外交機密費などをフル活用(塩川発言・野中発言・平野発言等)して、マスコミなどを裏から支配し、自民党一党支配を永続させた。政・官・財・マスコミ・御用学者の癒着構造は続いている!

2016年、報道の自由度、日本が世界72位に転落へ !
独裁志向・安倍政権下、隠蔽・権力迎合の捏造・画一偏向報道のNHK等
日本マスコミの腐敗堕落は、ひどい。

4、「失われた20余年」・長期不況は、自民党政権の大失政である。

5、天下り、特別会計などで税金のムダ使いが長年続いている !
 国の負債(1200兆円超)が先進国最悪の水準である!将来は大増税か!

6、地方財政は200兆円以上の債務の責任は、自民党系議員・首長にある。

7、政官業の癒着構造で長年ムダな、多くの公共事業で公的債務(1200兆円超)が増大。

8、地方疲弊・東京と地方の格差拡大、官民格差拡大の責任は、自民党国会議員、自民党系地方議員・首長にある。

9、検察等司法界の腐敗(人質司法・自供強要・冤罪続出・裏金等)を放置し、自民党、特に清和会は、「政敵(改革者)抹殺」に利用してきた。

10、自民党系議員は、党本部で国有地格安使用・駐車場無料使用など、長年最大に利権を得てきた!

11、自民党議員、閣僚に不祥事が続発している(安倍〜麻生内閣)!

12、尖閣問題、在日米軍基地問題、普天間問題などには、基本的には自民党の従米的外交・防衛など長年にわたる失政が根底にある。

13、大企業・富裕層は減税や特別措置法などで優遇、所得補足率は5割、農林水産業3割など会社員との不公平をほとんど是正しないで放置してきた。

14、東京・首都圏以外の地方が切り捨てられてきた!

15、高級官僚や世襲議員・与党族議員に、都合のよい社会が形成されていた !

16、長期不況の上に、世界同時不況の追い討ちで、日本の景気後退が先進国中最悪である。景気対策も不適切、後手であった!

17、医療内容がどんどん弱体化している!病院のたらいまわしが地方で頻繁に発生!

18、介護や保育は、施設不足、職員の給与・待遇は劣悪。貧弱な政治で介護や子育てに大きな不満・不安がある!

19、厚生労働省・社会保険庁は消えた5千万人の年金記録などデタラメだった!年金の官民格差、積立金のズサンな運用など、年金に不信・不安がある!

20、派遣社員を大量に作り出す法制化等で非正規社員激増・4割超、の大企業サイド政治をしていた!自殺者3万人超は、14年間も連続している。

21、後期高齢者医療保険制度で高齢者への差別などの姿勢が露呈された!

22、世界の「年金ランキング」日本は中国より下の23位 !

23、非正規社員が初の4割突破 !高齢者再雇用、パート増加 !

24、合計特殊出生率:(2011年)日本:1.39、  フランス:2.01 、
 イギリス:1.91 、 スゥエーデン:1.90

25、日本の子供、6人に1人が貧困状態に !1人親世帯は、貧困率50%超 !
この数年で過去最悪を更新 !

26、自民党政治悪政の結果、 2040年、市町村約50%、消滅予測 !?
自民党政治の大都市集中・巨大企業優遇政策
の結果、格差拡大、少子高齢化、限界集落激増 !

27、明治以来、官僚主導の保守政治が実態であり、戦犯者が復活した保守党が
前身の自民党は、行政改革・地方分権には不熱心 !


*日本操り対策班:

安倍自公政権を支配する、ジャパンハンドラーズ(日本操り対策班)として有名なのは ?

リチャード・アーミテージ、カート・キャンベル、マイケル・グリーン、ジョセフ・ナイ、ジェラルド・カーティス、ロバート・フェルドマン、ケント・カルダー、エドワード・リンカーン、バーグステン、グレン・ハバード、ローレンス・リンゼー、カート・キャンベル、ウィリアム・マーティン等。

(副島隆彦氏の説)


 

  拍手はせず、拍手一覧を見る

フォローアップ:


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法

▲上へ      ★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6掲示板 次へ  前へ

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
 
▲上へ       
★阿修羅♪  
ペンネーム登録待ち板6掲示板  
次へ