★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6 > 7689.html
 ★阿修羅♪  
▲コメTop ▼コメBtm 次へ 前へ
「森友学園・国有地 激安売却疑惑」の核心に迫る五つの謎がある !
http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/7689.html
投稿者 青木吉太郎 日時 2017 年 3 月 02 日 22:00:11: jobfXtD4sqUBk kMKW2Itnkb6YWQ
 


安倍首相夫妻が親密な「森友学園・国有地激安売却疑惑」の

   核心に迫る五つの謎がある !

自公政治家・NHK等が隠蔽・誤魔化す、

   日本社会の正体は ? 資本主義の正体は ?


(「植草一秀の『知られざる真実』」:2017/02/26より抜粋・転載)
────────────────────────────────────
1)森本学園は、安倍首相がんばれ !安保法案が国会を
通過してよかったです !園児に選手宣誓をさせた !

森本学園が運営する塚本幼稚園では2015年秋の運動会で、園児に次の選手宣誓をさせている。

★「日本が他の国々に負けぬよう尖閣列島、竹島、北方領土を守り・・・
★安倍首相がんばれ!安倍首相がんばれ !
★安保法案が国会を通過してよかったです」

教育基本法は第14条に以下の条文を置いている。
(政治教育)
第十四条 良識ある公民として必要な政治的教養は、教育上尊重されなければ、ならない。
2 法律に定める学校は、特定の政党を支持し、又はこれに反対するための政
治教育その他政治的活動をしてはならない。


2)上記の選手宣誓は、教育基本法第14条
に抵触する可能性が大きい !

上記の選手宣誓は教育基本法第14条に抵触する可能性がある。
2015年9月19日に戦争法制=安保法制は強行制定された。
8月30日の日曜日には国会議事堂を10万人以上の市民が包囲し、戦争法反対の示威行動を展開した。国会の緊迫度が頂点を迎えていた。
そのさなかに、2015年9月4日(金)に安倍首相は平日昼間に大阪に出張した。
産経新聞は次のように伝えている。
安倍晋三首相は、9月4日、大阪市を日帰りで訪問した。国会開会中の平日に、首相が大阪入りするのは異例だが、安倍首相には、新党結成を目指す、大阪維新の会代表の橋下徹大阪市長との友好関係を強調する狙いがあった。自民党総裁選後の中長期の政権運営を見据えれば、政治思想が近い橋下氏の存在は欠かせないからだ。


3)国会開会中の平日に、安倍首相が大阪入りした事には、
橋下徹大阪市長との友好関係を強調する狙いがあった !

大阪市を訪れた安倍首相は、地元の読売テレビのワイドショーに生出演し、安全保障関連法案の対案を出した維新をこう持ち上げた。司会の宮根誠司氏が維新の分裂騒動を念頭に「何やってんねん、橋下徹みたいな感じだが」と指摘したが、安倍首相は、苦笑いしながら「議論を深めるには対案を出すことがとても大切だ」と橋下氏をかばった。
安倍首相の大阪滞在中、橋下氏ら大阪維新幹部との接触はなかった。
だが、わざわざ大阪まで足を運べば、橋下氏との親密ぶりを強く印象づけられる。


4)安倍首相としては、維新の党議員を取り込み、
野党の一致結束を崩したいのだ !

安倍首相としては、会期末の内閣不信任案をめぐる対応で、新党参加の意向を示している、維新の党議員を取り込み、野党の一致結束を崩したいところである。
新党結成後も来夏の参院選やその後の憲法改正などの際に“親安倍”勢力として、
協力を得たい考えだ。
大阪では、公明党への気遣いも忘れなかった。安倍首相が、テレビ出演後に訪ねたのは、同党の故冬柴鉄三元幹事長の親族が、経営する海鮮料理店だった。


5)安倍首相は、公明党への気遣いも実行し、故冬柴鉄三
元幹事長の親族の海鮮料理店を訪ねた !

約1時間、互いの家族の話をさかなに、カキ料理に舌鼓を打った。
だが、この時期の大阪訪問には、参院平和安全法制特別委員会の鴻池祥肇委員長(自民党)も理事懇談会で「一国の首相としてどういったものか」と不快感を示した。
https://goo.gl/ncNjhW
9月4日(金)の安倍首相動静は、以下のとおり。
【午前】8時18分、徒歩で公邸発。19分、官邸着。24分から40分、閣議。9時19分から44分、斎木昭隆外務事務次官。10時21分、官邸発。
47分、羽田空港着。11時15分、全日空21便で同空港発。58分、伊丹空港着。
【午後】0時13分、同空港発。39分、大阪市中央区の読売テレビ着。1時30分から2時29分、番組収録。3時3分から45分、情報番組に出演。
48分、同所発。4時7分、同市北区の海鮮料理店「かき鉄」着。
故冬柴鉄三元国土交通相の次男、大さん、秘書官らと食事。5時5分、同所発。34分、伊
丹空港着。6時8分、全日空36便で同空港発。57分、羽田空港着。
7時18分、同空港発。43分、自民党本部着。
44分から8時7分、谷垣禎一同党幹事長。8分、同党本部発。31分、東京・富ケ谷の私邸着。その前日の9月3日(木)の首相動静として以下の行動が伝えられている。
【午後】2時17分から27分、財務省の岡本薫明官房長、迫田英典理財局長。


6)森友学園問題で、宮本岳志議員が、
衆院予算委員会で、重要事実を指摘した !

そして、日本共産党の宮本岳志議員が、2月24日の衆院予算委員会で重要事実を指摘した。
https://goo.gl/OT61IH
2015年9月4日午前10時から正午までの間、近畿財務局9階会議室で、森友学園の小学校建設工事を請け負った、設計会社所長、建設会社所長が、近畿財務局の統括管理官、大阪航空局調査係と会合を持っていた事実を、指摘した。


7)宮本議員は、森友学園問題で、業者側が、高額な
処理費用を提示する等していた事を、明言した !

埋設物の処理内容や費用について、つめた議論をし、業者側が、高額な処理費用を提示するなどしていたことを、独自の調査で明らかにしました。
安倍首相は、9月4日に大阪を訪問して、読売テレビで、生放送される「情報ライブ ミヤネ屋」に出演したあと、9月6日放送予定の読売テレビ「そこまで言って委員会NP」の収録に出演した。
「戦争法制」審議が、ヤマ場を迎えるなかでの、平日の大阪訪問については、既述のとおり、自民党内からも異論が噴出した。
安倍首相のテレビ出演、参院委員長が、不快感 !安保法案の審議中
http://www.nikkei.com/article/DGXLASFS04H5T_U5A900C1PP8000/
参院平和安全法制特別委員会の鴻池祥肇委員長(自民党)は、4日の理事懇談会で、安全保障関連法案を審議していた、同日午後、安倍晋三首相が、大阪を訪れテレビ出演したことについて「一国の首相としてどういったものか」と不快感を示した。


8)北沢俊美議員が、安倍首相に、「そんなに暇なら、毎日でも
特別委に出てきて、一生懸命に答弁すべきだ。」と抗議した

理事懇談会では、民主党の北沢俊美氏が、「そんなに暇なら、毎日でも特別委に出てきて、一生懸命に答弁すべきだ。真剣度が足りない」と抗議した。
自民党は、「政府に説明を求めている」と応じた。
9月4日の16時7分には、故冬柴鉄三元国土交通相の次男である、冬柴大氏が、経営する、大阪市北区の海鮮料理店「かき鉄」で、今井尚哉秘書官、冬柴大氏らと会食をした。
同日、国土交通省「平成27年度サステナブル建築物等先導事業(木造先導型)の採択プロジェクトの決定について」で、森友学園の瑞穂の國記念小學院(=安倍晋三記念小学校)」の校舎及び体育館が選出され、6200万円の補助金交付が、決定された。


9)安倍首相が訪ねた、料理店経営者・冬柴大氏は、
元・りそな銀行高槻支店次長であり、森友学園は、
りそな銀行と業務提携を行っている !

因みに、冬柴大氏(冬柴鉄三元国土交通相の次男)は、りそな銀行高槻支店次長を務めたのち、冬柴パートナーズ株式会社を設立している。
冬柴パートナーズ株式会社は、業務内容にコンサルティング、助成金申請援助を含んでいる。
http://www.fuyushiba.com/naiyou.htm
また、森友学園は、りそな銀行と業務提携を行っている。:https://goo.gl/QFgZRP
そして、安倍首相夫人の安倍昭恵氏が、塚本幼稚園で講演し、瑞穂の國記念小學院」名誉校長に就任したのが、2015年9月5日(土)である。

−この続きは次回投稿します−


(参考資料)

日本の正体は ? 日本社会の正体は ?

資本主義の正体は ? 地球文明社会の正体は ?

報道の自由度、日本は、世界72位に転落、
NHK等は、隠蔽・捏造・偏向報道継続 !

(lonelyfreeman2016.hatenablog.com:2016年11月28日 より抜粋・転載)

◆自民党・自公政権下、日本は政官業・やくざの鉄の四角形
で形成されている !国民を搾取する、泥棒マフィア国家だ !

日本は、民主主義、自由主義、平和主義、人道主義、法治国家というのは、建前の大嘘です。
日本は政官業・やくざの鉄の四角形で形成され、国民から搾り取れればよいと考えている泥棒マフィア国家です。大増税も国民いじめで、弱者は死ねという弱者切捨て政策を強化しています。

権力はマスコミを支配して情報操作、世論操作して世界を騙して支配しているから、資本主義は善であるというスタンスの報道をして悪の実態はほとんど報道しませんが、資本主義はの実態は金が支配する、金持ちが支配するネズミ講そのものでピラミッド型で、上が下を搾取して下が入ってこないと崩壊します。本当は競争は悪です。

◆一握りの強者が、大多数の弱者を搾取している !

会社は潰し合いで、一握りの強者が大多数の弱者を搾取しています。
戦争、麻薬、売春、マフィアも資本主義の重要な資金源となっています。
資本主義は大量生産、大量消費、大量廃棄しなければ成り立たないシステムですから、このまま環境破壊をつづけると数十年後には地球には住めなくなってしまいます。
もう資本主義は環境だけでなく政治も経済も行き詰って崩壊寸前です。

2020年までに金、金、金で腐っている金権腐敗、弱肉強食、虐殺殺戮の資本主義は崩壊して、愛と共生の時代が来ると確信しています。

◆日本政府の負債、1200兆円超 !

◆原因は政・官・業の鉄のトライアングルだ !

日本の借金はすでに1千200兆円を超えていて金利も払えない状況で恐ろしい勢いで増え続けています。原因は政・官・業の鉄のトライアングルです。
国家は毎年、数十兆円の無駄遣い、汚職を繰り返して利権を守るために棚上げして、国民から税金で搾り取ろうと企んでいる泥棒国家です。

資本主義の実態は金、金、金で腐った社会です。
日本は国民を食い物にしている泥棒国家で、もう巨悪の源の資本主義は
末期的症状なんです。

権力が正しい政治をしているなんて、騙されている国民が
多いから、悪が栄えて国民の生活がどんどん苦しく
なっているのです。
日本人は島国根性で権力に弱い民族だから、権力が悪いことしても、仕方ないと諦めて怒らないです。

海外だったら暴動が起きているだろうし、暴動ぐらい起こす必要あるでしょう。
権力の狙いは日本を1%の金持ちが牛耳るアメリカ型、弱肉強食社会、弱者切り捨て社会にすることです。

◆権力は悪のシステムを放置して無駄遣い、
  汚職やり放題だ !

権力は悪のシステムを放置して無駄遣い、汚職やり放題で、国民という大多数の弱者から搾り取ればいい、弱者は死ねということです。

金、金、金で腐っている資本主義も大混乱を経て、2020年までに崩壊して愛と共生の時代が訪れると確信しています。健全な自治体運営されている地域はないから、これからどんどん財政破綻する市町村がでてくるでしょう。アメリカの借金は3千兆円で、他の先進国も多重債務にあえいでいます。

資本主義の崩壊は、カウントダウンに入っています。
人類の歴史は400万年ともいわれて、いままでにたくさんの社会が生まれて
消滅しています。

原始社会→奴隷社会→封建社会→資本主義社会へと悪の時代、悪の社会、非人間的な社会から、少しづつ人間的な社会へと成長しています。
どんな社会でも例外なく前の時代よりは少し人間的になっています。

そして今度は資本主義が崩壊して、新しい科学技術もどんどん普及して環境破壊もしなくなり、同じ人間なんだから平等であるべきだという考えになり、支配社会から平等社会へと愛と共生の社会が訪れるのです。これは、サムシンググレート(神の意志)なのでしょう。

◆日本は、民主主義国家ではない !

◆北朝鮮などと同じ泥棒国家だ !

ジャーナリストのベンジャミン・フルフォード氏は、普通のジャーナリストがいえない素晴らしい本を何冊もだしていて、9・11テロ事件は、戦争を起こすための布石とするブッシュの自作自演だったという本や世界を支配している闇の権力の本も出しています。
マフィア支配勢力に汚染された政・官・業が国民の金を奪い、今の日本は運営されている。

欧米から見た日本は、民主主義国家ではない。北朝鮮などと同じ泥棒国家だ。




 

  拍手はせず、拍手一覧を見る

フォローアップ:


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法

▲上へ      ★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6掲示板 次へ  前へ

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
 
▲上へ       
★阿修羅♪  
ペンネーム登録待ち板6掲示板  
次へ