★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6 > 7690.html
 ★阿修羅♪  
▲コメTop ▼コメBtm 次へ 前へ
  「森友学園・国有地 激安売却疑惑」核心に迫る五つの謎がある ! (下・完)
http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/7690.html
投稿者 青木吉太郎 日時 2017 年 3 月 02 日 22:05:12: jobfXtD4sqUBk kMKW2Itnkb6YWQ
 


安倍首相夫妻が親密な「森友学園・国有地激安売却疑惑」

   核心に迫る五つの謎がある !  (下・完)

幕末維新革命の真相は ?

“裏切られた、三人の天皇”―明治維新の謎 


(「植草一秀の『知られざる真実』」:2017/02/26より抜粋・転載)
────────────────────────────────────
1)〜9)は、前回投稿済みです。以下はその続きです。

10)安倍首相夫人が、塚本幼稚園で講演し、
「瑞穂の國記念小學院」名誉校長に就任した !

秘書官の今井尚哉氏などが、翌日に首相夫人が訪問する予定の塚本幼稚園に足を運んだ事実などがないのかどうか、丹念に確認する必要があろう。
すでに日本共産党が、2015年9月4日に、近畿財務局の9階の会議室で、行われた会合に関する情報を入手していると見られる。
宮本岳志衆院議員は、「2015年9月4日、森友学園の建設を請け負った、キアラ設計所長、中道組所長と近畿財務局の池田統括管理官・大阪航空局の高見調整係が、近畿財務局の会議室で会合を持っております」と指摘した。


11)前日には、迫田英典理財局長が安倍首相と逢い、9月4日、
森友学園の建設・請け負い業者が、近畿財務局幹部と
会っていた !

前日の9月3日には、迫田英典理財局長が安倍首相と接触している。
安倍首相は、2012年9月16日に、塚本幼稚園で、講演する予定になっていた。
ところが、自民党総裁選の遊説に出るため、この予定がキャンセルになった。
安倍首相自身も、塚本幼稚園、森友学園と「個人的な深い関係」を有しているのである。
この事案には、極めて不透明な部分が多い。ほとんど真っ黒と言ってもよいだろう。


12)森友学園への国有地激安売却・疑惑の核心を
形成している、5つの謎がある !

疑惑の核心を形成している、5つの謎を列挙しておこう。

★第一は、巨額値引きと代金決済方法の謎である。
2016年3月11日に、地下埋設物が発見されたという。
2016年3月14日、廃材発見の旨を財務局が航空局へ連絡。現地確認が実施された。
2016年3月24日、埋設物対策・早期開校の為、学園が近畿財務局へ土地を買い取りたい旨を申し出る。
2016年4月6日、学園が負担した地下3メートルまでの埋設物除去費用1億3176万円(埋設物対策分が約8632万円、土壌汚染対策分が約4543万円)を、航空局が森友学園に支払う。
2016年4月14日、校地面積の約6割を対象とした、埋設物撤去費用8億円(1万9500トン/ダンプカー4000台分と推計)の見積りを航空局が財務局へ連絡した。
2016年5月31日、不動産鑑定評価書を提出(鑑定評価額9億5600万円)
2016年6月20日、国有地を1億3400万円で売買され、所有権が移転した。
1億3400万円の売却代金は、10回の分割払いとされた。


13)巨額値引きと10回の分割払い・代金決済方法の謎、
森友学園への1億3千万円超の支払いだ !

森友学園が負担した地下3メートルまでの埋設物除去については、1億3176万円
もの資金が森本学園に支払われている。
これと別に8億1974万円の値引きが行われたが、この対価に見合う工事が実施されていない可能性が高い。
しかも、1億3400万円の土地購入代金の支払いが10回分割で、現時点で支払われているのは2200万円の頭金だけと見られる。真っ黒な謎と言わざるを得ない。


14)大阪音大が、当該国有地を5億8千万円の価格での
取得を提示したが、低価格との理由で、排除されている !

★第二の謎は、2011年から2012年にかけて、大阪音大が、当該国有地の取得を要望して、埋設物撤去・土壌改良費2億5000万円を控除した、5億8000万円の価格での取得を提示したにもかかわらず、価格が低すぎるとの理由で、排除されていることだ。
森友学園には、1億3178万円の埋設物撤去費を支払い、1億3400万円で売却している。
土地売却による国庫収入は200万円強に過ぎず、しかも、分割払いで1億1200万円は未済である。


15)維新の会が知事である、大阪府が、私立学校設置
認可基準の改定を行ったことだ !

★第3の謎は、大阪府が2012年に「幼稚園を設置する学校法人が小中学校等を設置する場合でも、借入れを認める」とする、私立学校設置認可基準の改定を行ったことだ。
2012年2月から3月にかけてのパブリックコメント募集も「意見なし」で1カ月間のパブリックコメントも「意見なし」で、公開からわずか2カ月であっさり改定が施行された。
当時の大阪府知事は松井一郎氏である。
「大阪府によると、2012年の改正以降の約5年間で、小学校の設置申請をした、のは森友学園ただ1校である。これでは、森友学園のために基準を緩和したようにも見える」と、日刊ゲンダイが伝えている。


16)財務省から関空会社へ現物出資された、国有地が、
錯誤を原因として、現物出資を無効とした !

★第4の謎は、当該国有地が2012年7月1日に、財務省から関空会社へ現物出資され、移転登記が完了していたにもかかわらず、2013年1月10日に、錯誤を原因として、現物出資を無効(所有権移転登記を抹消)としたことである。
現物出資したのは、野田政権の時期である。
突然、登記が抹消されて、近畿財務局所管の国有地に回帰したのは、第2次安倍政権発足の直後である。
第2次安倍政権発足とともに、国有地不適切入手プロジェクトが、始動したものと推察される。安倍晋三氏は、2012年9月16日に塚本幼稚園で、講演する予定になっていた。


17)隣接する国有地が、国から豊中市に、
14億2300万円で、売却されている事だ !

★第5の謎は、隣接する国有地9492平米が、2011年3月10日に国から豊中市に
14億2300万円で売却されていることだ。
森友学園は受領した埋設物撤去費用を差し引くと、約200万円の金額で、8770平米の国有地を取得している。


18)過去の国有地を激安売却事件は、
長州・薩摩人脈主導の事案である !

尾去沢銅山事件、山城屋和助事件、北海道開拓使官有物払下げ事件などに連なる不正事件である疑いが日増しに強くなっている。
これらは、いずれも維新後に実権を握った、長州・薩摩人脈主導の事案である。
9月3日に、安倍首相が面会した、迫田英典理財局長(当時)も長州人脈であると伝えられている。
「天網恢恢(てんもうかいかい)疎(そ)にして漏(も)らさず」である。

(参考資料)

T 幕末維新革命の真相は ?

(欧州財閥による日本支配が実態)

 サッスーン財閥(ロスチャイルド巨大財閥の子分)の代理人としてグラバーが登場します。

 この長崎に来た武器商人トーマス・グラバーは、日本を支配するためには、武家政権が最大の障害であり、武士の支配の総元は徳川幕府だと認識します。
 徳川幕府の統治を完全に転覆しないと日本は自分たち英国・巨大財閥の
ものにならない。

 そこに、嘉永6、7年(1853〜54)、アメリカの「ペリー艦隊」が来て、無理に日本を開国させ、欧米列強が日本に入り込みます。
 グラバーは、日本の武家の政治を転覆するためにいろいろな「策謀」を巡らします。

 ところが、孝明天皇は、朝廷と武家と一体になり、日本全国民が一致して西洋の不当な侵略、日本支配に対抗して、日本を守らなければならないという「公武合体策」を唱えます。
 そして、孝明天皇の妹宮である和宮が、14代徳川家茂(1846〜66)将軍に嫁ぎます。
 これでは埒が明かないというので、グラバーは、薩摩と長州に内訌して、薩長の軍隊と徳川の軍隊を全面的な内戦に持ち込んで、日本を中国のようにバラバラに解体する「植民地支配」を目論んだのです。 その最大の障害が、尊皇攘夷主義者・孝明天皇だったわけです。

 そして、慶応2年12月25日(西暦では1867年1月)に「孝明天皇弑逆事件」が起こりました(「弑逆(しいぎゃく)」とは、臣下が主君を殺す大悪のこと)。
 翌、慶応3年(1867年)1月9日には睦仁親王が践祚(天皇の位を受け継ぐこと)し、さらに、慶応4年(1868)8月27日に即位式をあげ「明治」と改元されました。

 ところが、この睦仁天皇も16歳くらいでしたが、言うことを聞かなかったのです。
 英国の手先・薩長になびかず、徳川幕府と朝廷が一致して、日本を守るという、孝明天皇の政策を改めなかったのです。

 そこで、睦仁天皇も邪魔だということで「弑逆」されて、行方がまったくわからなくなった
のです。

 ・・・・ 大室寅之祐(南朝系子孫と勤皇派は主張)という名前の人物を「睦仁にすり替えて」詐称しているからです。
 日本国民が、「孝明天皇弑逆事件」の真相を明らかにして、それ以降の日本には、歴史的正統性が存在しないということを、明確に日本人が認識する・・・ということが必要ではないかと思うわけです。

*孝明天皇弑逆説:

山陰基央、徳富蘇峰、山岡荘八、鹿島昇、大田龍、鬼塚英昭、加治将一
なお、明治初期・中期、京都の公家、有力市民の多くは、孝明天皇弑逆を知っていた。

U“裏切られた、三人の天皇”―明治維新の謎 

(soejima.to/boards/sirogane:副島隆彦より抜粋・転載)

☆英国・巨大財閥の奴隷・岩倉具視や木戸、伊藤、
山縣、大久保の日本乗っ取りを明治維新として捏造 !

いまだこの話を著者にしていないが、そんな時私は儀幸にも本書の原稿を読む機会を与えられた。
著者(鹿島 昇)は私と同職の弁護土なので職業柄、論理と論証を尊ぶ。といってもそれは決して三百代言的な詭弁ではない。

著者はかつて早大研究室で刑法の研鑽を積み研究者として未来を嘱望されただけあって、およそ歴史学に聖域もタブーも認めず、ただひたすら真実のみを追及する。

それだけならば、どうということもないのだが、さらに著者は、稀に見る独創的な洞察力の人である。この著者の特性はかつて檀君朝鮮北倭論を展開するにあたって見事に結実し、私の目の鱗がストンと落ちたものであったが、本書を一読して、著者のそのような資質が、本書においても遺憾なく発揮されていることを知った。

☆幕末・明治時代の「官学合同の偽史シンジケート」

維新以降の「官学合同の偽史シンジケート」によってすでに常識となっている明治維新とその聖なる天皇の像が、著者の真実に迫らんとするあくなき洞察力によって粉微塵に破壌され、しかもその論理と論証によって次々に展開する新史観はことごとく首肯せざるをえない説得力を持つ。

☆孝明天皇、その子睦仁、大室寅之祐の明治天皇の謎 !

本書のなかで著者が展開する史観は、三人の天皇、すなわち孝明天皇、その子睦仁、及び実は大室寅之祐の明治天皇は、或いは明治維新を推進した岩倉具視や木戸、伊藤、山縣、大久保たちに暗殺され、或は裏切られた悲しい存在であったという事実である。

☆天皇親子を暗殺、身代わりを明治天皇にすり替え、歴史捏造 !

まず孝明天皇は、長州藩の忍者部隊によって暗殺され、その子陸仁も即位後直ちに毒殺された。
そして、睦仁の身代わりになった明治天皇は実は南朝の末孫という長州力上隊の大室寅之祐であり、孝明天皇の子ではなかったというのである。

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る

フォローアップ:


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法

▲上へ      ★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6掲示板 次へ  前へ

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
 
▲上へ       
★阿修羅♪  
ペンネーム登録待ち板6掲示板  
次へ