★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6 > 7899.html
 ★阿修羅♪  
▲コメTop ▼コメBtm 次へ 前へ
   暴政を転換するため、 「民主主義」活かす道は「野党共闘」 でなく「政策共闘」だ !
http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/7899.html
投稿者 青木吉太郎 日時 2017 年 4 月 20 日 20:47:52: jobfXtD4sqUBk kMKW2Itnkb6YWQ
 


安倍自公暴政を転換するため、「民主主義」活かす道は

   「野党共闘」でなく「政策共闘」だ !

   国民を騙す、隠れ自民党とは ?

既得権益勢力がする、隠れ自民党の育成の狙いは、

   米・官・業が支配する日本を固定化する事だ !


(「植草一秀の『知られざる真実』」:2017/04/18より抜粋・転載)
────────────────────────────────────
1)安倍暴政を排除するために、最も有効な手法は、「民主主義の活用」だ !

2)新自由主義の政治経済運営の実態は、巨大資本
の利益に沿う、政策運営だ !

3)グローバリズムは、巨大資本の利益は、極大化され、
労働者・市民の生活は劣化してきた !

4)悪徳ペンタゴンにより、下流に押し流された市民と、
難民が、衝突する状況がつくられている !

5)悪徳ペンタゴンが支配する、「民主主義」の弱点、
落とし穴は、「分断」にある !

以上は前回投稿済みです。以下はその続きです。

6)安倍自民党の絶対得票率は、約17%であるのに、
公明党の全国支援で、議席は約61%だ !

2014年12月総選挙で、安倍自民党に投票した主権者は、主権者全体の17.4%しかいない(比例代表)。6人に1人しか自民党に投票していない。
それなのに、公明党の全国支援で、自民党は、衆議院議席総数の61.1%を獲得した。
そして、安倍政権は、この多数議席を盾に「暴虐の限り」を尽くしている。
かつて、小沢一郎氏に対して、「数の論理の横暴」と騒ぎ立てていたメディアが、安倍政権の「数の横暴」に対して、何ひとつクレームをつけない。


7)隠れ自民党と鵺(ぬえ)の野党によって、
自民一強情勢がつくられている !

安倍政権・巨大資本の家来・日本のメディアに「批評精神」は、存在しない。
日本のメディアは、単なる権力の太鼓持ち、提灯持ちに過ぎないのである。
安倍政権が脆弱なのに、多数議席を獲得したのは、野党に原因がある。
野党が分断されていると同時に、野党の素性があいまいすぎることが原因だ。
したがって、事態を打開するには、「分断を回避すること」と「曖昧さを取り除くこと」が、必要不可欠である。そのための解決策は、「政策共闘」である。「野党共闘」ではない。「政策共闘」だ。
「政策を軸に」一選挙区一候補者の体制を構築する。
そして、その候補者に市民の投票を集中する。


8)「政策を軸に」一選挙区一候補者の体制を構築して、
反安倍政治で団結すれば、必ず政権刷新、政権交代できる !

これを実現できれば、必ず政権刷新、政権交代は実現する。
しかし、単純な「野党共闘」では、政権刷新、政権交代は実現できない。
なぜなら、野党第一党の民進党に魅力がないからだ。
魅力がない最大の理由は、民進党の政策が、曖昧であること。
これでは、民進党を支援する者は増えない。
民進党の凋落が、誰の目にもはっきりしている。
民進党は一刻も早く消滅するべきだ。
このとき、初めて、本当の野党共闘が実現する。
原発を廃止する。戦争法を廃止する。TPPを排除する。辺野古に基地を造らない。
消費税を増税しない。これを明確にしなければだめだ。


9)総選挙に「政策共闘」で臨み、「民主主義」の威力
を発揮させるべきだ !

どの党は良い、どの党はダメ、という議論は意味を持たない。
どの政策は良い、どの政策はダメ、ということだけが意味を持つ。
政策を軸に、主権者が主導して、党派に関係なく、一選挙区に一候補者を擁立する。
これが「政策共闘」による衆院選の戦い方である。
「野党共闘」から「政策共闘」への大転換が不可欠である。これが何よりも求められている。
次の総選挙に「政策共闘」で臨み、「民主主義」の威力を発揮させる。
そうすれば、安倍政権は、たちどころに吹き飛んでしまう。
必ずやれる。あとは、実行あるのみだ。

(参考資料)

T 隠れ自民党とは ?

安保法案に賛成、安倍内閣不信任案に反対、「日本収奪の最終兵器」・TPPに賛成の日本維新の会(元・おおさか維新)・新党改革・日本のこころを大切にする党(元・次世代の党)・日本を元気にする会は、看板だけの野党で、正体は、隠れ自民党で〜す !
国民騙し上手は、安倍首相並みです。
故に、党首討論・国会等で、自民党批判はせず、野党共闘批判等
をして、安倍首相を助けています。

建前、平和・中道主義・大衆福祉・公明党の正体は、
戦争・右翼・弱肉強食・ペテン師・売国奴・金権腐敗
自民党の山口派、自民党政治家と同類で〜す !

自民・公明・隠れ自民は、自民党の悪政・人物破戒工作・格差拡大等
は隠蔽、支持者騙しは、ダントツ上手、安倍首相並みで〜す。

自公維新の支持者の大部分は、騙されて、悪徳政治屋・ペテン師に利用されている !

U 既得権益勢力がする、隠れ自民党の育成の狙いは、

   米・官・業が支配する日本を固定化する事だ !

(「植草一秀の『知られざる真実』」:2015/10/26より抜粋・転載)
────────────────────────────────────
1)〜7)は、省略します。

8)NHKの超偏向の裏側には、米国の指令・
CIAの関与がある !

このNHKの超偏向の裏側には、米国の指令、CIAの関与があると見て間違いないだろう。
このようなNHKを一刻も早く解体しなければならない。
『CHANGE』と題する政治ドラマが放映されたのは2008年の夏である。
私は「偽装CHANGE」と表現してきたが、日本政治の根幹が刷新されないように、「偽装CHANGE」勢力が、創作されてきたのである。


9)NHK等の超偏向は、米国の狙い
・偽装CHANGE勢力を支援するためだ !

このドラマは、新しい政治勢力=偽装CHANGE勢力を支援するために制作されたものであると考えられる。この延長上に「みんなの党」が創設された。2009年8月のことだ。
日本刷新を目指す、小沢−鳩山民主党が政権を獲得する可能性が高まるなかで、反自民票を分断するために創作されたのが、偽装CHANGE勢力であると考えることができる。
「偽装」というのは、「本当の意味での日本政治の刷新を目指さない」という意味である。
日本の政治構造の根幹は、米・官・業が支配する日本である。


10)隠れ自民党の育成は、米・官・業が
支配する日本を固定化する事が狙いだ !

「偽装CHANGE勢力」は、官僚支配の構造の一部にメスを入れる気配を漂わせるものの、米国による支配、大資本による支配の構造を変えないというものであり、本当の意味の日本刷新を阻止するための存在であると理解できるのだ。
しかし、2009年に政権交代が実現してしまった。悪徳ピラミッド勢力の狙いは、実現しなかった。
そして、「みんな」自身が失速していった。
そのなかで、人為的に創作された存在が「橋下維新」だった。


11)対米隷属・第二自民勢力創作が、「橋下維新」だった !
「日本維新の会」が設立されたのは、2012年の9月だ。

総選挙に向けてこの新勢力が創作された。
しかし、当時の国会議員数は、13名に過ぎなかった。
そして、ここに太陽の党が合流して、2012年の総選挙への体制が整備された。


12)悪徳ペンタゴン・NHKは、「橋下維新」を
連日連夜、放送電波で大宣伝した !

この「橋下維新」を連日連夜、放送電波で大宣伝したのが、NHKである。
当時の真実の第三極は「国民の生活が第一」であった。
民主が与党として存在し、野党として、自民党が存在した。
主権者を裏切った民主から離脱した、正統派民主党が、国民の生活が第一であった。
「国民の生活が第一」が躍進すれば、もう一度、日本政治刷新に突き進むことは間違いなかった。


13)生活の党を、「せん滅」することを重視し、
偽装の、第三極・橋下維新を創作した !

だからこそ、既得権勢力=悪徳ペンタゴン=悪徳ピラミッドは、生活の党を、「せん滅」することを何よりも重視し、偽りの、偽装の、第三極を創作した。これが「橋下維新」である。
その宣伝活動の最前線に立ったのが、NHKなのである。
生活の党の結党パーティーに参集した、主権者の人数は、維新の設立パーティー参加者を上回った。
しかし、この日に合わせて、石原慎太郎都知事が辞任を表明して、メディアは、生活の党パーティーを一切報道しなかった。


14)石原慎太郎都知事の辞任を報道、
生活の党パーティーを一切報道しなかった !

そして、各政党の政権公約をメディアが発表するなかで、生活の党(未来の党)が政権公約を発表した、2012年12月2日に、中央高速笹子トンネル崩落事故が発生(計画的との指摘が多い)
した。マスメディアは、笹子トンネル事故報道に全時間を割いて、生活の党の公約発表を報道しなかった。野田佳彦氏が、12月総選挙を決定した最大の狙いは、生活の党の政党交付金受領を妨害することにあったと考えられる。
こうした、公職選挙法違反、放送法違反と言ってもよいような、大規模マスメディア情報工作によって、橋下維新が多数の議席を占有したのである。


15)笹子トンネル事故報道に全時間を割いて、
生活の党の公約発表を報道しなかった !

橋下氏は大阪都構想の住民投票で、負ければ政治をやめると宣言した人物である。
そして、住民投票に負けた。ここで終わっている。
通常ならば、メディアが、この点を執拗に攻撃する。
ところが、悪徳ペンタゴン・メディアが、橋下氏の全面支援に回っているのだ。
2009年から2010年にかけて、小沢一郎氏攻撃の大報道があったが、批判報道でもメディアに乗せることが一種の宣伝効果をもたらすことが確認された。


16)メディアは、小沢一郎氏および小沢新党について
の報道そのものを全面的に忌避する戦術採用 !

そのために、その後のメディアは、小沢一郎氏および小沢新党についての報道そのものを全面的に忌避する戦術を取った。この事実を踏まえると、そのような取り上げ方であっても、橋下氏を取り上げることは、橋下氏の宣伝活動になるのである。
NHKの場合は、より悪質に、橋下氏が、大阪のため頑張っているということを宣伝する報道だけを展開している。中立、公正の立場から報道するなら、そもそも、橋下氏の発言をテレビニュースで取り上げること自体がおかしい。


17)NHKは、より悪質に、橋下氏が、大阪のため頑張って
いるということを宣伝する報道だけを展開 !

*日本操り対策班:

安倍自公政権を支配する、ジャパンハンドラーズ(日本操り対策班)として有名なのは ?

リチャード・アーミテージ、カート・キャンベル、マイケル・グリーン、ジョセフ・ナイ、ジェラルド・カーティス、ロバート・フェルドマン、ケント・カルダー、エドワード・リンカーン、バーグステン、グレン・ハバード、ローレンス・リンゼー、カート・キャンベル、ウィリアム・マーティン等。
(副島隆彦氏の説)


 

  拍手はせず、拍手一覧を見る

フォローアップ:


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法

▲上へ      ★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6掲示板 次へ  前へ

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
 
▲上へ       
★阿修羅♪  
ペンネーム登録待ち板6掲示板  
次へ