★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6 > 7959.html
 ★阿修羅♪  
▲コメTop ▼コメBtm 次へ 前へ
   発射施設の改修や新設、北朝鮮の暴走が止まらない ‥だがそのツケも出始めて(第34回)
http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/7959.html
投稿者 青木吉太郎 日時 2017 年 5 月 01 日 19:06:19: jobfXtD4sqUBk kMKW2Itnkb6YWQ
 


発射施設の改修や新設、北朝鮮の暴走が止まらない

  ‥だがそのツケも出始めて (第34回)

北朝鮮で「半グレ抗争」勃発…レンガやショベルで無慈悲に滅多打ち

北朝鮮 弾道ミサイル1発を日本海へ発射 !

金正恩氏が「ブチ切れて拳銃乱射」の仰天情報

警察官が「金がなければ体で払え」…北朝鮮で日常化する女性虐待


(matome.naver.jp:2017年03月28日より抜粋・転載)

*補足説明:

2015年、韓国の名目GDPは、北朝鮮の約45倍である。日本の名目GDPは、韓国の約3倍(北朝鮮の135倍)である。米国の名目GDPは、日本の約4.4倍(北朝鮮の約594倍)である。
軍事力を無理やり数値化するとして、私見で米国を100とするならば、ロシア50、中国20、印英仏7〜9、日本5、独韓伯土など3〜4、北朝鮮2といったところでしょう。
(-Yahoo!知恵袋:2016/6/819:45:09より抜粋・転載)

★北朝鮮が独力で水爆をつくれると考えるのは、
  極めて非現実的発想です。

★日米安保マフィアは、北朝鮮脅威を、口実に防衛予算増額を要求できる !

★日米安保マフィアは、日米の防衛予算増額要求
のために、北朝鮮脅威は、絶好の口実にする !

★北朝鮮は、極東のIS(イスラム国=テロ集団) !

◆北朝鮮脅威は、米国戦争屋が、背後からでっち上げたニセモノ !

■金正男氏暗殺 !総連首脳は北犯行と判断 

内部に正恩氏批判 !部下へは「米韓謀略」

■遺体は「金正男氏」 マレーシア警察発表 家族DNAで最終確認

■「父は殺された」と声明=金正男氏の息子か−「安全な場所」に移動

■金正恩氏の逆鱗に触れ、秘密警察取り潰しか、一員と

言われるマレーシア国外退去の男性、帰国後の運命は…

■北朝鮮代表団 金正男氏遺体の引き渡し要求=心臓麻痺で死亡と主張

■【金正男氏暗殺事件】本当の狙いは隠し財産「300億円」

■北朝鮮を「テロ支援国家」再指定へ 生物兵器、ミサイル実験懸念

■金正男氏殺害実行犯、逮捕の女「報酬は、約1万円」、

■北朝鮮大使館員も関与か“国家ぐるみ”の疑い強まる !

■18日に逮捕の北朝鮮国籍の男は“毒の専門家” 薬品会社勤務

■金正男氏の息子ハンソル氏、暗殺警戒し留学断念

=中国警告、厳戒のマカオへ戻る―英紙

■金正男氏殺害で男を逮捕、初の北朝鮮国籍 逮捕者計4人に、 

■金正男氏の伯父「おいの殺害は覚悟していた」

■北朝鮮旅券の男逮捕=金正男氏暗殺、

主犯格の可能性―数カ月前から準備・マレーシア紙

■金正男氏暗殺の執念「永続的な命令」、

金正恩体制発足から6年越し完遂 !

■スプレーで毒物、ハンカチを口に=逮捕の女

「いたずら」と供述―正男氏暗殺

■女2人はベトナム人か=金正男氏殺害容疑で警察−マレーシア紙

■殺害された金正男氏の息子も行方不明

…金正恩委員長の異母姉ソルソン氏は監禁か

■金正恩氏親族・側近の相次ぐ死、増え続ける恐怖政治の犠牲者 !

■脱北女性らが語る人身売買の実態 !  

■金正恩氏側近、秘密警察トップ解任か ?

■「金正恩の時代、確実に終わる」 北朝鮮元公使が会見、

■北朝鮮、ICBMについて「任意の時期に任意の場所から発射可能」

■貧しさ故…「売春」と「薬物」で破滅する北朝鮮の女性達 !

■処刑の理由は「無視しやがったから」…金正恩氏が抱える劣等感、

■北朝鮮体制「亀裂の兆候」 エリート層亡命で韓国

■北朝鮮外相「別の攻撃を開始する準備できている」 !

■米の北朝鮮空爆も…次期政権に政策研究機関提言 !

■北朝鮮の洪水、死者133人に 395人不明、避難者10万人超 !

■北朝鮮、新たな核実験の準備完了─韓国政府筋=聨合ニュース

■「金正恩をねらえ」米韓軍で高まる声 !、

■北朝鮮 5回目の核実験か=韓国政府消息筋

■北朝鮮の「上流階級」が金正恩氏から逃げ出している !

■北朝鮮を強く非難=報道向け声明、中国も同意―国連安保理、

■金正恩委員長「完璧だ」…ミサイル発射を視察

■北朝鮮、弾道ミサイル発射=日本海に向け3発 !

■中国 北朝鮮航空会社に乗り入れ禁止示唆する異例勧告 !

■処刑でもとめられない「若者の金正恩離れ」

■北朝鮮で「半グレ抗争」勃発…レンガやショベルで無慈悲に滅多打ち

以上は前33回投稿済みです。以下はその続きです。

■北朝鮮で「半グレ抗争」勃発…レンガやショベルで無慈悲に滅多打ち

抗争が悪化した1つの要因は、保安署(警察署)の対応が後手に回ったことにある。最初の時点で、介入していたものの、首謀者を逮捕するなどの対策を取らなかったため、大事件へと発展してしまった。その教訓からか、全国で傷痍軍人の犯罪行為に対する取り締まりは厳しくなり、清津(チョンジン)市浦港(ポハン)区域で、傷痍軍人の犯罪組織の組員7人が逮捕された。

一方、息子を軍隊に送った親からは次のような不満の声も出ている。「お国のために軍隊に行って障がいを負った。しかし、国家が何の補償もしないなら、犯罪に手を染めるしかないだろう」「人民第一主義」を掲げながらも、まったく内実が伴っていない金正恩体制下で、起こるべくして起こった事件といえる。

出典:レンガやショベルで滅多打ち… 北朝鮮で「半グレ抗争」勃発か
- ライブドアニュース

■北朝鮮 弾道ミサイル1発を日本海へ発射 !

韓国の聯合ニュースによると、北朝鮮が24日朝、潜水艦発射弾道ミサイルを1発、日本海に向けて発射した。

 韓国では22日からアメリカ軍と韓国軍による合同軍事演習が行われていて、北朝鮮はこれに「朝鮮半島を核戦争に追い込むもの」と強く反発している。「侵略の兆候を見せれば核の先制攻撃を浴びせる」と威嚇していて、発射はアメリカと韓国へのけん制とみられる。

出典:北朝鮮 弾道ミサイル1発を日本海へ発射(日本テレビ系(NNN))
- Yahoo!ニュース

■金正恩氏が「ブチ切れて拳銃乱射」の仰天情報

北朝鮮で、エリートたちの亡命が相次いでいる。先月下旬、極秘裏に韓国入りしたとされる駐英大使館の太永浩(テ・ヨンホ)公使夫妻は、一説に「北朝鮮の貴族」とも言うべき抗日パルチザンの血筋だとされる。

韓国の中央日報によると、太公使の父は、故金日成主席が抗日パルチザン活動を行っていた時代に伝令兵を勤め、朝鮮人民軍(北朝鮮軍)の大将まで上り詰めた太炳烈(テ・ビョンリョル)氏だという。

出典:金正恩氏が「ブチ切れて拳銃乱射」の仰天情報(1ページ目)
- デイリーニュースオンライン

これには「事実でない」とする声もあるが、英国に10年間も駐在した太公使が、体制から全幅の信頼を置かれていたエリートであることは間違いない。そして彼のほかに、複数の外交官や党官僚が脱北の道を選んでいるのは事実だ。

出典:金正恩氏が「ブチ切れて拳銃乱射」の仰天情報(1ページ目)
- デイリーニュースオンライン

こうした現状に、金正恩党委員長がブチ切れないはずはない。聯合ニュースによれば、正恩氏は国家安全保衛部(秘密警察)に「検閲団」を組織させ、中国をはじめとする海外各地に急派。逃走を未然に防ぐべく躍起になっているという。一方、聯合はこうも伝えた。

「消息筋によると、海外駐在の北朝鮮公館職員の間では近ごろ、金委員長が北朝鮮エリート層の相次ぐ脱北・亡命に激怒し、軍に指示して脱北を防げなかった人民保安省(警察)や国家安全保衛部の関係者を残忍に銃殺させたとするうわさが公然の秘密として広がっている」

これと同様のうわさは、4月に発生した北朝鮮レストラン従業員らの集団脱北を巡ってももたらされていた。

意に沿わない幹部らをことごく残忍な方法で処刑してきた正恩氏ならば、大いにありうることだろう。

出典:金正恩氏が「ブチ切れて拳銃乱射」の仰天情報(1ページ目)
- デイリーニュースオンライン

そして実は、聯合は正恩氏の最近の「ブチ切れ」ぶりについて、もうひとつのうわさを伝えている。なぜか日本語版ウェブサイトでは削除されているのだが、記事のハングル版原文には次のような一説がある。

「米国が自分を人権犯罪者扱いしていると言って激怒し、拳銃に実弾を装填して辺りに乱射した」

あくまでうわさだが、事実ならば正気の沙汰ではない。もっとも、正恩氏は昨年、スッポン養殖工場を視察して支配人の職務怠慢にブチ切れ、彼を処刑にした際、その直前の動画をテレビで放映させていた。

自分の怒りの強さを、周囲に思い知らせなければ気が済まない性質なのかもしれない。しかし、そんなことをすればするほど、脱北の連鎖は止まらなくなると思うのだが。

出典:金正恩氏が「ブチ切れて拳銃乱射」の仰天情報(1ページ目)
- デイリーニュースオンライン

■警察官が「金がなければ体で払え」…北朝鮮で日常化する女性虐待

北朝鮮で常態化している人権侵害に対して、国際社会の注目が集まる中、脱北者の女性が、自らが受けた人権侵害に対して告発するケースが増えている。

女性ゆえに、性的な嫌がらせを受けるケースも多いが、彼女たちは、北朝鮮の人権侵害の実情を訴えるために、重い口を開き始めた。

セクハラという言葉すらない 。韓国の北朝鮮専門メディア・ニューフォーカスは、脱北者女性がインタビューのなかで、次のように語ったことを明らかにした。

「北朝鮮で、性的暴行、セクハラという言葉は、聞いたことがない」つまり、北朝鮮では「性的暴行」や「セクハラ」が女性に対する人権侵害であるという概念すら存在しないことを端的に表している。

さらにいうなら、こうしたことが日常化しているということだ。

北朝鮮の咸鏡北道(ハムギョンブクト)茂山(ムサン)市出身の脱北者のチャンさんによると、北朝鮮の保安員(警察官)たちは、なにかと次のような冗談を平気で口にするという。

出典:警察官が「金がなければ体で払え」…北朝鮮で日常化する女性虐待(1ページ目)
- デイリーニュースオンライン

「金がなければ体で払ってもらおう」さらに、警察官たちが、若い女性を警察署に呼び出して、胸を触るなどの嫌がらせをしても女性は抵抗できず泣き寝入りするしかない。

権力側である警察官を告発することによって、リスクを負うことを恐れているからだ。

ただし、セクハラなどの女性虐待に対するものではないが、ここ最近は、治安当局のあまりにも酷い横暴に対して、報復するケースも多発。その際、日頃の恨み辛みがたまっているせいか、せい惨な「復讐劇」となる。

公衆の前で軍人が… チャンさんは、北朝鮮で「ソビ車(サービス車)」と呼ばれる個人運営のバスのなかで、次のような光景を目撃した。

「兵士が女性に対してセクハラをはじめたのです。女性が大声を出して嫌がったところ、兵士は逆ギレ。周辺の軍人たちと一緒になって、女性を恥ずかしめる言動を取ったのです」

北朝鮮で、電車の乗務員だったキム・ウンミさんは、「北朝鮮に女性はいません」という垂れ幕を掲げて行われた記者会見で、「電車の中で兵士たちが、女性乗務員を性暴行することは日常茶飯事でした」と証言する。

出典:(2ページ目)警察官が「金がなければ体で払え」…北朝鮮で日常化する女性虐待

- デイリーニュースオンライン

別の脱北女性は、韓国に入国し、レストランで働きはじめたころに、店でセクハラを受けたが、北朝鮮ではよくあることなので、それほど気にしていなかったという。

ところが、2年経つとセクハラに対する認識も変わり、反発するようになったという。権力側の人間が、こうした人権侵害を行っているようでは、もはや国ぐるみの女性虐待と言っても過言ではない。

そして、一般社会以上に閉鎖された拘禁施設や軍隊内での人権侵害がいかに悲惨であるかは推して知るべしだ。女性虐待に限らず、北朝鮮の人権問題が国際的なイシューとなってから、まだ日は浅い。

それにもかかわらず、筆舌に尽くしがたい証言は次々に出てきており、今後もこの流れを止めることは不可能だろう。そして、最終的にその責任を問われるのは金正恩党委員長にほかならない。

出典:(2ページ目)警察官が「金がなければ体で払え」…北朝鮮で日常化する女性虐待 - デイリーニュースオンライン−この続きは次回投稿します−

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る

フォローアップ:


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法

▲上へ      ★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6掲示板 次へ  前へ

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
 
▲上へ       
★阿修羅♪  
ペンネーム登録待ち板6掲示板  
次へ