★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6 > 7963.html
 ★阿修羅♪  
▲コメTop ▼コメBtm 次へ 前へ
      発射施設の改修や新設、北朝鮮の暴走が止まらない ‥だがそのツケも出始めて(第35回)
http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/7963.html
投稿者 青木吉太郎 日時 2017 年 5 月 02 日 16:30:17: jobfXtD4sqUBk kMKW2Itnkb6YWQ
 


発射施設の改修や新設、北朝鮮の暴走が止まらない

  ‥だがそのツケも出始めて (第35回)

【北ミサイル】「断じて容認できない」金正恩氏に抗議文郵送 !

北朝鮮ミサイル秋田沖に落下 !

金正恩氏、継母を収容所送りか…父の愛人に粛清説

(matome.naver.jp:2017年03月28日より抜粋・転載)

*補足説明:

2015年、韓国の名目GDPは、北朝鮮の約45倍である。日本の名目GDPは、韓国の約3倍(北朝鮮の135倍)である。米国の名目GDPは、日本の約4.4倍(北朝鮮の約594倍)である。
軍事力を無理やり数値化するとして、私見で米国を100とするならば、ロシア50、中国20、印英仏7〜9、日本5、独韓伯土など3〜4、北朝鮮2といったところでしょう。
(-Yahoo!知恵袋:2016/6/819:45:09より抜粋・転載)

★北朝鮮が独力で水爆をつくれると考えるのは、
極めて非現実的発想です。

★日米安保マフィアは、北朝鮮脅威を、口実に防衛予算増額を要求できる !
★日米安保マフィアは、日米の防衛予算増額要求
のために、北朝鮮脅威は、絶好の口実にする !
★北朝鮮は、極東のIS(イスラム国=テロ集団) !

◆北朝鮮脅威は、米国戦争屋が、背後からでっち上げたニセモノ !

■金正男氏暗殺 !総連首脳は北犯行と判断 

内部に正恩氏批判 !部下へは「米韓謀略」

■遺体は「金正男氏」 マレーシア警察発表 家族DNAで最終確認

■「父は殺された」と声明=金正男氏の息子か−「安全な場所」に移動

■金正恩氏の逆鱗に触れ、秘密警察取り潰しか、一員と

言われるマレーシア国外退去の男性、帰国後の運命は…

■北朝鮮代表団 金正男氏遺体の引き渡し要求=心臓麻痺で死亡と主張

■【金正男氏暗殺事件】本当の狙いは隠し財産「300億円」

■北朝鮮を「テロ支援国家」再指定へ 生物兵器、ミサイル実験懸念

■金正男氏殺害実行犯、逮捕の女「報酬は、約1万円」、

■北朝鮮大使館員も関与か“国家ぐるみ”の疑い強まる !

■18日に逮捕の北朝鮮国籍の男は“毒の専門家” 薬品会社勤務

■金正男氏の息子ハンソル氏、暗殺警戒し留学断念

=中国警告、厳戒のマカオへ戻る―英紙

■金正男氏殺害で男を逮捕、初の北朝鮮国籍 逮捕者計4人に、 

■金正男氏の伯父「おいの殺害は覚悟していた」

■北朝鮮旅券の男逮捕=金正男氏暗殺、主犯格の

可能性―数カ月前から準備・マレーシア紙

■金正男氏暗殺の執念「永続的な命令」、

金正恩体制発足から6年越し完遂 !

■スプレーで毒物、ハンカチを口に=逮捕の女

「いたずら」と供述―正男氏暗殺

■女2人はベトナム人か=金正男氏殺害容疑で警察−マレーシア紙

■殺害された金正男氏の息子も行方不明

…金正恩委員長の異母姉ソルソン氏は監禁か

■金正恩氏親族・側近の相次ぐ死、増え続ける恐怖政治の犠牲者 !

■脱北女性らが語る人身売買の実態 !  

■金正恩氏側近、秘密警察トップ解任か ?

■「金正恩の時代、確実に終わる」 北朝鮮元公使が会見、

■北朝鮮、ICBMについて「任意の時期に任意の場所から発射可能」

■貧しさ故…「売春」と「薬物」で破滅する北朝鮮の女性達 !

■処刑の理由は「無視しやがったから」…金正恩氏が抱える劣等感、

■北朝鮮体制「亀裂の兆候」 エリート層亡命で韓国

■北朝鮮外相「別の攻撃を開始する準備できている」 !

■米の北朝鮮空爆も…次期政権に政策研究機関提言 !

■北朝鮮の洪水、死者133人に 395人不明、避難者10万人超 !

■北朝鮮、新たな核実験の準備完了─韓国政府筋=聨合ニュース

■「金正恩をねらえ」米韓軍で高まる声 !

■北朝鮮 5回目の核実験か=韓国政府消息筋

■北朝鮮の「上流階級」が金正恩氏から逃げ出している !

■北朝鮮を強く非難=報道向け声明、中国も同意―国連安保理、

■金正恩委員長「完璧だ」…ミサイル発射を視察

■北朝鮮、弾道ミサイル発射=日本海に向け3発 !

■中国 北朝鮮航空会社に乗り入れ禁止示唆する異例勧告 !

■処刑でもとめられない「若者の金正恩離れ」

■北朝鮮で「半グレ抗争」勃発…レンガやショベルで無慈悲に滅多打ち

■北朝鮮 弾道ミサイル1発を日本海へ発射 !

■金正恩氏が「ブチ切れて拳銃乱射」の仰天情報

■警察官が「金がなければ体で払え」…北朝鮮で日常化する女性虐待

以上は前34回投稿済みです。以下はその続きです。

■【北ミサイル】「断じて容認できない」

金正恩氏に抗議文郵送 !大阪・摂津市

北朝鮮の弾道ミサイルが秋田県沖の日本の排他的経済水域(EEZ)内に落下したことを受けて、大阪府摂津市は森山一正市長名で「地域の平和と安定を損なう行為」などとする抗議文を、北朝鮮の国防委員会委員長である金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長あてにエアメールで郵送した、と発表した。

 「断じて容認できない」とした上で、「平和宣言都市である摂津市民を代表し、国際社会全体の安全を脅かす事態を引き起こす貴国に対して、厳重に抗議する」などとしている。

同市議会も、南野直司議長名で同様の抗議文を郵送した。

出典:大阪府摂津市 森山一正市長名で 金正恩氏に抗議文郵送 - ライブドアニュース

■北朝鮮ミサイル秋田沖に落下 排他的経済

水域内に初 日本政府は厳重抗議

韓国軍合同参謀本部によると、北朝鮮は3日午前7時50分(日本時間同)ごろ、黄海側の南西部・黄海南道殷栗付近から日本海に向け、弾道ミサイルを発射した。

日本のほぼ全域を射程に収める中距離弾道ミサイル「ノドン」(射程1300キロ)とみられる。防衛省によると、約千キロ飛行し、秋田県男鹿半島の西250キロの日本の排他的経済水域(EEZ)内に落下した。

北朝鮮ミサイルの弾頭部分が日本のEEZ内に落下したのは初めて。 現時点で航空機や船舶への被害は確認されていない。金正恩体制は米韓に加え、第3次安倍再改造内閣に合わせた発射で日本をけん制する狙いもあるとみられる。

日本政府は北京の大使館ルートを通じて厳重抗議した。 政府は3日午前、国家安全保障会議(NSC)の関係閣僚会合を首相官邸で開催した。安倍晋三首相は「米国、韓国と連携し毅然とした対応をする」と述べた。

出典:北朝鮮ミサイル秋田沖に落下 排他的経済水域内に初 日本政府は厳重抗議

— スポニチ Sponichi Annex 社会

北朝鮮が人工衛星打ち上げと称するミサイル発射を除くと、北朝鮮の弾道ミサイルが千キロ飛行したのは近年では初めて。中谷元・防衛相は記者団に「安全保障上の重大な脅威であり、強く懸念する」と述べた。

 米戦略軍は北朝鮮がノドン2発をほぼ同時に発射、1発は日本海に落下、1発は発射直後に爆発したと分析している。

韓国軍は「韓国はもちろん、周辺国までも攻撃できるという挑発の意思と野心を露骨に表した」との見方を示した。 

北朝鮮が1998年に長距離弾道ミサイル「テポドン1号」を発射した際は先端部の覆いが太平洋側のEEZ内に落下した。

 北朝鮮は今年7月19日には南西部の黄海北道黄州付近から短距離弾道ミサイル「スカッド」(射程300〜500キロ)やノドンなど3発の弾道ミサイルを日本海方向に発射した。 

北朝鮮は米軍の最新鋭迎撃システム「高高度防衛ミサイル(THAAD)」の韓国配備決定を非難。ミサイル発射能力を重ねて誇示し、THAADの効果を疑問視する韓国の国内世論をあおる狙いもあるとみられる。

出典:北朝鮮ミサイル秋田沖に落下 排他的経済水域内に初 日本政府は厳重抗議 — スポニチ Sponichi Annex 社会

■北朝鮮が飛翔体を発射 !能登半島沖に落下か

政府関係者によると、北朝鮮が3日朝、飛翔体(ひしょうたい)を発射。能登半島沖に落下した模様。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20160803-00000013-nnn-pol

■金正恩氏、継母を収容所送りか…父の愛人に粛清説

故金正日氏の寵愛を受け最後の愛人であり、事実上の夫人と言われた金玉(キム・オク)氏が粛正されたという説が浮上した。米政府系のラジオ・フリー・アジア(RFA)によると、平壌を訪れた中国人ビジネスマンが「金玉氏は金正恩政権

出典:金正恩氏が継母を収容所送りに 父の愛人金玉氏に与えた静粛
- ライブドアニュース

一方、金正日氏の最後の愛人は、金玉氏ではなく、ポチョンボ電子楽団の元スター歌手で、現在は「北のガールズグループ」として有名なモランボン楽団の団長を務める玄松月(ヒョン・ソンウォル)氏だったという説もある。

実は、彼女は一時期、金正恩党委員長の恋人とも言われていた。父子の間で1人の女性を取り合う愛憎劇が繰り広げられたのかと思わせるような秘話だが、事実は定かではない。

金玉氏が、最後の愛人ではなかったとしても、権力層の重要なポジションで存在感を示していたことは間違いない。

それにしても、正日氏の女性好きは、まさに「将軍級」だ。

出典:金正恩氏が継母を収容所送りに 父の愛人金玉氏に与えた静粛
- ライブドアニュース

金正日氏の女性好きは、「5課処女」という「権力層に仕える女性」を選抜、管理するシステムをつくりあげたことにも現れている。代表的な5課処女といえば、日本でもよく知られている「喜び組」。

まさに、指導層が権力を笠に着て、女性を仕えさせ、時には慰み者にする。そんな前近代的なことが、今現在も行われているのだ。

こうしたスキャンダラスな醜聞は、金正日・正恩親子ばかりに限った話ではない。今年5月に死去した姜錫柱(カン・ソクジュ)氏は、少年時代に両親の仇を皆殺しにしたという特異な経歴の持ち主だが、女性遍歴もすさまじかった。

劇団員などの若い女性をとっかえひっかえ愛人にしては、「適齢期」になると部下と結婚させていたという。まさに北朝鮮指導層のなかでは、様々な愛憎劇が繰り広げられているわけだが、金玉氏はなぜ粛正に追い込まれたのだろうか。

理由は、金玉氏の弟、金均(キム・ギュン)氏にあった。

出典:金正恩氏が継母を収容所送りに 父の愛人金玉氏に与えた静粛
- ライブドアニュース

金正日氏の三番目の妻と言われ、正恩氏の実母でもある高ヨンヒ氏の死去後、金均氏は自分の姉が金総書記から寵愛を受けていることから、傍若無人な行動と傲慢な態度を取っていた。

そして、正日氏の死後、国家安全保衛部(秘密警察)が、金均氏の件を正恩氏に報告し、連座制で家族全員が管理所に収容されたという。

RFAの情報を裏付ける情報としては、金均氏は2011年に金日成総合大学の第1副総長(総長代行にあたる)に任命されたが、2013年10月に突然退いている。

出典:金正恩氏が継母を収容所送りに 父の愛人金玉氏に与えた静粛
- ライブドアニュース

さらに、別の情報筋は、金正日氏に近かった金玉氏は、高ヨンヒ氏の偶像化や、正恩氏夫人の李雪主(リ・ソルジュ)氏や正恩氏の実妹の与正(ヨジョン)氏の政治的な活動の障壁になりかねず、粛正を免れなかったとRFAに述べている。

金正恩氏は、就任以来、国家運営や政策において金正日路線から脱却しようとしてきた。金玉氏粛正説が事実だとすれば、正恩氏は、父の時代に権力に仕えた女性たちの一新を図り「金正恩カラー」を強めようとしているのかもしれない。

仮にそうした動機だとしても、金正恩氏が継母である金玉氏を「この世の地獄」と称される政治犯収容所に送り込んだとするなら、恐るべき残虐性を持ち合わせた最高指導者ということになる。

出典:金正恩氏が継母を収容所送りに 父の愛人金玉氏に与えた静粛
- ライブドアニュース

−この続きは次回投稿します−

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る

フォローアップ:


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法

▲上へ      ★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6掲示板 次へ  前へ

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
 
▲上へ       
★阿修羅♪  
ペンネーム登録待ち板6掲示板  
次へ