★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6 > 8175.html
 ★阿修羅♪  
▲コメTop ▼コメBtm 次へ 前へ
違憲・売国・ペテン師・安倍暴政を 脱するカギは「すべてを疑うこと」だ !
http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/8175.html
投稿者 青木吉太郎 日時 2017 年 6 月 09 日 18:48:43: jobfXtD4sqUBk kMKW2Itnkb6YWQ
 


違憲・売国・ペテン師・安倍暴政を脱するカギは「すべてを疑うこと」だ !

自公政治家・NHK等が誤魔化す、安倍内閣の真相は ?

『報ステ』:ドイツ取材で緊急事態条項の危険性、

   安倍首相とヒットラーの類似点を示唆 !

  山本太郎議員の主張:米国の要求=安保法案そのものだ !


(「植草一秀の『知られざる真実』」:2017/06/05より抜粋・転載)
────────────────────────────────────
1)ルネサンスとは、すべてを疑い、自分の目で見て、自分の頭で考えることだ !

2)国民多数が、自分の目で見て、自分の頭で考えれば、
ペテン師・安倍政治を改革できる !

3)TPP離脱・パリ協定離脱を表明のトランプ氏を大半の
マスメディアが狂ったように攻撃を展開する !

4)地球の歴史上、表面温度の変化は、大規模に繰り返されてきた !

5)地球温暖化は、化石燃料消費増加に伴う、CO2
発生量増加によるとは、実は、断定できないのだ !

以上は前回投稿済みです。以下はその続きです。

6)報道の自由度72位の日本メディアを支配しているのは、巨大資本である !

メディアを支配しているのは、誰か。
この点に目を向けると、まったく違った視界が開けてくる。
私たちの「自分の判断」というものが、何者かによって、気付かぬうちに「誘導されている」可能性があるのだ。

私たちがいま身に付けなければならない最重要の行動は、「すべてを疑うこと」である。
安倍政治の本質を、かむろてつさんが、「戦争・搾取・弾圧」であると指摘した。


7)NHK等が誤魔化す、安倍政権の「真・三本の矢」は、
「戦争・搾取・弾圧」である !

かむろさんは、これを安倍政権の「真・三本の矢」だと述べた。
現代政治の基本構造は、資本主義対民主主義の対立構図で理解することができる。
巨大資本(安倍首相の親分)・資本主義が推進しているのが、戦争と搾取である。
巨大資本は、戦争を人為的に創作する。目的は明確である。

戦争産業の巨大利潤を確保するためである。戦争を創作するには、大義名分が必要である。
その大義名分として活用されてきたのが、「冷戦」と「テロとの戦い」である。
そして、巨大資本の根本の運動が、グローバリズムである。


8)大資本の利益を極大化するための世界的運動=
グローバリズムを展開してきた !

グローバリズムとは、「大資本の利益を極大化するために、国境を超えて、経済社会を市場原理のみによって動かすことを目指す運動」である。
この運動によって拡大しているのが、大衆への「搾取」である。

巨大資本は、利潤を極大化するために、戦争と搾取を推進している。
この巨大資本にとって、最大の敵が、民主主義=デモクラシーである。
国民が主権者となり、この賢明な国民が、政治決定を行うなら、必ず、戦争と搾取が妨害される。
したがって、巨大資本は、この天敵である民主主義を打倒するために、「弾圧」を行うのである。


9)巨大資本は、民衆の判断を誘導するために、
マスメディアを総動員する !

同時に、民衆の判断を誘導・洗脳するために、マスメディアを総動員する。
こうした巨大資本の目論見を打破するかの如く、英国民は、EU離脱を決断し、米国民は、巨大資本を批判する、トランプ大統領を選出した。

そして、トランプ大統領は、TPP離脱を決定し、パリ協定離脱を決定した。
これらの「反グローバリズム旋風」に対して、狂ったような攻撃を展開しているのが、悪徳ペンタゴン・マスメディアなのである。


10)安倍政権は、主権者国民に対する弾圧を強化するために、
特定秘密保護法制定・刑事訴訟法を改悪し、共謀罪可決を狙っている !

安倍自公政権は、主権者国民に対する弾圧を強化するために、特定秘密保護法を制定し、刑事訴訟法を改悪し、さらに、共謀罪を創設しようとしている。
覚醒した国民は徹底的に弾圧し、覚醒しない国民はマスメディアによる情報刷り込みによって誘導している。「彼を知り己を知れば百戦して殆からず」である。

巨大資本の利益のみを追求する、売国・ペテン師・安倍政権を退場させ、主権者国民の利益のための政権を樹立するには、敵=巨大資本の策略を知り、主権者国民の覚醒を図らねばならない。
すべての主権者がマスメディア情報を「疑う」ことから始めなければならない。

(参考資料)

T 安倍内閣の8割は、極右・「日本会議議連」に所属だ !

(www.nikkan-gendai.com:2014年12月30日より抜粋・転載)

「政治とカネ」「SMバー」……。疑惑とスキャンダルにまみれた問題閣僚を再任した安倍首相。国民をバカにしている証拠だ。

しかし、所詮は「極右」のお友達内閣である。マトモに機能しないだろう。
安倍内閣の8割は、極右・「日本会議議連」に所属だ !

 何しろ、安倍首相を筆頭に19人の閣僚中、15人が「日本会議議連」に所属しているのだ。

★日本会議は、愛国心教育や改憲を目指す、日本最大の右翼組織 !

日本会議は、愛国心教育や改憲、「自虐史観」の是正、戦後レジームからの脱却――などを掲げる日本最大の右翼組織。
議連に所属していないのは公明党の太田国交相、宮沢経産相、上川法相、西川農相の4人だけだ。

中道主義・平和・大衆福祉・人間主義の公明党の理念と

真逆の安倍自民党と仲良しの不可思議 !

公明党の理念は、看板のみで、実は、ペテン師か  ?

 高市総務相はヒトラーを崇拝するネオナチ団体「国家社会主義日本労働者党」の代表と仲良く記念写真に納まり、山谷国家公安委員長も、ヘイトスピーチを繰り返している「在特会」の幹部とツーショット写真を撮っている。

★世界中が右翼政権である安倍内閣の動向に注目 !


U 『報ステ』古舘伊知郎が最後の反撃 !

   ドイツ取材で緊急事態条項の危険性、

    安倍首相とヒットラーの類似点を示唆 !

(biz-journal.jpい:2016.03.19より抜粋・転載)

◆特集は、合法的独裁を狙う、安倍自民党・改憲草案
・「緊急事態条項」だった !

2016年3月18日に放送された、『報道ステーション』(テレビ朝日)が、いま大きな話題を集めている。というのも、18日夜の特集は、安倍首相が改憲の入口として新設を目論んでいる「緊急事態条項」だった。

しかも、ヒトラーが独裁のために悪用した「国家緊急権」と重ね合わせるという、安倍首相が、激怒すること間違いなしの内容で、古舘伊知郎キャスター自らが、ドイツへ渡りレポートする力の入れようだったからだ。

 まず、古舘キャスターは、ドイツからのレポートの最初に、こう話した。

☆ヒトラーは、合法的に独裁を実現している !

「ヒトラーというのは、軍やクーデターで、独裁を確立したわけじゃありません。合法的に(独裁を)実現しているんです。じつは、世界一民主的なワイマール憲法のひとつの条文が、独裁につながってしまった。そして、ヒトラーは、ついには、ワイマール憲法自体を停止させました」
「ヒトラー独裁への経緯というのを振り返っていくと、まあ、日本がそんなふうになるとは到底思わない。

ただ、いま日本は憲法改正の動きがある。立ち止まって考えなきゃいけないポイントがあるんです」 独裁の道に走らせたワイマール憲法の条文、それこそが「国家緊急権」だ。

「大統領は公共の安全と秩序回復のため必要な措置を取ることができる」という条文をヒトラーは悪用、集会やデモの開催を禁止し、出版物を取り締まり、共産主義者を逮捕し、野党の自由を奪い、あらゆる基本的人権を停止させた。ここまでは教科書にも書いてあることだが、本題はここから。

この「国家緊急権」が「緊急事態条項」とそっくりではないか、と言及するのだ。

☆ヒトラーの「国家緊急権」が、安倍自民党の
「緊急事態条項」とそっくりだ !

 国家緊急権と緊急事態条項が、そっくりだというのは、本サイトでも昨年から繰り返し指摘してきた。安倍政権は大規模な自然災害時に迅速に対応するために緊急事態条項が必要なのだと強調するが、これは建前に過ぎない。事実、自民党による憲法改正草案の該当箇所には、こうある。

《(緊急事態の宣言)

第九十八条 内閣総理大臣は、我が国に対する外部からの武力攻撃、内乱等による社会秩序の混乱、地震等による大規模な自然災害その他の法律で定める緊急事態において、特に必要があると認めるときは、法律の定めるところにより、閣議にかけて、緊急事態の宣言を発することができる。》

☆緊急事態宣言は、国会の承認が必要だが事後でもいいので、
独裁は、事後承認でやりたい放題できる !

☆改憲(実は大改悪)人類普遍の権利でさえ「最大限尊重」
(厳守ではない)程度の扱いになる !

☆衆参で3分の2以上の議席になれば、安倍首相は、
ヒトラーのように独裁にひた走る !

V 山本太郎議員の主張:米国の要求=安保法案そのものだ !

(news.infoseek.co.jp:2015年8月21日より抜粋・転載)


★中谷防衛相:アメリカの要請に応えるかたちで
安倍政権は国のかたちを変えようとしている !

★「アーミテージ・ナイリポート」を持ち出してきた !

★憲法違反の閣議決定から憲法違反の安保法制まで、
米国側の要求によるものだ !

★米軍は、自衛隊と日本の集団的防衛を行うことは、法的に禁止されている !

★3年前・「アーミテージ・ナイリポート」に昨今の国会での
安倍フレーズが、ソックリそのまま出ている !

★安倍首相や安倍政権の「ネタ元」が、米国・
「アーミテージ・ナイリポート」だ !

★米国の要求:ホルムズ海峡に、日本は、単独で
掃海艇を同海域に派遣すべきだ !

★米国の要求:明らかに特定秘密保護法の制定を促した文言もある !

★米国の要求文書:安倍政権が、提案している
安保法案そのものではないか ?

★「これら(米国の要求)はほとんどすべて、今回の
安保法制や日米の新ガイドラインに盛り込まれている」 !

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る

フォローアップ:


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法

▲上へ      ★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6掲示板 次へ  前へ

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
 
▲上へ       
★阿修羅♪  
ペンネーム登録待ち板6掲示板  
次へ