★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6 > 8220.html
 ★阿修羅♪  
▲コメTop ▼コメBtm 次へ 前へ
   安倍首相は予言者の 「神のお告げ」で政治を決める、カルト信者  !
http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/8220.html
投稿者 青木吉太郎 日時 2017 年 6 月 16 日 18:37:38: jobfXtD4sqUBk kMKW2Itnkb6YWQ
 

自公政治家・NHK等が隠蔽・誤魔化す、自民党首脳や安倍首相の正体は ?

安倍首相は予言者の「神のお告げ」で政治を決める、カルト信者 !

神よ、我が進むべき道をお示しください !   僧侶・池口恵観とは ?

  集団的自衛権・戦争法の違憲を合憲と誤魔化す、
安倍首相・自公・維新等は、ペテン師集団 ?

共謀罪・森友事案・加計事案等答弁もウソだらけ ?

政府発表の数字も国会答弁もウソだらけ ?

欧州の民主主義国では、有り得ない、ペテン師政権 ?

国民は、真実を勉強し、賢明にならないと

    戦時中の国民同様、生涯騙されるよ〜 !

(kaleido11.blog.fc2.com:2013.04.01より抜粋・転載)

日本解体阻止:偽装の神からの「霊言」に一喜一憂する永田町の大物議員たち

◆永田町には“予言者”が何人かいました !

永田町には、政治家に霊的な助言をする“予言者”が何人かいました。
そして今でも、そうした人たちは、いるのです。
“永田町の陰陽師”と言われた富士谷紹憲氏も、その一人。

「富士谷紹憲氏は、与野党を問わず、国会議員や首長、地方議員の選挙や政治活動の相談に乗り、いつしか”永田町の陰陽師”と呼ばれるように。

ベテラン秘書は、『富士谷氏の数秘学で選挙事務所を選び、当選した議員や首長は何人もいる。占いで気になる結果が出れば、首相でも大物議員でも手紙を書いたり、面会してアドバイスしていた。

小渕恵三元首相の逝去を数ヵ月前に予言したこともあった』という」。以上、夕刊フジより。

しかし、富士谷紹憲氏は、2009年の7月、自宅で倒れ、そのまま帰らぬ人となってしまいました。
このとき、永田町の国会議員の間では、富士谷氏の逝去を惜しむ声があちこちから漏れていたとも伝えられています。

◆権力者の隣には、常に、こうした「予言者」や「祈祷師」、
あるいは「呪術師」が寄り添ってきた !

古今東西、独裁的権力者の隣には、常に、こうした「予言者」や「祈祷師」、あるいは「呪術師」が寄り添ってきました。

太古の昔では卑弥呼、平安時代では安倍晴明。

ロシアのラスプーチン、アメリカのアイリーン・ヒューズ、ケネディー暗殺を予言したことで一躍名を馳せたジーン・ディクソン、サタニストで国連に影響を与えたアリス・ベイリーと、彼女の導師であるヘレナ・ブラヴァツキー…。枚挙にいとまがありません。

ちなみに、ジーン・ディクソンは、統一教会の文鮮明のことを「神様が特別に立てられた文鮮明師は、人類が絶対に必要とする20世紀の最も偉大な霊的指導者です」と絶賛していました。

巫女、陰陽師、念動師、占星術師、超能力者… 彼らの力は、さまざまな形で発現されましたが、これはすべて「黒魔術」から出てきたものです。

彼らは「偽装の神」から発せられた「お告げ」や「象意」によって政(まつりごと)に大きな影響を与え、その時代の支配層によっては、「神からのお告げ」そのもので政治を執り行ってきたのです。

21世紀の現代でも、それは厳然として存在します。

「占いで気になる結果が出れば、首相でも大物議員でも手紙を書いたり、面会してアドバイスしていた」そうですが、それなら国会議員はいらない、という話。民主主義など機能していないからです。

◆朝鮮坊主が安倍晋三に辞任を進言、最福寺の池口恵観法主 !

朝鮮坊主が安倍晋三に辞任を進言。安倍はその「お告げ」に従って、突然、政権を放り投げた。
鹿児島県にある、真言宗・最福寺の池口恵観法主(76)。

今回、競売にかけられていた朝鮮総連ビルを落札した人物ですが、報道によると、
かねてから、安倍晋三総理とは深い付き合いがあり、安部のほうも大いに影響を受けてきた
人物とのこと。30130330-2.jpg

週刊誌には、安倍晋三の再登板を5年前に予言していた“永田町の怪僧”と紹介されています。
女性自身には、このように書かれています。

安倍晋三の未来は、池口恵観の「予言」どおり。これは神のお告げか、それとも洗脳か ?
「私の脳裏にハッと浮かんできたんですね、『5年後』と。
なぜと言われてもそうとしか言えないです。

これはきっと“天”が安倍さんのことを求めていたんだと思います」と語るのは、鹿児島県にある最福寺の池口恵観法主(76)だ。


◆池口恵観の「予言」どおり、安倍晋三氏、首相に再任 !

自民党が圧勝し、再び返り咲くこととなった安倍晋三新首相(57)。

一度辞任した首相が、再び返り咲くのは、吉田茂元首相以来64年ぶりのこと。
そんな誰も 予想しなかった快挙を、前回、安倍氏が総理を辞任した07年の時点ですでに“予言”していた人物がいる。それが池口法主だ。
写真週刊誌『FLASH』 2008年1月1日・8日・15日合併号で、彼は安倍氏に伝えた言葉についてこう明かしている。

《一度禅譲すれば、5年くらい後に、また大きな潮がくる。そのときに再登板されたらいい。よっぽど胃腸がきつかったようで、突然の辞任になってしまいましたが、5年後にもう一度潮はくる。晋三さんにはまた出てもらわないといかんと思っています。日本の行く末を考えるとね》

◆2007年、池口法主は体調不良に苦しむ安倍氏へこう辞任を進言 !

2007年7月29日の参議院選挙で自民党が大敗した後、池口法主は体調不良に苦しむ安倍氏へこう辞任を進言。その12日後の9月12日、電撃辞任となった。

そして今回、安倍氏が自民党総裁選出馬会見を行ったのが、ちょうど5年後の今年9月12日!まさに池口法主の言葉どおりになったのだ。

1936年11月15日、鹿児島県の柏原高野山西大寺で6人兄弟の末っ子として生まれた池口法主。

室町時代から500年以上続く修験行者の家系で、彼は18代目である。行と呼ばれるつらい修行を重ねるうちに不思議な力が宿った法主のもとには、多くの人が訪れる。

「現代医学に見放された患者を祈祷したところ悪性腫瘍が 治った」などの評判も広がっているという。

◆「永田町の怪僧」と呼ばれたこともある池口法主 !

政治家と繋がりも強く「永田町の怪僧」と呼ばれたこともある池口法主。

歴代首相の指南役とも評されており、森喜朗元首相、小泉純一郎元首相など彼を慕う政治家は多い。安倍氏の父・晋太郎氏もその一人だ。
池口法主は、安倍氏の辞任後も彼と会い、体調を気遣った。

転機となったのが、今年9月の自民党総裁選挙。石破茂、石原伸晃、町村信孝など多くの有力候補者が自民党総裁選に出馬を表明した。

安倍も早々に出馬を決意した が、周囲はみな反対した。そんなとき、後押ししたのが池口法主の言葉だった。9月1日、池口法主は、安倍氏にこんなメールを送ったという。

《予想される人を見て来ましたが運気は負けません。自信を持って進んでください。長期政権を祈ってます》


◆池口法主から、メールで激励、安倍氏は見事、自民党総裁に当選 !

すると安倍氏は見事、自民党総裁に当選。
11月には、野田佳彦氏が民主党敗戦確実のなか衆議院を解散するなど、次々と追い風となる出来事が起こったのだ。

今回の自民党の勝利について、池口法主はこう語る。
「前回、安倍さんは、まだ総理の器になっていなかったんだと思います。しかしあれから5年間、しっかり体調を整え、勉強をして力を蓄えてきた。その結果、“天”が彼を求めたんじゃないでしょうか」。

yahoo!ニュース (ソース:女性自身 2012年12月25日(火)
先週、こうしたことがテレビで報道された後、すぐにyoutubeに動画がアップされましたが、即刻削除されてしまいました。
自民党は、こうしたときだけ対応が素早い。

当時の週刊文春も、安倍晋三が小泉純一郎の“ご指名”によって総理大臣になることが決まってから、池口恵観との「深い関係」についてトップ記事で扱っています。


(参考資料)

   僧侶・池口恵観とは ?

(ウイキペディアより抜粋・転載)

池口 恵観(いけぐち えかん)
生誕 1936年11月15日(80歳)
日本の旗 日本 鹿児島県肝属郡東串良町
出身校 高野山大学
職業 僧侶・宗教家・経営者
池口 恵観(いけぐち えかん、1936年11月15日 - )は、単立烏帽子山最福寺[1]法主。高野山真言宗[2]・鹿児島高野山・最福寺 住職。高野山真言宗大僧正・伝灯大阿闍梨。

俗名・鮫島 正純(さめじま まさずみ)。現総理である安倍晋三など多くの政治家と親交があることから永田町の怪僧の渾名がある。[3]。

◆人物[編集]

鹿児島県肝属郡東串良町で醤油屋の息子として生まれたと週刊文春2013年4月11日号に掲載された。 町立柏原小学校、町立東串良中学校、鹿児島県立志布志高等学校を経て、1959年(昭和34年)高野山大学文学部密教学科卒業後、俳優を目指して上京し、広告代理店勤務をしていたと週刊文春2013年4月11日号に報道された。

1961年(昭和36年)、三無事件に関わり逮捕される。1967年(昭和42年)、宗教法人「波切り不動最福寺」を設立。1971年(昭和46年)、学校法人最福学園を設立し幼稚園等を経営。1989年(平成元年)、「百万枚護摩行」達成行者となる。

ロシア、フィリピン、日本の数多くの大学の客員教授・非常勤講師の肩書きを持つ。
1999年(平成11年)、山口大学博士(医学)号を取得[4][5]。

宗教は人を差別しないとの自論から、思想信条・職業を問わず暴力団員からハイジャック犯まで、あらゆる人から相談を受け、弟子に家田荘子、小池一夫、コンノケンイチ、金本知憲、新井貴浩がいる。イトマン事件で実刑判決を受けた許永中も弟子の一人だと公言している。

2005年4月にはミャンマーのヤンゴンにある日本人墓地にNPO法人アジア地域戦没者慰霊協会の事業で戦没者慰霊碑群を、指定暴力団住吉会会長・福田晴瞭、指定暴力団山口組若頭・高山清司、同舎弟・英五郎らと共に建立[6] している。 また、弟子たちには常に、「人は、存在するモノが5%しか見えていない。

この世に誰でも光を持って生まれてくるが、玉も磨かざれば濁ってくる。それを光り輝くものにするか、曇って暗くするかが今生の分かれ道である」と語っている[7]。

2007年(平成19年)9月には指定暴力団住吉会傘下の右翼団体・日本青年社の総会に来賓として招かれ、直前に総理辞任を表明した安倍晋三を擁護する内容の講演を行っている[3]。

その後も日本青年社の機関紙に度々寄稿。平成24年度の日本青年社全国議員同志連盟・社友総会は最福寺関東別院で開催された。石川県護国神社において、頑張れ日本!全国行動委員会会長・田母神俊雄と共に「神官仏僧合同大東亜聖戦祭」を開催した。

池口が法主を勤める、鹿児島県鹿児島市平川町にある単立(高野山真言宗ではない)烏帽子山最福寺[8]には、松本明慶大仏師による国内最大級の木造仏・大弁才天(高さ18.5メートル)と、北朝鮮の初代指導者である金日成主席を尊敬する意味から金日成主席観世音菩薩が鎮座している。

◆北朝鮮との関係[編集]

池口は北朝鮮をたびたび訪問し、朝鮮労働党や北朝鮮外務省の高官やよど号ハイジャック犯と会談をしているほか[9][10]、2012年に開催された金日成生誕100年祭にも出席している[11]。
池口は数多くの北朝鮮への貢献により、同国から勲章も授与されている[12]。

池口は頻繁な訪朝の理由に、「日本が歴史的に韓国と北朝鮮に対して大きな犠牲を抱かせ、韓半島の多くの国民が日本に恨みを持って亡くなったことに対し、素直に謝罪し慰霊したかった」ことを挙げ[9]、「真の懺悔と謝罪があってこそ相互友好関係が生じる」との考えから、韓国と北朝鮮を毎年定期的に訪問して慰霊祭と平和祈願祭を開くことを思案している[9]。

また、まずは日本が北朝鮮に対して、いわゆる「過去の植民地統治に関する戦後補償」と謝罪をして、それから日朝国交正常化をするべきだと主張している[10]。

朝鮮労働党中央委員会総書記・金正日が死去した際には、「朝鮮の大いなる指導者、金正日総書記閣下が地方指導に向かう途上で亡くなられたのは、とても痛ましく悲しい」「朝鮮半島の平和と繁栄、日朝国交正常化を金日成主席と共に見守ってほしい」と哀悼の意を示した[13]。

また、2013年(平成25年)3月には最福寺が在日本朝鮮人総聯合会(朝鮮総連)中央本部(東京都千代田区)の土地・建物を45億1,900万円で落札したが、池口はこれが北朝鮮政府高官(最高人民会議幹部)からの要請に基づくものであり、落札後には同土地・建物を朝鮮総連に貸与する予定であることを明らかにしている[12]。

同年5月9日、落札代金を融資してくれる企業と交渉が成立した発表したが、直前になり購入を断念した[14]。

5月10日午後、最福寺別院の江の島大師で記者会見を開き一連の経緯を説明した。会見では「融資に関して何らかの圧力があった」と述べた[15]。



 

  拍手はせず、拍手一覧を見る

フォローアップ:


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法

▲上へ      ★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6掲示板 次へ  前へ

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
 
▲上へ       
★阿修羅♪  
ペンネーム登録待ち板6掲示板  
次へ