★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6 > 8221.html
 ★阿修羅♪  
▲コメTop ▼コメBtm 次へ 前へ
   発射施設の改修や新設、北朝鮮の暴走が止まらない ‥だがそのツケも出始めて(第74回)
http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/8221.html
投稿者 青木吉太郎 日時 2017 年 6 月 16 日 18:43:34: jobfXtD4sqUBk kMKW2Itnkb6YWQ
 


発射施設の改修や新設、北朝鮮の暴走が止まらない

   ‥だがそのツケも出始めて (第74回)

戦争が起きたら一発で日本もおしまいの可能性があるが、
北朝鮮も一発でおしまいだ !

デヴィ夫人は北朝鮮で国賓待遇 !

引田天功女氏にベタ惚れした金正日 !

北朝鮮、ミサイル発射準備か 数週間内に「人工衛星打ち上げ」


(matome.naver.jp:2017年5月17日より抜粋・転載)

*補足説明:

2015年、韓国の名目GDPは、北朝鮮の約45倍である。日本の名目GDPは、韓国の約3倍(北朝鮮の135倍)である。米国の名目GDPは、日本の約4.4倍(北朝鮮の約594倍)である。
軍事力を無理やり数値化するとして、私見で米国を100とするならば、ロシア50、中国20、印英仏7〜9、日本5、独韓伯土など3〜4、北朝鮮2といったところでしょう。
(-Yahoo!知恵袋:2016/6/819:45:09より抜粋・転載)

★北朝鮮が独力で水爆をつくれると考えるのは、
  極めて非現実的発想です。

★日米安保マフィアは、北朝鮮脅威を、口実に防衛予算増額を要求できる !
政権・防衛省のトップクラスは、戦闘機等を購入すれば、米国戦争屋から巨額ウラ金を貰っている。
故に、利権政治屋・官僚等は、真相を隠蔽・誤魔化す。

★日米安保マフィアは、日米の防衛予算増額要求
のために、北朝鮮脅威は、絶好の口実にする !

★北朝鮮は、極東のIS(イスラム国=テロ集団) !

◆北朝鮮脅威は、米国戦争屋が、背後からでっち上げたニセモノ !

■金正男氏暗殺 !総連首脳は北犯行と判断 

内部に金正恩氏批判 !部下へは「米韓謀略」

■遺体は「金正男氏」 マレーシア警察発表 家族DNAで最終確認

■「父は殺された」と声明=金正男氏の息子か−「安全な場所」に移動

■金正恩氏の逆鱗に触れ、秘密警察取り潰しか、一員と

  言われるマレーシア国外退去の男性、帰国後の運命は…

■【金正男氏暗殺事件】本当の狙いは、隠し財産「300億円」

■金正男氏殺害実行犯、逮捕の女「報酬は、約1万円」

■北朝鮮大使館員も関与か“国家ぐるみ”の疑い強まる !

■18日に逮捕の北朝鮮国籍の男は“毒の専門家” 薬品会社勤務

■金正恩暗殺、米国・中国がスタンバイ完了 !暗殺におびえる日々。

■金正恩氏の「引きこもり」が進行中 !
…労働党大会日程いまだ公表されず !

■エリート幹部亡命で北朝鮮ピンチ !
地下室で怯える金正恩氏「海外脱出計画」

■北朝鮮経済、4%マイナス=中国の制裁履行で−韓国専門家

■発射場に金正恩氏参観台設置か ?韓国紙が報道

■北朝鮮のミサイル、沖縄・先島諸島沖を通過の可能性 !

■北朝鮮ミサイル「深刻な懸念」=中国

■<北朝鮮>「衛星打ち上げ」 国際機関へ通告、8〜25日に

■北朝鮮の銀行が信用を失った理由は ?

■今、金正恩に直接会えるのはデヴィ夫人だけ!?

   以上は、前73回投稿済み以下はその続きです。

◆戦争が起きたら一発で日本もおしまいの可能性があるが、

   北朝鮮も一発でおしまいだ !

−続きです−

―そうなると、今後はどのような動きになってくるのでしょうか?
「戦争による解決ということはありえない。たとえば拉致被害者の横田めぐみさんのお子さんが北朝鮮にはいるのだが、そのお子さんをある日突然日本に送り込んでくるだとか、次に来る手としては、そういうことをやるでしょうね」

――もしそんなことがあったら、大騒ぎになるでしょうね……。
「“陽動作戦”ですよ。それと北朝鮮に亡命しているといわれる旧日本赤軍のメンバーを日本に戻すとかね。そういう陽動作戦だよ。安倍政権は“拉致問題を必ず解決する”と言いながら、なんの進展もできていない。完全に行き詰まってるからね。

そこに拉致被害者の家族は非常に不信感を持っている。世論は非常にエモーショナルですからね。“あの子を日本に返す”なんて言ったらお孫さんのお爺さんお婆さんは泣いて喜ぶ。それで世論が一気に融和するのを狙ってるんですよ」

出典:今、金正恩に直接会えるのはデヴィ夫人だけ!? 北朝鮮で国賓待遇の実態を康芳夫が語る! - デイリーニュースオンライン

――北朝鮮にもまだ何発か隠しダマは残っていると。

「そうです。まあ、そこらへんが“最後の切り札”でしょうね」
――ところで、康さんは北朝鮮に行かれたことはありますか?

「行ってない。だいぶ前ムハンマド・アリが訪朝したとき、彼に誘われたが、都合で断ったんだ。(アントニオ)猪木くんは何度も行ってるけどね。ただ、僕が前から言ってるのは、“なぜデヴィ夫人を全権大使にしないのか!?”ということだよ」

出典:今、金正恩に直接会えるのはデヴィ夫人だけ!? 北朝鮮で国賓待遇の実態を康芳夫が語る! - デイリーニュースオンライン

◆デヴィ夫人は北朝鮮で国賓待遇 !

――デヴィ夫人!? どういうことですか?

「北朝鮮にはね、彼女は6回くらい行っているわけだけど、平壌に着いたら赤絨緞で、副総理クラスが出迎えるんだよ。なぜだかわかる?」
――いえ、全然。
「誰もわかってないんだけどね、今から約50年前にインドネシアで『バンドン会議』っていうのがあったの(1955年)。きみが生まれる前だね。
その時に13人が並んでいる写真があるの。アジア・アフリカ諸国の首脳の中で、真ん中に座ってるのがインドネシアのスカルノ大統領。

それに周恩来。一番端に座っているのが、北朝鮮という国ができあがったばかりの金日成主席。その時の金日成をね、スカルノ大統領がいたく目をかけてかわいがったんだ。その当時デヴィ夫人はスカルノの妻だからね。日本では妾だけど、インドネシアでは第三婦人といえども、正式の夫人ですから」

出典:今、金正恩に直接会えるのはデヴィ夫人だけ!? 北朝鮮で国賓待遇の実態を康芳夫が語る! - デイリーニュースオンライン


――その時の恩義が北朝鮮には生きているから、国賓待遇だと。
「そうです。この間僕の友人の『日刊ゲンダイ』の川鍋会長が亡くなって、その偲ぶ会に出た時、デヴィさんの前で皆に“なんで彼女は北朝鮮に顔が利くか”を説明してあげたんだ。

金日成が非常に恩義に感じて息子にも伝えているし、息子も孫に伝えているはずだ。北朝鮮はスカルノに対して非常に恩義を感じている。彼女もスカルノと一緒に6回も訪朝している。
それがあって、デヴィ夫人が北朝鮮に行くと優遇されるんだ。ただ……日本政府が大使に任命することはないだろうけどね(笑)冗談抜きに、僕が総理大臣ならまちがいなく彼女を拉致問題全権大使に任命するね」

出典:今、金正恩に直接会えるのはデヴィ夫人だけ!? 北朝鮮で国賓待遇の実態を康芳夫が語る! - デイリーニュースオンライン


――確かに、もうだいぶ色物感が強いですからね……。

「だから僕は“デヴィさんを全権代表に使ってみなさい”って、半分皮肉も込めて言ってるんだよ。デヴィさんは誰に対しても好き勝手なことを言いますからね。まったくものおじしない。たとえ相手がガキ将軍だって言いたいこと言いますよ(笑)。

彼女は公表してないけど、今のガキにも実際に会ってるはずだからね。ガキのじいさんである故金日成主席にはスカルノと一緒に公式訪朝して6回遭っているはずだ。金丸も小泉も1回しか会ってないのに、だ」

――そうなんですか!

「僕の発言はまあ半分冗談だけど、半分はシリアスな意味があるんだよ」

出典:今、金正恩に直接会えるのはデヴィ夫人だけ!? 北朝鮮で国賓待遇の実態を康芳夫が語る! - デイリーニュースオンライン

◆引田天功女氏にベタ惚れした金正日 !

――確かに将軍クラスに会える人は少ないと言いますからね。猪木さんもやはりそこまでのトップとは会えていないというお話を以前耳にしたことがあります。

あと、実際会ったのはイリュージョンの2代目・引田天功さんくらいじゃないかという話も聞いたのですが。「彼女はもちろん今のガキ将軍のオヤジである故金正日には会っています。実質的に、今のガキの親父の……コレ(小指を立てる)だったということだ」

――やっぱりそうだったんですか!

「金正日がもの凄い惚れてね。でも2人ができているって証拠はないよ。だけど、その状況証拠はいっぱい出てるんだよ。だから彼女の場合は……やっぱり男女関係ということでしょう」

出典:今、金正恩に直接会えるのはデヴィ夫人だけ!? 北朝鮮で国賓待遇の実態を康芳夫が語る! - デイリーニュースオンライン


――実際に会ったってことはそういうことなんでしょうか?
「常識ですよ。まあ今のガキ将軍に会えるのは、やっぱりデヴィ夫人くらいだと思いますよ」
 最近は炎上タレントとしての顔が印象強いデヴィ夫人だが、そのバックボーンを知る人間はあまり多くない。だが、そのバックボーンを知っていたとして、誰が北朝鮮の最高指導者に彼女をぶつけようと考えるというのだろうか。 

自らの人生を“死ぬまでの暇潰し”と言いながら80を超えた今もさらなる劇薬を求め各メディア間を彷徨い続ける康芳夫の視線こそ、今の時代に最も欠けている“エンターテイメントの神髄”を叫んでいるように思われる。

出典:今、金正恩に直接会えるのはデヴィ夫人だけ!? 北朝鮮で国賓待遇の実態を康芳夫が語る! - デイリーニュースオンライン

■北朝鮮、ミサイル発射準備か 数週間内に「人工衛星打ち上げ」

米政府当局者は28日、北朝鮮が北西部東倉里で長距離弾道ミサイル発射実験の準備を進めている兆候があることを確認した。共同電によると、今後数週間内に「人工衛星打ち上げ」と称してミサイルを発射する可能性があると明言、監視を強化しているとした。

 複数の政府関係者によれば、北朝鮮の兆候を踏まえ、政府は29日までに自衛隊にミサイル攻撃を可能とする破壊措置命令を出した。米韓両国と情報共有を強化するとともに、海上自衛隊のイージス艦を洋上展開させるなど態勢構築を急いでいる。

出典:北朝鮮、ミサイル発射準備か 数週間内に「人工衛星打ち上げ」
— スポニチ Sponichi Annex 社会

安倍晋三首相は国家安全保障会議を開催し、岸田文雄外相や中谷元・防衛相らと北朝鮮情勢やミサイル対処に関し、認識を共有したとみられる。破壊措置命令は中谷氏が発令した。ミサイルの探知能力が明らかになる恐れがあるとして、発令の事実は公表していない。

 政府関係者によると、自衛隊は海上配備型迎撃ミサイル(SM3)搭載のイージス艦を日本周辺海域に展開。北朝鮮がミサイルを発射した場合に大気圏外で撃ち落とすため、警戒監視を強化した。

地対空誘導弾パトリオット(PAC3)を各地に配備する可能性もある。

出典:北朝鮮、ミサイル発射準備か 数週間内に「人工衛星打ち上げ」
スポニチ Sponichi Annex 社会

−この続きは次回投稿します−


 

  拍手はせず、拍手一覧を見る

フォローアップ:


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法

▲上へ      ★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6掲示板 次へ  前へ

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
 
▲上へ       
★阿修羅♪  
ペンネーム登録待ち板6掲示板  
次へ