★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6 > 8340.html
 ★阿修羅♪  
▲コメTop ▼コメBtm 次へ 前へ
R・コシミズの安倍首相・小池知事への主張は ?
http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/8340.html
投稿者 青木吉太郎 日時 2017 年 7 月 04 日 18:45:46: jobfXtD4sqUBk kMKW2Itnkb6YWQ
 


R・コシミズの安倍首相・小池知事への主張は ?

自公政治家・NHK等が誤魔化す、安倍首相・安倍内閣の真相は ?

自公政治家・NHK等は隠すが、小池百合子の本性は「極右ヘイト」だ !

安倍晋三・小泉純一郎も金正日も出身とルーツは、共通の北朝鮮だ !


T 都議選:大衆の怒りが、朝鮮悪安倍晋三を斃す !

     くたばれ、さっさと。

(richardkoshimizu.wordpress.com:2017年7月2日より抜粋・転載)

RICHARDKOSHIMIZU OFFICIAL WEBSITE

リチャード・コシミズ独立党:Date: 2017年7月2日

Author: richardkoshimizu:41 コメント

国民の怒り、ここに極まれり。
聴衆からは安倍政権を批判するさまざまなプラカードが掲げられ、

「安倍やめろ」と書かれた大きな横断幕まで登場。

安倍首相が16時40分ごろに演説カーに登ると凄まじいブーイングと「帰れ!」コールが噴出。安倍首相がマイクを握ると、支持者らが拍手を送るも、より強くなった激しい「帰れ!」「安倍やめろ!」の声に掻き消されたのだ。

秋葉原なら、似非右翼の朝鮮悪奴隷を集めて「帰れコール」を撃退できると目論んだ朝鮮悪晋三。だが、馬鹿右翼の数十倍の一般人が帰れコールに唱和して、大惨状に !

安倍、お前は終わった。さっさと加計(かけ)症候群でくたばれ。みんな、喜ぶ。
冨永 俊史

【安倍首相は反省するどころか逆ギレ】

◆安倍首相が秋葉原の都議選応援演説で「安倍やめろ」コール殺到

に逆ギレ! 国民に向かって「こんな人たちに負けない」(LITERA)

http://lite-ra.com/2017/07/post-3285.html

駅前を覆い尽くす政権批判のプラカード、そしてものすごい音量の「安倍やめろ」の声──。安倍首相は本日16時から秋葉原駅前で行われた都議会選の応援演説に登壇したが、自民党候補の応援どころではなく、国民の激しい批判の声にさらされる結果となってしまった。

「安倍やめろ」コールは自民党陣営の演説スタートまもなくからはじまった。

聴衆からは安倍政権を批判するさまざまなプラカードが掲げられ、「安倍やめろ」と書かれた大きな横断幕まで登場。それを自民党スタッフは「自民党青年局」の幟を並べることで隠そうとするなど必死に。他方、駅前にはあの籠池泰典・前森友学園理事長夫妻まで登場するなど、演説会はまさにカオス状態となった。

そして、安倍首相が16時40分ごろに演説カーに登ると凄まじいブーイングと「帰れ!」コールが噴出。安倍首相がマイクを握ると、支持者らが拍手を送るも、より強くなった激しい「帰れ!」「安倍やめろ!」の声に掻き消されたのだ。

この国民の批判が殺到する事態に、しかし、【安倍首相は反省するどころか逆ギレ】。なんと聴衆を指差しながら「演説を邪魔するような行為」「こんな人たちに負けるわけにはいかない」と叫んだのだった。

国民の批判の声に陰謀論丸出しで“演説妨害”と決め付けるというのはいかにも安倍首相らしいが、しかしいくら話をスリ替えようが、負け惜しみを言おうが、安倍首相にとって、こうした批判を浴びせかけられる絵ができあがってしまったことは大誤算だったはずだ。

この都議会選で安倍首相は2度、応援演説に参加したが、どちらとも街頭ではなく小さな屋内の会場だった。これは批判のヤジがあがることを見越し、声があがりづらい屋内を選んだことは明白。

だが、にもかかわらず、会場からはヤジが飛ぶ結果に。

それでも、一度も総裁が街頭演説に立たなければ「逃げた」と思われることも事実。そこで選んだのが、自身の「ホーム」たる秋葉原駅前だった。……(2017.07.01)


U 都民ファースト=「自民Bチーム」が正体 !

(richardkoshimizu.wordpress.com:2017年7月2日より抜粋・転載)

Date: 2017年7月2日

Author: richardkoshimizu:83 コメント

◆酢味噌

屠民ファシスト……じゃなかった(苦笑)、都民ファーストってのは、その正体は、自民が用意した「プロレス的対抗勢力」でしょうね。

「私たちは自民とは違う !」なんて言いながら
本当は「自民Bチーム」である、という。

ただし、それがうまく機能するのは、あくまで自民=安倍政権=朝鮮悪がある程度の力をまだ有している場合のこと。

今のように、まるっきり「重体」状態になってる場合は、そんなプロレスもかえって命とりになる危険が……。

だから、今日の都議選はやはり、コシミズさんもおっしゃられていたように、「自民を大敗させる」のが何より大切。

たとえ都民ファーストとやらが勝ったとしても、「自民朝鮮悪が当初に予定していたような」都民ファーストの働きは、もはや不可能になっていることでしょうから。

自民朝鮮悪が健在であっての都民ファーストなのですから。

(参考資料)

T R・コシミズ氏の主張:自公政治家・NHK等は隠すが、

    小池百合子の本性は「極右ヘイト」だ !

(richardkoshimizu.at.webry.info:2016/07/25 07:10より抜粋・転載)

東京都知事選:保守票が、自民党・増田と統一教会・濃い毛(小池百合子)に割れるので、鳥越さんが勝って当たり前です。

だが、そこは、毎度お馴染み「不正選挙」ですので、安倍晋三(極右政治家)さんを飼っている統一CIA協会や「日本の中の朝鮮人会議」の副議長でもある、濃い毛レオタドン魑魅魍魎妖怪女王様が当選したことにするのでしょう。それにしても無理がありますね。不正選挙、丸見えですね。

で、副都知事は、高誠さんですか?済州島人の希望の星ですね。

*補足説明:小池百合子の本性は「極右ヘイト」だ !

(blog.goo.ne.jpより抜粋・転載)

小池百合子の本性は「極右ヘイト」だ !

差別主義、軍国化を推し進める極右政治家 !

朝鮮人虐殺を扇動する在特会系団体との関係も発覚、知事になったら東京はヘイト天国に !
差別主義、軍国化を推し進める極右政治家 !

朝鮮人虐殺を扇動する、在特会系団体との関係も発覚、知事になったら東京はヘイト天国に !

戦争屋=日本会議、安倍の刺客、組織なしはウソ、自民裏公認、公明党が支援 !

東京を米国の核ミサイルで核武装、政治資金疑惑 !

小池の保育園政策は危険、ソフト路線作戦に騙されるな !

@shuntorigoe @ecoyuri

小池百合子氏が表情こわばらせた、“在特会との蜜月”問う声 |
日刊ゲンダイDIGITAL

◆日本会議国会議員懇談会(右翼政治家)

役員:
特別顧問:麻生太郎・安倍晋三
顧問:谷垣禎一・石原慎太郎・亀井静香
相談役:額賀福志郎・石破茂・山東昭子・鴻池 祥肇(こうのいけ・ よしただ)
会長:平沼赳夫
会長代行:中曽根弘文
副会長:小池百合子・古屋圭司・下村博文・高市早苗・森英介・松原仁・渡辺周・
    新藤義孝・藤井孝男・中山成彬・山崎力・松野頼久・西村真悟・橋本聖子
幹事長:衛藤 晟一(えとう せいいち)
副幹事長:加藤勝信
政策審議会長:山谷えり子
政策審議副会長:萩生田光一・稲田朋美・磯崎陽輔・有村治子

U 自公政治家・NHK等が誤魔化す、安倍内閣の真相は ?

   安倍内閣の8割は、極右・「日本会議議連」に所属だ !

(www.nikkan-gendai.com:2014年12月30日より抜粋・転載)

「政治とカネ」「SMバー」……。疑惑とスキャンダルにまみれた問題閣僚を再任した安倍首相。国民をバカにしている証拠だ。

しかし、所詮は「極右」のお友達内閣である。マトモに機能しないだろう。
安倍内閣の8割は、極右・「日本会議議連」に所属だ !

 何しろ、安倍首相を筆頭に19人の閣僚中、15人が「日本会議議連」に所属しているのだ。

★日本会議は、愛国心教育や改憲を目指す、日本最大の右翼組織 !

日本会議は、愛国心教育や改憲、「自虐史観」の是正、戦後レジームからの脱却――などを掲げる日本最大の右翼組織。

議連に所属していないのは公明党の太田国交相、宮沢経産相、上川法相、西川農相の4人だけだ。

中道主義・平和・大衆福祉・人間主義の公明党の理念と

真逆の安倍自民党と仲良しの不可思議 !

公明党の理念は、看板のみで、実は、ペテン師か  ?


 高市総務相はヒトラーを崇拝するネオナチ団体「国家社会主義日本労働者党」の代表と仲良く記念写真に納まり、山谷国家公安委員長も、ヘイトスピーチを繰り返している「在特会」の幹部とツーショット写真を撮っている。

同じにおいがするのだろう。安倍内閣の閣僚の周辺には有象無象が集まっている。
さすがに、先進諸国は、安倍政権に強い警戒感を持ち始めている。

総選挙後、ドイツ国営放送は「安倍首相は国家主義的な目標を立法化するための勢力を得ようとしている」と懸念を示した。

V 安倍晋三・小泉純一郎も金正日も出身と

   ルーツは、共通の北朝鮮だ !

(richardkoshimizu.hateblo.jp:2015年8月4日より抜粋・転載)

★裏社会のユダヤ・朝鮮人脈にとって、隠蔽しておきたい事実 !

★米国・ユダヤ権力は、戦後の日本を間接統治する手先として、

   「朝鮮人脈・部落」を密かに採用 !

★政界・宗教界・電通をはじめとするメディア・広告業界等、
朝鮮人・部落の支配下にある !

ユダヤ人と朝鮮人は、60年間、暗がりで日本乗っ取りのための
計略を実行してきたのである。

この事実を日本中に知らしめ なくてはいけない。

日本がユダヤ朝鮮勢力の餌食となる前に。 日本を救おう !

★自由民主党←影の自民党総裁、文鮮明(カルト・統一教会の教祖)

◆安倍晋三の正体:朝鮮人疑惑がある。(巧妙に隠蔽されている模様。)

2006年10月6日号の週刊朝日には、安倍家に家政婦として40年間勤めた久保ウメさんの証言が書かれている。安倍晋太郎元外相が、「私は朝鮮人だ」と言ったというのだ。「パパ(安倍元外相)は誰にも言えないことを私には言ってくれた」

「(安倍元外相死去直後)入棺のとき、この人の骨格を見ながら本当に日本人の物ではないと思った」
「頭からつま先までまっすぐに横になっていたが、完全に韓国人の体形だ。

(安倍元外相)自らも『私は朝鮮(人)だ。朝鮮』と言っていたが、この人は朝鮮人だと思った」朝鮮人宗教、統一教会の合同結婚式に祝電を送り、話題になった。

朝鮮人宗教、統一教会とのパイプ 役となった祖父、岸信介以来、
三代続けて、自民党内の統一教会傀儡である。−以下省略−



 

  拍手はせず、拍手一覧を見る

フォローアップ:


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法

▲上へ      ★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6掲示板 次へ  前へ

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
 
▲上へ       
★阿修羅♪  
ペンネーム登録待ち板6掲示板  
次へ