★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6 > 8686.html
 ★阿修羅♪  
▲コメTop ▼コメBtm 次へ 前へ
違憲・ペテン師・安倍政権を倒して、 主権者が日本を取り戻すべきだ !
http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/8686.html
投稿者 青木吉太郎 日時 2017 年 8 月 31 日 20:39:13: jobfXtD4sqUBk kMKW2Itnkb6YWQ
 


違憲・ペテン師・安倍政権を倒して、主権者が日本を取り戻すべきだ !

自公政治家・NHK等が隠蔽・誤魔化す、

  森友事案・加計事案の真相は ? 安保法制の真相は ?


(「植草一秀の『知られざる真実』」:2017/08/29より抜粋・転載)
────────────────────────────────────
1)8月29日、「安倍やめろ ! 8・29緊急市民集会」、
「日欧EPAを考える院内集会」が開催される !

2)安倍政権は、9月末まで、臨時国会を召集しない
姿勢を示している !違憲・暴政を展開し続けている !

3)国民は、御用マスコミの虚偽情報に惑わされずに、安倍内閣を、
退陣させるところまで、持ち込まなければならない !

4)安倍昭恵氏・加計孝太郎氏等の国会・証人喚問は、疑惑解明に不可欠である !

5)「安倍やめろ ! 8・29緊急市民集会」のプログラム !

6)「日欧EPAを考える院内集会」のプログラム !

7)安倍首相は、「憲法9条・改悪」・加計学園に獣医学部を
認可したい等のため、必死に政権にしがみつく !

以上は前回投稿済みです。以下はその続きです。

8)安倍首相・閣僚、ポチ官僚は、ウソ答弁連発で、国民を
裏切っている事を、賢明な日本国民は、気付いた !

安倍首相が「嘘つき」であり、本来、国民全体の奉仕者であるべき「中央官僚」までが、安倍首相を守るために、記録・記憶が無い等ウソ答弁連発で、公然と国民を裏切っている現実を。
だからこそ、多くの国民が、今では、安倍政権を一日も早く終わらせたいと、思うようになってきたのです。国家権力犯罪を許すな !安倍やめろ・帰れ !のコールは、全国に広がり始めています。
そして新たな大連携、新たな私たちの受け皿こそ今と。
8・29衆議院第1議員会館に、集まって下さい。今こそ「主役はあなた」


9)「アベ友三兄弟疑惑」は、すべてが、刑事事件に
発展する可能性を、濃厚に秘めている !

森友・加計・山口敬之(やまぐち・のりゆき)氏の「アベ友三兄弟疑惑」は、すべてが、刑事事件に発展する可能性を、濃厚に秘めた、政治私物化事案、政治腐敗事案である。
安倍政治は、政策の面でも主権者国民の強い批判、非難にさらされてきた。
この政策面に光を当てて、「安倍政治を許さない !」という声が、全国から発せられてきたのである。
特定秘密保護法強行制定、集団的自衛権行使容認憲法解釈変更、戦争法強行制定、刑事訴訟法改悪強行、共謀罪創設など、憲法破壊、国会・議会形骸化の安倍政権の罪は、限りなく深い。


10)秘密保護法・戦争法・共謀罪等の強行制定等、違憲
・ペテン師・安倍政権の罪は、限りなく深い !

政策運営では、原発稼動強行、TPP推進、辺野古米軍基地建設強行、消費税大増税、格差拡大熱烈推進などの行動を示してきた。
この安倍暴走政治の上に、2017年に入ると、政治権力私物化、政治腐敗事案が次から次へと発覚した。森友学園事案は、安倍昭恵氏が、名誉校長に就任した、小学校新設を巡り、国有地がタダ同然の価格で払い下げられた「背任疑惑」事案である。
この背任疑惑事案に安倍昭恵夫人が深く関与したと見られている。
加計学園事案は、安倍晋三氏の親友である、加計(かけ)孝太郎氏が、理事長を務める、加計学園による獣医学部新設を、安倍首相が議長を務める、国家戦略特区諮問会議が、不正に認可したという疑惑である。


11)国有地激安売却・不正認可・補助金を詐取した疑惑等、
安倍腐敗政治オンパレードである !

さらに、加計学園は、新学部校舎建設の建設費用を、水増し提示して、補助金を詐取した疑惑を、持たれている。
大規模な補助金詐取事案が、疑われており、日本の検察当局が、不正権力機関でないならば、この事案の強制捜査に、着手することが求められる。
さらに、TBS元職員の山口敬之(やまぐち・のりゆき)氏に対する、準強姦容疑での逮捕状が、警視庁刑事部長の中村格氏によって、握り潰された事案は、国家による、不正な捜査妨害事案であると、見られている。
米国では、ロシアゲート疑惑で、トランプ大統領が、FBI長官に捜査について「会話」しただけで、「捜査妨害」が論議されている。
発付された逮捕状を握り潰したという事案とは天地の開きがある。


12)安倍政権下、家来の準強姦容疑を握りつぶす事は、「法と正義」の
根幹を破壊する、刑事司法の腐敗を示す、典型事例である !

御用メディアが、この問題を深堀りしないが、「法と正義」の根幹を破壊する、刑事司法の崩壊、腐敗を示す、典型事例であると考えられる。
財務省近畿財務局が、国有地を不正廉売したことは、客観的な証拠から、ほぼ完全に立証されつつある。容疑は明白になっており、証拠隠滅などを防ぐための強制捜査が、必要な段階であるが、大阪地検特捜部は、まだ動かない。


13)森友疑惑の深層を明らかにしてきた、籠池泰典氏夫妻を
逮捕し、長期勾留し続けている !

その一方で、森友疑惑の深層を明らかにしてきた、籠池泰典氏夫妻を逮捕し、
長期勾留し続けている。
自民党神戸市議会議員の政務活動費詐取事案や慶應義塾大学学生による準強姦容疑事案では、逮捕せずに、書類送検や在宅起訴などの手続きが取られている。
政官業癒着・安倍政権下、日本の警察・検察行政の腐敗は、とどまるところを知らない。
臨時国会を早期に召集し、森友・加計・山口のアベ友三兄弟疑惑の真相を、解明することが絶対に必要である。そのうえで、安倍政権を一刻も早く退陣させなければならない。
窮地に追い込まれた安倍首相は、破れかぶれ解散に打って出る可能性がある。
仮に解散総選挙となった場合は、日本の主権者国民は満を持してこの決戦の総選挙に臨まなければならない。


14)隠れ自民と改革派が混在した、民進党は、
ままごとのような代表戦に明け暮れている !

民進党は党の中に二つの政党があることがはっきりしているにもかかわらず、ままごとのような代表戦に明け暮れている。
こんな政党に付き合っていれば、日本政治刷新のチャンスを見逃すことになるのは必定だ。
政党にはもう任せられない。主権者が主導するしかない。
総選挙になった場合は、主権者が主導して、一選挙区一候補者の体制を構築して、ここに主権者勢力の投票を、結集しなければならない。
主権者の意思と行動が明確であれば、必ず次期総選挙を通じて政権奪還が可能になるはずだ。

(参考資料)

T 森友事案の国有地払い下げは、明らかに 「不正廉売」である、可能性大だ !

(「植草一秀の『知られざる真実』」:2017/04/03より抜粋・転載)

今回の国有地払い下げは、明らかに「不正廉売」であると判断できる。
今後の焦点は、9億5600万円の国有地を、8億円超大値引きして、1億3400万円での国有地払い下げが、「適正な対価による譲渡」であったのか否かの判定に移ることになる。

*補足説明:
森友学園に、豊中市の国有地8770平米は、鑑定評価額9億5600万円が、1億3400万円で払い下げられた。隣接する国有地9492平米は、2011年3月10日に、国から豊中市に14億2300万円(8770平米なら、13億1476万円)で売却された。地下3メートルまでの埋設物と土壌汚染については、国が、1億3176万円を支払って、処理済みなのである。

結果として、安倍首相の右翼仲間・森友学園は、13億3176万円の国有地を超激安224万円(1億3400万円―1億3176万円の補助金=224万円)で、取得した事になる。


U 森友学園の44倍の大スキャンダル !

自公政治家・NHK等は隠蔽するが、

安倍首相夫妻「腹心の友」・加計学園に流れた血税440億円

・公有地・約17ヘクタール=東京ドーム敷地の約3.5倍 !

http://79516147.at.webry.info:2017/04/20 11:25 より抜粋・転載)

なるほど(納得、参考になった、ヘー)・ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント:

▼安倍夫妻「腹心の友」に流れた血税440億円 !

 「(安倍に)年間1億円ぐらい出しているんだよ。あっちに遊びに行こう、メシを食おうってさ」と学園理事長の加計(かけ)氏が、発言した。。

 「加計さんは、俺のビッグスポンサーなんだよ。学校経営者では一番の資産家だ」と語るのは誰あろう安倍晋三その人だ。

 安倍夫妻「腹心の友」 加計学園に流れた血税440億円!と銘打った記事を週刊文春が書いた。第2の森友疑惑と呼ばれる大スキャンダル !

 森友学園の10億円に対して、こちらは44倍の440億円だ。
ケタが違う、国民の税金が注ぎ込まれた。

 古くからの安倍晋三の仲間うち、というだけで、市町村がひっくり返るほどの、巨額を加計学園に“上納”した。
 そんなバカな、21世紀の現代にあり得ない話。その、あり得ないことが実際、目の前で起きたのだ。それが加計疑惑である。(敬称略)

V 憲法学者に聞いた〜安保法制に関する

アンケート調査の最終結果 !  安倍政権の安保政策は憲法違反だ !

    『今回の安保法制は憲法違反にあたると考えますか?』

憲法判例百選の執筆者198人にアンケート調査を行い、151人の方々から返信をいただきました。

(調査期間6月6日〜12日 他界した人や辞退した人などを除き、アンケート票を送付)

国会で安保法制の論議が続くなか、番組では全国の憲法学者198人にアンケート調査を実施した。『今回の安保法制は憲法違反にあたると考えますか?』という問いに対し、149人が回答。

@ 憲法違反にあたる』と答えた人が
 127人(85%)、

A『憲法違反の疑いがある」と答えた人が
 19人(13%)、

B『憲法違反の疑いはない』と答えた人は
 3人(2%)だった。

W 安保法案反対:公明党離れの学会員次々 !

   自民党と協調の公明党に「失望」の学会員 !

   公明党に、寄せられる意見の大半は「安保法案反対」 !

「自民の歯止めになる」と公明党への投票を呼びかけてきたが裏切られた思いだ !

(richardkoshimizu.at.webry.info/: 2015/07/28 09:12 より抜粋・転載)

ナイス ブログ気持玉 235 / トラックバック 0 / コメント 29

☆公明党の参院議員11人は、過去には全員が
集団的自衛権行使に反対していた !

創価毎日新聞が、「創価信者が安保法案に反対している」と報道。
「バイバイ公明党」プラカードを使ったデモにも言及。

これは.....創価の正木理事長派(反安保法案・自公連立解消派)が主導権を握った証左ではないのか?

公明党の参院議員11人は、過去には全員が集団的自衛権行使に反対していた。この中から8人が、安保法案に反対すれば、法案は廃案となる。

公明党が、統一教会に乗っ取られている。そこに気付いた創価信者が、もっと激しく暴れてくれることを切に望みます。

ところで、週刊文春や新潮は、安保法案に触れる記事を書かず、安倍チンピラ媚米政権にご協力。国民だけでなく、創価信者に特に読ませたくないのでしょうね。
正木さん、自公連立解消を強く支持します。ガンバレ、マサキ!
2015/7/28 06:54



 

  拍手はせず、拍手一覧を見る

フォローアップ:


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法

▲上へ      ★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6掲示板 次へ  前へ

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
 
▲上へ       
★阿修羅♪  
ペンネーム登録待ち板6掲示板  
次へ