★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6 > 8741.html
 ★阿修羅♪  
▲コメTop ▼コメBtm 次へ 前へ
  衆院補選、泉田前県知事、 自民党から出馬の意向表明 ! 自民党の深層・真相は ?
http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/8741.html
投稿者 青木吉太郎 日時 2017 年 9 月 12 日 18:16:16: jobfXtD4sqUBk kMKW2Itnkb6YWQ
 


衆院補選、泉田前県知事、自民党から出馬の意向表明 !

  知事時代は、原発再稼働に慎重な姿勢を示していた !

  泉田氏の経歴・主張は ?   自民党の深層・真相は ?


T 10月衆院補選、泉田前県知事、自民党から出馬の意向表明 !

    自民党5区選考委、9日に対応協議

www.niigata-nippo.co.jp: 2017/09/08 21:44より抜粋・転載

 自民党県連会長で、衆院議員だった、長島忠美氏の死去に伴う、衆院新潟5区補欠選挙(10月10日告示、22日投開票)の候補として、自民党5区支部で名前が挙がっていた、泉田裕彦前知事(54)は、9月8日、新潟日報社の取材に対し、自民党から出馬したい意向を表明した。
立候補の意思を打診していた、5区支部の選考委員会に「要請を受けますと話した」という。選考委は、9日に対応を協議する模様である。

【政治・行政】 2017/09/08 21:44

U 【新潟日報と対立】

泉田裕彦前知事が自民党から出馬 !  結婚歴や家族(嫁,娘)は ?

(mybouzu.info:2017年9月8日より抜粋・転載)

道楽日記: こんにちは坊主です ! !
今回は、『泉田裕彦(いずみだひろひこ)』氏を取り上げます。

皆さんは泉田裕彦氏をご存知でしょうか ?

裕彦氏は、通商産業省や経済産業省の官僚を務めていた経験を持ち、前新潟県知事(第17・18・19代)を務めていた日本の政治家としてその名を知られています。
そんな輝かしい経歴を持つ裕彦氏ですが、ここに来て大きな注目を集めています。

それは、2017年10月10日に告示される衆議院新潟5区の補欠選挙に自民党から出馬する意向を表明したため、大きな注目を集めています。
今回はそんな裕彦氏について調査してみました。

◆泉田裕彦前知事が自民党から出馬 !

冒頭でも掲載しましたが、裕彦氏は2017年10月10日に告示される衆院新潟5区補選に自民党から立候補する意向を表明し世間の注目を集めています。
この事について、2017年9月8日に配信された『朝日新聞DIGITAL』は次のように報じています。

”前新潟県知事の泉田裕彦氏(54)は8日、
自らのツイッターで、
衆院新潟5区補選(10月10日告示、22日投開票)に立候補する意向を表明した。
自民党新潟県連支部が立候補を要請していた。

泉田氏は昨年10月まで3期知事を務めた。

◆泉田氏は、知事時代、東京電力柏崎刈羽原発の再稼働に
慎重な姿勢を示していた。”

同紙が掲載している通り、裕彦氏は自民党から出馬する意向を表明しています。
またこの報道を受けて、裕彦氏の知事時代について感心が集まっています。
同紙が掲載している通り、裕彦氏は2016年10月まで新潟県知事を務めていました。

しかし、裕彦氏は、新潟県の地方紙「新潟日報」と対立しているという噂が囁かれています。
果たしてその噂は事実なのでしょうか ?
今回はその噂についても調査してみました。

◆泉田裕彦前知事と新潟日報と対立 !

上記でも掲載しましたが、泉田裕彦氏と新潟県の地方紙「新潟日報」と対立しているという噂が囁かれています。
果たしてその噂は事実なのでしょうか ?

この噂について調査したところ以下の事が判明しました。
泉田裕彦氏は、2016年10月まで新潟県知事として新潟県の政治に携わっていましたが、ある不祥事が新潟日報に報じられ、対立したと言われています。
その不祥事とは、新潟県が出資する企業の中古フェリー購入問題です。

この問題が報じられた事で、裕彦氏は4選を目指して立候補する意向を表明していましたが、これを撤回し、2016年10月24日に任期満了に伴い退任しています。
泉田裕彦氏は、退任理由として新潟日報が報じた記事が事実に反する記事だと明かしており、十分に訴えを届けるのは難しいとの事で立候補を撤回したとされています。

この事について、彼のWikipediaには、以下のように掲載されています。

”2016年8月30日、

◆新潟県が出資する企業の中古フェリー購入問題に関して、

地元紙・新潟日報が憶測記事や事実に反する記事を掲載し続けているとして、
「このままでは十分に訴えを県民の皆様にお届けすることは難しい」と立候補の撤回を表明。
10月24日に任期満了に伴い退任した。”
同サイトの通り、彼は上記のような理由で出馬を取りやめ、新潟日報と対立しているとされています。

また当時、この問題が大々的に報じられ、一部ネット上や裕彦氏を支持する有権者から新潟日報の意図的な”泉田おろし”という声が上がっていました。
その真相を調査しましたが、詳細な情報は得られず、真相は不明です。

◆泉田裕彦前知事の結婚歴や家族(嫁,娘)は?

今回の出馬表明で大きな注目を集める裕彦氏ですが、私生活についても大きな関心が集まっています。

裕彦氏には、妻や子供は居るのでしょうか ?

そこで裕彦氏の私生活を調査したところ、裕彦氏には「安都子」さんという妻と娘が居る事が判明しました。
妻の「安都子」さんは、昭和電工三豊企業の前社長の「田村秀雄」氏の長女として誕生しています。

またこの三豊企業は、1972年に創業し、不動産の賃貸・管理業などを展開している企業です。
2017年現在は、秀雄氏の長男である「田村誠章」氏が代表取締役を務めています。
そんな華麗なる経歴を持つ安都子さんと結婚し娘が誕生しています。

しかし妻の素性や娘の顔や名前は公表されておらず、詳細な情報は不明です。
この事について、ウェブサイト『閨閥学』では次のように掲載されています。

☆”田村秀雄:昭和電工・三豊企業社長
妻:福島富美子(福島朋未の娘)

長男:田村誠章、二男:田村嘉章、長女:田村安都子(新潟県知事 泉田裕彦の妻)”
同サイトの通り、裕彦氏の妻は、「安都子」さんである事がわかります。
また娘について、ウェブサイト『いずみだ裕彦 後援会』では以下のようなプロフィールが掲載されています。

☆”いずみだ裕彦:生年月日:昭和37年9月15日、加茂市生まれ。

家族:・妻・長女
趣味:・水泳、・スキー、・野球、・サッカー観戦
血液型:・B型
長所:・明るい、・元気はつらつ、・誠実
学歴:・加茂中学校、・三条高校、・京都大学法学部各卒業”

(参考資料)

T 安倍政権下、閣僚・議員、カネ疑惑オンパレード !

T) 安倍首相側近・甘利大臣、「絵に描いたような

   あっせん利得」をどう説明するのか ?

(nobuogohara.wordpress.com:2016年1月21日より抜粋・転載)

☆URに2億2千万円の補償金を支払わせ、その謝礼として5百万円を受け取った !
☆甘利大臣自身も、業者と直接会って、百万円を直接受け取った !
☆甘利大臣自身や秘書による「口利き」に関して、多額の金品のやり取りが行われた !
☆甘利大臣側と業者とのやり取りや「口利き」の経過に関して、録音等の確かな証拠もある !

U) 政治資金規正法と公選法違反で
島尻大臣、1050万円の借入金「消える」 !
(blogs.yahoo.co.jp:2015/11/25(水) 午前 10:11より抜粋・転載)

V) 特捜部捜査の日歯連から菅官房長官に
3千万円流れた疑惑報道 !
(www.news-postseven.com:2015.05.18 より抜粋・転載)

★菅氏が代表の神奈川県連に、日歯連側から3千万の資金が流れた !
★日歯連からの入金・1500万円がなければ、県連に3千万円を寄付できなかった !

W) 自民党会派の富山市議による政務活動費の不正取得問題 !

X) 馳浩文科相、補助金企業から献金受領 !
(www.nikkei.com 2015/10/17 13:44より抜粋・転載)

Y) 森山・新農水相の献金疑惑 !
(news.tbs.co.jp:2015年10月14日より抜粋・転載)

Z) 自民党の政治資金団体は、補助金企業45社から献金受領 !
URL http://news.tv-asahi.co.jp/news_politics/articles/000046234.html

」[ NHK等が軽視、安倍内閣は“総汚染”か…
塩崎厚労相にも「違法献金の疑い」浮上 !
(www.nikkan-gendai.com: 2015年3月4日より抜粋・転載)

\ URの幹部の多くは、国土交通省等から
の天下りで占められているよ〜 !
(blogos.com:THE PAGE2016年02月02日 10:00より抜粋・転載)


U 独裁者より怖い、自民党・自公体制下の原発利権複合体 !

(kasakoblog.exblog.jp/い: 2011年 12月 20日より抜粋・転載)

★東電・原発メーカー・経団連・マスコミ・官僚・政治家・学者が、
一体となり、原発利権に群がっている !

独裁者よりはるかに恐ろしいのは、個人が見えない組織だ。

2011年は、金正日、カダフィ、ビンラディンの3人が死んだ。
(ビンラディンは“独裁者”といえるかは微妙だが)サダムフセインもアメリカに殺された。
憎い独裁者のせいで悪政が行われ、そいつさえぶっ殺せば、もしくはそいつさえ政権から引きずり降ろせば、社会がよくなるというのは幸せな国家だろう。

★最も恐ろしいのは、特定の悪玉がいない組織による悪政だ !

もっとも恐ろしいのは、特定の悪玉がいない、「組織による悪政」だ。
東電・原発メーカー・経団連・マスコミ・官僚・政治家・学者が、一体となり、原発利権の甘い汁を吸い続け、事故が起きてもなお、国民の安全をないがしろにして、自らの利益保持のためにとんでもないイカサマを行っている。

★原発利権で利益を獲得するシステムとルールに従って、罪の意識
も悪の意識もなく生きている原発マフィアのメンバー !

東電も原発メーカーも経団連もマスコミも、官僚も政治家も学者も、みんながみんな一人で“善なる”行為ができないよう、どんなに国民の安全が危険にさらされようが、自分たちの組織の利益が最大化することだけをもとに、組織に属する個人が、単なる部品として、それぞれの役目を果しているに過ぎない。だからそこに所属する人に、罪の意識も悪の意識もない。




 

  拍手はせず、拍手一覧を見る

フォローアップ:


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法

▲上へ      ★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6掲示板 次へ  前へ

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
 
▲上へ       
★阿修羅♪  
ペンネーム登録待ち板6掲示板  
次へ