★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6 > 9006.html
 ★阿修羅♪  
▲コメTop ▼コメBtm 次へ 前へ
野党一本化で62選挙区逆転、自民62議席減 ! 選挙時、台風上陸・低投票率の真相は ?
http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/9006.html
投稿者 青木吉太郎 日時 2017 年 10 月 28 日 20:50:40: jobfXtD4sqUBk kMKW2Itnkb6YWQ
 


野党一本化で62選挙区逆転、自民62議席減 !

衆院選の得票から試算すれば、安倍首相と親密・選挙屋「ムサシ」に重大疑惑 !

 低投票率を願う、安倍自民党の狙いどおりの

   選挙時、台風上陸・地震発生 !その深層・真相は ?


(www.47news.jp:2017/10/26 21:10より抜粋・転載)

©一般社団法人共同通信社

国会議事堂

 今回の衆院選で野党候補の一本化が実現したと仮定し、共同通信社が得票を単純に合計する試算をした結果、62の小選挙区で与党候補を逆転して上回ることが分かった。比例代表の獲得議席が実際と同じとすれば、与党の議席は310から248へ減り、自民党単独で過半数の233を14下回る219止まりとなる。

 野党一本化で実際に試算通りの結果が出たかは見通せないが、野党候補の乱立が「自民1強」の継続をもたらした一因との見方ができそうだ。

*補足説明:

2014年・衆院選比例代表選挙で、安倍自民党は全有権者の17.4%の投票しか得ていない。公明党は、7.2%で、自公で24.6%である。
2017年・衆院選の自民党の絶対投票率は、17.8%だったし、公明党は、6.7%だった。
2017年、自公の合計絶対投票率は、24.5%だった。

NHK等の世論調査で報道する、安倍内閣支持率・自民党支持率は、捏造の可能性大だ !

過去の衆院選の投票率:2017年(53.68%)、2014年(52.66%)、2009年(69.28%)、2005年(67.51%)、2003年(59.86%)2000年(62.49%)、1996年(59.65%)、1993年(67.26%)、1990年(73.31%)、1986年(71.4%)

衆院選・参院選、いずれも、最低投票率を捏造して、改革派候補者の票を大量廃棄して、自公圧勝を演出した、悪徳ペンタゴンによる、「不正選挙」だったとの指摘は多い。
政治謀略で、改革派政治家等の罪を捏造する人物破壊工作、平然と、憲法違反・公約違反をやる、政官業・マスコミ癒着で国民を洗脳し、騙すペテン師集団、それが、対米隷属・自民党・自公政権・政治家の正体だ。

なお、安保法案賛成の3野党は、捏造された、隠れ自民党・ペテン師集団である。

(参考資料)

T 安倍首相と親密・選挙屋「ムサシ」に重大疑惑 !

(d.hatena.ne.jp:2014-05-17より抜粋・転載)

1)「世論は反原発」なのに、原発推進の自公圧勝 ?

【 欧米のメディアは先の総選挙を、腰を抜かすほど驚きを持って報道している。
 「世論は反原発。

ところが、選挙結果は原発派の安倍内閣。安倍は早くも原発の新設・再稼働を口にしている」とレポートしている。 日本のマスコミ報道は、オプラートに包んでいるため、こんなことさえ気付いていない市民もいる。】

2)安倍首相と親密・選挙屋「ムサシ」に重大疑惑 !

この不可解な会社・ムサシは「安倍の父親のスポンサーだった」、清和会・旧福田派との関係が深い会社・・・らしい。
社長が自民党の福田氏に献金していたのは事実なので、清和会と関係あるのは間違いないでしょう。
 http://blog.livedoor.jp/jlj001/archives/52016237.html
 事情通から連絡が入った。 「武蔵に重大疑惑。 関係筋がメスを入れている」というのである。
武蔵というと、2刀流の宮本武蔵や、日本海軍の戦艦武蔵を思い出してしまうが、目下、注目を集めているのは、これまで聞いたこともない株式会社「ムサシ」である。 ネットで調べて見ると、確かに不可解な会社である。 選挙の投開票すべてを牛耳っている独占企業である。 そういえば、12・16総選挙について、各方面から不正選挙の指摘が噴出している。 「まさか日本で」と軽く受け流してきたのだが、この民間独占の選挙屋の存在を知ると、理屈では不正選挙が成立するのである。


3)覇権国家・米国でも不正選挙疑惑 !

不正選挙は、アメリカの大統領選挙でもあったという。
事情通は、この不正可能な装置が日本に持ち込まれている、というのである。
 選挙に不慣れな国での選挙に対して、国際社会は選挙監視団を派遣し、公正を期したりしている。
日本も監視団に加わっている。 それが日本でも必要になった、というのだろうか。
 選挙の投開票は、会場の中央に持ち込まれる投票用紙を、選挙管理委員会が1枚1枚確認して、みんなで数えるものと思い込んでいた。 周囲を各陣営の幹部が目を光らせて、不正がないかどうかを監視する中で進行する、そうするものだと認識していた。
 どうやら、それは70年代以前のことだった。 


4)1980年代以降、「ムサシ」選挙システムで、開票実行 !

「ムサシ」が自動の投票用紙の読み取り機や計数機などを開発して使っていた、というのである。 機械が処理するのであるが、そこに票のすり替えや廃棄などの不正の手が、はいりやすい。
そんな手口を、80年代から、政府・自治体は「ムサシ」選挙システムで実施していたのだ。

<不可解・独占の選挙システム>

 欧米のメディアは先の総選挙を、腰を抜かすほど驚きを持って報道している。 「世論は反原発。
ところが、選挙結果は原発派の安倍内閣。安倍は早くも原発の新設・再稼働を口にしている」とレポートしている。
日本のマスコミ報道は、オプラートに包んでいるため、こんなことさえ気付いていない市民もいる。
 現に、極右の自民党を勝たせた原動力は、これまで平和や反核を訴えてきた宗教政党・公明党ではないか。恐怖の政治的変質を見てとれる。


5)「ムサシ」が、選挙システムを独占的に請け負っている

@ 整理すると、疑惑の第1は、この民間会社が投開票事業の全てを独占(全国自治体の80%がムサシのシステムを使用。)していることである。
 何故、民間任せなのか。 そこには政府との深いつながり・天下り関係が存在するはずだ。
A 第2に、従って、この「ムサシ」は自動読み取り機、投票箱、投票用紙計数機、投票用紙、投票用紙自動交付機など一切合財を請け負っている。 これでは、不正をやろうと思えばいくらでも出来るだろう。 しかも、それを民間の1企業に?不可解である。


6)ムサシの監査役は原発マフィアの要人 !

B 第3に、ある調査によると、この会社・ムサシには、原子力ムラの要人が、社外監査役に就任している。12・16総選挙は、原発ゼロか維持なのか、を問いかける重大な日本進路を決定づけるものだった、というのにだ。 おかしい。


7)衆院選・都知事選、反原発候補大部分落選の不可解 !

 第4に、結果を見ると、原発反対派のほとんどが落選している。 原発維持・推進派ばかりが、議席を維持した、不思議な結果となった。 世論の大勢は反原発である。
 第5に都知事選も不可解な結果だった。 原発反対派の候補の票は、ぜんぜん伸びなかった。
石原後継が、空前の大量得票を得ている。 どう考えても信じられない数字である。
 結論として、3・11の教訓を全く生かそうとしなかった日本人を、筆者もそうだが、欧米ジャーナリストは、驚愕している。 筆者は自分を含め日本人を「愚民」と弾劾した。


8)不正選挙、総力を挙げて、追及する必要がある !

<追及へ本格化>
 だが、不正選挙が事実だとしたら?

 これは総力を挙げて、追及する必要があろう。 反原発派の落選者は多い。 手分けして自己の票数を点検する、はたまた「ムサシ」の正体を暴く努力をすればいいのである。
 幸いなことに、それが始まっている、というのである。
 野党は、手分けをして「ムサシ」問題追及チームを立ち上げて、ありとあらゆる角度・方法でもって、真実を明らかにすればいいのである。 議席のある者は、「国政調査権」を行使するのである。


9)安倍首相・旧自治省と深い関係の(株)ムサシ !

 筆者に情報を持ち込んだ人物は、この不可解な会社・ムサシは「安倍の父親のスポンサーだった」と指摘している。 清和会・旧福田派との関係が深い会社なのだろうか。 旧自治省・現総務省との深い井戸を、とことん掘り当てればいいのだ。 必ず不正のしっぽが見つかるだろう。


10)大がかりな不正選挙 ?

11)(株)ムサシの全貌を野党は調査すべきだ !

 選挙屋・「ムサシ」の全貌を明らかにすれば、イカサマの正体が判明するはずである。
 都議会選挙と参院選挙が夏に向けて実施される。 「ムサシ」解明は急がなくてはならない。 間違いなく反原発が、この国の民の多数派なのだから。 原発派が議席の全てを牛耳った、今回の総選挙結果のカラクリにメスを入れる必要がある。 善良な市民の智恵と行動に期待したい。
 日本民主主義への重大な国家的重罪なのかどうか、解明が急がれよう。

12)フランスの新聞:「本当のことを伝えない日本の新聞」

【 フランスのリベラシオン紙は1993年、「(日本の新聞記者は)ジャーナリストと役所の広報課員との中間の位置にある」と酷評した。昔の話ではない。ニューヨーク・タイムズのマーティン・ファクラー東京支局長が記者クラブの問題をえぐり、「本当のことを伝えない日本の新聞」という本を書いたのは昨年夏だ。
 日本の大メディアはちっとも変わっちゃいないのだが、根はもっと深い。癒着しているだけでなく、メディアは権力の手先になる。それがこの国の歴史なのである。】

【】 「問題は大新聞TVの政治報道 安倍内閣なんて何が期待できるの

2013/1/4 日刊ゲンダイ :「日々担々」資料ブログ


13)戦前同様、現在もマスコミは、国家権力の家来 !

 第2次大戦中の軍部協力から最近の小沢一郎叩きまでこの国の大新聞の歴史は、常に権力の宣伝機関となって自社の経営を存続させることだけを目的としている
 年が明けたが、相変わらず、大マスコミの安倍政権ヨイショ報道は、目に余る。 政権奪取に高揚している
安倍・自民は暮れから補正予算、来年度予算の編成作業を急いでいるが、これも大メディアにかかると「正月返上!」みたいな話になる。


14)日本マスコミは、自民党体制の宣伝機関だ !

U 低投票率を願う、安倍自民党の狙いどおりの

   選挙時、台風上陸・地震発生 !その深層・真相は ?

対米隷属・自公政権の持続を狙う、覇権国・米国 !

    台風を製作する方法は ?

○マイクロ波を人工衛星から送り地表、海面等を温めて気象操作=台風製作する方法は元々は、ニコラテスラの技術2

(ameblo.jp:2015-09-15 08:26:14より抜粋・転載)

テーマ:自公政治家・NHK等が隠蔽・誤魔化す、

対米隷属・大資本隷属・安倍政権の謀略の深層・真相は ?

「台風と地震と火山噴火が、安保法案を後押ししてくれます !」お料理教室です。
台風と地震と火山噴火が、安保法案を後押ししてくれます !

自由に台風を作ったり、壊したり出来るのも時間の問題のようです。海面を温めるだけでOK !!

■台風製作の具体的手段 !

台風が発達する条件が解明されているので、まず、海水の温度が26℃以上になるように、
海水を加熱すればよいことになります。必要に応じて、大気も加熱して、台風にエネルギーを供給して、台風の威力を増強します。米国海軍の空母ロナルド・レーガンは、原子炉2基を搭載しており、194メガワットの出力があります。

このクラスの原子炉を使って、ひたすら海水を加熱するのです。
海面下50メートルとか100メートルになると、海水面と異なって、暴風雨の影響はありません。
潜水艦は通常通り、運航できます。
潜水艦を探知するためには、典型的には、哨戒機が多数のソノブイを投入します。

ソノブイは海面に漂いつつ、潜水艦が発生する音を探知して、無線により哨戒機に音を伝達します。
ところが、台風の暴風雨が荒れ狂っていると、暴風雨に起因する音が大きくなり、海面下に潜水艦に起因する音をマスキングすることになります。そもそも哨戒機が暴風域を飛行するのが危険になります。

台風という気象条件は、潜水艦が相対的に有利になります。
例えば、1グラムの水を1度上昇させるのに必要なエネルギーは1カロリー、4.2ジュールになります。これを電力の単位に換算すると、毎秒、4.2ワットの電力で1グラムの水を加熱すると、水温は毎秒、1度上昇することになります。次に、このスケールを、千万倍にします。

42メガワットの電力を使うと、1000万グラム、即ち、10トンの水を毎秒、1度、温度上昇させることができます。1時間で3万6000トンの水を1度、加熱できます。
このペースでひたすら海水を加熱すると、台風にエネルギーを供給することができます。
必要に応じて、原子力潜水艦や原子力空母は2隻も3隻も投入できます。

台風は時速20キロとか30キロで移動していますが、原子力潜水艦はこの速度で移動できます。
更に、高出力レーダー、高出力レーザーで大気を加熱して、台風にエネルギーを供給して、上昇気流を活発化させることにより、低気圧を発達させたり、方向を転換させることができます。

例えば、イージス艦に搭載されているSPY-1レーダーは、動作周波数はSバンド、出力は最大4メガワット、平均64キロワットになります。
レーダーで大気を加熱して、台風の進路に影響を与えることも可能です。




 

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲上へ      ★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6掲示板 次へ  前へ

フォローアップ:


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法

▲上へ      ★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6掲示板 次へ  前へ

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
 
▲上へ       
★阿修羅♪  
ペンネーム登録待ち板6掲示板  
次へ