★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6 > 9248.html
 ★阿修羅♪  
▲コメTop ▼コメBtm 次へ 前へ
相撲界の暴行事件:最新の週刊誌報道は ? モンゴル力士会の真相は ?
http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/9248.html
投稿者 青木吉太郎 日時 2017 年 12 月 15 日 21:06:55: jobfXtD4sqUBk kMKW2Itnkb6YWQ
 


相撲界の暴行事件:最新の週刊誌報道は ?

  白鵬・モンゴル力士会の深層・真相は ?

T 週刊新潮:2017年12月21日号

(www.shinchosha.co.jpより抜粋・転載)

○「貴乃花」は玉砕するのか ?

◆沈黙の「貴乃花」が心情吐露!

◆「本当のワルは白鵬」「私は完全にハメられた」

◆実父激怒で理事長への野望は暗雲

◆白鵬:モンゴル一門結成を支える勘違い、美人妻 !

◆髄液診断書は、なぜ偽造扱いされたのか ?

◆相撲協会ナンバー2:尾車親方と病院の関係

週刊新潮 2017年12月21日号(木曜日発売)

U 週刊文春:2017年12月21日号

(shukan.bunshun.jp より抜粋・転載)

○貴乃花が許せない相撲協会“三悪人”

2017年12月14日発売

▼貴乃花の疑念「ネガティブキャンペーンの黒幕は尾車」

▼日馬富士送検 貴ノ岩聴取で貴乃花潰しが本格化

▼鏡山督促状4回持参で“印象操作”貴乃花処分へ

▼白鵬行司物言いに八角は「こうして成長していく」

▼兄弟子千代の富士失脚でタナボタ出世した八角

▼北の湖理事長急死からはじまった貴乃花孤立作戦

◆海老蔵、YOSHIKI、片岡鶴太郎、森喜朗…

◆白鵬を勘違いさせた“華麗なる人脈”

◆貴乃花が許せない相撲協会“三悪人”

(参考資料)

T 貴乃花親方が“白鵬が悪い”と憤っていた

…「バンキシャ !」が関係者談伝える

(news.goo.ne.jp :2017年12月3日22時10分より抜粋・転載)

スポーツ報知:

◆貴乃花親方は、一番悪いのは、白鵬だと憤っていた !

 3日放送の日本テレビ系「真相報道バンキシャ!」(日曜・後6時)では、「貴乃花親方“品格”の神髄 “白鵬が悪い”その真意は」などのタイトルで大相撲の暴行問題について特集した。

 番組ではの貴乃花親方(元横綱、45)の過去のブログを紹介し、貴乃花が横綱の品格について大事にしていることを紹介した。

 「品格を大事にする貴乃花親方は、今回の暴行事件に関係者にこう話した。『単なる暴行事件ではない』。貴乃花親方は、一番悪いのは白鵬だと憤っていたという」とのナレーションが流された。

 暴行騒動があった夜の再現VTRの後、番組MCの福沢朗アナウンサー(53)は「貴乃花親方が協会に頑なな態度を見せているのは、その背景に現場にいた横綱・白鵬の存在があるのではないかということですが…」とコメンテーターにつないでいた。

U モンゴル力士会と八百長相撲の関係は ?

(ameblo.jp:2017-12-01 16:30:26より抜粋・転載)

2010年に野球賭博問題から飛び火して明らかになった力士間の八百長相撲 !

この時は関係した力士を処分し、一件落着したように思えた。

しかしどうも「膿」はまだ残っているようだ。

今や各部屋の主力に成長したモンゴル出身の力士たち。

☆そのモンゴル力士たちが作る、モンゴル力士会

こそ八百長の温床になっているというのだ。

その大元締めが前人未到の40階の優勝を誇る横綱白鵬。

ナンバー2が今回の騒動で引退した日馬富士。

事件の真相はあくまでもガチンコ勝負にこだわる貴乃花親方とその弟子の貴の岩。

貴ノ岩は、モンゴル力士会には入っておらず、普段白鵬らから呼び出されても出向く事はなかった。

☆そこで、貴ノ岩が巡業で飲んでいる場所へ、白鵬らが出向き、モンゴル力士会に入るように勧めたのが断られた。

長々と説教する日馬富士、そこに貴ノ岩の彼女からメールが届く。

貴ノ岩は一瞬携帯を見たのを口実に日馬富士が暴行に及んだという事らしい。

力士間同士の八百長自体は、法には反しないとのこと。

プロレスと同じだと考えればいいかな。

それが賭博の対象になると事件性があるという事。

☆考えてみれば、白鵬の40度の優勝は不自然だ !

前の場所に休場した力士が優勝できるか ?

ガチンコ勢の稀勢の里を見れば答えがわかる。白鵬が休場した時に、日馬富士が優勝する。

しかし、これがうまくいかない場合もある。稀勢の里が実力をつけてきたからだ。

ならば、稀勢の里とモンゴル力士が、対戦するときに、稀勢の里が、怪我をするような、取り組みをしよう。又は、怪我が悪化するように、取り組みをしよう。相撲協会もこのことは、知っているのでは ?

☆この事を知っていて、面白くないと思っているのが貴乃花親方である。

自身は多くのライバルと切磋琢磨して平成の大横綱と呼ばれた。

モンゴルの八百長力士から挨拶されても、返事なんかしたくないわな。

V 日馬富士・暴行事件が起きた

  モンゴル力士会"八百長疑惑"浮上 ! !

  白鵬、朝青龍らも関係か ! ?

(www.akclip.comより抜粋・転載)

640 日馬富士事件が起きたモンゴル力士会"八百長疑惑"浮上!!白鵬、朝青龍らも関係か!?, 360 日馬富士事件が起きたモンゴル力士会"八百長疑惑"浮上!!白鵬、朝青龍らも関係か!?, 芸能エンタメNEWSちゃんねる 日馬富士事件が起きたモンゴル力士会"八百長疑惑"浮上!!白鵬、朝青龍らも関係か!?, UCyUYOfGUlhLTXwhxs7BNPEA 日馬富士事件が起きたモンゴル力士会"八百長疑惑"浮上!!白鵬、朝青龍らも関係か!?,

W 週刊新潮:モンゴル力士会は、八百長の温床 ?

(ameblo.jp:2017-12-05 19:22:07より抜粋・転載)

NEW ! 週刊新潮が!http://amp.tokyo-np.co.jp/s/article/2017113001002200.html

実は貴ノ岩は騙されて・・・母校の集会。違っていた。日馬富士は関係ない。

貴ノ岩は、頭蓋骨が割れる重症を負い、相撲生命を断たれている可能性があるんです。

ビール瓶で、殴られた可能性も高くなりました。

貴ノ岩をモンゴル力士会へ勧誘するつもりです。日馬富士はね。

それに対して、貴ノ岩は「この八百長野郎 !」日馬富士を罵った。

日馬富士は、相撲ができない身体にしてやる ! と言って殴ったそうです。メール📩が証拠らしい。

これだけ八百長が騒がれたら、警察も八百長を捜査するでしょう。

X モンゴル力士会と八百長 !

(ameblo.jp:2017-12-01 16:30:26より抜粋・転載)

2010年に野球賭博問題から飛び火して明らかになった力士間の八百長相撲

この時は関係した力士を処分し、一件落着したように思えた

しかしどうも「膿」はまだ残っているようだ

今や各部屋の主力に成長したモンゴル出身の力士たち

その力士たちが作るモンゴル力士会こそ八百長の温床になっているというのだ

その大元締めが前人未到の40階の優勝を誇る横綱白鵬

ナンバー2が今回の騒動で引退した日馬富士

事件の真相はあくまでもガチンコ勝負にこだわる貴乃花親方とその弟子の貴の岩

貴ノ岩はモンゴル力士会には入っておらず、普段白鵬らから呼び出されても出向く事はなかった

そこで貴ノ岩が巡業で飲んでいる場所へ白鵬らが出向き、モンゴル力士会に入るように勧めたのが断られた。長々と説教する日馬富士。そこに貴ノ岩の彼女からメールが届く。

貴ノ岩は一瞬携帯を見たのを口実に日馬富士が暴行に及んだという事らしい。

力士間同士の八百長自体は法には反しないとのこと。プロレスと同じだと考えればいいかな。

それが賭博の対象になると事件性があるという事。考えてみれば40度の優勝は不自然。

前の場所に休場した力士が優勝できるか?ガチンコ勢の稀勢の里を見れば答えがわかる。

白鵬が休場した時に日馬富士が優勝する。しかしこれがうまくいかない場合もある。

稀勢の里が実力をつけてきたからだ。

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る

コメント
1. 2018年11月16日 13:40:15 : LY52bYZiZQ : i3tnm@WgHAM[-9137] 報告
稀勢の里騒動と拉致被害問題に新提言【NET TV ニュース】国家非常事態対策委員会 2018/11/15
.
JRPtelevision
2018/11/15 に公開
https://www.youtube.com/watch?v=gOfBzg4g10w

[18初期非表示理由]:担当:混乱したコメント多数により全部処理

▲上へ      ★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6掲示板 次へ  前へ


  拍手はせず、拍手一覧を見る

フォローアップ:


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法

▲上へ      ★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6掲示板 次へ  前へ

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
 
▲上へ       
★阿修羅♪  
ペンネーム登録待ち板6掲示板  
次へ