★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6 > 9540.html
 ★阿修羅♪  
▲コメTop ▼コメBtm 次へ 前へ
名護市長選で自公維候補追い上げという事は、偽情報だ !
http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/9540.html
投稿者 青木吉太郎 日時 2018 年 2 月 04 日 17:34:15: jobfXtD4sqUBk kMKW2Itnkb6YWQ
 


名護市長選で自公維候補追い上げという事は、偽情報だ !

自公政治家・NHK等が誤魔化す、安倍政権の真相は ?

(「植草一秀の『知られざる真実』」:2018/02/02より抜粋・転載)
────────────────────────────────────
1) 〜8)は前回投稿済みです。以下はその続きです。

9)稲嶺進氏が、市長に選出された年以降、政府は

  名護市に対する米軍再編交付金の交付を取りやめた !

稲嶺進氏が、市長に選出された、2010年以降、政府は市に対する米軍再編交付金の交付を取りやめたが、名護市は地域振興の13事業のうち、11事業の財源を確保してきた。

札束で頬を叩き投票を強要するような安倍政治に、名護市民は明確にNOの意思を突きつけるべきである。名護市民の矜持が問われる選挙である。

稲嶺進候補は、名護市内を駆けめぐり、「名護市の未来、沖縄県の未来を決める大事な選挙だ」

「辺野古では、さまざまな手続きと、民意を全く無視する形で、新基地建設の工事が強行されているが、あきらめる必要はない。
護岸工事の進捗状況は、埋め立て面積の1%にも満たず、名護市長と県知事の権限によって、止めることができる」と強調した。

10)稲嶺市長は、米軍再編交付金に頼らずに、

   子供の医療費無料化などを推進してきた !

さらに、米軍再編交付金に頼らずに、子供の医療費無料化などを進めてきた、実績を具体的に語った。

安倍政権の沖縄担当内閣府副大臣だった松本文明氏は、共産党の志位和夫委員長が国会の代表質問で米軍機による相次ぐ事故について政府を追及すると、「それで何人死んだんだ」との暴言を吐いた。

「県民が死んでもいないのにつべこべ言うな」という意味でこのヤジを飛ばしたのだと推察される。

松本氏は沖縄担当の副大臣であり、これが安倍政権の基本姿勢なのである。

11)面積が日本全土の1%にも満たない沖縄県に、

   在日米軍専用施設の70%が集中だ !

面積が日本全土の0.6%にも満たない沖縄県に、日本全体の米軍専用施設の7割が集中している。

1952年の「日本主権回復の日」に沖縄和日本から切り離されて米軍統治下に移行した。

その沖縄でいったい何が行われたのか。

米軍は、銃剣とブルドーザーで、沖縄県民の土地を強奪し、そこに基地を建設した。

第二次大戦末期、本土決戦を企図した、大本営は、沖縄を切り捨てて、本土決戦のための時間を確保しようとした。これが、沖縄戦の悲劇の背景である。

敗戦から72年が経過する今、日本に存在する、米軍専用施設の7割が沖縄に集中している。

12)沖縄県内辺野古に、新たな米軍基地を

   建設するという理屈は、間違いだ !

普天間飛行場を閉鎖するから、沖縄県内に新たな米軍基地を建設するという理屈は通用しない。

「米軍基地建設を容認するならカネをくれてやる」との言い草も、あまりに名護市民を蔑む忌まわしい振る舞いである。安倍政治が猛威を振るっているが、安倍政治の基盤は驚くほど脆弱である。

選挙で安倍自公に投票している主権者は、全体の4分の1しかいない。

選挙に足を運ばない主権者が半分いる。

選挙に足を運んだ主権者の半分弱が、安倍自公に投票し、選挙に足を運ぶ主権者の半分強が安倍自公以外の勢力に投票している。

13)安倍自公の議席が多いのは、自公以外

   の勢力が、候補者を乱立していたからだ !

安倍自公の議席が多いのは、自公以外の勢力が候補者を乱立して、票が分散して安倍自公が多数議席を確保しているからだけなのだ。

安倍自公に対峙する勢力が大同団結して候補者を一人に絞り込むと、選挙結果が大逆転する。

選挙に行っていない半分の主権者の多くは、安倍自公を支持していない主権者である。

選挙に行っても結果が変わらないと諦めて選挙に行っていない。

14)反安倍政治の候補者を1人にすれば、

   政治刷新の可能性大となり、投票率が高くなる !

選挙で政治が大転換する可能性が高まれば、この人々が選挙に足を運ぶようになる。

そうすると、安倍自公に反対する勢力が圧倒的多数の議席を占有することになるだろう。

安倍自公政権の基盤は極めて脆弱である。薄氷の上の安倍一強なのである。

辺野古米軍基地建設阻止を明示する稲嶺進氏の当選を勝ち取る。

そして、次に、安倍自公政権そのものを退場させる。

15)稲嶺進氏を当選させ、次期総選挙で、安倍政権

   を退場させれば、基地建設中止できる !

そうすれば、政府の方針として辺野古米軍基地建設中止を正式に決定できる。

名護市で辺野古米軍基地建設を阻止することに大いなる意味が生まれるのである。

安倍自公勢力は、マスメディアを総動員して、渡具知候補が激しく追い上げているとの「フェイクニュース」を流布しているが、このような「偽ニュース」=「フェイクニュース」に惑わされてはならない。

名護市民は札束で票を買おうとする下劣な買収工作に鉄槌を下すべきだ。

正々堂々と市民の意思を選挙結果に反映させるだけである。

名護市の未来、こどもたちの明日は、責任ある大人が、作り出さなければならない。

名護市民は、自信を持って、稲嶺進氏の三選を実現させるべきである。

(参考資料)

   T 安倍内閣の8割は、極右・「日本会議議連」に所属だ !

(www.nikkan-gendai.com:2014年12月30日より抜粋・転載)

「政治とカネ」「SMバー」……。疑惑とスキャンダルにまみれた問題閣僚を再任した安倍首相。国民をバカにしている証拠だ。

しかし、所詮は「極右」のお友達内閣である。マトモに機能しないだろう。

安倍内閣の8割は、極右・「日本会議議連」に所属だ !

 何しろ、安倍首相を筆頭に19人の閣僚中、15人が「日本会議議連」に所属しているのだ。

★日本会議は、愛国心教育や改憲を目指す、日本最大の右翼組織 !

日本会議は、愛国心教育や改憲、「自虐史観」の是正、戦後レジームからの脱却――などを掲げる日本最大の右翼組織。

議連に所属していないのは公明党の太田国交相、宮沢経産相、上川法相、西川農相の4人だけだ。

中道主義・平和・大衆福祉・人間主義の公明党の理念と

真逆の安倍自民党と仲良しの不可思議 !

公明党の理念は、看板のみで、実は、ペテン師か ?

 高市総務相はヒトラーを崇拝するネオナチ団体「国家社会主義日本労働者党」の代表と仲良く記念写真に納まり、山谷国家公安委員長も、ヘイトスピーチを繰り返している「在特会」の幹部とツーショット写真を撮っている。

同じにおいがするのだろう。安倍内閣の閣僚の周辺には有象無象が集まっている。

さすがに、先進諸国は、安倍政権に強い警戒感を持ち始めている。

総選挙後、ドイツ国営放送は「安倍首相は国家主義的な目標を立法化するための勢力を得ようとしている」と懸念を示した。

★世界中が右翼政権である安倍内閣の動向に注目 !
 

U 山本太郎議員の主張: 米国の要求=安保法案そのものだ !

(news.infoseek.co.jp:2015年8月21日より抜粋・転載)

★「アーミテージ・ナイリポート」を持ち出してきた !

★憲法違反の閣議決定から憲法違反の安保法制まで、

米国側の要求によるものだ ! 対米隷属を強化する安倍政権 !

★米軍は、自衛隊と日本の集団的防衛を行うことは、法的に禁止されている !

★3年前・「アーミテージ・ナイリポート」に昨今の国会での

安倍フレーズが、ソックリそのまま出ている !

★安倍首相や安倍政権の「ネタ元」が、米国・

「アーミテージ・ナイリポート」だ !

★米国の要求:ホルムズ海峡に、日本は、単独で

掃海艇を同海域に派遣すべきだ !

★米国の要求:明らかに特定秘密保護法の制定を促した文言もある !

★米国の要求文書:安倍政権が、提案している

安保法案そのものではないか ?

★「これら(米国の要求)はほとんどすべて、今回の

安保法制や日米の新ガイドラインに盛り込まれている」 !

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲上へ      ★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6掲示板 次へ  前へ

フォローアップ:


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法

▲上へ      ★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6掲示板 次へ  前へ

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
 
▲上へ       
★阿修羅♪  
ペンネーム登録待ち板6掲示板  
次へ