★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6 > 9560.html
 ★阿修羅♪  
▲コメTop ▼コメBtm 次へ 前へ
籠池氏夫妻を半年超長期勾留は、安倍首相による罪証隠滅行為だ !
http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/9560.html
投稿者 青木吉太郎 日時 2018 年 2 月 08 日 21:05:18: jobfXtD4sqUBk kMKW2Itnkb6YWQ
 


籠池氏夫妻を半年超長期勾留は、安倍首相による罪証隠滅行為だ !

 安倍首相の疑惑の深層・真相は ?


(「植草一秀の『知られざる真実』」:2018/02/03より抜粋・転載)
────────────────────────────────────
1)安倍政権下、財務省には、森友学園へ、国有地不正

・激安払下げの疑惑が、濃厚に存在する !

2)安倍首相夫人は、名誉校長に就任し、森友学園で、3度も講演をしている !

3)公務員秘書・谷査恵子氏は、安倍昭恵氏の指示に基づいて、財務省と折衝した !

4)安倍政権が昇格させた、佐川宣寿前理財局長の

国会における、虚偽答弁も明らかになっている !

5)佐川前理財局長・安倍昭恵氏の国会での説明が、当然、求められる !

6)安倍首相は、辞任しないのであれば、安倍昭恵氏の証人喚問に応じるべきだ !

以上は前回投稿済みです。以下はその続きです。

7)郷原弁護士:籠池氏は、「補助金適正化法

違反容疑事案」であり、罰金もしくは起訴猶予に該当する !

安倍政権は昵懇にしていた籠池泰典(安倍首相とは右翼の同志)氏夫妻の証言により、安倍昭恵氏が森友学園の国有地取得問題に関係していたことが明らかになることを恐れて、籠池泰典氏夫妻を犯罪者に仕立て上げただけでなく、不当に籠池氏夫妻を半年以上も投獄していると指摘されている。

籠池氏夫妻は、起訴されているが、犯罪が裁判によって、確定しているわけではない。

元検事で弁護士の郷原信郎氏は、籠池氏が巻き込まれている事案は「補助金適正化法違反容疑事案」であって「詐欺罪容疑事案」ではなく、最終的な処分は、罰金もしくは起訴猶予に該当するものだと指摘している。

6カ月以上の接見交通を禁止したうえでの勾留は人権侵害そのものである。

安倍首相は、北朝鮮や中国を人権侵害国家だと主張するが、そんなことを言う前に、日本における重大な人権侵害を、即刻中止するべきである。

8)山本議員:不当に籠池氏夫妻を半年以上も

投獄している事は、「口封じ」ではないのか ?

山本太郎参議院議員が国会で「口封じ」ではないのかと質したが当然の質問である。

また、NHKは、数少ない国会における、予算委員会審議の模様を、一部テレビ中継しない。

安倍首相の宣伝本と言える出版物の著者(元TBS記者の山口敬之:やまぐちのりゆき)が、準強姦容疑で逮捕状を発付された。

しかし、逮捕直前に、警視庁刑事部長の中村格氏が、逮捕執行を取りやめさせた。

政治圧力による、捜査妨害である疑いが、濃厚である。

9)アベ友・準強姦容疑者・山口敬之氏には、

逮捕直前に、逮捕執行を取りやめさせた !

この問題を追及する、国会審議が行われ、被害者とされる伊藤詩織さんが、膨張する審議場面の国会中継がなかった。

また、山本太郎氏が、質問する審議場面の国会中継も、なかった。

このような偏向放送を繰り広げるNHKとの放送受信契約を国民に強制することなど言語道断である。

日本の惨状がいよいよ煮詰まっている。

主権者は、早急に安倍政権を打倒して、この国を惨状から、救い出さなければならない。

10)右翼の同志へ、時価10億円の国有地を

実質200万円で払い下げる行為は「犯罪」だ !

時価10億円の国有地を実質200万円で払い下げる行為は「犯罪」である。

財政法は国有財産を適正な対価なくして譲渡することを禁じている。

しかし、財務省、近畿理財局は森友学園に時価10億円の国有地を実質200万円で払い下げた。

実質200万円にするために、地下埋設物の除去費用がでっち上げられた。

これが真相であることは間違いないと考えられる。

11)籠池泰典理事長は、「グーンと下げて

いかなあかんよ」と発言していた !

森友学園の籠池泰典氏は「グーンと下げていかなあかんよ」と発言し、近畿財務局の担当者が、

「理事長がおっしゃるゼロに近い金額まで、私はできるだけ努力する作業をいまやっています。でも、1億3000万円を下回る金額にはなりません。」と返答している。

1億3000万円は、森友学園が地下埋設物を除去した費用で、これは、国が森友学園に支払うことになっていた。

1億3000万円以下で払い下げると、10億円の土地を払い下げる際に、国が代金をもらわずに、逆に資金を付けて提供することになる。

国が1億3000万円を支払うから、払い下げ価格を1億3000万円にすることが「実質ゼロ」ということになる。

12)近畿理財局:「理事長がおっしゃるゼロに近い金額

まで、私はできるだけ努力する作業を今やっています !

森友学園側が実質ゼロでの払い下げを求めて、近畿理財局が「理事長がおっしゃるゼロに近い金額まで、私はできるだけ努力する作業をいまやっています」と回答しているのだ。

現実には国が地下埋設物除去費用として1億3200万円を支払い、森友学園は国有地を1億3400万円で払い下げられた。

実質約200万円で、時価10億円の国有地を取得したのである。

(参考資料)

T 「アベ友三兄弟疑惑」から逃げ回り、

   何の意味も何の効果もない安倍内閣の改造だ !

(「植草一秀の『知られざる真実』」:2017/08/03より抜粋・転載)

◆準強姦容疑で、逮捕状が発付されながら、安倍首相の

ポチ・山口敬之氏は無罪放免された !

元TBS職員の山口敬之(やまぐち・のりゆき)氏は、安倍首相を絶賛する著書を刊行し、テレビ番組のコメンテーターとして、安倍首相を不自然に擁護、絶賛し続けた。

その裏側に、驚くべきスキャンダル潰しがあった。

準強姦容疑で、逮捕状が発付されながら、逮捕寸前に、警視庁刑事部長が逮捕取り止めを指示したのである。そして、山口敬之氏は無罪放免された。

被害者とされる女性が、事実経過を公表したために、この驚くべき事実が発覚したが、女性が公表に踏み切っていなければ、この驚くべき事実は、闇に葬られていた。

◆森友疑惑同様、加計学園疑惑の構図も、

野党の追及等で、鮮明になっている !

加計学園疑惑の構図も、鮮明になっている。

安倍首相は、国家戦略特区諮問会議の議長を務めている。

獣医学部新設を1校に限るか、全国展開させるか、安倍首相の腹ひとつで、どうにでも決められることを、安倍首相自身が公言した。

その安倍首相が、「広域的に獣医学部のない地域に限り新設を認める」「1校に限り新設を認める」

「2018年4月開学を条件とする」という要件を定めて、加計学園だけが獣医学部を新設できるように国家戦略特区諮問会議を運営した。

U 「元TBS記者が昏睡状態の詩織さんを

引きずり込む」―ホテルの防犯ビデオが法廷に

http://tanakaryusaku.jp/2018/02/1: より抜粋・転載)

ヨイショ本『総理』の著者である山口敬之・元TBS記者がレイプドラッグを飲ませて昏睡状態にした伊藤詩織さんを、ホテルに引きずり込む様子を撮影した動画が、裁判で証拠採用されることが分かった。 
詩織さんの原告代理人弁護士がきょう、田中龍作ジャーナルの電話取材に対して明らかにした。原告側が東京地裁に証拠申請していたが、1月23日の弁論準備で地裁が申請を認めた。

 原告代理人弁護士によると、詩織さんが連れ込まれたシェラトン都ホテル側の弁護士も動画の提出に同意しているため、動画が法廷に持ち込まれるのは確実となった。

 動画には、山口元記者が詩織さんの肩を抱え、引きずるようにして客室に向けて連れ込むようすが記録されている。

 動画は裁判上、書類扱いとなるが、元TBS記者のレイプを裏づける「物的証拠」となる。

 安倍官邸による司法支配で、詩織さんの訴えは却下される可能性がある。とはいえ、レイプの動かぬ証拠が公的な場に出てくることで、山口元TBS記者は窮地に立たされることになる。

 刑事事件としてのレイプは官邸の圧力により闇に葬られたが、民事法廷では次々と事実が明るみに出てくるだろう。

〜終わり〜

V 「首相夫人の名前出れば、気配りする

    のが当たり前」元財務省理財局幹部

(www.asahi.com:2017年5月9日23時08分より抜粋・転載)

「報道にコメントは控えるが、誰が相手方に関係しようが、きちんと法令に基づいて対応している」。9日の衆院財務金融委員会。
財務省の佐川宣寿(のぶひさ)理財局長は、朝日新聞の9日付朝刊の報道について確認を求める共産党議員に答えた。

◆昭恵氏との写真「2014年に、近畿財務局に示す」 籠池氏

  特集:森友学園問題

 籠池氏は、5月8日夜の朝日新聞の取材に対し、2014年に小学校建設予定地で、昭恵氏と撮った写真を近畿財務局に示したと説明した。
担当職員から「局長にも見せないといけないからコピーしていいか」と求められ、写真を渡したという。
異例の土地取引が、「それ(写真をめぐる職員とのやりとり)から、本当に具体的な話になった」とも語った。

◆安倍首相等の答弁との食い違いが、

浮き彫りになってきている !

 政府は、これまで、安倍首相夫人・昭恵氏付の政府職員が、籠池氏側の依頼で、財務省に照会をしていた事実が明るみに出ても「夫人の関与は、名誉校長をされている等々、一切知らなかった」

(3月24日、武内良樹・元近畿財務局長)と説明していた。

安倍首相も「財務局長が、案件そのものを知らなかったと答えており、忖度(そんたく)の働く余地は、全くなかった」(同月27日)と述べているが、食い違いが、浮き彫りになってきている。

 元理財局幹部は、「首相夫人の名前が出れば、すぐに本省に事案を引き上げ、ルールのぎりぎりまで、気配りするのが、当たり前だ。今までの答弁に、無理があった」とみる。(南彰)

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲上へ      ★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6掲示板 次へ  前へ

フォローアップ:


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法

▲上へ      ★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6掲示板 次へ  前へ

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
 
▲上へ       
★阿修羅♪  
ペンネーム登録待ち板6掲示板  
次へ